Wed, Feb 03

  • 23:57  ちょっと長いけど、面白いよ 「働きたくないというアナタへ」 http://www.1101.com/essay/2010-02-03.html
  • 23:55  ボクはこういう旅に出るつもりだ。 http://hamusoku.com/archives/2527673.html
  • 23:39  彼氏がオタクでもいいじゃないか 二次元と三次元の中から君を選んだんだよ? 二次元は夢と希望しか無い世界、三次元は現実、そんな中から君を選んだんだよ? http://alfalfalfa.com/archives/384764.html
  • 23:33  しくった・・・あの方法でevernoteにぶちこめばよかったんだ・・・バカだな、本当にバカだな。実装するかどうかは別だけど、知っておけばよかったな。気付けただけよかったとしよう
  • 23:29  どうしても、windowsって新しい7とかにしなくてもいいってイメージがあるんだけど…XPで充分な気がしてならない。macに関してはそうは思わない。この差はいったい何から産まれるのだろう?きっとIE病にかかっているのが原因なのかな、と感じたりした。
  • 23:20  部長とかwww .@runeharstさんの来世は「部長」です http://tw.nil.nu/ba/u/runeharst.html [らいせったー] #raisetter
  • 23:18  フォローする時ってその人のつぶやきを一通りみるな…フォロワー数やフォロー数は気にしないな、うん
  • 23:15  体が疲れている。明らかに運動不足からくる疲れだ。仕事の疲れを回復させる方法は運動だ。最近、運動めっきりしてない、これが疲れの原因か・・・
  • 23:09  親戚に、ご飯ライスというのもありますQT @Qch: 類似じゃんるとして漫画拳法というのもあります。違RT @Rio_M: 漫画メシってなんですか?きになります><RT: @mamipeko: @cazuki 私の手料理っていうと漫画メシばっかりですがだいじょうぶでしょうか?!
  • 22:21  へ、変な人だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
  • 22:10  それが彼の最後の言葉だったRT @yakumo27: @take_it02 ちょwwwフラグの香りしかしない!!w
  • 22:08  夜にケーキかぁ、あかんやろ
  • 22:06  エウレカの次はさくらかぁー
  • 22:06  ジャンピング腕立て伏せという謎の訓練を編み出した!
  • 22:03  ぼえー
  • 21:56  @yakumo27 おつかれなう  [in reply to yakumo27]
  • 21:53  @ochama ただいまなりおー!  [in reply to ochama]
  • 21:47  @sudachidaisuki ただいまーっ!  [in reply to sudachidaisuki]
  • 21:44  ただいま。まじ寒かったてすね。
  • 20:46  @take_it02 にゃろめー!おっやすみぃwwwうっらやま!  [in reply to take_it02]
  • 20:42  @take_it02 睡魔に襲われた回数かとおもったけど、水から連想したらトイレになった!  [in reply to take_it02]
  • 20:40  就活女性が二人が座っていて、対には、おっさんがいる。おっさんニヤニヤしてる。スカートの中見てるわかる。
  • 20:38  トイレかぁ!RT @take_it02: 和尚さんが水を飲んだらどこかへ行きました。さてどこでしょう。 QT @runeharst: 私も気になっていた!RT @soma1080: @take_it02 さっきからたまにカウントしてるのはなんですか?
  • 20:36  そのとおりぃ!RT@yakinikuumeeeee: RT@asa2ki: 前園さんのゆうとおり RT @kiria25: おとり RT:@sweetviolence: 蚊取り RT@amaotome: ニトリ RT @runeharst: 自分はなに世代だろ?ゆとり、さとり…
  • 20:34  @75mix おつかれさまですねーw  [in reply to 75mix]
  • 20:33  私も気になっていた!RT @soma1080: @take_it02 さっきからたまにカウントしてるのはなんですか?
  • 20:32  えーほーまくきまき、えーほーまきまきー、ふーくんでmogmog♪えーほーまきまき、えーほーまきまき♪
  • 20:30  都心が吹雪くとは、明日は遅延?
  • 20:25  かえるにょー!
  • 20:24  現在地は東京都港区六本木一丁目付近なんだ!(精度500m) - http://ur.ly/40d4 #imakoko_jp
  • 20:19  吹雪いてるし!
