Wed, Jan 20

  • 23:42  変顔とかするな!ってよく言われるけどな、ええねん。それがボクだもんね☆
  • 22:48  また、くだらないことをつぶやいてしまった。だがな、オレについったーを出会わしたのが悪いんだぜ?
  • 22:47  ゲイツゲイツ!(ゲッツ!)」
  • 22:00  さっきの止まり方は、いつもと違っていたな「ゲイツ現象」と呼ぶか
  • 21:59  どうやら、止まっていたな
  • 20:40  @mamoo05 いやw少しセンチメンタルになっていただけですw  [in reply to mamoo05]
  • 20:34  切ないな。
  • 20:33  つま先立ちして、背伸びを続ける私はきっとあなたから見れば、子供に見えるのかしら。つま先立ちし続けるために履いてるヒール。都会に溶け込むスーツ、夢も都会にいつの間にか溶けていった。
  • 20:29  塗り絵みたいに穴埋めして行く自信は、いつか流れ落ちて行く。気がついたら君は画家になっていたね、私はデザイナーの端くれ、あの頃の夢をもう一度。早く告白すればよかったのに、呼吸するのも苦しくなった。ヒールを履いて、自分を高く見せる私、本当の私はちっぽけなのよ。
  • 20:24  エージェント スミスを連想してしまったRT @migelfutosi: サイバーエージェントって会社名は最高にカッコイイと思う。名刺とともに「サイバーエージェントの○○です」なんて言われたらホレる
  • 20:21  おっぱいと聞いて(ぽろり
  • 20:20  ついったーはじめた日からフォローとリムーブがどういうふうに行っていて、つぶやき内容にURLを含む割合を出して、あまりにも極端な場合はスパムと判定させれば目安になるかなと思ったりした。
  • 20:15  @yakumo27 おつ!  [in reply to yakumo27]
  • 20:14  アフィリアカウントを識別する計算式を思いついた。
  • 20:11  @ochama おつあり!  [in reply to ochama]
  • 20:11  月読モードですね。わかります。
  • 20:10  @hiraisun おつありです  [in reply to hiraisun]
  • 20:07  @juliogenome @yopi813 おつありさまっす!
  • 20:07  かわいいアイコンに憧れたりしますよ
  • 20:04  帰らしてもらうんだからね!
  • 20:02  むせたwwwRT @75mix: ふいたwww QT @jj303: クッソフイタwwww http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52419450.html
  • 19:27  @teno_hito おかえりー  [in reply to teno_hito]
  • 19:21  今日も東京タワーが綺麗だな
  • 19:21  放送大学に通っていればOK?RT @75mix: 学生かあ QT @Qch: うちにも人材を。。。RT @Rockaku: 面白いカヤックに乗るチャンス? RT @barimi 【急募】鎌倉か自由が丘に来れるWebに興味のある学生さん熱烈募集中!!企画、デザイン、プログラマー、フ
  • 19:19  世界を革命する力を!
  • 19:19  これ以上、 あなたと話しても 何も得られない
  • 19:18  からあげと聞いて、腹がいきなり減った。ぐきゅるるるるぅ〜
  • 19:16  ここに4月で3年目か…いい区切りにする。
  • 19:14  @vanillate おっつからあげ!
  • 18:40  時間管理というか、自分管理ぃ〜みたいな☆
  • 18:19  もしかして、参ったな・・・発動してない
  • 17:35  「な、なんかつぶやかないといけないんだな!」そう思った時、冷静になれと誰かが言っていた気がしないでもない。今日はもう夕方の例の時間だ!
