Thu, Jan 21

  • 22:23  なあ、胸が熱くなったんだ。おもしろいぜ、このマンガ http://ilovecool.web.fc2.com/te/tetop.html
  • 21:26  ついったーしてる人、全員フォローすることって可能なのかな?
  • 21:25  魔法っぽい名前wRT @kotaroo: ブラックサンダーアイス・・・なにこれ超おいしいw
  • 21:04  埋められない時間か
  • 21:03  @ochama おりおー!  [in reply to ochama]
  • 20:43  普通に腹減った!
  • 20:33  「いつまでもあると思うな、頭の毛」ふと、自分の頭が気になった。
  • 20:23  すごい満員ぶりだな
  • 20:22  @yakumo27 おつかれさまっくす!  [in reply to yakumo27]
  • 20:21  遅延か?なんかすごい混んでるな
  • 20:17  @ricakun このアイコンは夢と希望なディスニートランドのヒッキーだよ☆よろしくねw  [in reply to ricakun]
  • 20:15  @yakumo27 @juliogenome おつありおー
  • 19:59  帰るとしようか
  • 19:19  アフィリエイトってつぶやいたら、やってくるぜ
  • 19:18  天下一をつけ忘れてるRT @take_it02: こたリンピックですね、わかります。 QT @runeharst: そのうち4年に一回にRT @shiroutoSEO: こたさんと会えるのは1年に1人だけという狭き門をくぐるのはあなた。
  • 19:18  ググればネットの門をくぐったことになる。
  • 19:17  君がググるは過去
  • 19:15  そのうち4年に一回にRT @shiroutoSEO: こたさんと会えるのは1年に1人だけという狭き門をくぐるのはあなた。
  • 19:14  コシヒカリ?RT @s_tn: ポケモン?RT @tetraphyllous: エヴァいいんちょさん?RT @kkc345: デジモンのヒカリしか浮かばなかったけど合ってはなさそ RT @kaz7ka6ra この流れなら言える!ヒカリは俺の嫁
  • 18:32  RT @podalirio: やくも 27時間かかる 爆発しる
  • 18:28  やくも 27時間かかる 爆発しろ
  • 18:28  JALを予見してた事例のこと? QT @swmemo エンロンって事例を知ってるかな、と言ってみよう
  • 18:24  爆発しちゃえwQT @yakumo27: ( ゜д゜)!?QT @halcana: どうでもいいけど「27時間かかる」に見えたのでやくもさん爆発しろ QT @take_it02: . @runeharst @halcana @yakumo27 時間かかるから、気合い入れた方がいい
  • 18:17  ボクもそのうちwQT @yakumo27: やってみるか…そのうちねQT @take_it02: HTMLコーダー100の質問 http://bit.ly/6swVQX コーダ−じゃない人も全然うぇるかめだと思うんだぜ。
  • 17:59  @podalirio 隙ありぃぃぃ!!!  [in reply to podalirio]
  • 17:58  まじ?QT @shigekichi: ドコモのiPhoneが6月に出るってまじ?
