Tue, Jan 26

  • 23:33  魅力ゼロだと!? ルーンハーストの恋愛人格は積極的で普通です。http://www3.baikaku.com/?s=1&name=runeharst
  • 22:50  deleteぉぉぉwwwQT @yskstyle: REC RT @runeharst: 今、タオル一枚なんだ。
  • 22:49  @take_it02 アッー!  [in reply to take_it02]
  • 22:45  今、タオル一枚なんだ。
  • 22:45  @TakeshiTerai おかえりでやんす  [in reply to TakeshiTerai]
  • 22:41  ( ;д;) ノQT @kotaroo: @take_it02 ( ・`д・´) 八(・`д・´)
  • 22:40  @take_it02 さりげに私のことが書かれているとかwwwシモネタとかwww  [in reply to take_it02]
  • 22:34  セイントテール神風怪盗ジャンヌピッキングパパ、ミスター盗っ子、奪味しんぼ、ルパン三世怪盗キッド、いろいろとありますが、ラックスティーラーが最強です。
  • 21:26  さて、駅についた。さむい
  • 21:25  先ほどのモスかサブウェイか、その後の目から汗というのはツボに入りましたwRT @subwayjp: うれしいです♪ RT @runeharst: サブウェイのアカウント好きだわw
  • 21:24  骨も砕けるよ!RT @take_it02: もれなくクビも飛ぶよ!!! QT @runeharst: 節分、本当の鬼にマメ当てると灰皿飛んでくるねんで、ブラック企業なら常識やで
  • 21:05  また、ボクをbotだと思ってるな?そこの人、ボクのトップを見たからといって…ry
  • 21:04  小さいおっぱいは、ちっぱい。し、知ってたよ!なめんな!知ってたし!
  • 21:03  いくらでも、つきはしない、無限に湧き上がる。それが愛するってことさ
  • 21:01  サブウェイのアカウント好きだわw
  • 21:00  豆まきするの?豆はマメでも、44口径のマメ、機銃と比べて威力ないけど、我慢してな。ほな、行くで、鬼は外!(BANG!!!
  • 20:58  節分、本当の鬼にマメ当てると灰皿飛んでくるねんで、ブラック企業なら常識やで
  • 20:39  あ!
  • 20:38  全お前が泣いた!衝撃な展開、呆気ない結末。
  • 20:06  「出世払いという会社の厄払いされ、仕事しなくてもいいという出世、晴れて会社にいかなくてよくなりました。」謎の文章を思いついた。やんばれやんやん!
  • 19:57  @kawattyan おつかれさまっす!  [in reply to kawattyan]
  • 19:57  @yakumo27 おつありにょー  [in reply to yakumo27]
  • 19:54  かえるにょろめ!
  • 19:25  本当もなにも、事実なだけさ。
  • 18:55  RT @suganeseo: RT @pillcase_seo: 海外のデータですけど、日本でもあてはまると思います。いいデータですね :)「グラフで見るロングテールキーワードのスゴさ(Web担)」 http://ow.ly/106cV
  • 18:50  コンプライアンスか…所詮建前?
  • 18:49  過去は変えられない、時間を共有してるのなら、だけど、共有してない人には過去は変えられる。それが大学デビューというもの、例え変えたとしても行動が変わってなければ、過去を変えたことにはならない。過去に囚われないで、過去から学ぼう。未来を変えるんだ!
  • 18:26  まずな、いろいろツッコミたいところがあるけれどな、どこからという以前にお前が問題じゃああ!!!
  • 18:26  「何名様でしょうか?」「ぼっちです(キリッ」「おゆとり様ですね、こちらになりまーす」「あ、はい(今、ゆとりいったよな?)」
  • 18:13  中身がよく出来ているサイトなんだけど、妙な作りだな・・・と感じた。とりあえず、全ページをevernoteに保存かけて移動中に読む
  • 18:10  ロームが出た時、まっさきにムラクモも連想した。アイザックシティとかね・・・アーマードコアに出てくる巨大企業のひとつ、クロームとムラクモ、面白かったな・・・今リメイクしたらとんでもない出来になるのかな
  • 17:44  この時間のTLは幸せタイムだと思うんだ。
  • 17:40  今わかった!!!MTK=まいん待機のことだ!!!いやっほおおおお!!!!スッキリしたぜえええ!!!!!
