Fri, Jan 22

  • 21:50  @take_it02 ただいま回線が混み合っている為、しばらくお待ち下さい。  [in reply to take_it02]
  • 21:40  @take_it02 ある程度、日本の外から見て、学んできたので知っている事なら答えられますぜw  [in reply to take_it02]
  • 21:35  @take_it02 アメリカは狩猟文化で形成されてますからねぇ。西洋と東洋の文化の違いは、物質的か精神的なものか歴史が現れてますからねぇw  [in reply to take_it02]
  • 21:32  アーメンとザーメンが並ぶTLなんだが、いろんな意味でオーマイゴッドジーザスクライス。
  • 21:29  @take_it02 ほぇ!面白いなぁ!  [in reply to take_it02]
  • 21:28  @yskstyle エンタングルゼーガペインの合言葉さ  [in reply to yskstyle]
  • 21:27  二倍速で動画をみる癖があったりする。
  • 21:25  コロッケ好きなんだ
  • 21:24  エンタングル
  • 21:21  羊の皮を連想したRT @take_it02: 日本の和紙の文化みたいに、西洋にも紙の文化ってあるんだろか。
  • 21:08  親が、お前は四捨五入したらアラサーだね!あはは!って…
  • 21:01  太陽の真ん中へ!
  • 21:00  誰かがほら呼ぶ声がする!
  • 21:00  間に合ったようだ
  • 20:59  エウレカぁ!
  • 20:58  あ!痛い!というインテル入ってるのCM好きだったりする。
  • 20:53  とんでもない!
  • 20:14  「二次元の女の子でもあなたの事を嫌う事がある」
  • 20:07  @Kotomix タコメーターに顔がついてるのは居眠り運転防止用です。  [in reply to Kotomix]
  • 20:05  街がいない となぜ誤変換する? 間違いない
  • 20:04  まぶたを閉じると鮮明に思い浮かぶは、あの子の笑顔。
  • 20:01  どっちかというと霜柱じゃないか?RT @Kotomix: スノウのヒゲってあれだ。磁石に集まった砂鉄みたい
  • 20:00  エコノミー症候群かぁ…
  • 19:59  タツ事務所あらわる。RT @seokyoto: 座っている時間が長い人ほど死亡率が上昇・・・。事務所の椅子を全廃棄せねば!http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0122&f=national_0122_005.shtml
  • 19:58  なぁ、夢を見てもいいんだ。ただな、まぶたの裏だけに留めるのはやめた方がいい。辛いだけだ、だから、夢に向かって行動した方がいい。叶うとか叶わないとか、死の直前まで考えなくていい。死んだらまぶたの裏で夢を見るんだから
  • 19:56  予防接種の注射みたいだなRT @TakeshiTerai: 戸惑うのは最初だけ、痛いのも最初だけ^ω^ RT @runeharst: 気になったんだが、公式と非公式のRTってTLを楽しむ上で何が問題なの?どちらでも臨機応変に、柔軟に、ってわけにはいかない模様?
  • 19:55  付き合うという行為は、常に結婚を前提で生涯の伴侶として受け入れるようにするなんちゃらとか、まあ、せめて、相手のおむつを変えてもいい人と一緒にな
  • 19:52  FFのヴァニラが、ヴァニラ・アイスだったら?
  • 19:51  気になったんだが、公式と非公式のRTってTLを楽しむ上で何が問題なの?どちらでも臨機応変に、柔軟に、ってわけにはいかない模様?
  • 19:49  幻の槍、悲槍「感」というのを思いついた。特に意味はない。
  • 19:43  @mamoo05 ありおー!このアイコンはあくびしてる時なのですw  [in reply to mamoo05]
  • 19:43  @ippai_attena 想像してふいたwww  [in reply to ippai_attena]
  • 19:42  変わってない人なんていない、時が経ち歳を重ね変わる。だから、ボクは変わっている人とよく言われる。
  • 19:38  「親指ひとつで未来を変える b 」トランクスより
  • 18:57  今の高校性に銀河鉄道999のこと知っている人の方が…少ないんじゃ
  • 18:55  月読かネコミミ、どちらのモードが好きか?
  • 14:36  昼ご飯ーきゅーけー
  • 10:05  さて、いっちょやってみっか!
  • 10:04  土日で体力回復させる流れになってるな
  • 10:02  ああ、遅刻。参ったな…
  • 09:50  @yakumo27 危険すぎますからね、何よりもかわいいアイコンはいろんな方々に誤解を招いてしまいますしwww  [in reply to yakumo27]
  • 09:45  @kotaroo あくびする時楽しくなるライフハック、ぜひ、お子さんにもどうぞ!今ならなんと!かけ声もついてます!「くぅあっ!」(ジャパネット高田風に  [in reply to kotaroo]
  • 09:42  @yakumo27 あれは期間限定ですw  [in reply to yakumo27]
  • 09:40  @vanillate 今日は元気いっぱいに眠いじぇw  [in reply to vanillate]
  • 09:39  @yakumo27 おっはゃー!やくもぉー!  [in reply to yakumo27]
  • 09:39  @kotaroo 子どもが面白がるおw(試したことあるw  [in reply to kotaroo]
  • 09:37  @ricakun おっひゃ〜w  [in reply to ricakun]
  • 09:35  @vanillate おはようございます。お嬢様!  [in reply to vanillate]
  • 09:35  @kotaroo おっはぁー!あくびしてるんだぜっw  [in reply to kotaroo]
  • 09:08  一本乗り遅れちった。ま、いっか
  • 09:07  @ke_ichi そうやっておばさんになっていくのですね。知ってはいけないことを知った感じですw  [in reply to ke_ichi]
  • 09:01  アイシャドウがんばってる…普通にかわいい方だと思うけど、残念で仕方ない。公の場でしてしまっては、魅力が低下しちゃうぜ
  • 08:59  おいおい、化粧!?電車の中ではやめた方がいいよ!!!
  • 08:56  くぁっ!
  • 08:55  @ai_ciel うん!おはにゃーwこれからおやすみ?  [in reply to ai_ciel]
  • 08:51  ついったーを始めた頃を思い出すとネット上で知り合いがいない状態だと、最初の500までのつぶやきは長かったな
  • 08:50  ついったーを知らない人は今後、どうなっていくのだろう?
  • 08:48  臨機応変に柔軟に対応、何に対応するかは後先順位次第。
  • 08:47  @Charz_red おっはおーっ!  [in reply to Charz_red]
  • 08:47  たまに、取り残されたような感覚に陥る。進んできた道もどんな乗り物に乗ってきたのか違うのに変な話だよね。
  • 08:45  今、口にハエが入った!?っていうアイコンちゃうぞぉぉぉ!
  • 08:43  グッドモーニングノリカ横丁!
  • 08:42  @TakeshiTerai @mamoo05 おやありー!おはおはー
  • 01:28  というわけでおやすみなさいませ、皆様★
  • 01:28  このアイコンは私がプライベートであくびをする際にとるポーズです。
  • 01:27  @vanillate おやすみなさいませ。お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 01:14  夢と希望なディスニートランドのヒッキーはこれにて
  • 01:13  さて、アイコンを戻そうか
  • 01:13  気がついたらもうこんな年かと思ってしまった。ボクはこのン年間を振り返った。その時、その時、今をどう形成され、どう将来、夢や目標に向かっているのか改めて、胸に来た。情熱は変わらない。
  • 01:12  @yakumo27 おやすみー良い夢をーん  [in reply to yakumo27]
  • 01:07  ってだれやねん!
  • 01:06  ニッキーだおーヾ(´ω`=´ω`)ノ

Powered by twtr2src