  • 17:09  うひょ!QT @kotaroo: 今日リリースだそうです!Twitterにもアスキーアートを貼れるサービス「AA保守!(・∀・」 http://aahosyu.com/ 開発者さんは @sakuratandotbiz
  • 17:05  ファイヤーフォックスの挙動がおかしい・・・なんでだろう?とりあえず、デフラグかけて、立ち上げたら開いているタブを可能な限りevernoteに保存かけて、閉じる。
  • 17:04  ネットブックデフラグちう・・・
  • 17:03  @K3flick ジェットスライガーは・・・?  [in reply to K3flick]
  • 17:00  @kotaroo にょほほー☆  [in reply to kotaroo]
  • 16:54  RT @twistation_com: 【ついすて】 LogTwit: WebサイトにアクセスがあったことをTwitterを使ってリアルタイムにお知らせ。 http://twistation.com/archives/2360909.html
  • 16:50  @vanillate バニお嬢様なら、きっとその感覚でやってしまいそうと感じましたw  [in reply to vanillate]
  • 16:44  @vanillate 見れるあたりがすごいおw  [in reply to vanillate]
  • 16:39  @vanillate 多数のブラウザを使わないようになりそうだw  [in reply to vanillate]
  • 16:35  @vanillate ワクワクしてしまったw  [in reply to vanillate]
  • 16:16  RT @twistation_com: 【ついすて】 Trendistic: Twitter上のトレンドをグラフ等で分析。海外サイト。 http://goo.gl/fb/HupB
  • 16:15  @jyobi 昼と夜、両方しないと危険ですね・・・orz  [in reply to jyobi]
  • 16:02  「知らないでは恥ずかしい、使えないでは済まされない」ダイヤモンドより
  • 15:57  @jyobi 夜などに物件の内見をすることをおすすめします  [in reply to jyobi]
  • 15:42  なんかふぁいやーふぉっくすの調子が悪い・・・一端パソコンも再起動かけるか
  • 15:24  最近の仮面ライダーUSBフラッシュメモリで変身する。この流れでいくと、マイクロSDで変身するライダーも現れるはず・・・と思ったけれど、それって仮面ライダー555か…携帯だけど、メモリーつかってるしね。残るは外付けハードディスク?
  • 15:23  @godzilla2k9 確かに・・・あとはモジラ社の人との絡みが見たいかなw  [in reply to godzilla2k9]
  • 15:18  @godzilla2k9 その発想はなかったwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 15:18  IEはなぜ嫌いか?ネットスケープマイクロソフトの営業部隊で鬼詰めしたからだ。当時の裁判で問題なったのをボクは知っている。あれはひどかったんじゃないかなって思う。
  • 15:12  @FKxMichael 当時の裁判時の発言をつぶやくっていうのもありかとwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:10  タバコについて悪いイメージがある方、ぜひ「サンキューフォースモーキング」の映画を見よう!
  • 15:06  ふぁいやーふぉっくすが絶不調だ倒れた
  • 15:05  ビルゲイツがついったーはじめても、フォローする気がおきないんだが・・・それでもいいのがついったー
  • 15:02  @kotaroo IEユーザーの多くがネットリテが低い人で広告をちゃんと踏んでくれる人が多いし、IEはそういう意味でマーケティングにnryわ、なにをsヶwkry・・・  [in reply to kotaroo]
  • 14:44  イメージんぐ グレイス
  • 14:43  グルービー!って言えば、CCサクラや金色のガッシュベルなども連想します。(本当はグリースという映画を連想しますがw
  • 14:28  なのでこれからは、そういった画像を一切表示させない設定にしようと思った。後悔、反省、学習だい・・・エロイラストじゃなくてよかった
  • 14:26  アニメ的なイラストが映っているサイトを他の社員に見られてしまった・・・orz
  • 14:16  顔の筋肉と腹筋がwww痛いwwwダメだwww
  • 14:15  年中行事てwww
  • 14:15  すでに顔が腹筋が痛いwおもしろすぎwQT @75mix: 村の年中行事「ロープレスバンジージャンプ」を食い止めるのが最初のイベントw QT @runeharst: @75mix その「テイルズオブファイナルクエスト3」ってやってみたいwww
  • 14:10  @75mix その「テイルズオブファイナルクエスト3」ってやってみたいwww  [in reply to 75mix]
  • 14:05  なんだと!?QT @75mix: 実は昔、とあるRPGで声優やった事ある
  • 13:59  @75mix 何!?ヅラ!?地毛じゃなかったのかwwwだとしてもスキンヘッドの方がサッズはかっこいい気がするwww  [in reply to 75mix]
  • 13:57  @vanillate ありおー!やくも執事の幸せオーラのおかげw  [in reply to vanillate]
  • 13:56  @suzushirosan し、失念してたorz ゴーゴーファイブに失礼だった。すまなかった  [in reply to suzushirosan]
  • 13:54  FF13のディスクのデータを解析したらヴァニラの全裸モデルが見つかる  http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2347812.html
  • 13:51  さきまであった、むかつきな事が吹き飛んだんだな。
  • 13:43  変態戦隊系の合体ロボは何合体なのか?それは「連結合体」である。
  • 13:42  恋の桜か…いい表現だなぁ、恋かぁ…恋なぁ…恋ねぇ…恋…恋という字にゲシュタルト崩壊
  • 13:41  @yakumo27 これで職質されても、「彼女います!」って答えられるwww  [in reply to yakumo27]
  • 13:37  ごめん。よく考えたらそっちの方がボクも好きだwQT @75mix: 違うよ。ハガーとかガイとかコーディーとか出る方だよw QT @runeharst: フーファイターズは確かにいい!(JOJOQT @75mix: やっぱFFはいいねえw
  • 13:33  フーファイターズは確かにいい!(JOJOQT @75mix: やっぱFFはいいねえw
  • 13:32  店員 声のかけ方 というサジェストを思い出した
  • 13:31  @yakumo27 おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  [in reply to yakumo27]
  • 13:30  直属の上司に老害・化石について報告、今後の処理方法を伝授してくれた。同い年の上司でもここまで違う…世代云々じゃないのが老害・化石だと思っている。世代とかじゃないんだよな
  • 13:09  @yskstyle いや、うちの会社にとんでもない人がいるんですお…orz  [in reply to yskstyle]
  • 13:07  ネットができるからなんとかできる=売上が上がる!=集客が出来る!=SEO,LPOもできる! 勘違いされていると思いますが、そこまで出来る人ってそうそういないと思うんだぜ!