  • 17:31  ふーじょん?フージョン?who ジョン?という謎な流れになりました。
  • 17:27  日付変更線をかける少女
  • 17:26  腹に空気が溜まってきもちわるいいいい(直訳するとガスが溜まって排出させたい(さらに訳すとおならしたい。(ry
  • 17:18  ブラックスワンQT @take_it02: 白鳥→スワン→煙草すわん。
  • 17:10  久々に仮面ライダーブレイドを見たくなった。ネタ系の方だけどな
  • 17:04  いろんな人がいる。視野を常に広く持とう。もし、そんな人を雇ってしまった場合、自分ならどうするのか?そう考え、学ぼうと思う。(上から目線ですね。同類ですよ、反省します。
  • 17:00  伸びる人材も伸びない環境、伸びやすい環境を自分は作っていると自負し、伸びないことで怒り狂う。「お前がしているつもりでも結果出てないだろ!」って部下によく言っているな・・・ブーメラン。 入社したけれど、弊社はダメかもしれない。
  • 16:57  「君さぁ、そんなんじゃ生きていけないよ」、「女性社員は嫌なんだよね」など女性社員の方が売上がよかったりする。ただ、怒鳴ったり、怒ったり、感情的になれない。やったら訴えられたらどうしよう、めんどくさいな、なんで気を使わなきゃryという思考なのだ。なんだかな
  • 16:50  「即、教育的指導だよ。俺は怒鳴るだけじゃないから、ハイレベルにな」すまん、あんたどのくらい辞めさせてきたんだっけ?私が入社した自分の部下全員辞めさせたよな…次の年も・・・入社してくる人が悪いのか?どうなの?ねぇ? 求人をしている会社だが、弊社はもうダメかもしれない。
  • 16:46  ファイヤーフォックスをFF、FX、火狐、といった具合に略される場合がある。
  • 16:38  @kotaroo シャーベット的なイメージがある冷凍プリンwうまそうwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:37  就職氷河期というのもあるけれど、怒鳴る、怒る、束縛する、疑うことが管理という仕事だと思っている人が、面接に来た人にぶつぶつ内勤の人に来る人にフィルタかけろといっている。おぬしがいなくなった方が会社の利益になるのでは?と思う人は多数だが、誰も言わない。それが弊社です。ごきげry
  • 16:28  @MLA99 @shiroutoSEO その属している企業に対しても愛社的な思いがないと難しいのかなとも感じますね。仕事として割り切って行うとつぶやきに出てきてしまうのかな、と・・・ついったーは楽しくやるものだと思うのでw  [in reply to MLA99]
  • 16:23  そんなツッコミをされたことがあるのは結構ベストショットだと思う。
  • 16:23  またお前かっ!またかっ!またなのかっ!!!
