Mon, Feb 01

  • 23:25  ん?どういうことだ。勝手に短縮に切り替わったな…仕様の変更とかしたっけかな…むぅー
  • 23:24  @FKxMichael なるほど、イチゴですね。バナナ、マシュマロ…試すよ!ありお!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:23  CCさくら、おもろ http://bit.ly/9ZFWRc
  • 23:20  明日は雪の為、休みになってくれ。
  • 23:18  @FKxMichael オレも負けずに喰ってやる。自称甘いもの大好きだからな。ところで何を入れたりしたん?  [in reply to FKxMichael]
  • 23:16  @alfism825 伏せ字で何が書いてあるかわからないけれど、マガジンでクンニとか書いてあったりしたし、あとはネットとかかも知れん  [in reply to alfism825]
  • 23:11  @FKxMichael いいな!いいな!羨ましいぃぃぃ!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:11  @alfism825 りぼん とか なかよし とか ちゃお とかだよ。2年前ほど、電車内で小学生にロリコン呼ばわりされたよ。いとこがね、ボクもだけどw  [in reply to alfism825]
  • 23:09  明日の電車はスタッドレス車輪を着用してないので、遅延気味になります。くれぐれも遅延には気をつけてください。鉄道会社には責任はありませんので、遅れても文句は言わないように、彼は命をかけて仕事場に送っているのです。常に外にいて、乗客の安全を確認したりしてます。どうかよろしくです。
  • 23:07  @FKxMichael ほほうw さてはお主、やるつもりかっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:07  @yonanono 自宅まで来ると油断してしまいますよね…w  [in reply to yonanono]
  • 23:05  @FKxMichael うほおおっ!!!そいつはうまそうだ!自分も食べたいものだw 相手もきっと喜ぶなコレはっwwww ちょっと調べてみる!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 23:01  @FKxMichael 題名:レッドブル 副題:天国に近い男 主演:FKxMichael  [in reply to FKxMichael]
  • 23:00  RT @kazzwatabe: RT @kafkaf_: 雪が降る→地上の交通機関が麻痺→東京メトロで→宮崎あおいが儲かる。雪が降る→風邪を引く→カコナールを飲む→宮崎あおいが儲かる。雪が降る→雪景色がきれい→写真を撮ろう→オリンパス宮崎あおいが儲かる。雪が降る→寒い→スープ…
  • 23:00  @yonanono あ、大丈夫大丈夫だよwちょっと実ははしゃいだだけだよ、そこまで転んでない、滑っただけwちょっと大げさに言っただけさwすまぬw  [in reply to yonanono]
  • 22:59  「今年は凛子ちゃんに上げようと思うんだ」
  • 22:58  あ、バレンタインの事を考えてたんだ。何あげよっかなぁ〜ってね。ボクはあげる方さ、アメリカに居た時からあげる方だったからね、チョコだったり、花とか風船とか、ね。
  • 22:55  @FKxMichael レッドブルってもしかして安眠炭酸水じゃね?  [in reply to FKxMichael]
  • 22:53  @kawakami_tomie そんなのトイレで叫べます  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:52  雪がそんなに珍しいかっ!珍しいのかっ!!!お前ら雪見た事ないのかっ!!!!毎年降ってるやんけぇぇぇぇ!!!!寒いんじゃボケぇぇぇ!!!!思わず転んでしまったやんけぇぇぇ!!!!
  • 22:50  うんこだるだるううううううウ!!!!!ってボクなら叫ぶ。QT @kawakami_tomie: たまには思いっきり海で叫ぶとか面白そうだね。
  • 22:50  @FKxMichael そ、それ死んでる!ていうか召されてるぅぅぅぅぅぅ!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 22:45  @FKxMichael  そうか、オレ需要があるんだっ!よかった!さておきさ、「疲れるのに疲れたら」っていうコピー怖いな…その後に続くのは「倒れたら死にそうになったら」になるんかな…  [in reply to FKxMichael]
  • 22:43  変態変態変態ry っていう画像があるんやけど、ボクアイコン変えるたびに出てくるんねんで、「いい画像ですね」なんぞ最初の頃しか出なかったよ。マジで kwskはここ→ http://sakuratan.biz/archives/1131
  • 22:41  @FKxMichael そんなこと言ったらボクはどうなるのだw  [in reply to FKxMichael]
  • 22:41  @matakko 風邪引くなよ  [in reply to matakko]
  • 22:28  あっふぅ〜スッキリ風呂に浸かったよ。久々に湯に浸るというのは、気持ちいいね。
  • 22:24  @suzuna123 しっかりあったまったよーwお気遣いありおー☆  [in reply to suzuna123]
  • 22:01  よし、お風呂であったまってこよ。すっごく寒いんだもん
  • 22:00  『誰か!誰か!痛い発言してるヤツがいる!フォローしてやれ「ブロック」というフォローをぉぉぉっ』ですね。とても的確でわかry (ブロックされたのはボク
  • 21:44  @podalirio ふははははっ!!!!  [in reply to podalirio]
  • 21:42  QT @podalirio: なーんてすなおにあやまらんよ! ( ゜Д゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ RT うむ。QT ( ゜д゜)ハッ! すすすすすいません! RT ほう…QT カップルみてひがむなんて、か わ い そ う ?