  • 18:54  自分はなに世代だろ?ゆとり、さとり…
  • 18:49  40代の白髪まじりの男性がMacBook Proでコーディングを南北線日吉行きでしてる。いや、プログラミングだったwかっこいいな
  • 18:26  素晴しいぞ!!!QT @yakumo27: ここに素敵な人がいた!!!www QT @Opi: @yakumo27 いちおうPS3XBOX360もあるので……もし……必要であれば……
  • 18:23  @FKxMichael そして、伝説へ・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 18:20  @FKxMichael 電脳世界に行くんだ!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:15  無論、言いだしっぺだからね★QT @yakumo27: .@runeharst 君も当然参加するだろう!? QT @tk4oba: 同じ事を何度もスミマセン、来週火曜日、19時からmadosh!cafe さんで食事そのあとゲーム大会@Opi @yakumo27 @geospiza
  • 18:15  @FKxMichael 大丈夫、脳内では捕まってない!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:02  @FKxMichael カードが使えなくたって拳がつかえるじゃないか!拳で語るんだ!  [in reply to FKxMichael]
  • 17:55  @FKxMichael 現在、ご都合によりご利用できません。  [in reply to FKxMichael]
  • 17:53  @Kotomix 拭いちゃおうよ!に空目しました。>w<。  [in reply to Kotomix]
  • 17:50  @FKxMichael オカネガタリマセン オカネガタリマセン  [in reply to FKxMichael]
  • 17:50  wwwQT @75mix: ライトニング「前だけみてろ。後ろは私が拭く」 QT @Kotomix: @75mix トイレのファルシにルシにされたら、使命はトイレ掃除とか詰まりの直し。終わったらクリスタルになります。
  • 17:39  @vanillate ういういおー!  [in reply to vanillate]
  • 17:36  ファルシうまい棒…だと?
  • 17:35  @FKxMichael いませんなwいたら怖いですなwそんな時はコレ!ゴミ袋ぉぉぉ!!!これでポンチョを作成すればほら最強★ これで雨なんか怖くない!ついでに人も避けてくれるし、ステップ2ニューワールド!  [in reply to FKxMichael]
  • 17:33  QT @vanillate: [ばにぶろ]webブラウザベースの考え方を変えてみる ? vanillate http://bit.ly/arogXw
  • 17:31  @FKxMichael 最近のコンビニには傘が売っているよ!後社内に残っている人間に「今日、徹夜なら、ボクに傘を貸してください。渋谷の天一にいくのに濡れたらイヤなので」と頼めば心優しい人だったら貸してくれるはずっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 17:28  @FKxMichael なんだって!?そりゃ濡れるしかないじゃないかっ!!!でも、大丈夫だ、地下鉄がきっと雨をしのいでくれる。自宅への帰路はタクシーがある!やったね★  [in reply to FKxMichael]
  • 17:25  @kashiwamochi ありがとうございます!これからくるんですかねぇ…  [in reply to kashiwamochi]
  • 17:23  品川で雨か・・・新宿、四ツ谷、六本木あたりはどうなんだろう・・・
  • 17:20  ユニコーン映像化したんだから、原点復帰でORIGINを映像化しろよ!ガイアギアや閃光のハサウェイとかも!!!
  • 17:19  @shuwatto ORIGINは是非、というか映像化すべきですね。ガンダムもどきwww  [in reply to shuwatto]
  • 17:17  @FKxMichael おお、すまんすまんwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:14  ガンダムってリメイクしないのかな・・・ファーストとかver.カトキとかでやらないかな…
  • 17:13  カタカタさっきからキーボードを絶え間なく打ち付けるぅ〜
  • 17:09  @FKxMichael みこすり半ですかwwww  [in reply to FKxMichael]
  • 17:06  @FKxMichael たっぷり6時間はかけていた時代、前と後には細心の注意をし、本番は密度のこいコミュニケーション(身体)を行っていたと推測w  [in reply to FKxMichael]
  • 17:03  セックス現役時代 → セックス引退後 QT @FKxMichael: 現役時代:体脂肪率9% → 引退後:体脂肪率24%
  • 17:00  成績によって役職が上下するのが営業職。出入りも激しいのも営業職か...サービス接客応対型だと変わってくるんだろうか?
