Fri, Jan 29

  • 22:39  いやっほー!RT @KYOHEI28: "アップルが、3G通信に対応する「iPadWiFi+3G)」を4月に発売すると発表しました。日本における通信会社および販売については後日発表されます。..." http://tumblr.com/xxu5y3yt9
  • 22:38  渋谷ー渋谷ー
  • 22:14  @kotaroo や、やめてぇぇぇっ!(ばたり  [in reply to kotaroo]
  • 22:08  魔法発動だ!びびび!RT @kotaroo: ブラックサンダーアイスなう!
  • 21:58  緩くがいつの間にか、ぞくぞくと人が集まって行く。これがついったーの力か
  • 21:49  まうまうだぜっ!
  • 21:42  @kawakami_tomie ええ!その時は是非ぃ!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 21:23  誰だ!好青年とか言った人!見た目でダマされちゃダメだ!
  • 21:22  @75mix おつかれさまーっす!  [in reply to 75mix]
  • 21:12  @kawakami_tomie こめつぶなのか?こめつぶがだめなんか?つ コショー  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:58  @kawakami_tomie えへへwよし、来るんだな!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 20:57  おいしい店、いい。
  • 20:52  なんだこれ!うまい!っていう流れです
  • 20:43  渋谷でやくもと一緒になり
  • 20:12  @dyeanddye135 眠すぎてあくびした時のアイコンです!  [in reply to dyeanddye135]
  • 20:05  @dyeanddye135 おいら、元気してたよ!  [in reply to dyeanddye135]
  • 20:03  路上勧誘を受けてるなう!な女性が隣にいる。
  • 20:01  わかった!わかったよ!RT @toro_bot: なかよくしてニャ〜
  • 20:00  つぶやきの空気読めとかな、本当にすまん。とりあえず、リムーブしてくれて構わんから
  • 19:59  オナ禁すっかな!
  • 19:57  「明日も今日になってしまえば、明日なんて無くなる。明日からじゃなくて、今から、今日からにすればいい。それが確かな明日を作るんだ!」言われたんだ、お師さまに、ね。
  • 19:48  リアルで充実か…リアリティ
  • 19:47  食べない寝ないダイエット…か。
  • 19:45  同感です。RT @ricakun: ○○歳だから、こんな人のハズ、とかの年齢イメージはナイのね、これホントに。
  • 19:27  スグシネス光線を打つ ウルトラマンデス というのを思い浮かんで、ふと、冷静になって。それは悪役だと気がついた
  • 19:25  ポケットモンスター マーズ マーキュリー
  • 19:22  @ochama @FKxMichael 土地勘か、一発変換されたwありがとう!日本語力上がった!ありがとう!  [in reply to ochama]
  • 19:17  土地感というのか、地理感というのか、どういう言い方をするのだろうか?
  • 19:12  @tokumaru ごめん、二つや、素で間違えた。恥ずかしいorz  [in reply to tokumaru]
  • 19:08  「お前のツイート見てもプロフから想像できないんだよ!フォローする価値無し!」ってきっと思われても仕方ないつぶやきしかしてないだろうな、ふふん♪
  • 19:05  花道「諦めたらそこで試合終了だ!」QT @75mix: 三井「先生・・・こしいたいです。」安西先生「私もだよ。」
  • 19:05  待て、待ってくれ、一つだけわかる!!!字が違うのと、場所が違う!!!
  • 19:04  池袋と渋谷の違いがわからないやつがここにいる。オレだ。
  • 19:03  自分がガンダムを作るとしたらどんなガンダムか?スナイパータイプで、武装デンドロビウムのハサミやアシュタロンのハサミ、ナタクのハサミ、ベルフェゴールのハサミを装備した可変ガンダムだな。と妄想した。楽しかった。
  • 18:59  あちゃっぷまうまう!
