Sat, Jan 30

  • 23:48  分身要望が多かったのでアイコンを分身に戻したよ
  • 22:39  一連の流れにふいたw
  • 22:19  すでに捕まった後だったかwQT @yakumo27: (ピシャッRT @vanillate 職質ときいて!|'ω'|三 RT @yakumo27: やくも現在の持ち物 : あんこの本、鼻笛、ミンティア、鍵とか財布とか。今は職質されたくない。というか職質はされたくない。
  • 22:18  すごい確率だ…orz トルコの女性、双子を出産→DNA検査で父親が別々と判明→妻の浮気バレる http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1393305.html
  • 21:50  アニメのオープニングってやたらかっこいいのが多いよね。 http://alfalfalfa.com/archives/384301.html
  • 21:43  アンっ?QT @yakumo27: あん!RT @runeharst アン?QT @yakumo27: 購入。女性受けが良さそうな本です。今日紹介されていたものもおいしかった! http://twitpic.com/10hjgw
  • 21:39  アン?QT @yakumo27: 購入。女性受けが良さそうな本です。今日紹介されていたものもおいしかった! http://twitpic.com/10hjgw
  • 21:38  「汚ザーがやりたい放題の日本になったらな、エヴァはこうなるんやで」 仏教式エヴァンゲリオン http://alfalfalfa.com/archives/384313.html
  • 21:31  手取りでか・・・ふむふむー 報酬水準平均30歳 http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/6/1/61a2ef9b.jpg
  • 21:28  なにこれ素敵 48手のガチャポン http://image.blog.livedoor.jp/nikonikoblog/imgs/2/7/27faf6dd.jpg
  • 20:11  酔いが覚めてきたな、よし!呑み直す!!!にゃはははは!!!
  • 19:23  ちぇりおー!
  • 18:56  WEBの作業が楽になるテクニック総まとめ http://d.hatena.ne.jp/webcreators/20100129/1264764473
  • 18:34  「生ハムに似たら、ハムニダ!」作用ですか、はぁ
  • 18:27  50代でも、老害・化石じゃないとおっそろしいなwwwすげぇっ!!!おもしれぇぇぇぇ!!!あっはははは!!!
  • 18:24  ご飯も食べよ
  • 18:21  @kawakami_tomie にゃはー!にゃはー!もんすたぁ☆(食べ物あんまり食べてない罠  [in reply to kawakami_tomie]
  • 18:18  ご飯もぱくぱく!
  • 18:18  ワインは回るのがはやいなー(ボトル4本目
  • 18:12  呑みまくりだぜ!にゃぱー!にゃはー!
  • 18:11  @amaotome ブロックしてしまえ!ひゃはー!  [in reply to amaotome]
  • 18:08  不思議な集まりだwww(ワインを久々たんのーちう!
  • 18:07  Let’s go!RT @ricakun: そだ、遊べ遊べ! RT @vanillate: いいものをつくるには、ちゃんと休養も必要。いっぱい食べて、少し寝て、それですっきりしたら、すてきなものが作れるんだよ。
  • 18:04  50歳の人と小学五年生と仲良くiPhoneの話やFACEBOOKといったことを話してる!なんだこれ!あっははは!
  • 18:02  どの年代、世代だろうとiPhoneのアプリで盛り上がるねぇ。
  • 17:56  家族同士の付き合いかー
  • 17:41  今時の小学五年生はyoutubeで自作動画を投稿したりするだな。しかもFACEBOOKを巧みに扱うとか、日本の小学生五年生は進んでるなぁ!あははは!おもしろ!
  • 17:12  @ippai_attena な、なんだってぇぇぇ!!!し、知らなかった。ありがとう!ありがとうぉ!!、  [in reply to ippai_attena]
  • 17:09  ゲーム会社の社長さんやらとある大学の学部長とかな、つながりが不思議だのう。(ワインうまぁ!
  • 17:08  FFFTPになんかあったん?
  • 16:24  いや、むしろ「お兄ちゃんどいて、そいついてまうから!」というノリかもしれんQT @batacocco: 病んデレ『病んでるデレデレ』やと思ってました!ナイフとか持ってて『お兄ちゃん殺すよ?』みたいな(°□°;) RT @runeharst: ヤンデレってさ、ヤンキーでデレデレ
  • 16:07  ぐふぇえええ
  • 15:57  ヤンデレってさ、ヤンキーでデレデレで、ヤンデレって知っていた?
  • 15:56  リアルで話すと面白い人とつぶやきだとTLがけがされる人、そんな人を見つけた場合はリスト入りで管理にされるという流れ?
