Tue, Feb 09

  • 22:55  トイレの話で盛り上がる飲み会。みんなトイレ好き過ぎだよ☆
  • 21:15  アボガド! <現在地は東京都渋谷区神宮前五丁目付近なんだ!(精度500m) - http://ur.ly/44PZ > #imakoko_jp
  • 19:47  @yakumo27 いそげやくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 19:47  @yakumo27 遅いっ!てさ♪  [in reply to yakumo27]
  • 19:38  @yakumo27 やくもーんdした!  [in reply to yakumo27]
  • 19:09  このへんだったはず! <現在地は東京都渋谷区宇田川町付近なんだ!(精度500m) - http://ur.ly/455A > #imakoko_jp
  • 18:59  たしか…あっちだった!うん、あっちだ!
  • 18:57  渋谷駅ぃ! <現在地は東京都渋谷区道玄坂一丁目付近なんだ!(精度150m) - http://ur.ly/455w > #imakoko_jp
  • 18:52  代々木ー! <現在地は東京都新宿区大京町付近なんだ!(精度8000m) - http://ur.ly/41UY > #imakoko_jp
  • 18:40  よし、解放された!行くぜ行くぜ行くぜー!
  • 18:39  @vanillate お疲れさまです。お嬢様 つ ローズティー  [in reply to vanillate]
  • 18:36  収入ホイホイ
  • 18:33  そろそろ向かうぜ!
  • 18:32  あかん、流れで飼ってとかつぶやいてもうたwww
  • 18:31  \飼って/QT @2up_d: \飼って/ RT @FKxMichael: というわけで独立してからのお仕事が急増しておりまする。ありがたいありがたい。
  • 18:30  @FKxMichael おめっ!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:28  @ai_cielはにゃー(コタツで丸くなるしかない!  [in reply to ai_ciel]
  • 18:28  「私、○○力士とか嫌いだし」「まあ、暴行事件起したりしたしね」「ていうか太っているから」「・・・(力士全員じゃ)」
  • 18:25  @kotaroo つ フリスク  [in reply to kotaroo]
  • 18:25  君は2.0!ボクも2.0!(視力的な意味で
  • 18:23  「TL見て、ドキっとした…いや、な、な、なんていうか…どうドキっとしたんだ。これってブロックされたからかな・・・」
  • 18:22  @ricakun 恋ですね。わかります。  [in reply to ricakun]
  • 18:21  渋谷のアップルストアにいって鼓動(ビート)を上げてこようかなwwww
  • 18:17  「うんこ言うヤツがうんこなんだぞ!」という言葉を聞き、「クソ」という言葉を自重しようと思いました。誰かを貶す、何かを貶すのは非常に無駄なコストですね。学べ自分!orz
  • 18:14  今日は渋谷にGOな日だった。にょほほほー
  • 18:08  韓国ドラマファンの熱愛ぶりやら、とーほーしんきとか、社内で布教活動…すまん、彼らまったく一緒に見えるんだ。なんていうか整形技術によって…同じCGモデルの使いまわしというか…ん、誰か来たようだ、だれyらhごあぎがgかkg
  • 18:01  「強請るな、奪い取れ、さすれば、裏切られん」悪いことはしちゃダメだよ。
  • 18:01  「必ず勝ち取る、そしてそれを実績という信頼の上、渡す。ケリをつけなきゃいけないんだ。」
  • 17:48  りかくんが増量中、るーん覚えた!QT @FKxMichael: りかくんは増殖中、みか覚えた RT @ricakun: せつこ増量中! RT @FKxMichael: りかくんはせつこ、みか覚えた RT @ricakun: せつこ、それせれぶちゃう。 RT : りかくんはせれぶ、
  • 17:42  @yakumo27 例の時間かとw  [in reply to yakumo27]
  • 17:41  りかくんは電車に酔った、るーんわかった!(早く降りろwQT @ricakun: 無条件にこんだけ他人が近いと、案外痴漢って言うのは隣人愛的な何かあるんじゃないかな、とか思ってしまった…。 RT @runeharst: @ricakun 痴漢電車には気をつけるのだよ。
  • 17:39  りかくんはせれぶ、るーん覚えたQT @FKxMichael: りかくんはせれぶ、みか覚えた RT @shi_ge_twi: @ricakun せれぶのにおいが
  • 17:37  「江古田さん」っていうマンガがあるから、読んでおいた方がいいよ。こいつぁ、猛禽女子とか、まあ、面白いぜ
  • 17:35  長門と肛門をどうやったら空目するんだ?よくわからんぜよっ
  • 17:35  平和な時間がもうすぐでやってくるらしいな…
  • 17:34  @ricakun 痴漢電車には気をつけるのだよ。  [in reply to ricakun]
  • 17:30  我慢大会世界チャンピオン歴代一位は日本です。政治面、経済面、思考面で…アホかっ! 「海外で過労死なんて、あ る わ け な い だ ろ?」 http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/blog-entry-335.html
  • 17:20  10年前の検索なみ スパムとノイズ と聞いて胸が躍ってしまった。ボクの青春だもん!