  • 18:59  ぐっつぐつにしてやんよ〜
  • 18:58  【こんなポケモンは嫌だ】 発情してる
  • 18:57  A:[そっとパソコンと携帯の電源を切る。]QT @75mix: A:[Twitterをやらないで集中する] QT @d_ta1: 【急募】 数学のもっとも効率の良い勉強方法。
  • 18:47  フルボッコダブル乙ガンダム 「アニメだったらオレの勝ちなのに」
  • 18:42  プリンおいしいよ 手書きサイト http://www.amupurin.com/index.html
  • 18:33  銀河や宇宙の外にまで及ぶかもしれません。最終的には異世界とか・・・QT @K3flick: 地球が出来ての次は宇宙か。
  • 18:24  そして、そっと上司の声を脳内でミュートにした。
  • 18:23  中途半端なものは作るのはやめよう。みっともないし、自分が満足して見せないとダメだ。まだ何もしないで自分と対話した方がいい。おちつけオレ
  • 18:10  ブラック会社で風評サイトが多数あります、弊社はネットビジネスははじめからオワてるかもしれない。
  • 18:09  「でも、ネット上で出てますよ」「そうですね、サジェストのことですね、わかります」「私どもなら消せますがっ」「自作自演で稼ぐですね。お断りしてます」
  • 18:08  今、ネットの批評を消すサービスを行っている会社から電話がかかってきたぞ。TYN?とかそんな名前だったらなぁ、自社内でやっているので大丈夫です(キリッ
  • 18:07  火狐、雷鳥、水狸、地亀、風虎、といったシリーズがあるに違いないと妄想
  • 17:58  上を見ろQT @hyakushiki00100: 外を見ろ?RT @takanorizum: アウトルーック!!
  • 17:58  |-`).。oO(教室でおならして、何か臭いと周りが騒ぎ出したら私です!って宣言して、前の人の肩を叩いて親指たてるってどうだろう)
  • 17:56  |-`).。oO(おなら、ぷぅーしたい。こういう場合はトイレか)
  • 17:55  |-`).。oO(・・・みんなおならしたくなったらどうしてるんだろう?)
  • 17:55  |-`).。oO(腹にガスが溜まった。人間だもの、おならくらいしたくなるさ)
  • 17:50  時間だ!時間だよ!そうだよ!あの時間だ!
  • 17:49  「見よ!私の仕事のサボりっぷりをぉぉぉぉ!!!」っていうアピールしたいのかな、どうして風俗情報サイト見てるんですか…役職者さん… 上司がry 弊社はもうダメry
  • 17:46  マズッコリーという表現方法は面白いな・・・
  • 17:45  次回は気を引き締めて食い物を物色しようぜwQT @ricakun: 立食になると、飲みながら食べるのがむずかちぃのよね。 RT @runeharst 私も・・・orzQT @ricakun: さらに、昨日のパクチーではあまり食べれなかったという反省・・・
  • 17:42  私も・・・orzQT @ricakun: さらに、昨日のパクチーではあまり食べれなかったという反省・・・
  • 17:41  「今オレめっちゃがんばってる、今職場なんだけど、眠気と戦ってる。オレめっちゃがんばってる」戦え、社会人、君たちが日本の未来を作るんだ。 こーきょーこーこくきこうです。えーしー
  • 17:25  「この前、街を歩いていたらゴキブリを見たんだ」「ちゃんとバルサンした」「え?街中で?」「テロになるな」「テロはゴキブリだろ」
  • 17:23  たまにお前が何を言いたいのか理解に苦しむという錯覚に陥ると思うけれど、錯覚だから、そこんとこよろしくな。
  • 17:23  ついカッとなってキットカット
  • 17:11  やばいすっごく眠い眠い眠いぃぃぃ
  • 17:03  それはよかったw誤解させちゃ悪いからねwQT @ken_sang: 大丈夫! もう思ってないヨ! QT @runeharst: 誰かボクを好青年だと思われている方が多数いるらしいが…なぜだっ!なぜこうなった!どうしてこうなった(*´д`)…?
  • 16:54  斬鉄書を持つ五右衛門、彼は仕事を確実に終わらせる 「またつまらぬ仕事を終わらせてしまった」
  • 16:51  やばい、すっごおおおおっく眠い。昨日寝たの遅かったのもあるし、今日はやる気がないのもあるし、久々にゲームやりたいのもあるし、ry という永遠にいくらでも出てくるほど元気です。
  • 16:48  ダメだ、設定してもだめだった。ふむ、中身の書き換えもしても受け付けないとか・・・ギギギ
  • 16:46  なぜか、うまくいかないな・・・なんでだろ?むきーっ
  • 16:43  そうだ、騙されてはいけない!なんてヤツだ!QT @FKxMichael: 昨日のルンハはよそ行き仕様ですのでお間違いなく。 RT @y_oh: 私も! RT @ken_sang: 昨日会った好青年とTL上の @runeharst さんがどうしても合致しないw
  • 16:43  誰かボクを好青年だと思われている方が多数いるらしいが…なぜだっ!なぜこうなった!どうしてこうなった(*´д`)…?
