Tue, Feb 02

  • 23:54  @seokyoto これ見ました?既出だったらすみません「錦市場のつぶやき店舗!」 http://www.kyoto-nishiki.or.jp/tsubuyaki/  [in reply to seokyoto]
  • 23:37  @yskstyle そうだったのか!し、知らなかったんだな!  [in reply to yskstyle]
  • 22:23  CCさくらはなぜ人気なのだろっ?調べても見るかw
  • 22:18  シュレなんとかの鯨だっけ?
  • 22:09  フレースヴェルグは名作だRT @type42: ガストのゲームナメるな
  • 22:08  RT @Gn_dm: ジェットストリームアタックだ!RT @Gn_dm: 俺を踏み台にした!?RT @Gn_dm: ガイアの夜明けなう! ゞ゜、。,,フ
  • 22:03  本当にすみませんでしたwwwRT @unidori: 今日のmy MVPでございました(合掌) RT@runeharst :「アナリティクス?アナルティクス?アナルティンコ?どうやったらそういう連想になるんでしょうね、はい」
  • 22:02  CCサクラは英語版しか見たことがありません。日本語の方がいいね。
  • 22:01  こっちをむいてスキだといって♪
  • 21:32  ちぇりおーっRT @ankopan: ちぇりおーっ
  • 20:51  「どういう死に方をしたかで、そいつの生き様が決まる。しかし、生き様で死に方も決まる。自然の道理に従って、私は生きると誓った。外道には落ちない。」
  • 20:49  RT @rennon09: RT @kamematsu: 上杉「日本のメディアは新しいツールを排除する傾向がある。たとえばテレビは『2ちゃんねる』と呼ばず『巨大掲示板』と呼ぶ。『Youtube』ではなく『動画投稿サイト』という言葉を使う」
  • 20:44  70代?の人が口をぽかーんと開けて寝とる。サラリーマンだ。いつまで働いてるのだろう?働きたいのか、そこにしか居場所がないのか、好きだから、人生の楽しみだから、いろいろあるんだろうな。おつかれさまです。
  • 20:41  @yskstyle おっつありおー!  [in reply to yskstyle]
  • 20:41  電車が好きかどうか?満員電車じゃなければ好きだよ、あと、通勤じゃなければも付け足すよ。座れる、座れないは問題じゃ無い。大切なのは距離感さ、他人とのね。
  • 20:39  さぁて、もう少しで帰宅する。それまでは電車の中さ
  • 20:33  嫌でも全部落とせってことだろうな。絵柄的にRT @hugta: 小学館恐るべし……! RT @runeharst: アップルストアの無料アプリのランキングが大変なことになってるドラ!もしも、アプリランキングをなにこれひどいにできるのなら!っやつかい?Yahoo!ひゃはー!
  • 20:32  あと、近くにいる女子高生か?なんか、やたらうるさい感じなのかな?イヤホンしてるかわからないけど、周りの人たちの反応でそう見える。
  • 20:31  なーんか、加齢臭?いや、風呂に入ってない臭いがするな。この車内、やばいな…
  • 20:29  一定時間透明になれたり、瞬間移動できます。RT @Gn_dm: ミラージュコロイド→略してミラコロ。 ミラコロバーガー・・・じゅるり。 ゞ゜、。,,フ
  • 20:28  アップルストアの無料アプリのランキングが大変なことになってるドラ!もしも、アプリランキングをなにこれひどいにできるのなら!っやつかい?Yahoo!ひゃはー!
  • 19:57  @juliogenome おつありお!カエルにょろよ!  [in reply to juliogenome]
  • 19:47  カエルにょろー
  • 18:36  @juliogenome こんばんはー★手洗いはよくしてるぜ!うがいしてねぇwマスクも・・・食事は・・・orz 睡眠は6時間とってるよw  [in reply to juliogenome]
  • 18:30  気がつけば、体調不調になる。今月から来月は気をつけないと去年の二の舞だけは絶対に嫌だぜ!
  • 18:18  @shuwatto 結構変える頻度高いですwすみませんw  [in reply to shuwatto]
  • 18:14  フォロー数やフォロワー数が一定以上である程度つぶやいていて、なおかつリンク付のつぶやきもある。巧妙なスパムが増えてきたな…フォローして即リムーブしているのがバレバレだったので、スパムブロックしておいた。
  • 18:04  うpったら明日の段取りせなななななななななな なの数が多いな いいな!