  • 16:32  「お前が望むものは…全てっ!!!」
  • 16:28  @kotaroo 再構築時に一番負荷がかかるけれど静的HTMLを出力するのでユーザーが重さを感じないのがMTでWPは再構築は必要ないけれど動的ページを生成するのでページが増えるとユーザーがアクセスすると重くなる恐れがある。とのことですw  [in reply to kotaroo]
  • 16:17  @kotaroo ページ数が多い場合はMTが有利って聞きますよー  [in reply to kotaroo]
  • 16:06  『バレンタインデーに彼女からTENGAを渡された。「ケンコバがすっごい薦めていたから★」だそうだ。』
  • 16:05  いい彼女だwwwQT @FKxMichael: 昨日彼女に「TENGA使ったことある?」と唐突に聞かれた。「ケンコバがすっごい薦めてたよ!使ってみたら!?」いやです。
  • 15:54  生まれたばかりの赤ん坊、または死ぬ行く老人だと思って接しないといけない人が多すぎるんだが…日本語でおk?弊社もうダメかもしれない。
  • 15:47  ダイレクトにパソコンにつないで操作したいと思っている常日頃。無論、ネットの海にもダイブしたい。
  • 15:44  会社のパソコンがやたら遅くなってきている・・・
  • 15:36  確か召喚獣使ったり、装備したりしていると昔の記憶が無くなっていく副作用があるのがFF8だったよね…
  • 15:12  ボーナスは無いですよ。当たり前じゃないですかー名目はありますが中身はゼロですwww増やし方はあるある出張で増やします。
  • 15:11  実際真実はどうかわからないけれど、社員名簿にはその人の名前が載っていない。ふむ、辞めたことになったんだというのがはっきりとわかった。まあ、交通費をうまく加工してボーナスを毎月もらっている人がたくさんいるしなぁ・・・ボーナスは加工するもの、弊社はもうダメかもしれない。
  • 15:09  社内でブラックな噂が・・・会社の金を横領したヤツがバレて辞めさせられたらしいが、肝心の一番上の社長が知らない状態という・・・らしい・・・もうやだwww
  • 15:04  目の保養にネットサーフィンとか、目がチリチリするのに自分はなにやってんだwwwwバカスwwww
  • 15:01  (ガラッ 顔文字でその人をあらわすか・・・いいねぇ
  • 14:42  !ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 14:39  キャラのかっこよさ性を重視したゲームは好きだったりします。ゴッドイーターも心の奥底でかっこいいなと思っていたりします。
  • 14:38  理想の操作性か・・・双界儀の操作性に比べれば別か・・・あれは名作だったなぁ・・・リメイクしてもらいたいな。今のグラフィックでハショってる部分を入れたら間違いなく面白いと思うんだけどなぁ・・・
  • 14:36  ゴッドイーターって面白いのか・・・?体験版をちょろっと遊んだけれど、どうにも操作性が・・・っていう印象だったんだ。
  • 14:30  盲目の凄腕剣士の子孫が繰り広げるスペクトラル時代劇「アバタ一(いち)」
  • 14:27  女性職員「なんか、イカくさいね・・・」 社内でイカくさいとかゆーな!ちなみに女性職員のかわいいよ。(好みじゃないけれど、普通にかわいい方だ。
  • 14:25  ああ、常識だ。QT @FKxMichael: トイレはフタまでおろす、これ常識 RT @shi_ge_twi: 最近社内のトイレが男女兼用になったんですが、入ったときにたまに便器上がっててなんかキニナルのは、はっきりいったほうがいいですか?男性的には言われたら嫌なんだろうか
  • 14:21  自分の居場所を発信するサービスアプリか・・・ボクは「今ここですの」を使う!fousquareというのが流行っていても、ボクはこっちを使う!それはなんとなくだ!(アイコンかわいいから
  • 14:07  蒟蒻畑より相当危険 「増えるワカメ含むと危険」 http://ayacnews2nd.com/archives/51481600.html
  • 14:01  ちなみに私は「肢」になりました。動けバカということですね。痛感しましたwQT @yakumo27: うまい!それだ!QT @runeharst: @FKxMichael 代表取「締」役になるという意味があるんだとボクは思いました。
  • 13:57  @FKxMichael 代表取「締」役になるという意味があるんだとボクは思いました。  [in reply to FKxMichael]
  • 13:55  毎日30−40アクセスある・・・しかも特定の記事だけ・・・というのは需要があるんだよね。やれやれだなぁ、あってもらいたくないという思いがある。アクセス?無いほうがいいんだよね、仕事的にね
  • 13:47  テンションが上がってきた!
  • 13:47  おめぇぇぇぇ!!!!QT @seokyoto: ブログ記事アップ中「売り上げ100枚突破!AMAZONHMVでの販売もスタート!」http://www.web-rider.jp/kouhaku/promotion/amazon-hmv/
  • 13:45  うおおおおおおおおおおおおお眠いいいいいいいいいいいいいいいいばかあああああああああああああああああああ!