  • 16:19  RT @shiroutoSEO: Twitterで毎日欠かさずPostしてて、且つ面白くてユーモアのある人で無職の人とか学生さんを企業はTwitter担当にすればいいんじゃないかな。
  • 16:02  「誰よりも楽しんでいるのなら、それでいいじゃないか」「Bダッシュクリボーにかれこれつっこみ過ぎだろ」「いつか、突進で倒せると思っているんだ、諦めないっていうのはすごいな」
  • 15:54  @alfism825 感謝すれば次第にもやもや感から爽快感に変わっていくもんさ(実体験より  [in reply to alfism825]
  • 15:50  「メルマガ内にアドセンス」君の心にクリック
  • 15:44  ダブルサテライトフラッシュシステムキャノン式スーパードラグーントランザム可能フィンファンネル ※ただし巨大MAのみ装備可能。
  • 15:35  @ai_cielはにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 15:23  「たまにお前仕事は?って思うことがある」「そっくりお前に返す」「お互い様だったなw」役職者たちの会話であった。
  • 15:08  @alfism825 無事に試験が終わったことに感謝したらスッキリするのかなと思ったw  [in reply to alfism825]
  • 15:07  ハルヒいいよね、かわいいよね」「あのツンデレ具合いいよね」「は?」「え?涼宮ハルヒの話じゃないのか?」「オウランだよ」という流れは見たことがない。
  • 15:03  @75mix 超速の魔女モードですね。わかります。  [in reply to 75mix]
  • 14:55  童貞暦○○年の玄人童貞、童貞に成り立ての素人童貞、童貞を極めた童貞師匠。様々な童貞が今ここにっ!!!という謎な展開を思いついた。
  • 14:46  今日の日経に労働基準方施行のことが載っていたね。うちには関係ないことだから問題ないな。 時間換算したら時給がおかしい、弊社はもうダメかもしれない
  • 14:33  パイパンの当て字ですね、わかります。QT @TakeshiTerai: 剃毛と聞いて^q^ RT @runeharst: オレはハゲる運命なんだ。だけどな、オレはハゲる前に剃る。だからハゲない!私の勝ちだ!!!QT @podalirio: ( ゜д゜)ハッ! (るんはのひみつ!)
  • 14:29  オレはハゲる運命なんだ。だけどな、オレはハゲる前に剃る。だからハゲない!私の勝ちだ!!!QT @podalirio: ( ゜д゜)ハッ! (るんはのひみつ!) RT @runeharst: @podalirio づ、ヅラじゃないです!!!まだハゲてないだけだ!
  • 14:25  @podalirio づ、ヅラじゃないです!!!まだハゲてないだけだ!  [in reply to podalirio]
  • 14:23  民衆を愚民扱いしている人たちに言われたくないです!QT @shun_tan: 政治家を馬鹿にするな!ですって
  • 14:03  メタルギアソリッドといえば田代QT @75mix: FF7といえば田代
  • 13:55  さて、出来るときに仕込むか…いっちょやってみっか!
  • 13:49  @podalirio かといって英語でも読まなかったと思うおw  [in reply to podalirio]
  • 13:44  @podalirio どうにも漢字が苦手で読んでないですorz  [in reply to podalirio]
  • 13:43  ワンピース無双とかそのうち出そうだな。その前にナルト無双か?いや、ブリーチ無双かな・・・意外な所でこち亀無双。
  • 13:41  @podalirio ごめん、実は三国志くわしくないw  [in reply to podalirio]
  • 13:38  この際さ、JOJO無双作ってくれよ!!!!
  • 13:37  北斗無双の戦闘画面を見て、ちょっと耐えられなかったorz あの血とか、体がひでぶとか、ダメだった・・・
  • 13:36  にょーたく QT @podalirio: 曹操=にょーにょー。 RT @runeharst: にょっふ と りょふ って似てるな。あ!!! 三国無双をネコ化した三毛猫無双とかどうよ?
  • 13:32  にょっふ と りょふ って似てるな。あ!!! 三国無双をネコ化した三毛猫無双とかどうよ?
