Thu, Feb 04

  • 23:58  ばたり…
  • 23:58  もうダメ、疲れたorz
  • 23:56  これぞ武神流(違っ .@runeharst さんはFFの世界では「ガイ」です http://king-soukutu.com/flash/fftwit.html [エフエフッター] #fftwit
  • 23:35  @ai_ciel おかえりにゃー  [in reply to ai_ciel]
  • 22:02  【真空記録】ソニックブームQT @shiroutoSEO: 【運動記録】空前ブーム RT @kotaroo 空前の運動ブームだな
  • 20:51  アレ、おいらそんなにつぶやいてないのに87603つぶやきもしてるw こういうついったーのゆるい仕様好きだったりするwww
  • 20:49  @take_it02 悪いことはするもんじゃないね。本当に  [in reply to take_it02]
  • 20:40  エースコンバット3やフレースヴェルグの戦闘機が大好きです!あの戦闘機で現代兵器のVS的なゲームでないかなぁ…
  • 20:37  @take_it02 しかも、視聴者の数もわかってしまう!どれだけ認知されているか、数値でわかってしまう!  [in reply to take_it02]
  • 20:32  引退したのは退職金の為かぁ、朝青龍。真実知られたら解雇になって金でないもんね。さっすがぁ!
  • 20:26  @yskstyle ただいま!  [in reply to yskstyle]
  • 20:21  ゆーはんは、春巻き
  • 20:20  ただいまっー!といっておこうか!
  • 19:47  「あ!またたんぽぽの人だよ!」「こら!たんぽぽさんだって生きてるんだからry」RT @yakumo27: もう今日はタンポポ乗せなくていいですか
  • 19:46  その貴婦人は、推定70代の方で品性を感じる。まさか、席を譲っただけで会釈ならまだしも、声に出しお礼をくれるとは思わなかった。
  • 19:44  危ない、座るところだった。隣の貴婦人が見えてなかった。ギリギリのところで見えてよかった。
  • 19:41  強いっていうのは、ボクが強く惹かれるという意味で
  • 19:41  他人の才能を引き出す力が強いよな、と感じる。
  • 19:35  なんか、後ろの女の人がよっかかってきてる。そういうの、ボクはキライだ。自分の足で立ちな、ボクは君のよりかかる何かじゃない。
  • 19:32  絶対にバレなくても、悪いことすれば戻ってくる。そういうものさ、自然の原理ってさ、なにも特別なことじゃない。至極、当たり前のことだ。
  • 19:30  分身援護ぉ!RT @yakumo27: 仕方ない、全部撃っとくか…>(、´・ω・)??┻┳?一 QT @akikazu_: ( ∀ ∀ ∀ ∀ ∀ ) RT @yakumo27: Σ(゜д゜lll)エッ?エッ? QT @akikazu_: ブン( д д д )シン
  • 19:29  ああ、そうか、登戸か…乗ってくる人がいるわけだ。
  • 19:28  「あ!たんぽぽの人だ!」「しっ!見ちゃダメよ!」RT @yakumo27: 単純作業のことをタンポポ作業と呼ぶことにキメました。
  • 19:09  @amaotome まじかぁぁぁぁぁ!!!  [in reply to amaotome]
  • 19:08  iPadにカメラつけるなら、Skype用にしてね。風景撮る為のカメラはいらないよ!
  • 19:06  @juliogenome おっつかれーさまさまっ!  [in reply to juliogenome]
  • 19:04  現在地は東京都新宿区大京町付近なんだ!(精度8000m) - http://ur.ly/416z #imakoko_jp
  • 18:53  さて、そんなことしてないで帰れってことだな!オレはこの時間に久々に帰る!
  • 18:52  タイトルと中身が違ったorz なんていうか…とある絵師のイラストだと思ったら、中身が違ったという流れだ。そういうとき、その画像がエロ要素があるとだな、なんか変な汗をかくんだ
  • 18:51  気を取り直して、前向きにいこうと思う!
  • 18:51  見たいのに見れない…orz
  • 18:41  「パンツは空を飛ぶもの」 http://www.terrafor.net/news_H2Vwhy9ou.html
  • 18:39  @godzilla2k9 人間は立ち入り禁止ですぜw  [in reply to godzilla2k9]
  • 18:35  ゴリラの極楽郷は〜シャンゴリラ〜♪うっほ♪うっほ♪うっほ♪
  • 18:31  今日はもう帰りたいお!うほ!うほほ!うっほうっほ!
