Tue, Jan 19

  • 23:51  檻から放たれると魔獣になってしまうやくも君でしたQT @yakumo27: 収まるべき場所、か…ふっ… QT @runeharst: 定位置ですね。JKQT @yakumo27: ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<またここに…戻ってきちゃったか…
  • 23:48  定位置ですね。JKQT @yakumo27: ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||<またここに…戻ってきちゃったか…
  • 23:23  親父が仕事仲間とついったーをはじめるから教えてくれとかきた・・・おググりなってくれとか言いたかったのは内緒だ。
  • 22:18  超神水、これを呑めば!!!と誰かに勧めたかった
  • 21:53  エウレカぁ!!!
  • 21:52  切ない!!!
  • 21:43  ふいたwwwRT @teno_hito: 股間産業革命って、児童に強制労働でもさせんの?
  • 21:42  エウレカセブン24話はなんか切ないな!切ない!
  • 21:39  久々に見るとグッとくるなぁ!(エウレカセブン
  • 21:36  エウレカセブン見てる「パラダイスロスト」
  • 21:34  いつの間にか、ラッキーマン終わっていたとか…えーん; ;
  • 20:55  顔小さいねって言われた事があるけど、それはボクの髪の毛がサッズだったからか?
  • 20:53  @take_it02 誰もそこまで聞いてないwwww  [in reply to take_it02]
  • 20:51  インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアかぁ、懐かしい!また見たいな、吸血鬼系の映画は一時期見てたな…
  • 20:49  @take_it02 なんか、尿意をもよおすような空目返しをwwwパンパース!!!  [in reply to take_it02]
  • 20:44  tweetmeは確実に3GS用だなという印象だ。3Gには重く感じる。
  • 20:42  人をオツムが弱い子みたいな扱いするなwwwRT @take_it02: あれ、バレた('・ω・`) QT @runeharst: まてーい!RT @take_it02: そして食べるのはるんたそ。。。 QT @yakumo27: そういう趣味はないわ!w
  • 20:40  @kotaroo リロード押したら落ちたwボク何か悪いことしたかなって思ったんだ  [in reply to kotaroo]
  • 20:38  まてーい!RT @take_it02: そして食べるのはるんたそ。。。 QT @yakumo27: そういう趣味はないわ!wRT @take_it02 バレたなら仕方ない、やっくんに着てもらおうか。。。 QT @yakumo27: 本音が漏れたな
  • 20:36  tweetme重いな…機能は素晴らしいけど、夏ライオンの軽快さが良い。tweetingはなぜか落ちたw
  • 20:29  RT @kotoba_bot: 「常識は、誰でも知っているありふれたものではない。」
  • 20:29  26日出勤+10時間 残業?+3時間 だったなぁ
  • 20:26  RT @yakumo27: RT @sakadonohito @take_it02 え?着ないよ!絶対にあんなの着ないよww 着せる側になりたい (キリッ
  • 20:25  @jyobi おつありおー!  [in reply to jyobi]
  • 20:21  @kotaroo にゃんだと!?ためしてみるよ!  [in reply to kotaroo]
  • 20:10  帰ったらtweetmeの設定を行なうかな、夏ライオンの使いやすさを上回る場合、乗り替えるかも
  • 20:04  @vanillate おつありおー!  [in reply to vanillate]
  • 20:00  お湯RT @sakadonohito: ちんこ RT @marinyan: 蟲 RT @dejika2011: あたしの頭ん中なんかわいてるだろ
  • 20:00  帰ります、マジで
  • 19:59  RT @vanillate: 自分の興味のある人のブックマークだけをまとめて見られるkonomiというサービスをリリースしました。 : Media Technology Labs (MTL) : メディアテクノロジーラボ ブログ http://bit.ly/8sMJRY