  • 16:37  @75mix 作品がごっちゃになってるwww真説ディシディアwww  [in reply to 75mix]
  • 16:36  ティーダがワッカを装備!QT @chocolat_shop: 頭にオートボウガン装備! RT: @runeharst: FFのアイテムが現実にあったら「グローエッグ」や「スリースターズ」または、「ダッシュシューズ」とか装備したいよね。でも一番誰もが装備したいのは「かいてんのこぎ
  • 16:32  @75mix 隠し召喚獣!?(((( ;゜д゜)))  [in reply to 75mix]
  • 16:28  FFのアイテムが現実にあったら「グローエッグ」や「スリースターズ」または、「ダッシュシューズ」とか装備したいよね。でも一番誰もが装備したいのは「かいてんのこぎり」だって知ってるよ。
  • 16:26  @75mix おめでとーっ!今度は源氏の小手かグローエッグとかかなw  [in reply to 75mix]
  • 16:25  今、私は仕事中ですので、それは仕事とプライベートは別人になりますよwQT @podalirio: wwwww RT @ken_sang: 昨日会った好青年とTL上の @runeharst さんがどうしても合致しないw
  • 16:21  お前、さては今日はやる気ないな? うんちこーい
  • 16:19  「こういうときどういう顔したらいいかわからないの」「アヘ顔すればいいと思うよ」「あへ」
  • 16:18  バルカン300ぅぅぅ!!!QT @Qch: バルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバルバル
  • 16:03  @yakumo27 年齢ってわからないものだよねー  [in reply to yakumo27]
  • 16:00  ふむふむ 「グーグルで働いていた、どんなサイトがスパム判定されるか知ってます」 http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/01/29/7262
  • 15:35  キラッQT @vanillate: やっく・・でかるちゃ・・!
  • 15:26  @kawakami_tomie がんばってw くしゃみをしてみるとか ふんふんしてみるとか いろいろあるおw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:25  ポケットモンスター アムロ シャア
  • 15:22  「思ったより小さいのね(ボソッ」「え?」「あ、目は大きいね」
  • 15:21  iPadが出たらバカ動画出るだろうな…ライトセーバーアプリや滞空時間測定アプリを使った危ない使い方を実践するヤツが絶対にいるし!ていうか、オレがやりたいし!!!
  • 15:18  @kawakami_tomie とりあえず、鼻をかんできなさいw(マメ知識 鼻水は体内の悪いものを排出してます 鼻糞は空気中の微量なゴミがまとまったものです。 体に入れるということは…  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:16  @kaitoster せっかくがんばって嘘記事や嘘データ、嘘ソース流しても、嘘だとバレて仕事になりにくくなっているからというのがあるのかもしれませんねぇ  [in reply to kaitoster]
  • 15:14  @kawakami_tomie ちょwwwやめwwwそれ納豆っぽくなっているぞw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:11  相当ネットが嫌いなんだwwwQT @kaitoster: すごいな。マスコミは殺人件数が減った原因について、「ネットでひとの繋がりがなくなったからではないか。不気味だ」と言うのか・・・。物は言い様というかあきれるしかないな・・・。
  • 15:04  @kawakami_tomie 鼻水も一緒になるかもしれませんが〜〜〜〜wwww   orz  [in reply to kawakami_tomie]
  • 15:02  ふんっ!って力めばきっと出てくるよ。(キリッQT @kawakami_tomie: 昼飯いそいでたべたら鼻の奥に米粒はいった。
  • 15:01  「心も体も乾燥しているの〜」「お財布もでしょー」「そうなのよねぇ」女性同士会話というのは、ドライなんだなと思いました。
  • 14:59  マジコンパンドラ使用者がいるんだが、弊社はもうキマっているのかもしれない。
  • 14:54  753 A:[なごみ? ?セブンファイブスリー★]QT @75mix: ルーン A:[ハースト ?トースト]w QT @runeharst: A:[は?い いえ す]QT @75mix: @runeharst Q:[なごみさんは元気ですか?] A:[はい ?いえす]
  • 14:49  思わぬ落とし穴
  • 14:49  A:[は?い いえ す]QT @75mix: @runeharst Q:[なごみさんは元気ですか?] A:[はい ?いえす]