  • 18:27  分煙って・・・時間を区切ってタバコを吸わないと思っている人がいるらしいけれど、違うよ! 大事な書類が山積みの中、タバコ吸う分煙会社です、弊社はもうダメかもしれない。
  • 18:09  @godzilla2k9 ゴジラ 怪獣大決戦を映画化した感じですね!これは面白そうwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 18:04  「最近リムーブじゃなくてブロックされるようになったんだ。リアルでもネットでもね…」「よかったな、スパムブロックだったら、ストーカー登録される所だったぞ」
  • 18:01  @godzilla2k9 日本でも出てきたんだw知らなかったw ※ポケモンジラーチの進化した形態がジラースと脳内変換されて覚えました。  [in reply to godzilla2k9]
  • 17:56  アメリカ版でゴジラの映画を見たとき、そのスペルから神ジラという風に脳内変換され、神獣ジラというタイトルが浮かんだ。
  • 17:27  お前らマンガ好きか?オレは大好きだwwww「iPadは日本でブレイクの可能性がある」 http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51394774.html
  • 17:23  よっしゃああああとだけ叫んでおこう。プラグインがうまく作動しなかったのがうまく作動したというそれだけのこと
  • 16:39  パトリシアだと!? .@runeharst さんはドラゴンクエストのせかいでは「パトリシア」です http://king-soukutu.com/flash/dqtwit.html [ドラクエッター] #dqtwit
  • 16:36  @juliogenome 鉄腕アトム・・・パンいちを連想してしまいました。すみませんorz おなごもパンいちに・・・せめてタオルをw  [in reply to juliogenome]
  • 16:29  @juliogenome まるでロケット・・・ですか・・・?ぶ、武器!?  [in reply to juliogenome]
  • 16:25  @kotaroo 私も同じく!互いにがんばりましょーぞ!!!  [in reply to kotaroo]
  • 16:23  ブラプラスで君もワンサイズアップ!
  • 16:21  どうやら、京都も一瞬だけほわほわと雪が降っているらしいな…岩倉ランドあたり・・・ほほう
  • 16:10  QT @shuzo_matsuoka: なれるよ!チンギスハーンになれるよ!蒼き狼!!その伝説は残り続けるよ!!
  • 16:07  うおおお、あぶねええええ、二重確認しておいてよかったあああああああ。ということが今起きました。
  • 15:57  やばい、むっちゃドキドキキュンキュンしてきた!!!コレは恋だ!胸焼けだ!動悸息切れだ! orz 
  • 15:50  「なにこれメシマズ!」っていう流れ、けっこうツボに入る。特にあのAAがwww
  • 15:43  元気が爆発すれば!元気爆発!ひゃっはー!!!
  • 15:43  @bombtter 元気が爆発しろ!  [in reply to bombtter]
  • 15:42  ふいたwQT @sakuratandotbiz: 中継は拒否であります! http://aahosyu.com/c/674.png RT @rennon09 www RT @doatease2313: 日本相撲協会が、朝青龍の記者会見「中継」を拒否してる模様。
  • 15:25  ルーンもどきもどっきどき!
  • 15:23  一定してアクセスがあるとか、イヤだぁぁぁぁ。アクセスが減ってくれたらいいんだけど、まあ、誘導効いてるはずだし・・・どんだけブラックなんだぁー!
  • 15:04  @take_it02 大事なものをさらっていきました。それはあなたの心です(キリッ  [in reply to take_it02]
  • 15:04  evernoteのタグを制限してタグ付けすると自分がどの情報に「偏っている」かわかる。はてブでもわかるけれどw
  • 15:01  @take_it02 ひぃぃぃ人さらいだぁぁぁぁ(((( ;゜д゜)))  [in reply to take_it02]
  • 14:59  よし、evernote整理完了。次に打ち込んだ際に効率よく分別、選別、区別に差別可能な風に改善した。
  • 14:56  QT @godzilla2k9: 教えて、詳しい人。 :) RT @masashi012: MacPPTPサーバー作るときってiVPNしかない?
  • 14:56  (´・ω・`)QT @vanillate: しょぼーん
  • 14:54  マニュアル!QT @kotaroo: Twitter をビジネス利用したい人は絶対1度は読むべき「政府機関のための Twitter 戦略テンプレート」 http://jp.blogs.com/2010/02/twitter-template.html
  • 14:51  アイドルは用足しをしないと聞いたことがあるんだけど、アイドルという職業につけば、用足しをしないスキルがつくってことか・・・すごい!
  • 14:17  15時までに整理完了し、改善を施す!
  • 13:59  evernoteが遅いんじゃない、会社のパソコンが遅いだけだ。;w;
  • 13:50  QT @75mix: 【もっともらしい遅刻の理由】「遅れるのに理由がいるのかい? 」
  • 13:50  「今の時代、IEだけ使ってる人は人間性疑われるレベルだよ」ドキドキ
  • 13:47  @podalirio 情報収集してeverに直接打ち込むことかな、多分…使い方は自分にあうやり方でいいんじゃないかな、僕ははてブして、テキストデータをオフラインで見たいからサイトの記事保存として使っていたり、後でニヤニヤする為に使ってるよw  [in reply to podalirio]
  • 13:43  ぽにょ実写化したら、こども店長がそーすけ役でぽにょがあのまいんちゃんしてる子になりそうだね
  • 13:42  お礼参りと似たようなものじゃないかな?QT @75mix: 婚約指輪は3ヶ月分と同じようなもんじゃないかな? QT @t0msk: ホワイトデーってなぜに3倍返しなの?
