Wed, Jan 27

  • 23:51  ういういおー(私もwQT @Qch: おなじくーRT @LIND: もっと適当に生きたい〜!!www
  • 23:39  ふろっしゃああああ!QT @TakeshiTerai: ンギモッヂイイ!! RT @runeharst: いやほおおおお!!!風呂ったっぜ!!!!すっきりしたっぜ!!!!(発音不可能
  • 23:35  いやほおおおお!!!風呂ったっぜ!!!!すっきりしたっぜ!!!!(発音不可能
  • 23:34  @Qch つ ひえぴた  [in reply to Qch]
  • 22:58  @vanillate 梅酒、おいしいですよねw  [in reply to vanillate]
  • 22:58  @witch_doktor 無事に帰還されたかっ!!!よかったwww  [in reply to witch_doktor]
  • 22:55  @kotaroo お大事です。おやすみなさいませ  [in reply to kotaroo]
  • 22:27  これが私のbotリスト、普通のTLとは違った殺伐としたカオスを生み出す。ついったー本来の姿かもと思ってしまったこの頃 http://twitter.com/runeharst/bot
  • 22:02  「情弱ぅ!情弱ぅ!IEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」
  • 21:58  いや、爆発していいものって何かなって思ってさ
  • 21:56  @bombtter ポップコーン爆発しろ!  [in reply to bombtter]
  • 21:52  その発想はなかった!!!RT @S_Ono: ルフィはゴムゴム5656チョッパーはヒトヒト110110ロビンはハナハナ8787ブルックはヨミヨミ4343…1~10で欠番は2929。ニキュニキュのくまが仲間になるのではないか?ってのは深読みし過ぎ?
  • 21:48  キッズステーションモード
  • 21:46  アルスーパーロボット代表 ダブルオーライザートランザム状態 だと思う。
  • 20:42  諦めるな!iPhoneは伊達じゃない!RT @witch_doktor: バッテリー残量が20%を切った…もはやこれまでか…
  • 20:39  「ホットパンツは現在におけるブルマである」「お前の脳に膿が湧いている事たけは確かだ」
  • 20:37  あとで読む! 全ジャンル主人公最強スレまとめ http://bit.ly/9Rfj64
  • 20:30  無粋なCMは、30分に一度か60分に一度にしてくれ、あとな、番組に関係あるCMにしてくれ、GoogleアドセンスなみのCMマッチを視聴者は求めてると思う。
  • 20:27  アニマルプラネットだってある!RT @mokorimoko: ナショナルジオグラフィックも忘れないで! RT @??chocolat_shop ディスカバリーchは「怪しい伝説」のためだけにでも見る価値がある RT: @runeharst: ディスカバリーRT @Samy_007
  • 20:26  あれは最高の番組だ。異論はないRT @chocolat_shop:ディスカバリーchは「怪しい伝説」のためだけにでも見る価値がある RT: @runeharst: ディスカバリーチャンネルをおすすめします。ネットからでも視聴できますよ。RT @Samy_007: テレビおもんない
  • 20:24  何げに、有料にしてからテレビを見る楽しみがよみがえった。もちろん、時間を決めて見る。
  • 20:21  わかりますwRT @Samy_007: それすると抜けられなくなる… RT @runeharst ディスカバリーチャンネルをおすすめします。ネットからでも視聴できますよ。RT @Samy_007: テレビおもんない
  • 20:21  テレビがおもしろくないんじゃない。作ってるやつがクソなだけだ。視聴率至上主義の影響もある。有料の方がいい、番組の質が違う。
  • 20:18  ディスカバリーチャンネルをおすすめします。ネットからでも視聴できますよ。RT @Samy_007: テレビおもんない
  • 20:16  代々木上原に来れた。さて、小田急線に無事に乗り替える事ができるかな
  • 20:15  今度は涼宮ハルヒの憂鬱を読んでる…オレ、この人と仲良くなれそう。
  • 20:14  @false_oke 帰ったらチェックする!  [in reply to false_oke]
  • 20:12  @terui_tomohisa なんとか乗車しました!ダイヤは不安定です  [in reply to terui_tomohisa]
  • 20:05  デッドマン・ワンダーランドという漫画を読んでいる人が目の前にいる。面白いのかな
  • 20:03  千代田線動けぇぇぇぇ!!!!