  • 17:17  ワンワンにバウリンガルを使ってみたよ! ご主人「ワンワン!今日の調子はどう?」ワンワン「わんわん!」ご主人「あれれーバウリンガルの調子が悪いのかなぁ…」ワンワン「こんなものに頼るな(キリッ」ご主人「うおっ!?(゜∀゜)」
  • 16:40  へんじがない ただの しかばね のようだQT @yakumo27: おおとみえよ しんでしまうとはなさけないQT @kawakami_tomie: 現実の会心の一撃!トミエは力尽きた… RT: @runeharst: しかし現実は先回りしてきた!逃げれない!QT
  • 16:33  しかし現実は先回りしてきた!逃げれない!QT @kawakami_tomie: 現実逃避なう
  • 16:22  (○w○)よかったですwQT @vanillate: <○><○>ぱっちり RT @runeharst: @vanillate 目がお疲れのご様子 つ 目薬
  • 16:18  @vanillate 目がお疲れのご様子 つ 目薬  [in reply to vanillate]
  • 16:18  RT @yakumo27: 【お知らせ】 ついったーでビンゴできるサービスを作りました。まだβ版ですが、ちょっといろいろ試したいので皆様是非やってみてください。 こちらから→ http://twitbingo.net/
  • 16:17  相手に理想を求めるのなら、自分がまずその理想に釣り合うように努力しないと出会えないよ。類は友を呼ぶし、釣り合わない相手と一緒に長くなんていられないよ。バランスが悪くなって破綻するもの
  • 16:12  @jyobi 無茶な女性が多いのか…三低の次はなんでしょうねぇ…奴隷とかになったりして・・・  [in reply to jyobi]
  • 15:59  QT @ui_nyan: ”「ラブプラス」バレンタインキャンペーン開催決定!” http://j.mp/BsfkA
  • 15:52  「三低」って初めて知ったよ…アラサーやアラフォー、婚活がある理由がわかった気がする。自業自得じゃーん。そんな人はもう婚約か結婚しちゃってるよ。
  • 15:36  受験勉強したことが無いことが仇になるかどうか、勉強の仕方か…なんの為の勉強なのか、冷静に考えれば、覚えることよりも応用する為の勉強じゃないとね。
  • 15:25  まず必要最低限のキーワードだけは抑えて覚えて、あとは言語として活用できないと、しゃべれないな・・・わくわくしてきた
  • 15:10  ロックマンバトルロワイヤル っていう歴代ロックマンシリーズのキャラが入り混じって戦うゲーム出ないかな…ロックマンワールドのボスも出たりしたら面白いんだがなぁ
  • 15:08  歴代のFF主人公の必殺技で攻撃回数が一番多いのってスコールのエンドオブハート
  • 15:01  やる気がみなぎってきた。眠気が吹き飛んでいった。思考力がさえてきた。るーんアップ!
  • 14:56  にんじん・・・これをスープに使えば、かなりヘルシーなにんじんスープ(じゃがいも、かぼちゃ、たまねぎ、コーン、トマト)が出来上がるな・・・
  • 14:55  にんじんジュース(ビン)をもらった!
  • 14:50  そるばーゆ!