  • 13:39  収集癖や記録癖があると使い方が出てくるかなと、日記としても使えるおwQT @podalirio: いまだにEvernoteどう使ってよいか分からぬわたし(-公- ) RT @runeharst: ちょっとevernoteの整理しよう。昨日のうちにある程度切り上げてやったし、時間は
  • 13:34  ちょっとevernoteの整理しよう。昨日のうちにある程度切り上げてやったし、時間は空いている。今後の効率化するためにさくっとやっておく、誰かと共有すると変わってくるのかな・・・
  • 13:16  deliciousの方が面白いなと感じるのは、はてブ数も表示されるようにしてあるからというわけだが・・・面白っw
  • 13:01  ショタコン集まれーwQT @take_it02: もうやだこの小学生www QT @runeharst: @take_it02 そうやなえっちや!えっちっちや!えっちらほっちら!(*・∀・*)エッチー!!
  • 13:01  deliciousの使い方を学ぶ…はてブだけだと狭く感じてきた。
  • 12:57  @take_it02 そうやなえっちや!えっちっちや!えっちらほっちら!(*・∀・*)エッチー!!  [in reply to take_it02]
  • 12:55  @take_it02 背景がピンクになってるwやらしいw  [in reply to take_it02]
  • 12:47  「日本だとバレンタインデーの時にラブプラスを女の子から貰うことがあるんだってー」「うそーマジ?なにそれいいな」「え?」というのがバレンタインデーの海外の反応だろうな。え?もらうことないって?そういえばそうだw
  • 12:44  @mur_mur_twins ありがとうっす!ちょっと勘違いしてましたw  [in reply to mur_mur_twins]
  • 12:26  @kazahige99 し、知らなかったんだな!ありおー!  [in reply to kazahige99]
  • 12:22  FFのキャラは自然系、ロック、クラウド、スコール、ライトニング…
  • 12:05  ラブプラスの次回作出るの本当?まじか!?
  • 12:03  @FKxMichael 先週から入っていたか…w  [in reply to FKxMichael]
  • 12:02  ひるだあああああああwwwwうわあああああああ!!!!
  • 11:56  @FKxMichael 打ち合わせ・・・もしや休めないように入れられたとか!?  [in reply to FKxMichael]
  • 11:47  ラブプラスの新しいのが出るとしたら、今度は女性用なのかな…とふと、唐突に思った。あと、ラブプラスとリアル彼女の違いは、18禁かどうかなだけなのかな・・・
  • 11:37  notebooks→フォルダ→ファイル notebooksを複数作ることできないのかな…ふむぅ
  • 11:36  evernoteで新しいファイルってどうやれば作成できるんだ・・・?
  • 11:32  @FKxMichael 体調万全にした方がよさそうだねw  [in reply to FKxMichael]
  • 11:26  @FKxMichael 腰と肩の影響か・・・大丈夫?  [in reply to FKxMichael]
  • 11:23  「もー本当にアイツ、リームーなんだけど!」「さっさリムればいいじゃん」「リムる?」「リムーブするじゃないの?」「違うよムリってことだよ!」 という会話の流れはまず無いよ。うん、多分
  • 11:20  ゴメソ、σ(°ン °;)QT @shiroutoSEO: 腹立つ顔文字だww RT @runeharst …(°ン °) QT @shiroutoSEO: あ、でも似てるかもww(今更 RT り、理論はし、知ってたよ(汗QT @shiroutoSEO: 物理的な意味やー!