  • 13:03  お前よりも専門分野なんだけど、どうしてお前がその専門分野じゃないのに知ったか上から目線なの?バカなの?死ぬの?生きた化石は、化石になりましょう。
  • 13:02  お前のスキルを百倍生かせるとか言われても、だから、説明したでしょ?WEBはどういう風に出来ているのか、ってさ…ダメだ、こいつ・・・老害・化石が出社しているんだが、弊社はもうダメだと思う。
  • 12:59  要約するとアレだろ、もっと仕事しろよ。仕事の幅を広げろってことだろ?給料がアップしないし、残業代無い、扱いは奴隷になっていくしね。やれやれ
  • 12:54  先日、老害・化石のバカに提出した報告に対して話が来た。相変わらず、バカだったのは変わらなかった。見栄を張るのが精一杯だったようだ…結局、報告書でこれからボクがすべきことを、お前は私が言っていること、に変わっていた。こいつ報告書すら読めないのか?自分が何をするか書いたのに…オワテル
  • 12:36  「スプーなげおばさん」が最強説ですね。わかります。
  • 12:35  リカバリがverアップに変わったwwwQT @75mix: ^^つ http://bit.ly/8awy1z QT @runeharst: @75mix パンネロのイメージがガラガラを崩れる音が聞こえた。ボクはそっと美しい思い出にリカバリをかけたw
  • 12:30  @75mix パンネロのイメージがガラガラを崩れる音が聞こえた。ボクはそっと美しい思い出にリカバリをかけたw  [in reply to 75mix]
  • 12:23  @75mix 確かに・・・でもレヴァナントウイングで活躍してて、よかったよw  [in reply to 75mix]
  • 12:20  公式、非公式、軟式、RTっていろいろあるんだな
  • 11:57  関東と関西に同じ日本橋があるんだけど、呼び方がニホンバシかニッポンバシということさwQT @yskstyle: | 冫、)なーにー? RT @runeharst: よっし!謎がいっこ解けた!!!
  • 11:53  よっし!謎がいっこ解けた!!!
  • 11:52  @podalirio なんだいポダ(´・ω・`)  [in reply to podalirio]
  • 11:51  少数である為に、システム面の向上、生産性、効率性、合理性、計画性を追求は欠かせない。また、土台となる理念、信念、意義、を忘れてはいけない。と思っている。
  • 11:40  モバけ猫
  • 11:37  責任をとる決断、受け入れる覚悟が出来た時、道が開かれるもの QT @kotoba_bot: 「誰かが自分の人生の責任を取ってくれるの待って、時間を無駄にしている。」
  • 10:45  東京だとついったーの影響でダイヤモンドの売上が2倍のペースで売れているそうな…
  • 10:43  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 cssの情報・まとめ http://twt.mx/RDp
  • 10:30  @75mix おはようございますwww私もアイコンを変えるときにこのグリモンにはいつもお世話になっているwww  [in reply to 75mix]
  • 10:29  アイコンを変える度に新鮮が気持ちになれるグリモン http://sakuratan.biz/archives/1131
  • 10:29  天才アーキテキスチャのビルが設計した特注って意味じゃないですかねwQT @Towayamada: ビルってどんなMSなんだろう? RT @runeharstそうだと思うQT @Towayamada : ゲイツってSEEDのMSでいいんだよね?
  • 10:18  そうだと思うQT @Towayamada: ゲイツってSEEDのMSでいいんだよね?
  • 10:18  「頭と体をつないでる部分ですからねクビは…確かに普通のクビだと思います。」というのをRTつぶやきしようと思ったけれど、意味不明過ぎてやめた。たまに脳内がおかしいなw
  • 10:12  破綻して、再建するとしても、クビになった従業員はどうなるのかな…大手の従業員を引き抜くチャンスだと思う会社はすでに引き抜いているのかな?
