Thu, Jan 28

  • 23:58  かもしれないですね。RT @ricakun: ん?バグ? RT @adides3: フォローしてないのになんで俺のTLに・・? RT @ricakun: 経堂着いたよー! RT @y_oh: @FKxMichael @ricakun @runeharst 同じのに乗るっぽい
  • 23:58  @godzilla2k9 私もとても楽しかったです。今度もまた熱い話をっ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:49  @yskstyle おやすみー  [in reply to yskstyle]
  • 23:48  @godzilla2k9 オツでーす!またお会いしましょーぞ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:45  パクチー楽しかった!人がすごい多かった!ご飯もおいしかった、なんとかぎりぎり食べれたぜ!景品喜んでもらえてよかった!
  • 23:42  いろんな人がいるもんじゃのう
  • 23:19  よし、帰るなりお!
  • 22:52  やくも執事は今日いろいろ決意されました!
  • 22:18  やくも執事が今日からタバコをやめると宣言しました!!!
  • 22:08  にゃはっぁぁぁぁ!!!
  • 20:38  人がすごい多いのう
  • 20:17  ありお!RT @ricakun: 大丈夫、お迎えにきたから。 RT @runeharst: 速まるななう!RT @ricakun: 経堂着いたよー! RT @y_oh: @FKxMichael @ricakun @runeharst 同じのに乗るっぽい
  • 20:16  @vanillate おつかれさまです。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 20:14  @kawakami_tomie 了解なり!おいら一両目w  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:13  速まるななう!RT @ricakun: 経堂着いたよー! RT @y_oh: @FKxMichael @ricakun @runeharst 同じのに乗るっぽい
  • 20:13  @kawakami_tomie 前の方にむかってる  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:11  @kawakami_tomie まじかwどこだwww  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:08  待てなう! RT @FKxMichael: 駅なう! RT @ricakun: あはwおけおけw RT @runeharst: 駅で会おう!(実は場所を忘れtryRT @ricakun: ノ RT @runeharst: 奇跡的に座れた!今から向かう!16分に経堂に着くぞ!誰か同
  • 20:08  下北ぁ!乗り替えるお!
  • 20:06  武器としても使えます。RT @ippai_attena: そんな性能だったら一家に一枚ほしいかもw RT @runeharst: iPadが防水で防弾で防炎だったら別物だよね。
  • 20:05  iPodのイヤホンがおかしくなったから、新しくイヤホンを買ったんだけど、一つは普通のやつでもう一個はエヴァのイヤホンを買ってしまった。だってかっこよかったんだもん!
  • 20:03  景品は僕が小さな頃、よく遊んでいたものにした。ふふふっ
  • 20:01  駅で会おう!(実は場所を忘れtryRT @ricakun: ノ RT @runeharst: 奇跡的に座れた!今から向かう!16分に経堂に着くぞ!誰か同じような時間につく人いないかなぁー
  • 20:01  みんな気がついてないけど、iPadライトセーバーのアプリ使うと危険だよ。
  • 19:59  iPadが防水で防弾で防炎だったら別物だよね。
  • 19:58  奇跡的に座れた!今から向かう!16分に経堂に着くぞ!誰か同じような時間につく人いないかなぁー
  • 19:09  あじゃっぱー
  • 19:00  おい、七時じゃねえかっ!!!