  • 17:55  「隙だ」
  • 17:40  1500京任目指すぞ!QT @75mix: 1500兆人目指すぞ! RT @TakeshiTerai: よーし1500億人目指すぞ! RT @gesoyaji: フォロワー1500人をめざしてフォローミー!!! #followmeJP
  • 17:33  つぶやきで知性を感じられるのは、その人が何を作っているかわかる時だけなのかな
  • 17:21  バイスレインを久々にやりたいな…あのゲームの世界観の「理論」が素晴しかったな。
  • 17:20  RT @take_it02: ツイートレター、こちらから登録して頂けると助かりますw 僕にポイントが入るそうなので、運営してる各サイトの広告でも出したいです。 http://bit.ly/5g4bbs
  • 17:14  見事にかもされました!QT @TakeshiTerai: 醤油受け! RT @runeharst: 右、下、右斜め下ですね。わかります。
  • 17:13  @Charz_red 無敵対空!  [in reply to Charz_red]
  • 17:12  ヴァニラでデス連発ですね。わかりますwQT @seokyoto: 右に同じ。最近は暇のある時に大きな亀と戯れてます。RT: @runeharst: そういえば、FF13ラスボスまでいってクリアしてないな…orz
  • 17:10  ソニックブームを一時期、ヨガフレイム入力していたことがある。
  • 17:09  右、下、右斜め下ですね。わかります。
  • 17:02  そういえば、FF13ラスボスまでいってクリアしてないな…orz
  • 16:55  サトシ「ピカチュー!10万ボルト!弱らせてからゲットだぜ!」QT @MLA99: 団長「ポッポ!それでいいのか!」RT @necolt: ポッポ「それは、わかりません」
  • 16:52  @witch_doktor facebookで一部の人のみ閲覧可能になるのかなと思ったw  [in reply to witch_doktor]
  • 16:46  面白いことをつぶやけと言われたら、ボクは夢と希望なディスニートランドからやってきたヒッキーをアイコンにしている50代半ばを差し掛かっている妻子持ちのヅラ愛用者としか言えない。もちろん、嘘ですが
  • 16:45  ついったーの仕様でフォロー、フォロワー数がおかしくなったり、勝手にリムーブしちゃったりする。だから、リムーブされてもあまり驚かなくなった。どうせ気がついたらそのうちフォローされると思うし、フォローしないってことはボクに魅力あるつぶやきを感じられなかっただけだ。簡単なことさ
  • 16:41  悪即斬!
  • 16:38  ちゃちゃちゃー♪
  • 16:19  レイ「iphoneは私が守る」QT @Charz_red: シンジ「アイフォーン」 RT @runeharst: 葛城「エヴァー」QT @Charz_red: エヴァーノートに興味津々
  • 16:14  葛城「エヴァー」QT @Charz_red: エヴァーノートに興味津々
  • 16:10  私も光の速さでQT @kotaroo: フォローした!@EvernoteJP
  • 16:09  ぬ!QT @kotaroo: お!RT @mehori: きたー!RT @EvernoteJP: Evernote 日本語プレビューページ 公開しました http://bit.ly/662Leq
  • 16:08  2番目の回答がベストアンサーじゃないのかwwwwQT @75mix: 【めも】2番目の解答www 「アンパンマンジャムおじさんでは格闘で戦った場合どっちのほうが強いですか?」 http://bit.ly/8hSbFN
  • 16:05  今でもライダーベルトが欲しいんだけど…(仮面ライダー333のDXデルタフォン
  • 16:02  今何描いてるんだろ・・・
  • 16:02  あの人のマンガで「さおし」のマンガは格別に楽しかったなぁ
  • 16:01  ボンボン坂高校演劇部だっけ?あれは好きだったなぁ
  • 15:59  買うしかない!!!QT @shiroutoSEO: うおー!うおー!FFがiPhoneに! http://twt.mx/RGi
  • 15:56  なんだこいつ!?KTはまさか、キチガイの略かと思ったけれど、違うよね?なんなんだー!!! http://twitter.com/yumiko_KT
  • 15:17  ぐあああ!!!わからない現象がおきてしまったwwwはじめてだからわからないけれど、乗り越えてみせる。
  • 15:13  牛肉、羊肉、豚肉については、結構控えるようにしているけれど、鶏肉に関しては別だと思っているんだ。
  • 15:07  動物の肉って食べなくても生きていけるんだよな…一年くらいヤニ抜きもかねて生活習慣を正した時に実践したけれど、あん時の体の調子は異常によかったことを思い出した。適度な運動もしてた
  • 15:06  QT @gonai: 動物の死骸を3cm〜5cm×3mm程度に切り分けて、さらに炭火で焼いた後にその死骸を喰らうという鬼畜の所業を行ってまいりました。牛、豚、鶏、羊が犠牲になっております。
  • 15:05  エア業務モード!!!全開だっぜ!
