Mon, Feb 08

  • 23:07  うんこQT @geospiza: うんこ
  • 21:28  D:退職届を投げつけるQT @FKxMichael: C:退職届をたたきつける RT @wenders56: 職場の仕事のやり方が合わない。さてどうする?A:勉強しながら辞めるチャンスを待つ B:職場の改善案をどんどん出して職場環境自体を変える
  • 20:44  RT @nambon: 『Twitterの全てのユーザーアイコンを「ジョブズiPadを掲げている画像」に変更するGreasemonkeyhttp://is.gd/7VQhS
  • 20:04  はらへぇったなぁ
  • 20:03  マネジメントの問題が表面化してきてるのか、それとも教育が問題だったのか。両方だと思う。老害・化石や曰教…同じ老害・化石だったorz
  • 19:58  本を一冊読み終えて、最初半分までで充分な内容だった。理論的なかとはなんとなくわかった。むしろ、知りたい情報が入っていた。ただ、何か負に落ちない。
  • 19:55  類は共を呼ぶ、自分を変えることが一番の近道だ。
  • 19:44  @twittan 覚えてた!おかえり!  [in reply to twittan]
  • 19:10  よし、完了した。今度こそ帰る。
  • 19:10  行くぜ!QT @yakumo27: 【告知】 明日、アボカドを食らったあとに格闘ゲーム大会というよくわからない流れで遊びます!アボカドは噂の専門店「madosh!cafe」、ゲーム大会は渋谷のバー「bar cacoi」にて!19時くらいに開始予定!みんなおいでYO!
  • 19:06  FFTは名作だ、とだけ言っておこう。
  • 19:04  @ai_ciel おっはにゃー★  [in reply to ai_ciel]
  • 19:00  あり、ネットブックevernoteの調子が悪いな・・・
  • 18:52  よし、一段落したらか帰るぜ!
  • 18:41  よし、データをぶちこむ作業に入る。打ち込んだら今日は帰る予定。
  • 18:21  君は20!
  • 18:13  三国志ガンダム三国志を覚えようと思いつつある。
  • 18:10  @Qch なんか癒されたw  [in reply to Qch]
  • 18:07  そしてなぜか「死神が見えるの」って言っていた。QT @75mix: 久しぶりに姪っ子のキラちゃんに会ったら、よく喋るようになってて驚いたw
  • 17:40  アナノ・レセック・スー君 というキャラを思いついた。誰か描いてくれ。
  • 17:24  パンツ、パンティー、トランクス、ボクサー、ブリーフ、かぼちゃパンツ、ブーメラン、ふんどし、葉っぱ、といろいろありますが、一番人気なのはノーパンだったりして…
  • 17:04  ロッテリアの味が絶妙じゃなくなったらな、コッテリアになるんだよ。それでもいいですか?それでいいんですか?わかってるんですか?
  • 17:01  @podalirio それは睡魔がやってきているからだよ。お眠りなさい、さぁ!  [in reply to podalirio]
  • 17:00  オルナミンC、オレナミンC、オレナインC、オレナンミンC、オルラインC、オノレミンC、正しいのがどれかわからないけれど、元気はちゅらちゅです!かつぜつ悪いわけじゃないよ!
  • 16:44  キッスの作用!?ぶっちゅっちゅ!?
  • 16:41  メイド・イン・ジャパンってメイド喫茶は日本特有のものだよっていう意味だろ?
  • 16:26  @kotaroo しかし、オチは実は同じ船だったというwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:21  @kotaroo 私も行くぜっ!どこかの港で会おうぜ、その時はっ!  [in reply to kotaroo]
  • 16:17  @kotaroo 行けるはず!行こう!行くしかない!  [in reply to kotaroo]
  • 16:14  @kotaroo 船で世界一周旅行いいですねぇ!  [in reply to kotaroo]
  • 16:05  @sa_kyun おはーっ!  [in reply to sa_kyun]
  • 15:57  やばいな、次のシーズン契約切られちゃうのかな
  • 15:57  うん、実はな、肩がおそろしく違和感を感じる。なまっているのかな、筋トレ的なことをしないとこの肩の違和感、ひどくなるか…
  • 15:53  いよっしゃあああああ、というわけで帰社ったわけですが、すでにやる気がマキシマムにゼロという素敵なry…逃げちゃダメ、逃げちゃry…さて、さくっと終わらすかな ←いまここ
  • 15:52  4号機? ブロッサム、ゼフィランセス、サイサリス、デンドロビウム(ステイメン)、の次にある4号機のことかぁ!!!