  • 14:46  @75mix 今日もおいら元気だよっ!なごみさんはっ?  [in reply to 75mix]
  • 14:43  さっきのつぶやき、光の速さで仕事中にふと、思いついた。ボクかぁ、どうなってんだ。
  • 14:42  「お前、つっこみづらいねん」「男だしな」「アッー!ってちゃうわ!」「リアクションの王様なみだな」「略してリア王!」「AVやんかっ!」「「アナルーほど」」
  • 14:41  よくわかったなwwwQT @NeverYouknow: それは地下鉄?RT @runeharst: 細長いパンの間に野菜がたくさんつまっていて、ちょっと肉とか入っていてヘルシーなものを朝とか食いたいな。
  • 14:39  細長いパンの間に野菜がたくさんつまっていて、ちょっと肉とか入っていてヘルシーなものを朝とか食いたいな。
  • 14:37  人は防腐剤や着色料を食べ、いつしか、腐りにくくなる死体になるのか…
  • 14:34  四文字のアニメは成功する?四文字以内のタイトルのアニメは人気なのか?ふと、思ったりした。
  • 14:32  ポケットモンスター サッズ「てめぇで考えろ!」
  • 14:32  ポケットモンスター ロリコン ショタコン
  • 14:27  「最初に言っておく、アイコンは飾りだぁー!」
  • 14:25  @shiroutoSEO ニュートラル期待しておくよっw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:24  ポケモン、もう一回やってみようかな…最初から好きなポケモンメンバーで旅をしたい。
  • 14:19  @shiroutoSEO iphoneデビューかipadデビューか、その時を楽しみにしてますぞw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:12  @shiroutoSEO これなら流し聞きしながらいろいろできますし、手と目が使えるので便利ですぜw(シロさんのサイトでそのうち、これに関してのまとめが出るんじゃないかとかふと、頭に今よぎったwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:02  よしッ!スッキリしてきた!アドバイスがしみこんできた。じっくり二日間考えて、今、胸にすっきりと晴れわたった。うん、よぉぉーし
  • 13:57  ポケットモンスター ドーピングポケモン 改造コードポケモン バグポケモン
  • 13:43  こたろーさんの索敵能力がすごい、るーんおぼえた。(((( ;゜д゜)))QT @kotaroo: @take_it02 わたしの諜報力は全然高くないw 上には上がいるんですお・・・ぐふふ
  • 13:43  @shiroutoSEO 以外と知られてないっていうのもありますね・・・本を読む際にオーディオもあれば両方買って読み進めると脳に普通に読むよりも入りますよw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:41  @FKxMichael 仮想化という選択肢があるよw  [in reply to FKxMichael]
  • 13:38  ポケットモンスター ペアレンツ DQN
  • 13:35  ポケットモンスター FF DQ
  • 13:35  @shiroutoSEO オーディオブックでググると結構出てきますよ〜日本語のものもありますねw つ http://www.febe.jp/  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:32  ポケットモンスター デジタル アナログ
  • 13:30  ポケットモンスター 生きるか 死ぬか
  • 13:30  ポケットモンスター SEO SEM LPO 
  • 13:28  @kotaroo 年の始まりの月末で週末というのが要因かもしれませんね  [in reply to kotaroo]
  • 13:24  ポケットモンスター 宇宙人 地球人 未来人 異世界人 超能力者
  • 13:21  ポケットモンスター 矛 盾
  • 13:21  @shiroutoSEO そ、そんなことない!!!(はず でもコレ便利だよ。対応している本はまだまだ少ないけれど、移動中とかいろいろ便利〜  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:15  @shiroutoSEO 本の文章を音読してくれるヤツですw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:10  ポケットモンスター 連邦 ジオン
  • 13:09  @shiroutoSEO オーディオブックがありますぜ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:06  @shiroutoSEO おはろー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:06  ポケットモンスター リア充 非モテ