  • 21:18  さすがに寒い!
  • 21:14  ただいま、雪積もりまくりでした。北海道に居た時を思い出し、北海道はこんなもんじゃないことを思い出し、FF13のチョコボにのっている時の曲を聴きながら走って帰ってきました。ボクは元気です、なんだかんだでw
  • 21:13  @suzuna123 ただいまおーなんとか滑らずにかえってこれたよ!!!!さむううう  [in reply to suzuna123]
  • 21:01  雪がツモってロンですけど!
  • 20:08  いい大人が雑誌は購読したらな、電車内の荷物おくところに捨てるな。そこはゴミ箱じゃ無いよ!老害・化石!
  • 20:04  寒すぎ
  • 19:53  帰るーん
  • 18:38  そっか!スノー車輪に変えてないから電車が遅延になったりするんだ!
  • 18:37  参ったな、仕方ないかなのう
  • 18:35  中央線が遅延だと!?15分かぁ
  • 18:27  新宿に雪とかな、やめろ!
  • 18:22  「粉雪どころじゃねええええ」「吹雪じゃあああああああ」
  • 18:22  「すごい!ナンだ!」「それはカレーつけるんだよ!」「そうナンだ!」
  • 18:17  「執念深いやっちゃな…うんこだるだるやで!」ところでうんこだるだるってなんだろう
  • 18:08  Evernoteを使いこなせない僕がEvernoteをレシピリストにするまで http://d.hatena.ne.jp/scudroid/20100131/p1
  • 18:00  @yakumo27 乙ありです。そちらも乙であります!  [in reply to yakumo27]
  • 18:00  「オレが乙ったぜ、ちょっと逝ってくる。」というかっこいいセリフを思いついた。冷静に考えるとあまりかっこよくなかった。
  • 17:56  @yakumo27 まったくっすね。ボクの会社だと日常茶飯事ですぅー主に心の中で「はっ?」になってます。はい、本当にあry  [in reply to yakumo27]
  • 17:54  え?雪降ってるン?
  • 17:53  @yakumo27 それディレクタちゃう!ディレイヤーや!  [in reply to yakumo27]
  • 17:48  なぁさっき外から戻ってきたんだけど、風は強いは雨は冷たいわ、明日本当に雪なんか?
  • 17:45  オレの商品を買えぇぇぇ→アフィリンク★ っていうぐらい気合入っていた方が面白いのかもしれないなと思ったりした。
  • 17:37  ああ、そろそろ例に時間だよね。癒しの時間になりつつあるな。見たことはないけれど、なんていうかTLが一色になるあたりが好きだ。
  • 17:32  会議・・・まあ、会議?だったのかな・・・アドバイス出せて、提案が通ったし、よかったよかった。ベターな案が通ったけれど、正直不安だ
  • 17:31  よし、戻った。
  • 17:18  よし、戻るか
  • 17:14  集客=seoと思ってたし、説明してわかってもらえた。よかったー。あとは更新する事を釘さしておかなー、ふぅー、あれ?おいらコンサルちゃうんやけどな、集客かー勉強してもっと積極的にやろ。
  • 17:09  @FKxMichael そして、私も一緒になるかもw  [in reply to FKxMichael]
  • 15:34  不思議な会議がはじまるお!ってね
  • 15:33  到着したが、会議何時からなんだ?ふむー
  • 15:23  雨か、しかも風が強い!傘意味無いし!ばかー
  • 15:22  SEO的には、確実にスパムだが、発想の転換。そんなことばかりして、よく消されないな
  • 15:13  会議いくことになったw
  • 15:08  連絡したけれど、電話が繋がらず・・・どうなってんだろう?会議・・・どうするんだろ
  • 15:02  スパムサイトのソースって面白いだな
  • 14:54  あれ、会議あるのに連絡こない…適当だな…
  • 14:18  ポカリスエットをボケカスエット…にすると、悪口をいってそれ以上悪口が思いつかなくなってつまった感じがするよね。非常にどうでもいいことです。はい
  • 13:54  「突貫する!アッー」QT @75mix: 「私は帰ってきた!ソロモンに!ジャッジですの!」 QT @runeharst: バルフレア「お前誰だ!?ていうか何者!?」QT @75mix: 「ジャッジメントですの!」(CV:大塚明夫
  • 13:52  @FKxMichael 彼女と行くんじゃなかったのかw  [in reply to FKxMichael]
  • 13:49  バルフレア「お前誰だ!?ていうか何者!?」QT @75mix: 「ジャッジメントですの!」(CV:大塚明夫
  • 13:42  @75mix マジかっ!確かに同じジャッジだけどwwwジャッジ違いだwww  [in reply to 75mix]
  • 13:42  木曜日に呑み系が多いのはなぜだろう・・・?
