Sun, Jan 24

  • 22:26  @take_it02 つ、釣られたw  [in reply to take_it02]
  • 22:20  @take_it02 おもしろかった。実話?  [in reply to take_it02]
  • 22:08  実話だよな?
  • 22:03  @take_it02 じっくり読んでくる!  [in reply to take_it02]
  • 22:01  @take_it02 ここはSNSという選択肢がある!  [in reply to take_it02]
  • 21:59  ピッピっていう名前、なかなかセンスずば抜けていると思う。
  • 21:57  @take_it02 「増田があるじゃないか」と悪魔のささやきが聞こえたwww  [in reply to take_it02]
  • 21:53  よし、風呂った。風呂った。風呂ったー。
  • 21:53  @take_it02 小説と聞いて(ガラッ  [in reply to take_it02]
  • 20:56  一段落した…げふぅ…休憩ー…終わり。がんばるおー
  • 16:46  ブラックスクリプト
  • 16:42  美幼女高校生 っていう謎の単語が行きかった
  • 16:41  美幼女 という単語ってあるのか
  • 16:13  ぐぐぐぐ・・・手間どりますな
  • 15:50  てきぱきやっちまうかっ!
  • 15:33  何か品川で楽しい事が起きているのか・・・
  • 14:52  忘れていた感覚が研ぎ澄まされて行く
  • 14:11  きーみーは誰とキスをするぅー♪
  • 13:56  赤坂か…
  • 13:54  なんだってーRT @kotaroo: @vanillate お嬢様が品川へ!?
  • 13:52  もっふもっふ
  • 13:51  よし!帰るぞぉぉ
  • 13:50  @yakumo27 おかえー  [in reply to yakumo27]
  • 12:54  @shiroutoSEO ふははは!あくびマンただいま参上ぉぉ!!!…どうもルーンハーストです。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:41  @yskstyle おはよーです!  [in reply to yskstyle]
  • 10:28  @shiroutoSEO おはおはーぁ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:03  環境的弊害をできる限り無くす。
  • 10:00  外は寒いのう
  • 09:59  @juliogenome おはおはっー!  [in reply to juliogenome]
  • 09:45  広まり方が短くなってきてる。これはいい傾向だと思う。
  • 09:42  歩きタバコ→タバコのポイ捨て がデフォなのか?なんか、悲しいな…いい大人がさ…そんなことして、いいのかよ!
  • 09:03  シリーズものかぁ・・・
  • 08:40  キュアエンジェル?キュアデビルとか出てくるのかな
  • 08:39  @geospiza おはよーん  [in reply to geospiza]
  • 08:36  \アクセル!/ \ローズ!/ノリノリだぜ!
  • 08:34  胸にタイヤとハンドル?黄色のメタリックイエローの仮面ライダー?なんか昔、そんなのいなかったか?
  • 08:30  ふもーん
  • 08:25  @vanillate おはようございます。スーパーサイヤ人化ですね、お嬢様。  [in reply to vanillate]
  • 08:23  @himekinuge おはでーすw  [in reply to himekinuge]
  • 08:21  @rennon09 グッドモーニング横丁w  [in reply to rennon09]
  • 08:21  @podalirio たてちちー!  [in reply to podalirio]
  • 08:16  グッドモーニングよこちー☆
  • 01:00  マウスがつかえねぇぇ だが 結構いけるもんだな
  • 01:00  もきょもきょの実
  • 00:59  ハリウッドが本気出してアーマードコアシリーズを映画化したら面白いのかな…
  • 00:22  これで心置きなくスターオーシャン4を買ってプレイできる!!!
  • 00:21  やっとこさFF13もクリアしたことだし、まともにFFをクリアしたのって・・・6、7、8、9、10、10(2)、12、12(RW)、13か・・・ふむ、3、4、5あたりしてないな・・・2も途中で諦めたし・・・11は手を出しちゃいけないといわれたな・・・
  • 00:16  私のお気に入りのAAを見つけてしまった・・・ http://aahosyu.com/c/193.png
  • 00:13  3年目は区切りにする。何が何でも終わらせないと・・・3年目の時に買えるようになるし、買っておくのもありだよな・・・
  • 00:12  ライダーギアと言えば000、193、315、333、555、913、だっけ?
  • 00:11  ロリコンゲームといえば、18禁じゃないけれど、ドキドキ魔女裁判だっけ???
  • 00:10  特定のキーワードでつぶやくとフォロワーが増える、そして、リムーブされる。その特定のキーワードって大抵、「楽して金儲け系」のキーワードなんだよな・・・
  • 00:08  ティンカー・ベルの名前を改造したら、パイルバンカー・ベルとディスカー・ヘルという名前になった。うーん妖精の名前にしては物騒だな
  • 00:07  スカイプを24時間常時つけっぱなしする生活は如何なものか・・・もっとカメラを操作できたりするサービスとかないかな・・・
  • 00:06  「浮気の言い訳に食べ物を例えても相手は許さないよ」「ごもっともです」「ところで昨日の人誰?」
  • 00:04  ( ゜ρ゜ )?
  • 00:03  「私飲んだことないけど、チョコレート味のお酒、スパーリングっぽいらしいんだけど・・・」「ペプシのあずき味っぽいよ」「まじで!」
  • 00:02  「どんな人だった?」「胸がでかかった」「おのれはぁぁ!!!」「それしか覚えてない・・・顔は思い出せない・・・ごめん」

Powered by twtr2src