  • 18:59  @yuuna_papa アドオンって入れすぎると重くなりますからね。クロームの方が動作が軽いらしいので、乗り換えようか迷いどころです。クロームもアドオン充実してきたのでw  [in reply to yuuna_papa]
  • 18:52  XPではあるのですが…おそいwQT @rennon09: まさかOSが「Win2000」とか・・・・・・なワケないよねw? RT @runeharst: 会社のパソコンが激遅い。火狐のアドオンいくらかオフにした。なんだかなぁ
  • 18:46  会社のパソコンが激遅い。火狐のアドオンいくらかオフにした。なんだかなぁ
  • 18:22  人口密集率がどのくらいになるんだろうな・・・
  • 18:18  @yakumo27 酔っ払って待っているよ、ぐへへ★ですね。わかりますw(定時過ぎだが帰っちゃダメ、弊社はもうダメかもしれない。  [in reply to yakumo27]
  • 18:13  @yakumo27 わ、わからない;、;  [in reply to yakumo27]
  • 18:09  @yakumo27 いってらあああああ!!!(ボクは拘束されちゅう  [in reply to yakumo27]
  • 18:02  は ら へ 
  • 17:43  @FKxMichael 同一のものをたくさん入れても一個とカウントされちゃうんじゃwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:40  天使が舞い降りる時間らしいな by天道
  • 17:35  @FKxMichael 10点も!?すごくボリューム満点だw  [in reply to FKxMichael]
  • 17:32  @FKxMichael 5点も!も、もしかして・・・そのくらいが普通なのか?  [in reply to FKxMichael]
  • 17:24  グロ系のマンガは苦手だ…orz
  • 17:06  @ai_cielはにゃー★  [in reply to ai_ciel]
  • 16:46  「社会人として、情というか、常識というか、法律から言われたら元も子もないですけれど」そういうのは嫌いだな、有給消化して退職させりゃあいいかなって思うんだが
  • 16:33  「鼻ぴくぴくさせんなよっ!」とキレ出す上司…その部下が何か失態をしたらしいけれど…鼻て…゛⊂⌒~⊃(。Д。)⊃゛ ピクピク
  • 16:29  ですよねぇ…QT @kmiyazawa: やですね。 RT @runeharst: フラッシュサイトはいきなりウィンドウサイズをマキシマムにしたがる傾向があるんか?
  • 16:24  フラッシュサイトはいきなりウィンドウサイズをマキシマムにしたがる傾向があるんか?
  • 16:04  ハリー・ポッターと○○」やっぱシュールなものがいいよねw
  • 16:01  @jyobi 少し積もっている程度であっても京都は地下鉄なのであまり変わらないですよ〜バスも結構平常運行してました。  [in reply to jyobi]
  • 15:52  アクティブが90万か・・・90万・・・ってどのくらい?
  • 15:48  @jyobi 雪が降っている時を狙っていけるのであれば、雪の日の京都は最高ですよ。ただ天候次第ですね、雪の日の金閣寺はよかったですよ。寒かったですがw  [in reply to jyobi]
  • 15:45  QT @clarice_eindy: win専用?そんなの知ったことかー!!!こんごう番長風 [ブログ]winのソフトをmacで使いたい!!! http://bit.ly/c61AL4
  • 15:35  「貸付剣士クレジッター!ご利用は計画的に!ま、オレを利用する時点で無計画だね!」QT @75mix: 「返済戦士カードローン!ツケを換わってお支払いよっ!」
  • 15:30  てぃんくぱっど!そうだよ!think Pad だよ!新しいiPadの使い方は・・・ サッズ「てめぇで考えろ!」 だよ! というなんだそれ展開が妄想劇場化されました。仕事に戻れオレ♪
  • 15:27  非公開に聞いて(ガラッQT @vanillate: 非公開ブクマも強制公開しそうww RT @podalirio: デンジャラス に 空目。 RT @vanillate: はてなよりデリシャスのほうが設定とかわかりやすく感じるのは私だけなんだろおか
  • 15:22  @jyobi 京都に在住していたので、この時期は季節のものではなく、文化遺産を見に行く、おいしいものを食べにいく、などをおすすめかなと感じます。  [in reply to jyobi]
  • 15:14  @vanillate うおおおおwwwwちょっとおおおwww  [in reply to vanillate]
  • 15:13  @godzilla2k9 断れるのってズキズキきますよねw  [in reply to godzilla2k9]
  • 15:13  @yakumo27 大丈夫だお!前向きにいこうぜ★落ち込んでも前向きになっても結果は変わらない、なら、前向きにチャレンジさ★  [in reply to yakumo27]
  • 15:08  言うまでもなく、私は何回も断られ続けry 思い出すのやめよ
  • 15:07  @yakumo27 流れは把握した、大丈夫、次があるよ!一回や二回断られたって脈が無くなったわけじゃないさ!
  • 14:59  一日6000歩、三日で18000歩、18000歩いて6000歩戻る〜人生(体質改善)は〜♪「待て、6000歩戻るってどういうことだ…さらに歩いているやんけ・・・」
  • 14:50  頭痛くなってきたwwwひゃほおおおいwww朝は胸が痛くて・・・どうなってる、今日は雨だから?