  • 18:02  ローカでするか、サバにするか・・・今夜の献立を連想し、その後、ローカでする?それとも夕飯のサバにする?という展開に変わった。よし、今日は魚食いたいぞ!
  • 18:01  @jyobi 脳内会議を実況中継もありかなとつぶやいてみましたw自己ツッコミ無しで今後提供していきます(できるかぎりw  [in reply to jyobi]
  • 17:59  るーんもどきもどっきどき!とかつぶやいてみたい。すでにつぶやいているわけだが・・・キショイな、キショイいうな!
  • 17:51  SEOや集客に向けて何か取り組むべきです」と進言したが、SEO=集客だと思っていた。また、ブログ(自分が何食ったか日記)を更新してれば集客やSEOになると思っている人はいる。これ現実な、テストには出ないけれど、社会でよく見かけるから気をつけるように
  • 17:44  へ(´、`へ)
  • 17:37  @ai_cielはにゃー!こっちは夕方の5時だい!  [in reply to ai_ciel]
  • 17:24  どーも、よくいる忍者です。QT @FKxMichael: どーも、人見知りなWebディレクターです。
  • 17:22  RT @paxi:本日 @shigekichi の紹介で、最近起業した方にtwitter活用事例を説明する予定です。最初は真面目に話しますが、その後は事例が多い方がよいのでtwitterのビジネス活用に興味のある方は午後8時半以降パクチーハウスにお越しください(基本的に飲み会)
  • 17:13  通信会社だからこそのスピード感なのかwwwすげぇぇ!!!!twitteriphoneはやって、次はUstでさらにはやってしまえ!!!とか思ったりしたwww
  • 17:11  QT @dfnt:孫さんmasasonにツイッターで話しかけたら返事→数分でスタジオ設立が決まって行く、というすごい体験をまとめました。「ソフトバンクの孫さんが、超スピードでUstreamスタジオ設立を決定していくまとめ」→ http://togetter.com/li/4661
  • 17:04  TLは流星のようだ・・・今日は流れが速い・・・
  • 17:04  QT @kotoba_bot: 「人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。」
  • 16:56  部屋の片付けは苦手だけど、データの整理は好きなんだよねぇ…洗濯物とかたたむの苦手だ…得意、不得意、誰にだってあるある。それを何かで補えばいい
  • 16:52  @vanillate 私はまだ1300ほど…整理する癖をつけているのでネタを出す時やデータをまとめる際にはかなり助かってます、紹介して頂き、重ね重ねではありますが、ありがとうございます。  [in reply to vanillate]
  • 16:47  アイコンで人を判断するな、botかもしれんぞ
  • 16:45  @vanillate evernoteのノートですか!?  [in reply to vanillate]
  • 16:42  @FKxMichael なにそれかっこいいw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:36  熱くなってきたぜぇ!!!
  • 16:33  @shuwatto 私も激しく感じます。あの組合がモンスターペアレンツやら生み出しているし、癌としか思えないです。  [in reply to shuwatto]
  • 16:29  ツケを払わされる前に、さっさと逃げる準備を整えておこう。念のために...ね★
  • 16:29  既存のビジネスシステムを根本的に見直し、柔軟に構築しなおさないと大手ほど危ういところはないかな、がんばれ老害・化石!市場から退場したくないなら、柔軟に、向上心もって、学習して、成長して、ツケを自分で払え!!!!
  • 16:28  変化ある年になりそうだ。なんて楽しいのだろう
  • 16:19  さすがソフトバンクぅ!Ustでダメディアやマスゴミを蹴散らせてしまえ!!!(え?違う?
  • 16:17  何かエロい方向に連想してしまったwQT @Charz_red: へっ!よくもまぁ、ぬけぬけとスカート付きめっ! RT @runeharst: スカートと聞いたら、なぜかMS関係のスカートを連想してしまいました。
  • 16:16  は、速いっ!QT @kakiru00: スカート付きが3機、、まずいな、、 RT @runeharst: スカートと聞いたら、なぜかMS関係のスカートを連想してしまいました。
  • 16:15  同意!QT @yteppei: "ブラウザの強制は、パワハラです><" HTML勉強会資料 http://docs.google.com/present/view?id=dq8psxc_379gpn4v2hq
  • 16:13  怒らないから言いなさいQT @Charz_red: だれだー聖水投げたのー! RT @runeharst: 今こそゾンビ化だ!QT @Charz_red: はい死んだ!僕のやる気が死んだよ!