  • 15:51  @vanillate 時間は限られているけれど、自分ひとりでやるのと、誰かと協力すると時間を省略など可能ですよ、お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 15:27  やばあ、来週の月曜日会議と調査ブッキングしてもうた・・・
  • 15:03  ねみょー!
  • 15:02  えっこらせいやー!RT @vanillate: よいとせのこらせ!RT @suikou_103: あぁ、坂田さんですね(´∀`)RT @vanillate: あふぉだんす((((;゜Д゜)))) RT @runeharst: アフォーダンスを阿呆の踊りと思っていた人はいるはず!
  • 14:50  現在地は東京都港区高輪四丁目付近なんだ!(精度627m) - http://ur.ly/42K3 #imakoko_jp
  • 14:45  アフォーダンスを阿呆の踊りと思っていた人はいるはず!
  • 14:44  @suzuna123 ありおー!  [in reply to suzuna123]
  • 14:42  終わった、来週も再調査。
  • 13:22  さ、調査に戻るかのー
  • 13:21  ふぁぼりまくりだぜっ☆
  • 13:19  ゲーマーであり、マンガにアニメ大好きであり、ネット充でもある。アニメなイラストも描く。更にイケメンでコミにケーションも出来て、経済的に余裕がある。また、将来有望と言われ、という人なぞいない!断じていてたまるかっ!
  • 13:17  FFの13の続編はヴァルサスだっけ?
  • 13:15  インラインスケートローラーブレード
  • 13:15  体育会系はスポーツマンとは限らないか、確かに
  • 12:40  お昼にするー
  • 12:34  「ブレているわけじゃない、揺らいでるわけじゃない。ルンバ☆なだけだ!踊ってるんだよ!優柔不断とか言うなよ!」
  • 12:16  意外と早く調査終わりそうだ
  • 10:20  楽天も社員についったーやらせるらしい?
  • 10:18  @FKxMichael おはっー  [in reply to FKxMichael]
  • 09:47  RT @kotaroo: Twitter必須サービス 呟き保存から呟き分析までサポートする twilog http://blogs.itmedia.co.jp/assioma/2010/02/twitter-twilog-.html
  • 09:45  遅延だと…まあ、いいや☆待ち合わせしてるが、なんとかなるなるなるなるなる
  • 09:39  @ochama 仕事だよーっん  [in reply to ochama]
  • 09:37  まあ、そんなに急がなくても上司は遅刻してくるんだろうな…
  • 09:35  現地調査か…なんとか間に合う感じー
  • 09:34  @ricakun おっはよーっ!  [in reply to ricakun]
  • 09:32  アメリカのあの人たちは、日本車売れまくりだから、国益に関わるんだよね。クジラの件もそうだし…ニュースは見るだけで、間違った情報を植え付けられる感じだ。
  • 09:30  アメリカの貧困層がスーして、それが国の例の人たちに目をつけられ、リコール要請が出た。フォードのブレーキ問題もスーされているが、リコールにはならない。こっちの方が死亡者出てるんだけど、トヨタのは出てない。そこで日本にいる工作員が目をつけてマスゴミにという流れ
  • 09:26  @godzilla2k9 おっはよーです。ですよねぇ  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:09  ブリウスのリコールの経緯おかしいね。どこのメディアも報道してない。不抜けてるな
  • 09:08  @kotaroo おっはーっ!おは!  [in reply to kotaroo]
  • 09:08  @witch_doktor おはようございます  [in reply to witch_doktor]
  • 09:07  @vanillate おはようございます。お嬢さま  [in reply to vanillate]
  • 09:07  @suzuna123 おっはーっ!  [in reply to suzuna123]
  • 08:59  @staffffffu もーにん!  [in reply to staffffffu]
  • 08:57  グッドモーニング横丁
  • 08:57  @shuwatto おはよー!京都に行きますよ〜。  [in reply to shuwatto]
  • 08:54  @ochama おやありー!おはよーっ  [in reply to ochama]

Powered by twtr2src