  • 14:31  そして「海に捨てて〜」を実行する。QT @podalirio: ちょwww RT @hyakushiki00100 正解ktkr RT @5thcorp: 今持っている端末をレンジでチンッ! RT @toru8888: iPhone欲しい病に効く薬ありませんか?・・・
  • 14:29  @FKxMichael 策略じゃないですぅ、ブランド戦略ですぅ だと思います。(キラリ  [in reply to FKxMichael]
  • 14:28  『「お前さては萌えとか好きだろ?」二次元内なら好きだが、三次元になると無いなって思うよ。好きな萌え?そうだな、実はよくわからないんだ。ちょwwwwおまwwww』萌えってなんだorz
  • 14:27  「最近、ついったんが復活してくれてなんか嬉しいんだ。」
  • 14:23  クリリンを殺したヤツがオラの時間とやる気を奪っていった、殺意だけ残った、ついカっとなったんだ。オラ、悪かったと思っている。けど、反省はしねぇ」こんなゴクウはヤダ
  • 14:19  @kozue_g 少なくても、そこに住んでいるねw  [in reply to kozue_g]
  • 14:18  @FKxMichael 本当の価値がそこにある。買えるものはアップルストアでw  [in reply to FKxMichael]
  • 14:15  @FKxMichael ある意味マジックマウス!  [in reply to FKxMichael]
  • 14:12  やったの僕です!すみません!!!(ポダ姉ここは任せてくれQT @podalirio: ぶっ? っておとがした、おとが。 RT @yopi813 えっ!? RT @podalirio: エレベーターの中で放屁しないでえええええ!!
  • 14:11  @75mix ドラえもんから「もしもボックス」を借りてもしもボクにスペアポケットを所有権利があったなら、と言いたい。  [in reply to 75mix]
  • 14:08  @kozue_g おぬしの労働環境なら寝る事も許されよう。20時間勤務あら至極当然な気がしたw  [in reply to kozue_g]
  • 13:59  @FKxMichael 2年縛りですね、わかります。  [in reply to FKxMichael]
  • 13:56  ダメだ!こんちくしょおおおお!!!!すごい眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 13:44  ノーコンってノーコンティニューとノーコントロールという二つの意味を持っている。
  • 13:44  @kozue_g 職場でそんなことはできないよ。トイレにでも行って寝るか…眠いよぉぉぉぉ  [in reply to kozue_g]
  • 13:40  ただし、日ごとの使用料が150円。QT @yakumo27: それだったら買うかも?wQT @shiroutoSEO: 僕も何かテーマ作って150円で売ってみようかなw
  • 13:38  すごく眠いよおおおおおおなんであああああああ
  • 13:26  すっご〜く眠いでヤンス。
  • 13:26  @shiroutoSEO おはよう、ボクは眠いw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:25  @75mix それはきっと男性の霊で童貞でなおかつ、童貞が無念で仕方ない霊だったのかもと連想した私は爆発しました。  [in reply to 75mix]
  • 13:24  テレビがついて、音楽も流れて、ゲームしている人がいるweb製作会社か・・・
  • 13:20  @75mix それはもしかして念力で開けたか、あるいは…霊的な何かの仕業か・・・座敷わらしw  [in reply to 75mix]
  • 13:15  @75mix 開いたら閉めるもんねw自動ドアの故障?  [in reply to 75mix]
  • 13:10  すごく眠いな、食べた後っていうのがあるからだと思うけれど・・・ねもおおお
  • 12:58  何かしでかしてくれるというイメージを持つ、アップルとグーグル
  • 12:56  そしたら、エイプリルフールがやってくるのか
  • 12:55  その次はホワイトデーか
  • 12:54  そういえば、バレンタインデーが近いな。
  • 12:53  上をツケは若者が清算しないといけない流れを必死に作ろうとしている。そうしないと年金とかまあ、いろいろ自分達がやばくなるからね、さて、この指数的な時代でどう逃げようとするのかな?老害・化石どものは・・・
  • 12:51  「若者の○○離れ」ねぇ・・・若者ってくくっているけれど実際にどの年齢なのか?まあ、人口統計から行うと老害・化石世代の方が多いから、若者というか「老害・化石の○○離れ」になるんだよね。ああ、イメージ操作だし、スポンサー向けの記事だから「若者」とか使う。
  • 12:43  うちの職場、宝くじ買う人多すぎだ…金融商品系扱っているのに、部署の違いもあるかもしれないけれど、営業の人も結構買っているし…なんだかな
  • 12:31  話は聞かせてもらったクマー!
  • 12:22  パン日和。
  • 12:21  止まるな危険!
  • 12:05  基礎の次はスキル、急がなきゃ
  • 12:00  お昼かぁー
  • 11:44  カラムッチョを食べよう!QT @75mix: ガリマッチョになろう!