  • 16:13  スカートと聞いたら、なぜかMS関係のスカートを連想してしまいました。
  • 16:12  今こそゾンビ化だ!QT @Charz_red: はい死んだ!僕のやる気が死んだよ!
  • 16:11  ミニ四駆のサイズでリモートコントロール(カメラ内臓型)で実際にレースが出来たらそれこそ面白いのにぃーと小さい頃から今でも思ってます。
  • 16:09  あと残る仕事は二つか・・・ふぅ
  • 15:57  「よく人が辞める会社と取引をしているわけですが、まあ、うちも負けてませんよ。」辞めさせていく会社たち、弊社含め、もうダメかもしれない
  • 15:40  シンジ「つぶやけばいいと思うよ」レイ「RT:@シンジ つぶやけばいいと思うよ」
  • 15:25  おい、みんなで京都に行こうぜ!そうだ!京都に行こう!京都!京都!
  • 15:23  @suzuna123 え?仕事?ちゃんとしてるよーwつぶやく以外にいろいろしてるよwえへへw  [in reply to suzuna123]
  • 15:21  さっきのサイトの製作者たちはついったーにもちろんいるwww http://www.kyoto-nishiki.or.jp/creators/ 「錦市場のつぶやいてる店舗たち」
  • 15:19  こいつぁすげぇ!おもしれぇwww 「京都の錦市場の店舗つぶやき」 http://www.kyoto-nishiki.or.jp/tsubuyaki/
  • 15:17  そういえば、会議の時にブラックですねと他社について言ったら、「オレはそうやって白黒つけるのは嫌だね、うちなんてもう何人も辞めてるけれどさ、そしたらオレブラック会社の役員じゃんry」 規格がグレイだそうで宇宙人?弊社はもうダメかもしれない。
  • 14:53  外注先に電話するのが面倒だな、担当変わったらしくて、挨拶もきてないらしいし・・・なんで代わりにボクが・・・とかまあ、あまり深く考えるのはよそう。
  • 14:45  カレーラーメンの区切り場所は カレーラー メン である。カレーラーとは普通のメンとは違い、ダシが違い、汁もまったく違う。スパイスがきくメンである。
  • 14:44  トイレで用足しをし、ふと、手を洗っていた見上げたら髪の毛がモルボルだった。そして、ふとため息をついた、ボクの口くさかった。くさい息まで似てしまった。ボクはそっとフリスクを目から汗を流しつつ噛み砕いた。
  • 14:39  回転寿司がきりもみで回転しながら飛んでくる。それが回転寿司だと思ってました。まさか皿が回っていて、寿司が運ばれてくるなんて誰が想像したでしょう。本当にびっくりです。マグナムトルネードです。
  • 14:29  @yakumo27 そうさ!わからなかったんだ!シルバーチャリオッツスタープラチナを足して、メルヘンをかけたような星の王子さまは何かわからなかったんだ。  [in reply to yakumo27]
  • 14:23  @yakumo27 星の王子さま・・・カレーの星にいtry (実は星の王子さま読んだことがない  [in reply to yakumo27]
  • 14:22  本ってやっぱり面白い、適度に読まないと脳みそが腐る。というイメージがある。エロ本しかり、ビジネス本しかり、ラノベしかり、スキル本しかり、自己啓発本しかり(※ただしちゃんとしたヤツに限る)、とね
  • 14:19  @yakumo27 そうだったのか・・・大事なものを忘れてしまったのか・・・星の王子さまか・・・スタープラチナを連想した、いや、なんでもない  [in reply to yakumo27]
  • 14:13  んっん〜、よし、更に積極的に行く、面倒だからね。大きな面倒が来る前にさっさと対策♪対策ぅ〜♪
  • 13:55  カーネルサンダースを連想してしまった。QT @ricakun: 安西先生のモデルは太ってないけど、ホントにふぉっふぉっふぉっ、て笑うんぉw RT @vanillate: あきらめたらそこで試合終了ですよ
  • 13:53  @vanillate バニ西先生、バスケがしたいです・・・  [in reply to vanillate]
  • 13:49  習慣っていうのは怖いもんだな
  • 13:46  QT @clarice_eindy: 諦めたら、それが習慣になるか・・・深い言葉だ。
  • 13:46  「アナリティクス?アナルティクス?アナルティンコ?どうやったらそういう連想になるんでしょうね、はい」
  • 13:39  @amaotome ぽにょ ふとるー おなかー ぽにょるー  [in reply to amaotome]
  • 13:35  目が覚めてます、ただ脳は寝てます。QT @ricakun: ルーンたんがシエスタ中に壊れてるwww RT: そういえば、昨日やったな・・・確か「中枢神経」だった・・・中枢神経って事はコアだよな・・・パルスコア!パージ!ルシルシファルシ!パルス!バルスバルスゥ!!!