  • 13:38  ネガティブ系のキーワードで検索をかけた際に、クリックしたらポジティブなイメージサイトにし、そのリンクをクリックさせるサイトか…いや、違うなネガティブで引っ掛けさせ、あたかも関連してる風にし、クリックさせるだな。
  • 13:36  狙っているキーワードを上位にさせたい、しかし、関連性のあるイメージが逆のキーワードも上位に表示させたい。というユーザーが求めている情報とは違う誘導ry ちょっと整理しよう
  • 13:32  そうだ!見なかったことにしよう!(ちょうほうきてきしゅだん
  • 13:31  雪やこんこん、霰もこんこん、ついでに狐もこんこん。女子高生のスカートはこんこん。
  • 13:12  運営している元はわからないのはJKだし、運営元にカウンターアタックしたいなぁ、おい。
  • 13:10  やっぱり新しい商売始めたっていう流れか…リンク売買を主にしMFAでも稼いでいたけれど、逆SEOも取り入れたという流れね。面白いね、表示上問題ないし、法的に出れないwwwやりたい放題だな
  • 13:01  会議がおやつの時間に変更とな!?早い時間の方がいいよ。うん
  • 12:56  ボクはまだまだですよw上にはもっと上がいますwQT @ippai_attena: ルンハ探偵の名推理が読めるのはTwitterだけ☆ RT @runeharst: あったあったーそうそうこのwebサービスだ。やっぱりカマしてやがった。ムッカツキー★ でも勉強になるなあ…前回の問題
  • 12:55  同一上のサーバに他の同じヤツが7つか…登録者や連絡先、技術連絡先が不明…いや適当といった方がいいか…あっちのwebサービスだと表示されるけれど、ネットで悪い評判のところにスケープゴートされってるしなぁ…
  • 12:50  あったあったーそうそうこのwebサービスだ。やっぱりカマしてやがった。ムッカツキー★ でも勉強になるなあ…前回の問題サイトとは違う手口で狡猾で法的に何もできないし…面白い、面白いぞおおおお!!!!
  • 12:33  @suzuna123 しっかり食うぞよ!  [in reply to suzuna123]
  • 12:33  Yahoo向けに作ってあるように感じるなぁ、なんとなく
  • 12:31  よし、ご飯購入したぜ!
  • 12:30  @alohakcc 業務上、しゃべったらいけない契約なんだ。ごめんね  [in reply to alohakcc]
  • 12:14  スモールキーワード狙いのスパムかぁ
  • 12:10  よし、昼いくか
  • 12:10  ぐえぇぇ、法的に取り締まれないよね。やっぱり…どうすっかな…ほうっておくと面倒な仕事が増えるな…まあ、いいや対策うってやっておこorz 
  • 11:32  そうだったのか…!QT @ai_ciel: そうか!コレで最近減ってるのねw RT @kotaroo: フォロアーを増やしたいなら、自分自身について語るのはやめたほうがいい、というデータ http://bit.ly/drKdU8
  • 11:30  この糞スパムサイト…被リンクが90200リンクもあるだとっ!!!スカウターが壊れたっ!!!くっ!!!