  • 13:05  ポケットモンスター 年下/幼馴染/年上
  • 13:04  ポケットモンスター YES/NO
  • 13:03  @FKxMichael なんて素晴しいwww  [in reply to FKxMichael]
  • 13:01  ポケットモンスター アップル マイクロソフト
  • 13:00  ポケットモンスター ミッキー ミニー
  • 12:59  ポケットモンスター 関東 関西
  • 12:58  ポケットモンスター 18禁 15禁
  • 12:58  ポケットモンスター 北斗 南斗
  • 12:58  ポケットモンスター サイクロン ジョーカー
  • 12:56  ポケットモンスター バーニングルビー サファイヤアイス エメラルドネイチャー
  • 12:53  @FKxMichael botダメとか言ってない、そして、何よりもbotにつぶやかせればいいんだよw イエス「お寿司、おいしいね」 ブツダ「いいのかな・・・mogmog」 な感じでwww  [in reply to FKxMichael]
  • 12:51  あ、あれ・・・いいえが混じってるorzQT @marrabbit: は(い/イエ)ス RT @runeharst: 告白してふられない方法「はいかイエスで答えてくれ、私と付き合ってください」 ※ただし、ry
  • 12:51  あそこは別格だ。QT @alfism825: やっぱ赤坂辺りは綺麗だよね。 RT @runeharst: 新宿も似たようなもんだwQT @alfism825: 街全体に負のオーラが漂ってた。(池袋 RT @runeharst: そして、目が死んでる。(ギャグ漫画日和QT
  • 12:50  @FKxMichael よし!彼女といってくるんだwwwwそれしかないwww  [in reply to FKxMichael]
  • 12:50  はぅあ!!!!!
  • 12:48  @FKxMichael いいこと思いついたwwwせいんとbotでいけばいいんだwww二人で行ってくれば!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 12:45  新宿も似たようなもんだwQT @alfism825: 街全体に負のオーラが漂ってた。(池袋 RT @runeharst: そして、目が死んでる。(ギャグ漫画日和QT @alfism825: 歩いてる人みんな顔死んでる。
  • 12:44  な、なんと!QT @harako: 凄い! RT @ksorano: 大井町! 行くでしょ、ここ! RT @LorenzHart: これはすごい!フォロワー数分だけ割引してくれる寿司屋!http://bit.ly/bZbDbg
  • 12:40  「なにも専務!!!!」QT @75mix: 「社員スパァァァァァァクゥ!!!!!!」
  • 12:38  そして、目が死んでる。(ギャグ漫画日和QT @alfism825: 歩いてる人みんな顔死んでる。
  • 12:33  告白してふられない方法「はいかイエスで答えてくれ、私と付き合ってください」 ※ただし、ry
  • 12:31  @vanillate 「もしもし!」「はい、スタッフサービスです」「もう限界なんです!」「かしこまりました、ノブレスオブリージュ、常に貴高いお嬢様であらんことを」という流れですね、わかります。  [in reply to vanillate]
  • 12:27  官報検索を官能検索に空目しました。僕は今日も元気です。
  • 12:22  マッサージチェア中?QT @vanillate: あう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁ
  • 12:08  ソチン RT @hotarou: ポケットモンスター タンショー&ホーケー
  • 12:07  どうしたものかのー
  • 12:04  おい、もう昼かよ・・・
  • 12:00  「言われた仕事くらいやってくれよ」「はい、すみません(なんとかしろっていう言われてやったのに、意味がわからない)」「ったく、使えないんだから、サボってねぇで仕事しろ」 日本語でおkwww、弊社がもうダメかもry
  • 11:46  @kossori おっかえりー★  [in reply to kossori]
  • 11:45  ガキの使のポニョ ぽにょ わらったらいけない わかるー
  • 11:43  ちょびっつ…全巻買ったな。
  • 11:40  アリトクリネコ
  • 11:37  iphone os で wine 使えたら…いや、そこじゃねえ、仮想化できたら…いや、止まるか。
  • 11:21  クライアントでわけれるのかっ!QT @shiroutoSEO: 自分の名前と同じクライアントが出ている>タイムラインをタブで切り替える日本語Twitterクライアント「Shiro」 http://twt.mx/RWp
  • 11:14  「iphoneのアプリで空中の停滞時間を競うアプリあったよね」「iPadで試してみようよ!」「そうだね!」 びゅーん!