  • 11:12  …(°ン °) QT @shiroutoSEO: あ、でも似てるかもww(今更 RT @runeharst り、理論はし、知ってたよ(汗QT @shiroutoSEO: 物理的な意味やー! RT 作る大変さが違うからか!QT @shiroutoSEO: おしいけど違うww
  • 11:07  @75mix しめとこ ユル太郎  [in reply to 75mix]
  • 11:07  り、理論はし、知ってたよ(汗QT @shiroutoSEO: 物理的な意味やー! RT @runeharst 作る大変さが違うからか!QT @shiroutoSEO: おしいけど違うww RT @runeharst デコメ!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】HTM
  • 11:05  @FKxMichael おっはよーーーー!(寿司DAY  [in reply to FKxMichael]
  • 11:03  @75mix やっとこ ハメ太郎  [in reply to 75mix]
  • 11:03  evernoteのフォルダを増やしたい衝動にかられている…フォルダ数は少ない方がいいイメージがあるけれど、ジャンルわけし、カテゴライズしたが、カテゴリーがジャンル化されてきたな…整理しなおすかな
  • 11:00  作る大変さが違うからか!QT @shiroutoSEO: おしいけど違うww RT @runeharst デコメ!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】HTMLメールマガジンの良デザインばかりを集めたEMAIL GALLERY http://twt.mx/R38k
  • 10:56  デコメ!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】HTMLメールマガジンの良デザインばかりを集めたEMAIL GALLERY http://twt.mx/R38k
  • 10:45  @75mix おっはお!  [in reply to 75mix]
  • 10:39  へぇ、名刺交換したらメルマガが送られくるケースもあるんだ。
  • 10:38  @shiroutoSEO ちゃっす!おっす!あいす!くりーむ!まんだーむ!!!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:34  kindleをカフェで使用していたら、外国人から声をかけられて有名な作家だったというのは実にありえる話だから面白いな…デバイスが交流のツールにもなるか・・・
  • 10:31  時差があるTLか…こっちは朝であっちは夜だったり、深夜だったりとか、楽しいよね。
  • 10:31  @ai_ciel おやすみなさ〜い★  [in reply to ai_ciel]
  • 10:13  午前ちうに終わらせなとかーにゃははwww
  • 10:00  @godzilla2k9 おっはようございまっす!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:54  今日も会社のパソコンが絶好調に遅いっ!!!これがっデジタルディバイドの特殊効果ってやつかっ!!!
  • 09:53  @kashiwamochi 出社ありお!  [in reply to kashiwamochi]
  • 09:51  出社しちゃった
  • 09:30  木曜日だね。
  • 09:13  @yskstyle おっはょ!  [in reply to yskstyle]
  • 09:12  プライドか…泥臭いことか…殻は作りたくない、作ったら今の時代生きていけない。やっちゃるけー!
  • 09:09  RT @seomotto: RT @suganeseo 年齢とか立場とかってカッコつける言い訳に使ってる場合が多いからね。 http://suganendo.com/blog/ages-and-positions-are-explanations/
  • 09:05  バカ☆全開 ですが、それがスタンスであり、スタイルでもある。
  • 09:03  わーい!登戸で座れたー!
  • 09:02  @take_it02 今こそ!寒風摩擦!冷たい風を一身に受けて、その摩擦であったかくすれば!  [in reply to take_it02]
  • 09:01  「項垂れるな、謙虚さとそれは違う」
  • 08:59  「大丈夫!イケる!イケる!」
  • 08:59  @naruto77 おはようございます!  [in reply to naruto77]
  • 08:58  @kotaroo おっはよー!  [in reply to kotaroo]
  • 08:57  「君が見た光、僕が放った希望、アイツが残した思い」
  • 08:52  満員電電!
  • 08:51  @take_it02 おっはよ!  [in reply to take_it02]
  • 08:50  パンダネコうるせぇぇぇぇ!!!!漢字変換したらたーしゃんまおまお!やんけぇぇぇ!!!
  • 08:47  寝ぼけていたオレは酔ってる時より、判断がヤバイんだぜっ☆
  • 08:46  @t0msk おっはようです!  [in reply to t0msk]
  • 08:45  立春なんだぜ!朝知ったぜ!テンション高くなったぜ!春に向けて動いてるぅ!ヒートぉぉ!!!
  • 08:44  @Charz_red おっはー!  [in reply to Charz_red]
  • 08:44  @suzuna123 くっもー!!!雪ぃ!さむーぅ!気をつけて!  [in reply to suzuna123]
  • 08:43  @kawakami_tomie おはーっす!ハウスシックではなく、ワークシックかとっ!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 08:42  @rennon09 おはようござまっ!  [in reply to rennon09]
  • 08:29  @2up_d おっはー!  [in reply to 2up_d]
  • 08:29  @vanillate おっはようございます。お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 08:28  @ochama おはよっーーーーー立春かぁ!春に向けてぽかぽかしてくるんだな!よっしゃ!そちらも良い一日をぉぉぉ!!!  [in reply to ochama]
  • 07:49  くしゃみ出たし!
  • 07:49  さ、寒いな
  • 07:29  ぐっどもーにんぐ横丁。
  • 07:29  @juliogenome おやありっす、おっはよー!  [in reply to juliogenome]
  • 07:29  @kashiwamochi おやありーおっはー!  [in reply to kashiwamochi]
  • 00:52  まぶたを閉じた。ぐっない☆ また あした また TL で
  • 00:34  @take_it02 おやすー  [in reply to take_it02]
  • 00:02  後半から盛り上がってくるよwwwwQT @ricakun: そこに自由はナイまで読んだw RT @runeharst: ちょっと長いけど、面白いよ 「働きたくないというアナタへ」 http://www.1101.com/essay/2010-02-03.html

Powered by twtr2src