  • 20:01  人身事故か…
  • 20:00  ふぅ
  • 19:51  かえるにょろー!
  • 18:32  トイレがQT @yakumo27: よく考えたらめっちゃ近い。
  • 18:19  「ざんねんですが、ぼうけんのしょ 1 はかいざんされてしまいました」気がついたら最強装備にレベルが99でした。
  • 18:11  ガンダムコカコーラ」ガンダムと炭酸飲料のコラボしたら面白いんじゃね?
  • 18:06  ふぅ、今日は一段とヤニ臭い社内だな…orz ( ´Д`)ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 18:00  ハイボールください」「ここはジオン派の飲み屋だ。連邦のクソは帰れ」「え・・・」店内「ジーク!ジオオオオオオン!!!!」
  • 17:55  「今夜は眠らないぜ」「デスマーチ…」「みんみんだーはぁっ!!!」「こらそこふざけてないでさっさとやれぇ!!!!オレは帰るけどなっ!!!」
  • 17:53  @ai_cielはにゃーーーw ぐっすりできて何よりですw  [in reply to ai_ciel]
  • 17:52  @take_it02 べえ。  [in reply to take_it02]
  • 17:49  オーマイガッwwwwQT @TakeshiTerai: ブログ書いた 「オーマイガー!」と言ってるように見える壁「OMG Wall」 http://bit.ly/bFm7J5
  • 17:43  さぁ!幸せの時間がTLに舞い降りてきた!!!みんな、合言葉はーーーーーー!!!!!
  • 17:36  合言葉は「嘘ですが」 byキース・ロイヤル
  • 17:35  無論、私のつぶやきは引用とかではない、思いついたことを自分でツッコミ入れているだけだ、あ し か ら ず 。
  • 17:35  「スパムブロック受け付けてます、かしこ」何がしたいんだwww
  • 17:32  会社のパソコンがフリッずってるぜベイベー★
  • 17:26  「ボ、ボクはリムーブされちゃうの…」最近ではフォロー解除っていうんですよ。
  • 17:26  「私をふぁぼりたいようだな、構わんよ」
  • 16:32  赤ふぁぼりんこが一日一回は必ずもらってるアカウントを探すのってどうすればいいんだろう…そういうアカウントの探すサービスってフォローするときの目安にとか思った。
  • 15:59  読めないとわからないのは当たり前だなこれ
  • 15:54  orz ダメだ、ぜんっぜんうぁっかんねwww調べなおすかw
  • 15:48  ふと、気になったのだけど「でっかいiphone」だとして、手でもって電話する場合、どうしたらいいんだ?シュールじゃないか?
  • 15:39  やはり、フォーラムがあると便利だな
  • 15:28  ありがとうwww(実はあくびしている時に撮られたwwwQT @mika6497: なんか、すっごくアイコンとあってます、その呟き RT @runeharst うわっかんねえええええwwww
  • 15:25  ふと、こいつフォローして楽しいのかどうか?フォロワー数である一定の基準でフォローするかどうか考える人がいる。園後、つぶやきを1ページ見て、フォローするか決める。つぶやきに一貫性が見当たらないとフォローする際にすこし躊躇する傾向があるのかな
  • 15:24  うわっかんねえええええwwww
  • 15:13  ショタ属性もあると思う QT @75mix: ホープって年上キラーなのか  [in reply to 75mix]
  • 14:50  @75mix デスさえ覚えていれば根気で勝てます! 参考:http://playshinra.com/ff13/mission/63.html  [in reply to 75mix]
  • 14:43  @75mix ミッションでもらえますよ〜アダマン討伐ミッションで、アシュラ(J,J,J)でヴァニラ召喚→デス連発→召喚終わった後もデス連発で倒せますよー  [in reply to 75mix]
  • 14:38  @75mix 源氏の小手を入手しておくことをおすすめしますお  [in reply to 75mix]
  • 14:28  @vanillateee マジかっ!  [in reply to vanillateee]
  • 14:24  @ippai_attena ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ  [in reply to ippai_attena]
  • 14:22  私も!!!QT @yakumo27: なんですって!?やりたいです!!! QT @tk4oba: 格闘ゲーム大会もやりますよ!!!楽しければなんでもアリ(笑) RT @yakumo27 @tk4oba (ウィイレやったことないんです…すいません^^;)
  • 14:19  ストリートファイターKOFギルティギア、といった2D格闘好きな人〜
  • 14:17  格闘ゲームはあまり需要がないのか
  • 14:13  関東在住で格闘ゲーム好きな人いまふ?