  • 13:26  @vanillate いろんな見方、柔軟性が培われました。それでも自分はまだまだですw  [in reply to vanillate]
  • 13:21  @vanillate 行ったり来たり、今はやっと日本に滞在している時間の方が長くなりましたw  [in reply to vanillate]
  • 13:18  @bombtter アルゴガルスキー爆発しろ  [in reply to bombtter]
  • 13:17  @vanillate あの頃は日本にいたのでちょろっと見たりしてましたw  [in reply to vanillate]
  • 13:15  アドセンスですか?シックスセンスをご存知だと思いますが、あれを科学的に解明し、多くの方が使えるようにしたのがアドセンスです。正しい使い方をすれば、発動します。ただし、悪用すれば爆発します。(嘘ですが
  • 13:13  昔、NHKでヤダモンという番組を思い出した。何からそれにいきついたかって?「困ったモンだね」から連想してました。わずか0.1秒の出来事
  • 13:08  動物×ガンダムのコラボ の コンセプトのガンダムがあったらいいんだ。モチーフはネコな。機動戦士ニャンダム
  • 13:04  きっとFF13の謎はアルティマニアに書いてあるんだろうな…ちょっと欲しかったりするよ
  • 13:00  @75mix 死将からマテリアル研究所に転職したんだよ。転職を間違えて動けなくなったんだ。多分アレはバグだと思う、デバックさん呼ばなきゃwww  [in reply to 75mix]
  • 12:58  こどもは天才だwwwQT @naver_jp: 天才かもしれない小学生の珍回答ww http://bit.ly/6ipFxW
  • 12:55  @75mix 飛ばしまくりました。つい我慢できなくてカッとなってカットしました。その時のストレスは死将にぶつけてやりました。ルイン!ルイン!ルインガ!!!  [in reply to 75mix]
  • 12:51  @75mix スタートで演出を飛ばすことが出来る仕様を感じてもらい一心で作った演出です。決して無意味なんていっちゃダメだwww  [in reply to 75mix]
  • 12:47  @75mix グッドチョイスが無い場合は、一時間マラソンの可能性がありますね…ボクも持っていなかったので三人分集めるのが大変でした。でも、おかげで武器がかなり強化されましたw  [in reply to 75mix]
  • 12:46  @75mix イージーチョイス(FF13  [in reply to 75mix]
  • 12:41  @75mix グッドチョイスを装備することをおすすめします。無い場合は根気良くですw  [in reply to 75mix]
  • 12:39  @75mix ルインガ  [in reply to 75mix]
  • 12:36  @75mix ミッション7すれば取れるよ!ミッション7受託する前にアクセ三つ購入し、ミッション7の敵がレアアイテムを落とすのでそれを★まで上げて、解体すれば取れるよ!  [in reply to 75mix]
  • 12:35  @75mix ン・ドゥール(JOJOより  [in reply to 75mix]
  • 12:35  「効率よく、フォロワーを減らす方法。リムーブが面倒な方はリムーブしたい方のつぶやきを非公式RTし、disればフォロワーを減らすことが出来ます。」スパムより質が悪いな
  • 12:31  自分のつぶやきのみのTLをついったーのトップから見ると、前後のつぶやきに一貫性がないわけです。だけど、実はですね、「しりとり」になってるんです。知ってました?もちろん嘘ですが
  • 12:29  おっぱいしか見てない女性職員。(やふーにゅーす
  • 12:28  約一名のパソコンによって、会社のネットが繋がらなくなったというわけです。変なものインストールとか落としたりとかな・・・何やってんだか・・・orz
  • 12:19  何か最近、妙に仕事が無茶ぶり多いな。
  • 12:18  「辞めれるものならとっくに辞めてる。」何をとは言いませんが
  • 12:17  こいつ、アジアンス使ってるな、ってわかりますよ
  • 12:14  開眼RT @hyakushiki00100: 悟りRT @masa1123: 諦め RT @kazmackey: 速読を勉強 RT @nyanyanyanyanko: 【緩募】TLについていく方法
  • 12:09  ラウメン・クウゼとラウル・クルーゼ
  • 12:07  フリスク RT @kotaroo: ふりいだあああああむ!