  • 13:37  思いっきり肩が珍しく痛いな・・・
  • 13:07  ノートの方がめずらしく調子が悪いな・・・
  • 13:04  RTでry QT @2up_d: RTとかでこいやー! RT @kotaroo: わたしがTwitterでつぶやいたことに関してだんながメールでリプライしてくるという不思議な関係
  • 12:49  よし、食べた。くふぅー
  • 12:46  mogmog (死んだ目をしていたので、今日は魚にしました。えへへorz
  • 12:32  いつものコンビニで血気盛んなあの世代のおっさんが問題起こしてる。店員にキレて、店内が嫌なムードになった。別のところでご飯を買うことにした。やれやれだ
  • 12:07  おっひるー
  • 12:03  avast5だとおおお!!!! http://www.lifehacker.jp/2010/02/100202avast_free_antivirus50.html
  • 11:58  「神さまってさ本当にいるんだぜ」
  • 11:53  胸をチラ見してしまう性…か…
  • 11:49  つい、カっとなって、QT @vanillate: 勢いでやってもらった、(お医者さんに)
  • 11:49  よし、報告終わりっっと…午後からペース上げて、木と金曜日を軽減させ…(無理だと気がついた
  • 11:41  お返し=お礼参り という文化?なんじゃそりゃああああ!?
  • 11:38  @vanillate ピアスおめでとぉぉぉ!!!  [in reply to vanillate]
  • 11:33  @take_it02 ありおー!!!  [in reply to take_it02]
  • 11:32  なにこれきゅんときた!QT @podalirio: コレなごさん作ったの? かわいいwww RT @75mix: 昔、一日中チャペと一緒にいた時、ホントにこんな感じで過ごしてたw http://bit.ly/b637tf
  • 11:31  午後からは 通常モードに移行します (AC風に
  • 11:30  よぉぉぉし、先日頼まれた仕事を午前中に終わらせることが可能になった。さっすがオレ、昨日の段取りのおっかげー★と自重しよ、オーレ♪
  • 11:25  トイレにいき、鏡を見たら目が死んでいた。今日の昼ごはんは魚系にしようかなと思った。なんだかんだで元気です。
  • 11:17  新規に開拓するようなメールは違法だとわかるが、顧客の場合は別なのかな・・・うーん、どうなんだろう?
  • 11:16  【緩募】顧客のメルアドに承諾も無しにお知らせ(営業・広告など)のメールを送るのは迷惑メール法に引っかかる?
  • 11:05  豆まきを豆鉄砲を使って種子島として打ち込むライフエンドデストロイ!
  • 11:02  @ai_ciel おやすみにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 11:02  @misa_meisha 高燃費でメンテナンスにお金が毎月かかります。明らかに購入はやめた方がいい感じですねw  [in reply to misa_meisha]
  • 11:01  @kotaroo ういういおー!ちょうどWP勉強ちうだったのでナイスタイミングで知っていてよかったですお!  [in reply to kotaroo]
  • 10:58  期間限定の大量発生!QT @Qch: 新宿マインズタワーの裏の広場に園児が大量発生。みんな、るんるんしてるw
  • 10:57  @kotaroo google maps anywhere とかどうですか?  [in reply to kotaroo]
  • 10:55  出会いはスローモーション、別れはトップスピード、喧嘩はエンスト、倦怠期はオイル交換、言い合いはエンジン故障、そんな感じ?
  • 10:54  @yakumo27 おお!もうそんな時間か・・・ありおー!  [in reply to yakumo27]
  • 10:51  とあるフラッシュサイトをIEで閲覧しようとしたら「お使いのブラウザはパソコンにとって非常に危険なブラウザである為、ただちにIEから他のブラウザをお使いください」という親切文が出てもいいと思う。
  • 10:50  なあ、そろそろさIE使っていたらさ、「残念ながらあなたのお使いのブラウザは時代遅れの産物です。あなたの節穴EYEで他のブラウザをインストールしてください」という脆弱性仕込めばいいんだと思うよ。
  • 10:46  豆撒きと恵方巻きを合体させて、恵方撒きってどう?べちん!べちーん!ぼとっ!べちーん!ぐちゃぁー!