  • 15:05  よし、がんばってこれからエア仕事をドライビングモードでクリアするかな!
  • 15:02  いつの間にかどっか遠くへ送り込まれていた人が辞めていたのを最近知る
  • 14:35  「ボクは、TLの波に乗りたいんだ!サーフィングぅぅぅ!!!」
  • 14:23  よし、戻るか
  • 14:23  ちょっと休憩・・・
  • 14:09  QT @shuzo_matsuoka: おい!そんなにネタが無いのか!!駄目駄目!無いことはない!絶対どこかにあるはず!探そうよ!! http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100121/biz1001210754005-n1.htm
  • 13:49  女装しようよ!って言われたことがある。いったやつがスカートはいて、きゃっきゃ言ってたんだ。小学生の時だけどな
  • 13:48  上司の「常識的に考えて」というのは、なんだかなと思った。怒られているのはボクじゃないけれど、その話を聞くと「みんなそうだと思うよ」とか言っている。なんかめんどくさいヤツだなと思ったのは言うまでもない。
  • 13:29  検索する人と検索しない人の割合について考えてたりして、ふと、何か目的があって検索するのであって、検索すらしないのは、目的が達成している、興味がない、その他。大丈夫かオレw
  • 13:18  wwwQT @shiroutoSEO: おちてないwwww RT @yamada_nt これはすごいwwwwwwww QT @*****: twitterが落ちてるか落ちていないかわかるサービス 笑ったww :http://www.syawaful.com/ochitter/
  • 13:07  かばんの落し物を交番に届けて、違法物が入っていてまさか捕まるのかwQT @juliogenome: 知らなくても所持で違法ですよ。 RT @runeharst 所持だけで違法になるものは、それが入ったバッグを一時的にもっただけで違法になるというわけか?中身を知らなくても?
  • 13:03  所持だけで違法になるものは、それが入ったバッグを一時的にもっただけで違法になるというわけか?中身を知らなくても?
  • 12:48  お昼食べた後だけど、私も思ったwQT @hyakushiki00100: 炒飯食べたいw RT @runeharst: タイトルと中が違いすぎるんだけどw 「彼女とセックス後、風呂入らないまま翌日ピンサロ行く喜び」 http://bit.ly/8pjccN
  • 12:47  流れにふいたwww 下着の色賛否両論 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12815.html
  • 12:45  変換が変態化しつつあるこの頃について
  • 12:43  タイトルと中が違いすぎるんだけどw 「彼女とセックス後、風呂入らないまま翌日ピンサロ行く喜び」 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1151.html
  • 12:42  @shiroutoSEO 労働時間の無駄は確実にあると思いますね。汗水流してがんばってる感を出し続けるのが仕事だと思う人が多いかも…orz  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:08  またぁ!昼じゃんか!
  • 12:02  @shiroutoSEO それはずばらしいですねwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:46  @shiroutoSEO 気持ちのいい朝!なんて素晴しい!!!仕事は午後出勤を希望します!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:45  @yamada_nt 影ながら応援してます!!!  [in reply to yamada_nt]
  • 11:39  @shiroutoSEO 実際に午前の方が体の感度がいいという資料を読んだことがあります。ボクも朝派を目指します!!!(あれ何の話だっけw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:34  「めもらいず ゆあ せるふ evernote は あなたに 革命 を もたらします。」というキャッチコピーを思いついた。
  • 11:31  @shiroutoSEO そうさせてもらうぜw!!!くっ、夜だったらよかったのに、シロさんは朝だから元気がいいなwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:24  @shiroutoSEO もしかしなくてもシロさんですおwww脊髄反射でクリックしてしまったボクは職場をうらみました。ちゃんと見たかったwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 11:20  @podalirio やっちまいました。どっきりんこしちゃいました。  [in reply to podalirio]
  • 11:16  リンク先が危険なサイトだった・・・エロ注意って書いてあったのに、書いてあったのに!!!職場のバカァ!!!