  • 11:27  またここの会社のところかっ!!!多分カマしてんだろうな、あっちの方使ってみるか…
  • 11:23  入力されたドメインが見つからないだとおおお舐めるなああああああ
  • 10:56  サイト名忘れてしまった…どこだっけかなー
  • 10:50  この手のサイト苦手だなぁ…明記してある連絡先ダミーか・・・2chでも有名な系だと判明したけれど、アフィ目的じゃないサイトだから、通常業務としてリンクの売買と逆SEOもやっている会社かぁ…orz
  • 10:38  これは面白い!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Twitterのレイアウトを真似たフリーのWordPressテーマ・TweetPressと、それ系テーマいろいろ http://twt.mx/R33Z
  • 10:31  あーなるほど、これが逆SEOとして使われているのかな…?嫌なソースだけど、スパムとして認知されにくく、相手のサイトなり、検索結果を効率よく落とせるし、このサイトが害があるサイトにユーザーは見えないな…ひでぇな。ちゃんとソースを見れば別だろうけれど、もうちょっと調べてみるか
  • 10:23  ん、どういう構造になってんだ。実際にスパムリンク張ってある先をチェックしても、普通のブログだし…何がしたいんだ…
  • 10:19  @witch_doktor 出社おつであります!  [in reply to witch_doktor]
  • 10:18  @chocolat_shop いやぁ、風紀の乱れを指摘というよりもストレスのうっぷん(キャバクラに振られた腹いせ)を晴らしたかった感じでした。orz 見ている自分もつらい  [in reply to chocolat_shop]
  • 10:17  ネクタイしてないことで、今度はその上司にキレ出した。すまん、他の役員とか役職者はスルーなのか?その人より役職が上の奴らはスルーなんですか?パネェなおい… 社内のネクタイがうんたらでキレだし怒鳴り散らす人がいるんだが、弊社はクールビズをしたいであります。
  • 10:15  げー嫌なサイト見つけてしまった・・・アラートにひっかかったorz このサイトの対応どうすっかな…ユーザーには見えてないけれどソースがわざとだろうな…スパムサイト?ではないな、これはお役立ちようのサイトだけど…
  • 10:07  @take_it02 不思議な会議だおw不思議な踊りな感じだおw  [in reply to take_it02]
  • 10:05  朝礼でネクタイしてないことでキレ出す人がいた。あれれーネクタイしてない役職者がいるんだけどスルーっすか?パネェっす!パネェっす!!!しかも朝礼というみんなの前で怒鳴り散らして舌打ちとか、パネェっす!そっとみんながいない所で叱ればいいのに…
  • 10:03  @take_it02 応援してるお!おいらも不思議な会議があるんだおw  [in reply to take_it02]
  • 10:03  @suzuna123 ありおーっがんばるつもりで適当にやるよーんw  [in reply to suzuna123]
  • 10:02  @yakumo27 しゅしゃった朝礼ったおー  [in reply to yakumo27]
  • 10:02  @75mix おはおw 一流のお笑い芸人だったらよかったけれど、ただのしがないヒラ隷ーマンですおw  [in reply to 75mix]
  • 09:44  出社完了。明日雪だと上司に聞かされた。休みたいw
  • 09:34  さて、駅を降りた。窮屈なところは苦手だのう
  • 09:33  否定しろってわけじゃないけど、もっと上を危機感もたせるくらいでいいんじゃないか
  • 09:31  この上司ダメだなとか思う事すらしない、自分ならこうやる、こういう戦略たてる、とか持ってない人もいる。忘れていた!だってしょうがないじゃんで済ます人がいるのを忘れてた!
  • 09:26  代々木上原で大量に降りていく…代々木上原で通過するヤツと通過しないヤツに分けた方がいいと思うんだけど!
  • 09:23  車内が暑いぃー
  • 09:21  ituneの違法UPか、よくやるな…
  • 09:18  奇特な人を危篤な人と勘違いしてた。自分はどれだけ終わってるんだ!
  • 09:16  @yakumo27 おは〜!大丈夫?  [in reply to yakumo27]
  • 09:14  変な夢を見た、ガキ共のお守りをするという、あいつら元気過ぎだ。小学校の先生は大変だった。しかも野外授業だったんだ。
  • 09:10  @geospiza おはよっす!朝から元気だよっ!  [in reply to geospiza]
  • 09:09  おもしろいwRT @nino2no: 2のまとめR : 男の視線と女の視線の違いを図解 http://2r.ldblog.jp/archives/2498654.html
  • 09:07  iPhoneなら活動できる車内。テンキー携帯だとカチカチうるさいけど、これなら無音なりぃ!ウザさが低いんだぜ!更にいうなら頭よさそうに見えるんだぜ!ひゃはっー
  • 09:03  やっぱこんどるーぅ!いやぁー!