  • 12:02  @Charz_red 鎌倉にロマンスがあります。まるでカーは不明ですw  [in reply to Charz_red]
  • 11:49  RT @kotaroo RT @toru_saito: [新作ブログ] - 【速報】 Google Readerであらゆるページを購読可能に 〜 自動RSSフィード生成機能が追加 http://bit.ly/4Un3va
  • 11:46  奥さん「叩いてあげるわ」夫「ちょうど肩が凝っていて助かるよ」奥さん「・・・鞭でね・・・ふふ」夫「え?」奥さん「働けオラーッ!!!(ビシッ」
  • 11:42  脆弱性と情弱性は似ている。だが、それはIEユーザーに言えることかもしれない」
  • 11:23  いーんだよ! グリーンだよ! 嵐かよ! どうでもいーんだよ! の流れですね。わかります。
  • 11:09  やっとネットが回復した模様。何が原因だったのかねぇ
  • 11:08  @FKxMichael おめでとーぉ!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:00  @FKxMichael おはようございまっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:00  @yakumo27 出社おつ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:59  @godzilla2k9 あくびしているアイコンです。手をかざしているのは、あくびをごまかすためです(キリッ  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:57  社内でソフトを悪用してるヤツのいぶり出しを行っている。どうやらソフトを間違った使い方をしている人が原因で会社のネットが繋がらなくなったらしい。 「違法性の認知が低い方々がいるんだが、弊社はブラックなのでそれが普通です」orz
  • 10:52  @shuwatto いろいろと過酷ですw どうやらファイル共有ソフトが原因で今いぶりだししている状態だそうです。はっはっはっは  [in reply to shuwatto]
  • 10:50  世紀末伝説!QT @75mix: 帽子をやめてモヒカン頭にして銀行にいこう QT @runeharst: サングラス忘れてるよw!QT @75mix: 帽子かぶってマスクしてる。このまま銀行いったら警戒されそうだw
  • 10:47  誰かのパソコンが原因でネットが使えなくなったらしい・・・だと!?へぇ・・・ 「違法DLを会社でやっているやつがいるんだが、弊社はもうダメかもしれない」っていう流れか?
  • 10:44  サングラス忘れてるよw!QT @75mix: 帽子かぶってマスクしてる。このまま銀行いったら警戒されそうだw
  • 10:43  @75mix 実はボクも一度も召喚してないおwwwただ、イメージだけど、燃えている車w  [in reply to 75mix]
  • 10:40  実質、会社でパソコンが使えなくなると仕事が出来なくなるわけだが・・・パソコンの電源を切れとのことで切った状態の会社。ただし、私はノートだから切る必要はないわけだがw
  • 10:36  パソコンの電源を一度切ってくれといわれた。会社の全部ね・・・何がw
  • 10:33  サイトの採点QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】WooRankでWebサイトを解析、得点を付けてTwitterFacebookに投稿できます http://twt.mx/RQZ
  • 10:32  @75mix さむぅ!!!サッズの車に乗ればきっとあったかいよ!  [in reply to 75mix]
  • 10:25  @shiroutoSEO おはすー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:24  @yakumo27 おっはよ!目覚めすっきりだね☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:22  @75mix おはようございます。風邪薬の睡眠効果で抜群にダル状態ですね。デスペガッ!  [in reply to 75mix]
  • 10:21  FF13をクリアしてから、物語や設定を思い返してみて、面白かったと思った。何もかも決められた世界で、そこで道が一本しか無いのに、なのに、希望を見出していくってすごいなと感じた。強くてニューゲームという無双状態ではじめたいwww
  • 10:17  FF13のサントラ聞きまくりたいこの頃。昨日サイト見て興奮しすぎた。
  • 10:14  ネットが繋がらない会社 パソ立ち上げたが、弊社はもうダメかもしれない。(※ただし、ネットワーク管理者はいます
  • 10:11  拝金怠惰主義者が大多数なのですがwwwQT @NeverYouknow: ならば、信心のほうでw RT @runeharst: ブラック企業に日頃の行いとかwwwQT @NeverYouknow: 日頃の行い。または信心が足りないwwwRT @runeharst: 会社のネットが
  • 10:07  戯言シリーズQT @kensuu: 化物語 RT @sayakame: 【おすすめて(・∀・)】元気の出るよな小説( ´∀`)【すぐにポチるよ】
  • 10:07  「お前、転職した方がいいよ」「なんで?」「お前仕事できるのに、なんでそんなところでくすぶってるの?」「仕事できないからここにいるんだがwww」 出社したんだが、弊社はもうダメかもしれない。
  • 10:04  ブラック企業に日頃の行いとかwwwQT @NeverYouknow: 日頃の行い。または信心が足りないwwwRT @runeharst: 会社のネットが全て使えない状況に陥っている…前にも一度こういうことがあったけれど、何が原因なんだろう?