  • 13:31  そういえば、昨日やったな・・・確か「中枢神経」だった・・・中枢神経って事はコアだよな・・・パルスコア!パージ!ルシルシファルシ!パルス!バルスバルスゥ!!!
  • 13:30  四文字が流行っているらしいな・・・いっちょやってみっか
  • 13:29  @amaotome 多分、甘すぎるんだろう。おぬしは甘すぎるからこれ以上甘くなってもらいたくなかったから大人用のちょっぴり辛めのヤツになったんだと思うよ。よかったな、辛口にもなれてw  [in reply to amaotome]
  • 13:22  @yakumo27 甘くておいしいらしい、食べたことがないけれど過半数がそれで占めていたんだ。思い出のカレー?  [in reply to yakumo27]
  • 13:18  @yakumo27 大学の時にそれをやったことがあり、最終的にキーマカレーになった経緯があります。星の王子様のカレーかキーマカレーかかなり揉めましたw  [in reply to yakumo27]
  • 13:16  @yakumo27 カレー、カレーパン、カレーナン、カレーウドン、スープカレー、カレー一色な会議ですね、わかります。  [in reply to yakumo27]
  • 13:01  オレのつぶやきは独り言で形成されていて、リンクは圧倒的に少なかった…独り言>会話>>>>>>>>>リンクという感じか…リンク増やした方がええんか?ええのんか?
  • 12:58  アレアレ詐欺
  • 12:57  どうも忍者です。QT @75mix: どうもどうもw猫ですw QT @sin0923: Twitterでの発言でリアルなその人を想像してしまう。だから、少しだけ、発言を気にする。
  • 12:55  こいつぁいいセンスだぜ! ヒーローとモンスター 安価でGO! http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1976.html
  • 12:52  UQワイマックスを有給ナイマックスに空耳した。
  • 12:47  後で読む というタグは見つけられますが 来世で読む というタグはなんかかっこいいな
  • 12:45  セックス休暇 という 有給 セックスしてる中で金が入ってくるんだぜ!じゃあ、オレはオナニー休暇だ!というヤツ現れるかな・・・ http://anond.hatelabo.jp/20100201035434
  • 12:42  映画「Ghost In The Shell」は2011年公開予定か・・・まだまだ先かー http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100201_ghost_in_the_shell_writer/
  • 12:38  だが、寝坊したことがあるらしいQT @ricakun: でも遅刻してなさそだ。RT いつもギリギリだからね!wQT なんとなくのわりに正確! RT @runeharst: なんとなくだったのかwQT @yakumo27: @ken_sang ある時友人に「お前が出社したというポス
  • 12:31  なんとなくだったのかwQT @yakumo27: @ken_sang ある時友人に「お前が出社したというポストは時報だ」と言われてからなんとなくポストするようになりましたw
  • 12:22  ラスボスだ…RT @seokyoto: その4文字はすごすぎる・・・RT: @gab_naomi: あなたを象徴する4文字は闇の帝王です。(正解!)
  • 12:18  ちぇりおー!
  • 12:17  あと二ヶ月で区切りだ。数値にすると弱いな
  • 12:11  はらへ 飯るか
  • 12:10  会議おわた。なんか知らんけど、誉められた。特に何もしてないんだが…orz すごいもんなのかな・・・最初期待されてなかった分の反動なのかな…
  • 11:06  かいぎーぐええええ
  • 11:04  クビ切りを連想してしまったQT @yakumo27: 会社のゴミ捨ていってくる!