  • 11:08  人形も持ってますが、何か?(枕元に4匹QT @vanillate: ガタッ RT @runeharst: トロ大好きです。何か?  [in reply to vanillate]
  • 11:07  寿司食べたくなってきたwwwトロはトロでも井上トロの方wwwQT @Qch: 中がちょうどええRT @runeharst: トロ大好きです。何か?
  • 11:06  iPadライトセーバーのアプリでスターウォーズごっこしようぜ!」「うらぁ!(ガッ」ブウン 「なにくそぉ!(ドゴォォォ」ブン
  • 11:03  トロ大好きです。何か?
  • 11:03  草食は草食でもベジタリアン系だよ!ヘルシー男子だよ!性格の方?アブレッシブだよ!QT @toro_bot: もしかして@runeharstって・・・草食男子?
  • 11:01  @yakumo27 ああ、スカイプが出来るということがわかったということだお(キラーン★  [in reply to yakumo27]
  • 10:59  それは強烈だ・・・QT @Qch: 新しい眠眠打破法ですかRT @king_nomura: マスクした状態でミントタブレット噛むと、マスクの隙間から目に向かってミント成分がのぼってきて、強烈に目が覚めます。
  • 10:58  @yakumo27 ほんまや!ありがとう!!!  [in reply to yakumo27]
  • 10:56  でもな、フラッシュは夢があるんだ。オラバウトとかめっちゃ面白かった。フラッシュサイトは苦手だけど
  • 10:56  秘伝マシン「フラッシュ」相手の命中率を下げます(主に検索エンジン
  • 10:55  フルフラッシュフリー!まさに秘伝マシン!!!QT @shiroutoSEO: 【 ブログ書いた 】フルFlashサイトを作成出来るフリーソフト・AuroraFlash http://twt.mx/RWk
  • 10:51  @podalirio おはぽだー!昨日は呑んでません。誤解を招くようですが、まだ押さえ気味です(キリッ★  [in reply to podalirio]
  • 10:48  なんと代休が残っていた!ありえないwww忘れていたwwwていうか残しておいてくれたとか;w; 
  • 10:47  @nenmzero あのサイズで通話できたらギャグ以外なんでもないと思いますw  [in reply to nenmzero]
  • 10:44  @shiroutoSEO おはよう、シロさーん!金曜、そうだね、もう金曜だね。orz  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:35  ipadってiphoneを大きくしたんじゃなくて、ipod touchを大きくしたというのが正解だと思った。カメラついてないあたりとかがね…あと通話機能ないじゃん。そこんとこよろしくぅ!
  • 10:31  「は、恥ずかしいです、局長」「穴があったら 埋めろ そして 掘れ」「え?」「君の業務は明日からそれだ」
  • 10:16  憧れているブログかぁ…そうだよね。うん
  • 10:04  @witch_doktor 出社おっつ!  [in reply to witch_doktor]
  • 10:00  @alfism825 夢と目標が明確でなおかつ計画性が明確であり、それを実行するという覚悟と決意があれば、感じられるよ。  [in reply to alfism825]
  • 09:37  もうすでに帰りたい気分だw
  • 09:30  @vanillate グッドモーニングお嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:29  @kawakami_tomie おはおー!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 09:29  RT @nyonyonyo: RT @yasc69: 井上弘TBS社長の問題発言その2「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」(1998年TBS副社長時代)
  • 09:29  RT @nyonyonyo: RT @yasc69: 井上弘TBS社長の問題発言その1「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」(2003年)
  • 09:28  @yakumo27 おはおー!  [in reply to yakumo27]
  • 08:58  @geospiza 昨日はおつかれさまっす!めちゃ楽しかったです!また飲みましょうー!  [in reply to geospiza]
  • 08:57  千代田線が遅延…まあ、関係ないけど、小田急に影響は多分しないはずだし
  • 08:56  トラブル、無料だから別に文句は言えないね。
  • 08:53  @ochama おそよーった!おはおはー  [in reply to ochama]
  • 08:21  @juliogenome おやありー☆おっはおっは  [in reply to juliogenome]
  • 08:21  グッドモーニング横丁寝坊
  • 01:39  ね、ねむい…orz
  • 00:55  @alfism825 サーバー