  • 11:30  電車内で何か食うねぇ…通勤系向けの椅子の配置だと食うのはどうかと思ってしまうけれど、4席一組な配置だと食べてもいいと思ってしまったりするな。新幹線内でお弁当食べるしな。
  • 11:16  ついカッとなって未読のRSSを三日分を既読ボタンを押した。
  • 11:08   「クライアントからの迷言集」 http://coliss.com/articles/browser/ie/bugs-list-for-ie8.html
  • 10:57  @FKxMichael おはようw  [in reply to FKxMichael]
  • 10:54  映像作品でチャピター選択が1割という意味ですね。わかります。QT @75mix: おそらく9割はムービーシーンw QT @runeharst: @75mix 多分、チョコボレーシングPS3版が出たら使えるかなと思ってるんだw
  • 10:52  おめっ!!!QT @shiroutoSEO: iphone買う許可下りた。3月には手に入れられそう。iPhone関連のサイトも作りたいのう。
  • 10:51  @75mix 多分、チョコボレーシングPS3版が出たら使えるかなと思ってるんだw  [in reply to 75mix]
  • 10:49  @75mix 今回に関してはドライビングモード召喚獣をパルスで操縦したり、破壊活動したり、移動したかったorz   [in reply to 75mix]
  • 10:45  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】最近見つけた完成度の高いフリーのWordPressテーマ http://twt.mx/R3hf
  • 10:42  @75mix 乗った瞬間に壊れた飛空挺なら多数あったような…  [in reply to 75mix]
  • 10:40  いい加減、パチンコやめてほしいな…経済効果をマイナスにする要因だと思うんだけどなぁ
  • 10:36  @75mix おはようございまっふ  [in reply to 75mix]
  • 10:33  @shiroutoSEO そしてシロさんの感情はリミットブレイク  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:29  @vanillate ダッシュ失敗ですとっ、では、ワープしかありませんな・・・  [in reply to vanillate]
  • 10:24  @shiroutoSEO おいす!す!す!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:24   「IE8のCSS/HTML/DOM/JavaScriptのバグ情報リスト」 http://coliss.com/articles/browser/ie/bugs-list-for-ie8.html
  • 10:10  昆虫男子だぁ?ムシキング好きな男の子(8歳)に向かってそれはひどいな。お前ら男というカテゴリーで見るのはありかもしれんが、年齢別にわけた方がいいと思うぞ…
  • 10:08  @yakumo27 打ち合わせ先から時報だとっ!?「打ち合わせ中すみません、時報をしなければいけないので、少し待ってください」とまさか言うのかwww  [in reply to yakumo27]
  • 09:59  草食の次は昆虫かぁ「昆虫男子現る!」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1414403.html
  • 09:55  @godzilla2k9 おっはようござーっす  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:53  地震の時にマッチ売りの少女ごっこはしてはいけません」
  • 09:50  @yakumo27 おっはおーっ  [in reply to yakumo27]
  • 09:47  @vanillate おはようございますwお嬢様ダッシュ  [in reply to vanillate]
  • 09:43  ぬお!RT @kotaroo: なんだとおお 「GoogleTwitter風サービス、明日発表」 http://techwave.jp/archives/51390848.html
  • 08:58  アゴだろそれは!いや、イゴだ!まて、エゴかもしれん!ウゴ…なんでもない。オゴったな!
  • 08:57  @rennon09 おはようございます!  [in reply to rennon09]
  • 08:56  @geospiza ほっこりwww  [in reply to geospiza]
  • 08:47  バレンタインかぁ…チョコより、チェコ行きたい。
  • 08:45  今週号のな、ジャンプがまだ読めてないから気になって仕方ない。近くのコンビニは 立ち読み出来ないようにしてしまった。二度とあそこでは何か買わない。セブンめ!
  • 08:43  RT @goreiro: RT @hasenor: Appleのデザイン戦略をウェブサイトから学ぶ、15のデザインヒント | コリス http://bit.ly/cCfhDi
  • 08:41  @geospiza おはようございます。(うんこ  [in reply to geospiza]
  • 08:41  すごいなw RT @twintail_: 山手線でラーメンはやめてくれ!たのむ! http://twitpic.com/1240eb
  • 08:26  傘持っていった方がいいよねぇ…
  • 07:56  今日は夜から雨かぁ…
  • 07:55  @ochama おっはお!  [in reply to ochama]
  • 07:45  グッドモーニング横丁
  • 07:45  @ai_ciel おはおはにゃ  [in reply to ai_ciel]

Powered by twtr2src