  • 14:01  昼間から飲んでいるだとおおおおおおお!!!!!!!
  • 13:58  ワンマン運転の電車はさながらワンマン経営に似ている。満員電車に乗せられて、乗りたくものないのに乗らなくてはいけない。何か被るものがあるなと、今朝痴漢されたOLが思った。
  • 13:37  風呂上りでゆったりしてた、もしかしたらボケていたのかもしれないQT @ricakun: 急いで履かなきゃいけない状況でつね、わかりますw RT @runeharst: @ricakun トランクスだったからよくあるよーきっとw
  • 13:34  @ricakun トランクスだったからよくあるよーきっとw  [in reply to ricakun]
  • 13:24  @ricakun 晒されたw  [in reply to ricakun]
  • 13:20  今、トイレいってきたんだが、恐ろしい体験をした。こんなことは正直、二度目なんだが・・・落ち着いて聞いてくれ、下着が後ろ前逆で、尿をするときに穴がなくて困惑していた。何が起こったのかわからないで股間のごそごそしてたんだ。いったい何が起きてるのかまったくわからなかった。
  • 13:12  @kawakami_tomie ヴィレッジバンガードで売っているのを見たことがあるおー  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:19  RT @hiraisun: 超初心者向けのすげー基本的なTwitter用語集 - 聴く耳を持たない(片方しか) http://bit.ly/dhEdFk
  • 12:19  スパンダム!
  • 12:18  @FKxMichael おはおー!  [in reply to FKxMichael]
  • 12:09  日焼けしてるサラリーマンは営業系だよな。
  • 12:03  ウィルコムが倒れるのか?
  • 11:56  間違い電話だったw他社と勘違いしていたwQT @Samy_007: い、いたでん? RT @runeharst 誰かうちの会社に凸電してるなwww
  • 11:55  @hyphentwo 110と押せばかかるはずだw  [in reply to hyphentwo]
  • 11:53  @hyphentwo マジかwwwいいぞもっとやれwww  [in reply to hyphentwo]
  • 11:50  確かに気持ちはわかるが、それは別会社だ。似たような名前ばかりだからな…よく間違ってかかってくる。
  • 11:50  誰かうちの会社に凸電してるなwww
  • 11:47  さすがにオルゴールの人は・・・いないよねQT @alfism825: カセットテープの人もこの間見かけた RT @noriosan: まだいい、CDウォークマンの人見ましたから。ww RT @mmiyamoto0816: そういえば先日電車のなかで、MDプレイヤー使っている30
  • 11:39  @kawakami_tomie 食べ放題か…!!!さがせばどこかにありそうだな!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 11:39  「ハヴァ!ナイスデェイ!!!」と言いながらパイナップル投げる人がいる。バッドカンパニー
  • 11:36  「そこはコントロールデリートだろう。その後、電源スイッチを3秒以上長押しで大丈夫だ」
  • 11:35  @kawakami_tomie 生春巻き・・・食べたい!!!私も食べたいぞおおおお!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 11:25  「鶴が折れない若者が急増」というニュースがあったとして、「最近の若者は草食系」というのとどう違うのだろうと考えた。今日も平和だ、いや、オレの頭がボケているだけだ。
  • 11:18  QT @hyakushiki00100: よし!今から○ん○出す!