  • 10:55  いろいろありまくりだwQT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】フリーで配布されているPhotoshopのパターンいろいろ http://twt.mx/R35U
  • 10:52  「今度はフラッシュに詳しいですか?」ってきた・・・完璧超人な人だと思われているのか、なんだかな
  • 10:44  @podalirio 確かにそうですね、iphoneを進めた方がよさそうwww  [in reply to podalirio]
  • 10:42  @kotaroo ある程度使えれば、使用者は手抜きだろうが喜んで使うものだなと感じましたw  [in reply to kotaroo]
  • 10:37  @kotaroo 確かに関係ないwwwだが、わからない人には関係あるという、いい手抜きぶりだwww  [in reply to kotaroo]
  • 10:35  @podalirio あれはiphoneというよりもiPodだからね…音楽とゲームをする為にあるだよ〜ん。イーモバのポケットwifiを持てば使い方に幅が出るけどなw  [in reply to podalirio]
  • 10:32  @kotaroo な、なんだと!?それはいい手抜きだw  [in reply to kotaroo]
  • 10:31  @yakumo27 ちなみにボクも賛同者です。雪合戦してぇぇぇ  [in reply to yakumo27]
  • 10:30  @kozue_g しんどいので遅れる人が多々います。弊社はもうダメかもしれません。  [in reply to kozue_g]
  • 10:29  @keyboardmania 使えるかどうかわからないけれど、やってみる価値はあるかもw  [in reply to keyboardmania]
  • 10:28  @keyboardmania その2 http://www.oshiete-kun.net/archives/2009/04/0905-144.html  [in reply to keyboardmania]
  • 10:28  @keyboardmania 規制か・・・これとかどう?その1 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20247427,00.htm   [in reply to keyboardmania]
  • 10:26  @yakumo27 みんな雪合戦したいってことだよwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:24  @podalirio そうそうそんな感じだよ。あと薄くなったと思えばOKw  [in reply to podalirio]
  • 10:24  @yakumo27 そしてフォロワーが増えたらしいwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:23  50代の人が、社内で2chにカキコしてる…そういうもんかぁー、一方で30代の人は2chは見るだけと言っていた。2chはボクも見るだけ、カキコするのってどうしても躊躇いがあるな…
  • 10:20  @shiroutoSEO おいすーおはすーろはすー  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:20  @yakumo27 写真をUPしていたよ、うん。  [in reply to yakumo27]
  • 10:18  @yakumo27 雪合戦ならしていたらしいよw  [in reply to yakumo27]
  • 10:16  @yakumo27 おはよー  [in reply to yakumo27]
  • 10:15  女性に言われてはじめました。 つぶやいて、何が面白い――ブログが書けない40代男性が、いまTwitterを始めたわけ http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1002/01/news043.html
  • 10:13  遅延してたのか
  • 09:26  @godzilla2k9 おっはーっ!寒いぜ!ひゃっほーっ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:26  かっこいいなwRT @hotarou: hotarou さんへ、あなたを象徴する4文字は「夜間開放」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 09:25  @kotaroo おはよー!おそらくそうだと思うよー  [in reply to kotaroo]
  • 08:55  もしかして、二月が一番寒い?
  • 08:50  今日も会議だ。イベントのヤツだ…ふーむ
  • 08:48  遅延してもらいたかったわけちゃうで
  • 08:47  遅延してないだとぉぉぉ!!!
  • 08:46  RT @yinyang921: テレビばかり見てるとばかになるってこういう意味だったんだね。: テレビ評論家達 小沢から金を貰って擁護していたhttp://trunc.it/578yh
  • 08:45  雪、一面に…かぁ…
  • 08:43  @yskstyle おはおはおー  [in reply to yskstyle]
  • 08:17  朝から雪合戦とかな、かっこよすぎだよ!
  • 08:16  電車がいい感じに止まっていたりして…立ちっぱなしだと出勤するだけで疲れるという
  • 07:48  @ochama おはおはー気をつけるぜーありおー  [in reply to ochama]
  • 07:39  グッドモーニング横丁。
  • 00:23  まぶたをそっと閉じるよ、グッドナイトスウィートドリーム
  • 00:23  朝から雪合戦とかする社会人たちか、なんていうか最高にかっこいいな!!!
  • 00:13  @rokudenashi 補足したな!そうさ手からシュークリームがぷにゅって出るんだぜ(願望  [in reply to rokudenashi]
  • 00:10  なんかかっこええな、おい runeharst さんへ、あなたを象徴する4文字は「中枢神経」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 00:09  なんか、手からシュークリームというか、甘い香りがする。なんでだろ?くんくん
  • 00:08  雪が積もっていたけれど、北海道に居た時に比べたら、そう思って適当に雪かきをした。屋根の上からどさどさ雪が落ちてきてびっくりした。明日の朝が楽しみだ。もっとツモってしまえ!
  • 00:07  さ、寒いぃぃっぃいぃ(雪かきしてきた

Powered by twtr2src