  • 10:03  「オレはあんたをフォローするぜ」「バックアップしてくれるのか!助かる!」「今現地入りしたなう!」「おい、そこはNOW!の間違いじゃないのかっ!?」「こいつうざいからリムーブ!」「おい、どこへ行くっていうんだ??」ついったーを外部から見たら
  • 10:00  「質の高い社会人」を「質の高い社畜人」に空目してしまった。(出社したけれど、弊社はもうダメかもしれない
  • 09:54  ロックマン オールスターズバトルロワイヤル っていうロックマンシリーズ全てのキャラのスマブラ的なものを希望する。Xシリーズ、ゼロシリーズ、エクゼシリーズ、等々
  • 09:47  RT @nyonyonyo: RT @unyuho: RT @eimelle: "そういえば今日会社でtwitterの話題でて、「フォロワー何人いるの?」「え?600人くらい?」「そんなにフォロワーいるのに、たった一人の彼女も作れないの?」って言われて泣いた"
  • 09:30  @shiroutoSEO はようござっす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:23  気が付かないうちに誰かの肺も黒くしてます(良心を揺さぶってみるw)RT @kotaroo: 肺が真っ黒は真実です!見えないだけで。(と脅してみるw)RT @webcasfc: @runeharst @kotaroo 怖いこと言わないでー。ギャーギャー
  • 09:21  @touhucafe @mhilano ありがとー!!!
  • 09:19  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 09:16  @touhucafe まじか!会社についたら調べて見る!ありお!  [in reply to touhucafe]
  • 09:15  @kotaroo 肺の方がもっとすごいことになっていますよ。白いスポンジに墨汁染み込ませた感じです。  [in reply to kotaroo]
  • 09:12  ついったークライアントでevernoteに連動するiPhoneアプリないかな…外だとTL上のこれは!って思ったものを瞬時にry
  • 09:09  @kotaroo おはまみー!今日も脳内に引き篭もるぅ!  [in reply to kotaroo]
  • 09:07  まさか、松葉杖の伝説か!?RT @hyakushiki00100: 無双乱舞か?RT @runeharst: 人身事故じゃなくて、車内で客同士のトラブルで遅延だと!?明らかにあの血気盛んな世代なのかなと想像してしまった。母数が多いから確率論で考えてしまったのもあるし、偏見は良くな
  • 09:06  これは!!!RT @kotaroo: 1日50本くらいタバコを吸っていた人がタバコをやめると色んな変化が襲ってくる http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-726.html
  • 09:03  @Qch きっと見えない人がいるのかもしれない  [in reply to Qch]
  • 09:02  人身事故じゃなくて、車内で客同士のトラブルで遅延だと!?明らかにあの血気盛んな世代なのかなと想像してしまった。母数が多いから確率論で考えてしまったのもあるし、偏見は良くないなと反省したが、イメージの払拭には至らなかった。
  • 08:59  付き合った時のはじめてのキスはモコナモドキもドッキドキ!
  • 08:55  目を開けて見るだけ強く抱きしめて♪
  • 08:54  まぶたの裏だけ憧れだけ浮かべる季節にグッドバイ♪
  • 08:53  副題:ポダリオンRT @gobounori: レジェンド・オブ・松葉杖 RT @runeharst そして、伝説に…RT @hyakushiki00100: そして松葉杖で無双乱舞。RT @podalirio: 松葉杖を返却すると、この満員電車でどんな仕打ちを受けるのかが心配。
  • 08:48  そして、伝説に…RT @hyakushiki00100: そして松葉杖で無双乱舞。RT @podalirio: しかし松葉杖を返却すると、この満員電車でどんな仕打ちを受けるのかが心配。松葉杖持ってたって平気で蹴ったり踏んだりされるんだもの。
  • 08:47  @ochama おはお!  [in reply to ochama]
  • 08:46  朝焼けはあたたかく出迎え、昼下がりの日差しは不安の影を無くし、夕焼けのさようならは、また明日と告げられる。太陽はあなたのスポットライト
  • 08:44  @podalirio おはおは!おっはー!おは!  [in reply to podalirio]
  • 08:43  JALの取引先のこと考えると、一社のみの取引が長く続きすぎるのは良いけど、一社のみに偏るのは共倒れになるって思わなかったのかな。絶対、大丈夫なんてないのに
  • 08:26  これはヒドいな・・・QT @shiburivi: 呪われた社員旅行: http://ow.ly/YmMH
  • 07:21  グッドモーニング横丁、めっさ眠い
  • 00:50  @vanillate おやすもー  [in reply to vanillate]

Powered by twtr2src