  • 15:51  客人が来るまで・・・ってもう来たしぃぃぃぃ!!!!
  • 15:50  もちろん相互フォローなんだ。なんか嬉しかったりするwwwえへへ
  • 15:49  フォローしている人を整理していたら、フォロー数4フォロワー数3の人がおった…明らかにオレのつぶやきで埋め尽くされているんじゃないかって胸が苦しくなった。これは恋だろうか
  • 15:13  しかし、おなか空いたな
  • 15:12  家族同士のつながりもある人が来て、なおかつ相手が社会的に地位がある人とか、今になってわかるけれど、おいら結構失礼だったなwwwまあ、いっかwww    いや、よくねえしorz
  • 15:11  ぐふぅ、なんとか少しこ綺麗になった。我ながら、机周りを綺麗にしているだけあって、すぐに終わった。
  • 15:00  @vanillate うん、まさにこんな顔してもうたwww  [in reply to vanillate]
  • 14:37  さっさと用意しよ
  • 14:36  やべええええ、やべえよ。
  • 14:36  今日、人が来るんだったああああああ!!!!うあああああああああ
  • 14:17  @ippai_attena おはようっす!  [in reply to ippai_attena]
  • 14:17  @yakumo27 おはよおおおおおおお  [in reply to yakumo27]
  • 14:16  @ochama おやありーおはろーん  [in reply to ochama]
  • 14:13  ぱちり
  • 01:57  よし、無事についた。おk 風呂 入る
  • 01:51  私の非るーん度は1パーセントです!です!りあじゅったー[ http://himote.in/hiriajutter/ ]
  • 01:45  「なぜ死なない!」「物語の主人公だからさ!」「チィィィィトッ!チィィィィトッ!チィィィィトッ!」「エターナルフォースブリザードっ!(キリッ」
  • 01:44  本当の現実世界のようなゲームバランスをした格闘ゲーム。その名も無限!
  • 01:42  ふふふ、無事に家に帰れそうだ
  • 01:40  @y_oh そういうことになっている気がしますw  [in reply to y_oh]
  • 01:38  「パズル好きかい?」「好きだよ」「ようこそ、コーディングの世界へ」「ソォォォォスッ!!!」「コォォォディィィングッ!」
  • 01:35  ん?おいら?営業職から異動したからね、デフォじゃない。あの時は社畜だったね。サラ隷ーマンだった。ありゃ死んだ目をしたやつだった。まさにギャグ漫画日和
  • 01:32  同業者発見。格好と仕草でわかる。この時間がデフォだもんな
  • 01:31  みんなアニメ見やがって…いいな!いいな!いい〜なぁ!
  • 01:30  焚き火に焚きつけるのをやめろとかな、キャンプファイヤーもんだよ!
  • 01:28  日常でも場と雰囲気と相手と気持ちとやさしさによって発言したりしますよwRT @rrreiko: みんなが言ってたという、TLで印象が…の意味をすでにつかみかけてますYO!RT @runeharst: 一番RTされやすいのはな、「おっぱい」だってつぶやいてる。やっぱ夢はおっぱいじ
  • 01:27  私の相場はその十倍です、なめないでください。ですね。憤慨ですよね。わかります。RT @y_oh: 一時間くらいで三万、どう?ってオッサンに言われた。なんなのこの街。
  • 01:25  @y_oh 実は違う人がつぶやいていて便乗したw違う電車だとは思うけど、満員振りに発狂したんだと思う。っていうことになってる。  [in reply to y_oh]
  • 01:23  JKぇぇぇ!!!!RT @paruonet: エンドレスエイトを飛ばすだなんて全く分かっちゃいない!アレは一人孤独に時を過ごす長門をみて、劇場で一気に萌え尽きるための準備なのだ!いわば長門への前戯なのである
  • 01:22  こちらこそ!またみんなで!!!RT @y_oh: @geospiza @runeharst @rrreiko @yakumo27 @yuichiro_suzuki @sun_jbbf 今日はありがとうございました!楽しかったなーー!
  • 01:18  なんかすごい人だからけだ。楽しいね!
  • 01:15  登戸だっ
  • 01:14  立ちながら寝るのはいいけど、フラフラしちゃダメだよ。
  • 01:09  一番RTされやすいのはな、「おっぱい」だってつぶやいてる。やっぱ夢はおっぱいじゃないとな!え?でっかく?何言ってんだ!?
  • 01:05  とってもびっくりですたRT @yakumo27: ゆるぼなのに7人でたのしくのみました。とてもじゅうじつしていました。
  • 01:04  電車の中でおしくらまんじゅう!やめて!さわらないで!あつい!きつい!ひぃっ!

Powered by twtr2src