  • 14:47  大丈夫、今日は大丈夫さ・・・(((( ;゜д゜)))
  • 13:28  トンガリコーンの秘密はいったいなんなんだ。
  • 13:17  QT @Qch: レベルQ、スカッとしたい大人のためのイベント「トーキョースカッシュ」を開催!第一回目のテーマは“新宿舞踏会”!?|デザインと広告のデザインマガジン【Key Person Q】 http://bit.ly/cSp9LI
  • 13:13  とーほーしんきってそんなにいいのか・・・?よくわからんのう・・・
  • 13:08  雑誌向けっていうのはいいね!QT @kono3478: キンドルは書籍向け、iPadは新聞・雑誌向けで棲み分けそう。当然マンガもiPadで読めると良いな。ついでにolayboyのグラビアとかも読めると良いなw
  • 13:05  なぜiPadの批判的な意見が多いのか? もしかして:出版業界
  • 12:25  パスタぁ!
  • 12:04  これはwwwRT @nino2no: 2のまとめR : 『iPad』の活用方法を2ちゃんねらーが提案 http://2r.ldblog.jp/archives/2453104.html
  • 12:00  ひるぽぉっ
  • 11:50  まっくぶっくぷろ 買おうかな その前にwinのあのソフトがwineで起動するか確かめてからかな・・・ふむー
  • 11:46  iPad」が iTampon iBad iGod iMad なんかいろいろな呼び方をされているね…
  • 11:35  これは便利だのうQT @kotaroo: 直感でWebサイトを作成できる6つのフリーWebサービス http://kachibito.net/web-service/6-free-sitebuilder.html
  • 11:29  iPadのSIMがGSM micro SIM(12 X 15mm)使用、日本のキャリアで使われているSIM(15 X 25mm)は入らない。となると、日本での発売は絶望的なのかな?
  • 11:19  あー確かにいいかもしれないQT @kazunt: iPadは不動産屋さんがもつのに丁度よくね? Mapでのストリートビューとかかなりいいような。
  • 11:14  正式名称は「iPad」であり、「iTampon」ではありません。しかし、後者の方が多くの方に広がっているようで…そっちの名前でパチモン作る国がありそうです。これは決定事項のようなものだと思います。
  • 11:12  iPodiPadを空目したやついるだろ!それオレだろ!そうだよ!オレだよ!
  • 10:57  @75mix あと一個取り終えたらアクセルサッシュや閃光のスカーフあたりを物色しそうですねw  [in reply to 75mix]
  • 10:54  @yakumo27 出社おっつー★  [in reply to yakumo27]
  • 10:44  @75mix おっはようございまっする!  [in reply to 75mix]
  • 10:11  「iTamponという名前がいうようにこれはあまり外などに行かない家庭的な方向きに作りました。なにかあっても誰かのところにもっていき問題を解決できるように、その為にネットブックのような位置づけにし、タッチパネルにしたのです。」なんだって!?
  • 10:06  iTamponか…今年の流行語大賞だな。間違いなく…
  • 10:01  @ricakun 設定のリセット項目のキーボードの変換学習をリセットすると直るはずです。もし、「は」でアプリで強制終了がかかってしまうのであれば…ボクも以前テンパリましたw  [in reply to ricakun]
  • 09:59  @ricakun 設定のキーボード設定に行き、キャッシュをクリアしてください。おそらく「は」を打つとアプリの強制終了ですよね?  [in reply to ricakun]
  • 09:54  今日は午後から雨だから、こんなに暖かいのか・・・
  • 09:42  参考にするよ!RT @kotaroo: ファーストクラスの世界一周航空券を買って旅行しながらブロク書いてるWebデザイナーさん。 「ファーストクラスバックパッカーhttp://firstclassbackpacker.info/ja/
  • 09:38  padが生理用品という意味からだと思いますRT @shinojapan: iTamponがホットキーワードに。なにこれ。
  • 09:21  @podalirio おはよー!にょきにょき歩ける?大丈夫?
  • 09:20  @yopi813 おっはお!  [in reply to yopi813]
  • 09:19  @godzilla2k9 内臓にしてもらいたかったwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:18  @ochama 自宅で動きながらとかベッドに寝転びながらだよwww出先でやるならustでただ漏れしたいwww  [in reply to ochama]
  • 09:14  そういえば、自宅にマイケルジャクソンの映画のDVDとCDがあった。びっくりした
  • 09:12  まあ、iPadは実際に触って見ないとわからないな。しかし、ビデオチャット用のカメラが内臓されてないことに泣きそうだ。ばかぁ(泣
  • 09:10  なーんか、痛いな。なんでだろう?