  • 11:05  クロノクロス…体験版だけやって、買ってすらいなかったな・・・PSPで出来るようになったらやってみようかな・・・でもその前にスターオーシャン4が待ち遠しいな、箱○買わなくてよかったぜ
  • 11:02  名刺交換する際は気をつけないとね…QT @clarice_eindy: 最近はやっているらしいね名刺交換… http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/22/news064.html
  • 11:01  私の混浴率は .53%ですwQT @75mix: 私の銭湯力は53万ですw QT @podalirio: きっと、Japanese Se!N!To!U!もオツなもの!www RT @yakumo27: @podalirio 風呂のないうちで良いのならwww
  • 11:00  @vanillate グッドモーニングお嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 10:57  @yskstyle せめてNHK教育テレビみたいな感じであってもらいたいw  [in reply to yskstyle]
  • 10:56  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】使い方などが日本語で書かれている無料オンラインストレージいろいろ http://twt.mx/RST
  • 10:56  ついに名刺交換のことが記事になっているね…良い名簿(個人情報)が手に入りにくくなってきているし、電話の営業そのものが同業者で厳しくなってる、故に新人になら出来るし、印象が電話よりもいいから名刺交換手法。さてはて、どうなることやら
  • 10:52  @yskstyle そっかよくあることなのかーw そんなのよくあってもらいたくないorz  [in reply to yskstyle]
  • 10:50  @ymonymon 管轄外ですwwもう知りませんwww  [in reply to ymonymon]
  • 10:48  わかります!QT @75mix: スーツ着てた時(営業マンだった頃)は出社早々デスクでお菓子食べるとか有り得なかったなあ。
  • 10:48  大丈夫、この会社はネタになる。その前にボクが死ななければの話だが・・・
  • 10:47  わーん; ; 社内がおかしい方向になってるよお ということがある。 上司が浮気していることが社内全員が知っているのだが、弊社はもうダメ過ぎるかもしれない。
  • 10:41  老害・化石が会議行っているから気が楽だぁ
  • 10:41  いやっはああああああああああああああああああ
  • 10:27  なぜだ!PDFの内容の加工とかな、そういう話を私にふるなw 公文書偽造の技術が求められますが、弊社はもうダメかもしれません。(私はそんなことしてませんよ、あしからず
  • 10:14  ああ、かっこいいな。一連のつぶやきを見ると、ぞくぞく来た! http://twitter.com/motoharusumi
  • 09:54  会社の星?会社が星!
  • 09:52  4本入れて半分、という言葉を見てエッチな方向に連想した。どうやら、ピンク色の季節になりました。
  • 09:50  やはり、体調が悪い。今週の腹の調子は異常だ。どうなってやがるんだ?精神的な面か?トイレの住人ちう
  • 09:46  @yakumo27 やくもん!おっはぁー!もしかして、二日酔?  [in reply to yakumo27]
  • 09:39  @godzilla2k9 おっはお!ネズミのままかぁw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:30  さて、到着。
  • 09:28  ついったーを儲けに簡単に繋がると思う老害・化石が増えるのはいただけないなぁ。メディアに取り上げられてるからって、知ってる、あるいはやってる人になんとかしろとか言い出したら、ダメだ。まずやって見て、まいんの時間を楽しんだ方がいい。
  • 09:23  @ai_ciel おやすみにゃー!良い夢をっ  [in reply to ai_ciel]
  • 09:23  千代田線もしかして遅れてる?代々木上原すごい混んでる
  • 09:19  @podalirio さすが!ポダさん、期待を裏切らないwwwお身体にお気をつけて、スキップも多分ダメですよw  [in reply to podalirio]
  • 09:17  最近体調が悪い事に今気がついた!こいつぁ、ヤバイな…調整しな、でも、ああ!仕事がっ!って思うのは病んでるな。ふぅ、社畜にはならない。なってたまるかっ!
  • 09:14  @kotaroo おっはよー!ぐっどもーにん★  [in reply to kotaroo]
  • 08:59  今日は電車内でみんな本を読んでいる感じだ。すごいな
  • 08:56  @podalirio これで走り回れるやん!ひゃはー!  [in reply to podalirio]
  • 08:56  @hyakushiki00100 おはよーん!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 08:49  @hugta おはぁぁぁぁぁあ!!!  [in reply to hugta]
  • 08:49  おめおー!RT @geospiza: やったなー、さすがぽだw RT @podalirio: ついさっき最終許可おりました。 明日ギプスはずれますわーい!!
  • 08:49  空がきれいだな、会社行きの貨物のような扱いをする満員電車でなければ、もっと楽しめたかな。これが大人になるってことなのかな?
  • 08:45  定刻どおり、いつもの電車だ。
  • 08:44  @shiroutoSEO おはようござまっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:25  @nenmzero おはよーです!  [in reply to nenmzero]
  • 08:06  @ochama おはおはー  [in reply to ochama]
  • 07:58  グッドモーニング横丁。

Powered by twtr2src