  • 19:09  オムツブログ…意味がわからない。世の中にはいろんな人がいる事だけはわかった。
  • 18:46  なんてことだ!一大事だ!それをこっそり撮るんだ!QT @podalirio: iPhone持った女子ふたりが満員電車で写真撮影はじめてますけど。なんということでしょう。
  • 18:38  今頃、このアクセス解析ソフトを知った・・・orz もっと早めに知っておけばよかった。位置情報まるわかりの なかのひと http://nakanohito.jp/
  • 17:54  @FKxMichael ヤンデレって難しいんだなw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:43  @FKxMichael 「出社したんだが、もうダメかもしれない。内部告発したい。」←こんな感じw?  [in reply to FKxMichael]
  • 17:42  @vanillate うただひかる=ヒッキー ヒッキー=キスマーク 混乱してもうたw  [in reply to vanillate]
  • 17:32  @FKxMichael こんにちは!ボクヒッキー☆キングダム・ニーツの王様、夢と希望なディスニートランドのマスコットキャラだよ☆  [in reply to FKxMichael]
  • 17:29  こっちの方がいいかも→ 「^ ^;」 QT @75mix: 「w」がダメならどうすりゃいいんだろう???「(`・ω・´)」これでも付けてみるか(`・ω・´)
  • 17:28  @vanillate ボクは・・・ボクは・・・ボクはヒッキーさ☆  [in reply to vanillate]
  • 17:26  パソコンが遅すぎて死ねるぞいwww
  • 17:22  アイコン勝手に使われて相手が困るようなアイコンにしておけばいいんだよ。ブリちゃんとか、夢の国のキャラアイコンとかね。そうすれば、無断で使う時に一応考慮するんじゃないかなと思ったけれど、そうでもないかもって思ってしまった。
  • 17:02  うわぁ…アクセス解析結果で嫌な感じのデータになっている…ま、まあ、いっかw
  • 17:01  デラックスボンボン
  • 16:56  上司が部下に対して嫌味攻撃をしている。本人にしてみれば叱っているつもりだろうな…でも、なんか聞いていると上司の指示の問題らしい、周りがヒソヒソとそうつぶやいているのが聞こえた。そんなのが古参でいると誰もソイツにはっきり言わないから、増長しちゃうのはわかる。オレが偉い病
  • 16:46  気合ゲージが上昇しました QT @vanillate: うおおおおおおお
  • 16:23  捏造ですね。すごくわかりやすいです。 「外国人参政権に賛成は6割 朝日世論調査で判明」 http://www.j-cast.com/2010/01/19058192.html
  • 16:09  そういえば、なんでシナって呼ばないんだ?英語表記にするとSINAでSINは罪という意味でSINのAランクという意味だからか?罪Aランク?
  • 16:07  刺激する前にやっているイメージがあるのはなぜだろう…QT @yakumo27: ありうるから嫌だ…QT @Charz_red: ゼロデイアタック流行ってんな。IE狙い。Googleが中国を刺激したからか?
  • 16:01  でかい会社や大手こそ、過労死や積極的な残業する雰囲気を作らない方がいいんじゃないかって思ったりするんだが…
  • 15:53  大好きなサイトの中の人がついったー上でいろんなことをつぶやいていて、そのいろんなことが面白い。ますますサイトに愛着を持ってしまう。サイトはおもちゃや特撮のレビューサイトなんだけどね。
  • 15:51  ブラック会社に勤めている、弊社はもうダメかもしれない、私はそれでいいと思う。市場が求めてないから、仕方ないと感じる。」というのがふっと浮かんだ。
  • 15:50  QT @hongo: 「会社」とか「サービス」を背負ったTwitterアカウントは大抵面白く感じられない。中の人がもっと本音や心情をぶちまければいいのにね
  • 15:40  あいーん QT @podalirio: ぼいーん。 RT @Qch ばいーん
  • 15:32  RT @kamontatsuo: 渋谷の事務所でツイッター教えて貰ってマース。最初にケータイのアドレスで登録したら☆チャラリー鼻から牛乳! ケータイの震えがとまらんよー!みなさんフォローありがとー。
  • 15:23  tweetme はもう落とせるのかい?