  • 11:11  スレッガー!!!と連想にいたりました。QT @75mix: イケてるハンサム、略して「イケサム」!・・・「ビグザム」っぽい。。。
  • 11:07  新世紀エヴァルシオ
  • 11:07  シンジ「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだry」ヴァニラ「逃げちゃおうよw」ホープ「えっ!?」アスカ「はぁ、あんたバカぁ?」
  • 10:46  大事なことなので二回RTする!!!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】ExcelPhotoshop、DWなど、主要ツールのチートシートを配布するCustomGuide http://twt.mx/RFX
  • 10:44  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】ExcelPhotoshop、DWなど、主要ツールのチートシートを配布するCustomGuide http://twt.mx/RFX
  • 10:43  違う上司が明日の昼おごってくれるという流れになったけれど、僕は明日、違うところに行くからおごられなくなったという流れ…orz
  • 10:39  大人のおもちゃの訪問販売ってマジであるのか?都市伝説じゃなかったのか?どうなんだ???
  • 10:39  めざめたー しゅっしゃー げふぅー
  • 10:36  @shiroutoSEO おはおはーお  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:06  文章が面白すぎ! 「スポーツ見るもの語る者」 http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/52419450.html
  • 09:29  既存のビジネスシステムが今の時代にとって効率、合理的、生産性がないとされるシステムが新しいシステムによってアップデートするのは当然だろう?
  • 09:26  いいね!RT @kotaroo: いいね!「米Amazonが著者・出版社の取り分を7割に引き上げ」 http://techwave.jp/archives/51374695.html
  • 09:23  @vanillate おはようございます。お嬢様、今こそタイムリープ  [in reply to vanillate]
  • 09:21  @yakumo27 おはようございます☆  [in reply to yakumo27]
  • 09:20  同じくですねぇRT @podalirio: わたしはむりむりむりむりむり。 そんな伴侶もむりむりむりむりむり。 RT @runeharst: 人生の楽しみが、パチンコ、競馬、キャバクラだとする人種がいることに驚いた。
  • 09:13  人生の楽しみが、パチンコ、競馬、キャバクラだとする人種がいることに驚いた。
  • 09:07  ライフネットのことか!個人的に一番好感度もてる。営業職のあまりよろしくないことを知っている分、ライフネットは好感がもてる。
  • 09:05  @godzilla2k9 っはよ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:01  お前、つぶやき過ぎるンだよ!って言われることはなく、そっとリムーブされるのがついったー。気にすることなくつぶやけばいいよ。そのつぶやきに見合ったフォロワーが形成されるから、ある程度ね
  • 08:59  年季が違うのか…
  • 08:57  今日は珍しく空いてる
  • 08:55  新手のスパムアカウントが出てきたね。昨日から二つきた。
  • 08:53  ついったーが流行ってるから、ついったーの特集を組もう!そんなノリですね、わかります。でも、真実や事実は報道しないのですね、まいんちゃんのことなど…
  • 08:49  明日からまた寒くなるらしいね。
  • 08:48  乙女にそんなこといっちゃダメだ!しかし、たいていの乙女はそんなこと知っていたりする。乙女は意外としたたか
  • 08:45  寝坊したが、いつもの電車に乗る。朝ご飯は食べれてない、腹減ったーぁ
  • 08:44  化け猫アイコンが多いね。ついったーは鳥のイメージ、それなのに猫アイコンが多かったら、はじめてする人はますます混乱するんじゃないかなw
  • 08:41  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 08:32  @jyobi おはよーっす!  [in reply to jyobi]
  • 08:14  グッドモーニング横丁
  • 08:13  寝坊した。げふぅー

Powered by twtr2src