  • 09:09  @ochama ライフハックな返しをwww埋め込んでいてもらいたかったんだwww  [in reply to ochama]
  • 09:08  やばい、心臓あたりが痛い、胸が痛い…
  • 09:06  どこで何のために使うのか?環境的なものもあると思う。ただ言っておこう、何もビジネスの現場や通勤途中だけに使われるように設計されてない。子供の教育現場や学校の教科書代わりになる可能性がある。アメリカの教科書は広辞苑なんだぜ?
  • 09:02  @yasya23 おっはよー!  [in reply to yasya23]
  • 08:55  ビデオチャット用のカメラがついていないとか!持ち歩きながらビデオチャットできねぇじゃねぇかっ!
  • 08:54  「でっかくなっちゃった!」マギーPad
  • 08:53  RT @clarice_eindy: カメラがついてないのが残念だな。Skypeビデオチャットできないじゃないか…それがついていたら申し分ないのになぁ
  • 08:28  @kugutushi おっはよーーー!!!  [in reply to kugutushi]
  • 08:28  @narita_seiki おはよう!  [in reply to narita_seiki]
  • 07:43  グッドモーニング横丁★(あいぱっどおおおおおおおお!!!!!
  • 07:42  @ochama おやありーおはようー  [in reply to ochama]
  • 07:42  @witch_doktor おやあり☆おはようございます  [in reply to witch_doktor]
  • 07:42  @yskstyle おやありーっおはろー  [in reply to yskstyle]
  • 07:42  @yasya23 おやありーっすおはでーす  [in reply to yasya23]
  • 07:41  @taka2000kohmism おやありーおはおはーお  [in reply to taka2000kohmism]
  • 07:41  @juliogenome おやありーおはー  [in reply to juliogenome]
  • 00:27  おやすーっ (ばたり
  • 00:26  明日も定刻どおりの電車に乗らねば、さて、寝るかのう
  • 00:26  遅いのう
  • 00:26  あ、あふぁぁー
  • 00:21  「逃げ、逃げっ…っ!」QT @hagimi: 「隊長!!弾切れですっ!!!」 RT @runeharst 「ぞ、増援をっ!」QT @hagimi: 「ヤツら…増えてる…!?」 RT @runeharst 「新たな敵機影を発見! 背後です!」QT @hagimi: 諦めろ!
  • 00:16  「ヒィィ!」QT @geocide: レーダーに捕捉しました。詳細を表示します。 QT @runeharst: 「新たな敵機影を発見! 背後です!」QT @hagimi: 諦めろ!ヤツには勝てん!! RT @runeharst 部屋の隅に高機動型生体兵器(ゴキ)を確認。隊長、追撃
  • 00:14  「ぞ、増援をっ!」QT @hagimi: 「ヤツら…増えてる…!?」 RT @runeharst 「新たな敵機影を発見! 背後です!」QT @hagimi: 諦めろ!ヤツには勝てん!! RT @runeharst 部屋の隅に高機動型生体兵器(ゴキ)を確認。隊長、追撃しますか?
  • 00:11  全て孔明の罠ですwQT @TakeshiTerai: 慌てるな・・・すべて孔明の罠とも限らんだろう RT @runeharst: 慌てるな・・・全てゴミとは限らんだろう。
  • 00:10  @witch_doktor そ、そんな思い出は、ぜ、絶対に語らないでください!!!((;゜Д゜)ガクガク  [in reply to witch_doktor]
  • 00:08  「新たな敵機影を発見! 背後です!」QT @hagimi: 諦めろ!ヤツには勝てん!! RT @runeharst 部屋の隅に高機動型生体兵器(ゴキ)を確認。隊長、追撃しますか?
  • 00:06  「味方輸送機が到着するまで持ちこたえてください・・・・!」
  • 00:04  「未確認機の接近を確認。識別コード解析………!?『現実』です!!レイブン、逃げて!貴方では勝ち目が無いわ!!」
  • 00:03  清掃終了時間が迫っています。お願い、生きて帰って……
  • 00:03  慌てるな・・・全てゴミとは限らんだろう。
  • 00:03  未確認廃棄物を確認……大きい…あれは、何?敵の性能は未知数です。注意して下さい。
  • 00:02  くだらん。速攻で焼き払え。
  • 00:02  部屋の隅に高機動型生体兵器(ゴキ)を確認。隊長、追撃しますか?
  • 00:00  メインシステム 雑談モード 起動します

Powered by twtr2src