Sat, Jan 23

  • 22:56  つ くっきんぐまいん.exe QT @vanillate: えらー:ごはんをつくるDEXが不足しています
  • 22:56  デトロイド メタル (ラクス) クライン = DMC  というネタマンガを以前すすめられた・・・そうか元ネタが今やっているのか
  • 22:53  DMCデビルメイクライのことじゃないのか?
  • 22:53  @witch_doktor ああ!!!サンジやゾロ・・・文字通りワンピースにぃぃぃぃ  [in reply to witch_doktor]
  • 22:52  こども店長「純金積立コツコツ、プラチナ積立コツコツ、まあ、お前らはコツコツするしかねぇよな。オレは一気に買い占めたけどな!」
  • 22:49  「801を理解できない私はおかしいんかな」という女子が居て、「女の子同士ならまだいいかなと思うんだけど…」とか言い出した。ボクは返す言葉が見つからなかった。少なくても「ふたなり」という選択肢もあってもいいよと言おうかと思った。
  • 22:48  @witch_doktor あの作者、頭いいなwww  [in reply to witch_doktor]
  • 22:46  @witch_doktor 良い友人をお持ちでwww  [in reply to witch_doktor]
  • 22:43  @witch_doktor そ、そんな・・・まさかドッヂ弾平の時からなのかwww  [in reply to witch_doktor]
  • 22:39  バッテリー充電中。macのマウスが動かなくなったので、winのノートパソからつぶやくという
  • 22:38  メイクとな!?フォトショップメイク!!!これさえあれば!!!
  • 22:00  1月もあと一週間か
  • 21:37  @75mix 中身が問題物である場合、違法ですよ。  [in reply to 75mix]
  • 21:33  @geospiza なつかしいなwww  [in reply to geospiza]
  • 21:21  @witch_doktor そういえば、そうだったorz ミニ四駆にかけていた青春が、女性からは違ったわけか…www  [in reply to witch_doktor]
  • 21:13  @witch_doktor き、基本だったのか…し、知らなかったorz ところでなぜそんなことをご存知でwww  [in reply to witch_doktor]
  • 21:11  レッツ&ゴーやミニ四駆のデザインはすごく好きだった。アレを自分で動かしてレースできるゲーム「エターナルウイング」が結構好きだった。あれのもっと良いヤツないのかな
  • 21:10  レッツ&ゴーを間違った見方をする女友人がいるんだが…どうやったら801になるんだか、当時ボクにはわからなかった。(アメリカに居た頃の話
  • 21:08  ダブルオーの起動した後の戦闘の動きを見て、アーマードコア4をプレイしたくなった。言うまでもなくあれはクイックブーストだろ
  • 21:08  あとは限界まで成長させたり、武器の強化を行ったりしてまったりミッションをクリアする遊び方をしようかな。
  • 19:52  ポケモンが全部八頭身擬人化するという謎仕様の実写版ポケットモンスター
  • 19:50  実写版ポケットモンスターって面白そうだなと思った
  • 19:46  ありおーwやっとだおwQT @torakotta: おつかれさまー RT @juliogenome: るーんたん、おめっとー! RT @runeharst: FF13、やっとクリアした。(源氏の小手のおかげw
  • 19:45  ファングの固有アビリティに源氏の小手装備でごり押しで倒したという…第二形態がやっかいだったな…
  • 19:41  FF13、やっとクリアした。(源氏の小手のおかげw
  • 16:40  リポビたん
  • 16:37  @vanillate 私は見逃さなかったwww >けんぷふぁー  [in reply to vanillate]
  • 12:42  @juliogenome おはようですw あくびしているときの撮られましたw  [in reply to juliogenome]
  • 12:41  @hyakushiki00100 おはっすー!あくびしてるんだぜw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 12:36  @yakumo27 おはようでーす!お誕生日おめでとうです!!!  [in reply to yakumo27]
  • 12:34  寝落ちして、起きたらこんな時間だった。体の疲れがたまっていたようだ・・・
  • 12:33  ぐっどーもーにんぐー横丁。

Powered by twtr2src