  • 09:02  @godzilla2k9 おっはおっはー  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:02  @take_it02 おはー  [in reply to take_it02]
  • 09:02  FF13でいうとボクは 常にダル状態だよ
  • 09:00  カバンが重い。新しいカバンが欲しいと思いつつ、買わないのは、これで事が足りるし、使い勝手もいいからだ。私服にして、背中から背負うタイプにしてぇw
  • 08:57  なんだ、いつもの時間に着くじゃないか…おそらく混んでるだろうな
  • 08:55  二本乗り遅れた感じ…ま、間に合うかな
  • 08:54  今日は、比較的に真面目に仕事せななー会議の事もあるし、ぱっぱっとさくっとチャラっとやったるで〜
  • 08:52  @vanillate グッドモーニングお嬢様  [in reply to vanillate]
  • 08:51  RT @goreiro: RT @BlueMoon55: 肝に銘じる。> なぜ聞き役になると説得はうまくいくのか - 人を動かす 説得コミュニケーションの原則 http://bit.ly/bkryEb
  • 08:51  @kazugoo よろしくっす!  [in reply to kazugoo]
  • 08:50  @witch_doktor おやありです。おはよーでーす!  [in reply to witch_doktor]
  • 08:50  @ochama おやありー!おっはろ!  [in reply to ochama]
  • 08:32  やっちまったwさくっと用意してさっさと出るか
  • 08:32  ぐっどもーにんぐよこちー(絶賛寝坊中
  • 00:38  @お嬢様、お師様、お子様、親御様、さとり世代の皆様、良い夢と良い夜を、明日が目覚めの良い朝で在りますように…「私はそっとまぶたをctrl+w」
  • 00:33  若者って何歳なのか? >65歳以下
  • 00:32  ゆとり世代の次はさとり世代か…怖い世の中になったものだ。
  • 00:29  やくもはぐいと腰を叩きこみ、ぐいぐいと動いた。「ああーッ、おおーんッ」やくもと一緒になって腰をゆすぶりまわし、凛子はすすり上げるようなよがり泣きを洩らしはじめた by官能小説語録より 名前は適当
  • 00:27  夜らしく、卑猥にではなく、淫美につぶやかん。
  • 00:26  へもへもー(ーwー)
  • 00:25  「さようなら」か…使う相手を選び縁を切る。という使い方をしてたな、どうせ、どこかで会う。facebookやネットがあるし、六次の隔たりを使えばどうせ出会う。だから言う、「また、な」と…死ぬ逝く者には「逝ってらっしゃい」かな、と…と思い出した。「さようなら」か…
  • 00:17  @d_ta1 おやすみー  [in reply to d_ta1]
  • 00:17  @yakumo27 わかったおwww  [in reply to yakumo27]
  • 00:16  ボクはビール呑めないけれど、ね。
  • 00:15  めんつうだん、確かビールもgokgok呑めたはず…あそこの揚げ物おいしいし…ぬふふ
  • 00:15  @yakumo27 今度はご飯食べにいきましょw(めんつうだん  [in reply to yakumo27]
  • 00:12  私は禁煙ではなく、断煙しました。
  • 00:12  さすがやくも!かっこいー!QT @geospiza: がんばれー!やくもー! RT @lhuga: @yakumo27 やくも!すごーいすごーい!もっともっと続きますように :)
  • 00:11  @yakumo27 呑みおつ!今度また呑もう!w  [in reply to yakumo27]
  • 00:09  @vanillate ポチっとにゃー と スイッチが入るわけですね。私もですw  [in reply to vanillate]
  • 00:09  ええ、私が原因です(キリッQT @yakumo27: ほう…QT @vanillate: たけしゃんがぎゃぐびよりに毒されかけている。。だと・・
  • 00:08  ぴーちくぱーちくほいほい♪ 「死んだ私は太陽にほえる」 http://www.youtube.com/watch?v=8IMr8lHUKLs
  • 00:04  そうか、二月か〜
  • 00:03  @take_it02 脳みそが硬くなった時におすすめしますw  [in reply to take_it02]
  • 00:00  @take_it02 この脱力系でシュールな展開は面白いよねw あと、うさ美ちゃんとかの探偵シリーズもおもしろいよw  [in reply to take_it02]

Powered by twtr2src