Sun, Feb 07

  • 23:58  ばたり
  • 23:58  ねむねむね☆
  • 22:39  休みをとって京都に行く、楽しみだ。
  • 22:39  300GBのデータの移行中。整理整頓せななー
  • 20:31  ファイト!どんな時でも!
  • 20:30  龍神丸だったと思うよーRT @hyphentwo: 竜王丸?龍神丸だっけ? RT @runeharst: ワタルっていえば、龍だよな。元ネタは…あのアニメだよね?
  • 20:28  まんまんペロペロだぜっ!(※ただし、パイパンに限る。
  • 20:25  おもしろかっこいいぜ!
  • 20:24  ワタルっていえば、龍だよな。元ネタは…あのアニメだよね?
  • 20:15  @suzuna123 やつは正真正銘のプーです!すぐにナニかできるように履いてない!ひぃ!  [in reply to suzuna123]
  • 20:08  プーさんって下半身太ってるよな…
  • 18:55  よし、帰ってきたぞ。スターオーシャン4いんたーなしょなる プレイするお!
  • 18:27  よし、ネットから高速バスのチケットを購入した。最初からこれをすればよかったっていう話だ。
  • 16:55  ローソンでいつも、高速バスのチケット買っているのだが、機械が変わっていた。高速バスの種類やインターフェイズが最悪に悪くなっていた。前の方が遥かによかった。何があった!ローソン!私は悲しい!
  • 15:30  信じられないほど、びっくりして、ふいたw RT @asamiota: この会社イカしてる http://bit.ly/aipIJg
  • 15:27  もへ子、じゃす子、ぬ子という三人の女性がおるやけど、もちろんあだ名なんだけどな、言わんでもわかるよな。そういうことなんよ。容姿はかわいいんよ。
  • 15:24  ぶへぇ!
  • 15:21  ねみいな
  • 15:05  ぐふぅ!腰にきてるな…明らかにこれは運動不足だ。
  • 13:57  もうすぐ、春ですね。ちょっと恋してみませんか?
  • 11:59  @suzuna123 おはおはっ!ひる食う!ふる食うぜ!  [in reply to suzuna123]
  • 11:58  @godzilla2k9 おはおはーっ!今日も冷えますねぇ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 11:55  ひ、ひるだよね?
  • 11:02  @yakumo27 おはお!  [in reply to yakumo27]
  • 11:02  @ksweb おっはよー  [in reply to ksweb]
  • 08:31  @geospiza おっはっよ!やほー  [in reply to geospiza]
  • 08:30  @yskstyle おっはよーっ!  [in reply to yskstyle]
  • 08:29  グッドモーニング横丁
  • 08:29  @juliogenome おっはっー☆  [in reply to juliogenome]
  • 08:29  @godzilla2k9 おやありーっす!おはようでーす!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:29  @miftnam おやありっ、おはおはーっ  [in reply to miftnam]
  • 08:28  @TakeshiTerai おやありー!おっはー!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 02:02  グッドナイト
  • 02:02  さて、明日は早い…そろそろ寝ないとね。
  • 01:58  まさか、液晶の大きさに反比例してフォントサイズが・・・!?QT @seokyoto: 実はうち、去年にエコポイント&ローンでブラビアの52型の液晶買ったんですが、それでも文字が小さすぎるくらい・・・orz RT: @runeharst: 明らかに大きなテレビ(ソニー製)を買わせる
  • 01:52  明らかに大きなテレビ(ソニー製)を買わせる戦略だと思います。あれは本当にありえませんwQT @seokyoto: 一応、うちも文字潰れに関しては問題ないのですが、PS3のブラウザの文字とかって目が痛くなりません?ありえないフォントサイズだと感じていまして(^^;)RT:42型でH
  • 01:48  何者かが、私のはてブやついったーのつぶやきをRSSするという…って、そんな人おらんがなー
  • 01:44  @seokyoto 42型でHDMIを使っていますが、文字は潰れてなく、鮮明にうつりましたよー  [in reply to seokyoto]
  • 00:48  「ジャパネット今回がんばりましたよー! お子さんの縛られてる縄・・・目隠し! ぜーんぶセットでお付けします!」
  • 00:21  作動しなかったのファイルがいくつかあったのはなんでだろ?
  • 00:19  @yabajibo 写真から行けば可能ですよー  [in reply to yabajibo]
  • 00:19  @juliogenome おやすみなさいませー  [in reply to juliogenome]
  • 00:18  アオイユー!アイワナユー!
  • 00:16  「立ち止まっても忘れそうになっても何度も何度でも前を向いて行くと誓うよ。見上げた空、光が差し込んでいる君に、また会える日まで」
  • 00:10  バスのチケット、ローソンで買えると思ったら、無かったしな。他のコンビニに行くか…予約して当日払うという流れでも大丈夫だし、大丈夫さ
  • 00:02  現在地は東京都新宿区大京町付近なんだ!(精度8000m) - http://ur.ly/41UY #imakoko_jp

Powered by twtr2src