  • 15:21  @take_it02 youtubeやネット上でみんなで楽しく共有してわいわい動画を見る画期的なシステムを使えば、確かに・・・  [in reply to take_it02]
  • 15:20  嘉門達夫!!!!!!きたあああ!!!! http://twitter.com/kamontatsuo 光の速さでフォローしました。
  • 15:17  @take_it02 それするなら、有線のチャンネルを契約した方がいいよ。デジタルも見れるしディスカバーも見れるからね。  [in reply to take_it02]
  • 15:16  昔々、あるところに山にシバ一族狩りに出かけたおじいさんと、川を戦場にするばあさんがいましたとさ。
  • 15:13  iphoneで表示しているの何?と聞かれたのでついったーですと答えて、意味がわかってなかったので、今週のダイヤモンド見ればわかりますと答えておいた。流石におググりになられては如何でしょうか?とは言わなかった。
  • 14:59  ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?? http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1268.html
  • 14:44  ケメコデラックス
  • 14:27  今の気持ちを例えると電話で下着の色を聞いてくる人がいて「はいてません!」と素直に答えた所、相手が鼻血を出して倒れてしまい、その現場では「おい大丈夫か」という声が聞こえ、なんだか悪いことをしてしまったかという罪悪感に襲われるような感じです。
  • 14:22  拭いて!!!が抜いて!!!に空目した。いや、だって、エロ担当の人が、ヨダレ出るというつぶやきに対して、まさか、拭いて!!!は無いだろうと偏見を持っていた。いやはや
  • 14:13  エグザイルといったら、ラストエグザイルだろ
  • 14:12  LAST QT @75mix: EXILE RT @vanillate: Excellent! RT @runeharst: Premium QT @vanillate: gold RT @runeharst: One QT @vanillate: Peace!
  • 14:11  つまり、IEは使うなってことだろ?
  • 14:10  IEがフランスとドイツで爆発した! http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20406902,00.htm?ref=rss
  • 14:06  Premium QT @vanillate: gold RT @runeharst: One QT @vanillate: Peace!
  • 14:03  One QT @vanillate: Peace!
  • 13:57  壊れたバイクで走り出す〜♪ブレーキきかずに〜♪ry
  • 13:52  ついったーの利用者平均年齢ってどうやって調べるんだ?ふと調べ方について疑問に思ったのだけれども・・・
  • 13:49  元気爆発ガンバルガー
  • 13:45  暗黒面を極めるとダークネスフィンガーQT @75mix: 「ワンフィンガーでやるもよし。ツーフィンガーでやるもよし。シャインニングフィンガー」
  • 13:38  ふぅ・・・一段落、よし、戻る
  • 13:07  もやもやするな・・・
  • 13:02  「今日と明日どっちがあったかい?」すまん、なんだって?明日の気温とどうやって今日の気温を比べるんだ?ひょっとしてギャグて言っているのか?
  • 12:46  ラッキーマン1巻から最終巻まで読み直したいな
  • 12:36  U゜Д゜ )<頭の輪っかは飾りか!
  • 12:33  こうしないと収まらない一部利用者。小町らしい。 http://www.yomiuri.co.jp/info/info20100115.htm
  • 12:19  QT @ui_nyan: DQNが成人式で騒ぐのは、彼らが人生で目立てる舞台が他に結婚式とお葬式しか残ってないからです(´ー`)
  • 12:08  いつまでも現役で居たいが、老化を考えると引退できるように段取りしないとな
  • 12:07  何でも下に求める傾向があるのかな?
  • 12:03  音楽系の話題で男性ユニットの解散とか話題として上がるけど、エグザイルに入るっていう流れだろって思ったこの頃
  • 12:02  気がついたら昼かああああ
  • 11:53  今年も倒れたらシャレにならんな、気をつけようwたとえ倒れても「倒れたいのはこっちだよ」という人がいる会社です。人をこき使いこなすことが仕事らしいです
  • 11:47  にょっ〜ん
  • 11:46  @juliogenome おっはぁ!このアイコンはキングダム・ニーツの王様、夢と希望なディスニートランドのマスコット、ヒッキーだよ☆厄介な仕事というよりも、むちゃぶりを押し付けられた感じだよーん☆  [in reply to juliogenome]
  • 11:43  オウム返しで「なんとかとは?」とか聞き返したら「そんなこともわからないのか」っていうノリだろうな…そこで「あんたこそわかって無い癖に見栄はってんじゃねぇYO!」とか言いたくなってきたぞ☆
  • 11:42  お昼になったら報告書的何かをバカ上司に出すかな、今日までとかふざけたこと言っていたし…今日までの出来というか、そもそも分野違いのことをさも「なんとかして」とか日本語でおkなノリで、やれやれだorz
  • 11:29  これからビジネスを行っていく上で必要不可欠な最低限の知識は多くなってくるような気がしないでもないけれど、少なからず、知らなくても知っている人を心地よく動かせる人にならないとますますやっていけないのでは?