  • 10:44  建物の構造に違いがあると思いますね。QT @kazunt: どうして寒く感じるんでしょうね? 建物の構造や暖房? 屋外でもそう感じますか? RT @runeharst: マイナス15℃のところで生活していたときのことを思い出し、あの時は寒かったけれど、あたたかったことを思い出し
  • 10:41  こいつぁ!いいねぇ!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】まだある!便利なGoogleChromeエクステンション9選 http://twt.mx/R37b 【予約投稿なう】
  • 10:37  マイナス15℃のところで生活していたときのことを思い出し、あの時は寒かったけれど、あたたかったことを思い出した。東京は凍京と言われる所以が僕はここにきて感じる。ここは凍京、ダイバスター!
  • 10:33  労働基準監督署の仕事ってところでなんだろ・・・? 証拠もみ消しの技術はすごいですよ!弊社はもうダメかもしれない。
  • 10:18  @vanillate おはようございます。お嬢様★ ピアスッ!  [in reply to vanillate]
  • 10:13  相当、まぶたが重い。目の奥がちりちりする。みょーん
  • 10:04  肩が重い…目に覇気が入らない、だが、まあ、そんなこと言ってられないのよねぇ。という流れか・・・無理はよくないぜ!みんな!
  • 10:01  社内で豆まきするとゴキブリとかでやすくなるからな、やめとこうぜ
  • 09:54  言うまでもなく、ドラエモンアプリは全部入れた。全部入れないと意味がないからな。ふっふっふっふ
  • 09:09  男が食べるとセルフフェラ巻になるんかい!おちんちんかいかい!
  • 09:08  RT @iTerwtt: ご注意―Twitter、フィッシング攻撃を受けたと認める "パスワードを変更するよう求める" http://jp.techcrunch.com/archives/20100202twitter-phishing-attack-update/
  • 09:07  @ochama 全力で仕事をがんばらないをがんばるよー  [in reply to ochama]
  • 09:05  今日はちんこ巻がバズるな!せめて、TNTNロールとか、おにんにんの巻物とか、ティンティンマーキマキやら、ひねろうぜ!
  • 09:03  @godzilla2k9 がんばるぜ!立ち寝は諦めるよ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:59  エホー巻とやらに、納豆やらイカやら…いややめておこう。
  • 08:57  エールを送るぜ!RT @komoko: (/・ω・)/誰ジャー ジンジャー
  • 08:56  うん!マメまきだよ!クリクリ!RT @ryoooooko: るーんさん、一番楽しんでない?RT: 恵方巻がエロなんだってな!今でいう、アイドルビデオのアイドルがバナナ食べたり、口で出し入れしたりするのと一緒だろ?今日は合法的に社内の女性職員のフェラ顔を見れるな!よかったな!まった
  • 08:54  @godzilla2k9 寒くて眠いよ。サムネイル!?(更に寒くしてしまった!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:53  恵方巻がエロなんだってな!今でいう、アイドルビデオのアイドルがバナナ食べたり、口で出し入れしたりするのと一緒だろ?今日は合法的に社内の女性職員のフェラ顔を見れるな!よかったな!まったくお前らエロ過ぎだよ!はははっ!
  • 08:49  @take_it02 おっはよー!はっよ!よっ!  [in reply to take_it02]
  • 08:48  @godzilla2k9 おっはよー!今日も寒いぜぇ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:48  @ochama おはよー!がんばるおw  [in reply to ochama]
  • 08:47  大丈夫さ!今日も元気いっぱい、ナイスデェイ!前向きに、取り組めばザッツオーライ!ひゃっはー!
  • 08:43  寒いと眠いで、サムネイル!
  • 08:13  @ai_ciel こっちは雪降ったりして寒いぜ!そっちほどじゃないと思うけどw  [in reply to ai_ciel]
  • 08:12  水曜日だった!気分は木曜日だった!気持ちは月曜日!だいたいそんな感じ!ギャグ漫画日和!
  • 08:10  @ai_ciel おかえりにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 08:10  @suzuna123 おっはよーでーす!  [in reply to suzuna123]
  • 07:52  疲れって見えない所で溜まってるな。ふむうー
  • 07:51  寝オチに近いよ・・・orz
  • 07:51  グッドモーニング横丁。
  • 07:51  ぐおおおおお眠いw
  • 00:03  わお、すごいなぁ・・・日本のフィギュアってこんなにすごいって知らなかった。美少女でなくかっこいい系ってすごいんだな。
  • 00:00  同期が不安定だな…iphoneがんばれー

Powered by twtr2src