  • 10:04  ブラック企業ではデフォですwQT @podalirio: ( ゜д゜)! RT @runeharst: 「わが社では、残業時間などございません」時間外労働は働いてないことになっているからですね。わかります。 出社したが、弊社はもうダメかもしれない
  • 10:03  ハーマイオニーをどうしたら、ハーマイオナニーに変換されるんだ・・・その手の同人があるのかな・・・
  • 10:01  会社のネットが全て使えない状況に陥っている…前にも一度こういうことがあったけれど、何が原因なんだろう?
  • 09:54  「わが社では、残業時間などございません」時間外労働は働いてないことになっているからですね。わかります。 出社したが、弊社はもうダメかもしれない
  • 09:49  なんかネットがおかしいな・・・会社のね。ノートはイーモバ使っているから別
  • 09:16  隣の人が日経読んでる。ガサガサうるさいなと思うか、少なくても、やたら動く。なんていうか、新聞は場所を取りすぎる。特に満員電車ではね。
  • 09:14  定期的に既読ボタンを押すようになってきた。evernoteを使うと情報収集するフィルタリングを意識するようになったな。後で読むというよりも、後で使う、または後で思い出す。
  • 09:10  @mhilano 運がよかった!やはーっ!  [in reply to mhilano]
  • 09:04  いつまでも変わらないドーナッツの穴をRT @gorio1206: ミスタードーナツってダスキンだったのか。知らなかった。
  • 09:03  やったね!座れちったよ。
  • 09:03  ああ、九時。九時なんだな!ナインオークロック!
  • 09:02  ガンダムユニ子 ラブプラスの箱
  • 09:00  @podalirio おっはおっはーっ!  [in reply to podalirio]
  • 08:59  「ああ、これは男除けよ。」そういってその女性は、特に気にもしなかった左手の薬指にはめられた指輪を見せた。
  • 08:56  @hyakushiki00100 おはようっす!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:55  快速と急行、新宿行きがある。快速の後に急行がすぐにくるなら、急行だ。
  • 08:53  定刻どおり
  • 08:19  さぁて、ぼちぼち出るか
  • 08:18  @ai_ciel おやすみなさいまっせ  [in reply to ai_ciel]
  • 07:42  @jyobi ぐっどーもーにんw  [in reply to jyobi]
  • 07:37  @intel_ おはおはですw  [in reply to intel_]
  • 07:37  @vanillate @yakumo27 おやあり〜☆おっはようございまっす  [in reply to vanillate]
  • 07:35  グッドモーニング横丁。ねも
  • 00:35  @皆様、お嬢様、ホワイトジャック様、ゴキやクモさん、たけしゃんさん、はらへの方々、良い夢に良い夜を、素敵な夢はまぶただけでは終わらず、現実に見る夢になりますように、それではグッドナイト&グッドドリーム
  • 00:33  好きな事は、おいしいものを食べること。いい人とねw
  • 00:31  特上海鮮茶漬け サーモン、イクラ、シメサバを乗せ、シソの葉を刻み、少しわさびを盛りつけ、上から茶漬けをかける。京都でとあるカフェで食した。今はメニューが変わってしまい、それは幻のメニューになった。あの味は今でも忘れない。女性向けのカフェが今ではただのスイーツ(笑)向けのカフェry
  • 00:21  @kawakami_tomie グッドナイト★  [in reply to kawakami_tomie]
  • 00:09  @hyakushiki00100 ありおー!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 00:09  @yakumo27 ありおー!  [in reply to yakumo27]
  • 00:09  @hyakushiki00100 ギリギリなところでセーフなはずw  [in reply to hyakushiki00100]
  • 00:06  ありおwQT @poricci: なんか知らんけど、おめ!RT @runeharst 実は今日、記念日。
  • 00:05  スノウは英語の方が似合ってるな。なんていうか…スノウみたいなアメリカ人おるしwwwとかおもたwww
  • 00:03  実は今日、記念日。
  • 00:03  英語の方がなんか、しっくりきたりした。http://www.youtube.com/watch?v=ZgzuJ2rBS84&annotation_id=annotation_156870&feature=iv

Powered by twtr2src