  • 10:53  RT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】WordPress凄いな・・と改めて思ったプラグインやテーマ http://twt.mx/RBp
  • 10:45  @ai_cielはにゃー☆  [in reply to ai_ciel]
  • 10:42  @vanillate おはようございます。てくてくお嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 10:32  「一からか?一から説明しないとダメか?」をリアルに言ってやりたいが、これは喧嘩腰じゃないか…orz
  • 10:29  @shiroutoSEO ヒッキーという愛らしいアイコンに変えてみたw今日一日ふぁいおー(帰りたいw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:27  「上司が出社したら、弊社はもうダメかもしれない。」 老害・化石白書 第一章第一節より
  • 10:26  @shiroutoSEO おはお!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:26  @75mix ううん、ミッキーじゃないおwキンダム・ニーツの王様、夢と希望なディスニートランドのヒッキーだよ☆  [in reply to 75mix]
  • 10:22  @75mix おはようございます☆  [in reply to 75mix]
  • 10:21  @witch_doktor 気分転換に、キングダム・ニーツの王様で、夢と希望なディスニートランドのヒッキーのアイコンにしたくなりましたw  [in reply to witch_doktor]
  • 10:17  @witch_doktor おはでーす☆いろんなオカルトな話があるのですねぇ…ボクは「XXXホリック」というマンガで知りましたw  [in reply to witch_doktor]
  • 10:15  @Charz_red ボクはキングダム・ニーツの王様、夢と希望なディスニートランドのヒッキーだよ☆  [in reply to Charz_red]
  • 10:14  @bankoooo 出社あり、僕はがんばったもう帰りたいw  [in reply to bankoooo]
  • 10:13  子会社の方がそのサイトの変更やら何やら行っているし、僕がその業者にどうこういうと問題なんだけど、もしかして、僕のパソコンからサイトのデザイン変えたり出来ると思ってるのかな…まさかそこまで頭がおかしいわけじゃないよね?
  • 10:11  「なんとかしろ」「具体的にどうしますか?」「いや、だから見栄えとかをさわかるだろ?」「見栄えをどういう風に変えるのですか?」「売上が上がるようにだよ」「現在どのような点で売上が上がらないのですか?」とここまで聞く前にキレるだろうな、最後の質問しても「わかんねぇからなんとかしろ」
  • 10:08  出社完了した。
  • 09:02  @godzilla2k9 ディスニートランドのヒッキーだよ☆  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:58  マスクさせて、吐いた息をまた吸わせるRT @podalirio: 無条件で飛び蹴りかましてよいとか。RT @boncurrey いい加減にこの手の人種を駆逐する法律はでませんかねぇ…RT @okeie: 爆散しろ! RT @peckori: 歩き煙草していたバカがいて、臭かった。
  • 08:57  @godzilla2k9 おはおはお!老害に悩まされる日々ですw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:50  夢の中でMSが出てきた。悪い奴が乗っていて暴れて、街一つ消してた。命ながら逃げるのではなく、客観的にいろんな人の立場になって逃げたり、挑んだり、そんな夢だった。疲れてるのかな
  • 08:47  @ochama おはおはーっ!ディスニートランドのヒッキーだよ、よろしくね☆  [in reply to ochama]
  • 08:46  上司よりもできる奴が上司以上に働くとは限らないし、上司よりも詳しい何かに対して、なんとかしろと言われても、上司がそれが何かわかってないのならば、問題の解決しようがない。老害は百害あって、生きた化石なり
  • 08:43  鼻水がっ!てろーん
  • 07:53  @hyakushiki00100 おはおはー  [in reply to hyakushiki00100]
  • 07:49  @yaemons おっはーっ  [in reply to yaemons]
  • 07:47  @_G__undam_ ディスニートランドのヒッキーだおw  [in reply to _G__undam_]
  • 07:39  @narita_seiki 今日はこのままで過ごすかのうw  [in reply to narita_seiki]
  • 07:39  @narita_seiki おはーっ  [in reply to narita_seiki]
  • 07:36  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src