Wed, Feb 10

  • 23:35  セブンヒルズQT @75mix: トラパンツ QT @seokyoto: 皆さんがパッと思い浮かべる「Web制作会社」の名前をお教えいただけないでしょうか?Webに関わっていれば、企業のジャンルは問いません。もし良かったら、宜しくお願いいたします。
  • 22:57  こた こた こた2 QT @vanillate: こた こた こたつう
  • 22:56  @kotaroo えへw つい うっかりw  [in reply to kotaroo]
  • 22:55  こたつはひっかからないのか・・・ふむ
  • 22:54  ちぇりお!
  • 22:53  るーんは覚えた!こたつこれ温かい。
  • 22:53  ああ、遊んでしまった
  • 22:53  こた こた こた こたつ!
  • 22:41  QT @ropross: 【作った】Twitter関連サービス開発者向けのちょっとしたサービスを作りました 「Twitter API Viewer」 http://twitool-box.net/api-viewer/ 開発者以外の方は、画面下の画像でも見て和んでくださいw
  • 22:32  シンケンジャー面白すぎだろ…ありえない
  • 22:15  @yakumo27 うまそっ!!!昨日喰ったし!!!もう一回喰いたいし!!!  [in reply to yakumo27]
  • 21:10  アッー!!!! 新性器エヴァンゲリオン http://hamusoku.com/archives/2585989.html
  • 20:51  @godzilla2k9 ばっちしw
  • 20:49  @suzushirosan そこはGだ!  [in reply to suzushirosan]
  • 20:49  @75mix 最後がマンやないかっwww  [in reply to 75mix]
  • 20:48  @godzilla2k9 @fulai_nr 期待を裏切らない答えをありかとうwww
  • 20:45  「◯◯メンに産まれてよかった!」◯◯は?
  • 20:39  イタズラKISSだっけかな
  • 20:32  @godzilla2k9 ただいまっす!ありおーす!  [in reply to godzilla2k9]
  • 20:32  @yuuyasaitou ただいまっ!ありおー  [in reply to yuuyasaitou]
  • 20:26  ご飯食べよ
  • 20:26  @taka2000kohmism ただいまっす☆ありおっ  [in reply to taka2000kohmism]
  • 20:23  ただいまかえった!
  • 20:23  @yakumo27 おつかれ!  [in reply to yakumo27]
  • 20:03  やっぱりかっこいいなぁ!
  • 20:02  RT @seokyoto: ネットにはアイデアの元となるコンテンツが山ほど転がってる。例えば、他社のサービスに対して「自分ならこう考えるな」と考えることって、とっても楽しい(迷惑かもしれないけど・・・)。そうすることで、差別化をする力が付いていく。お勧めです。
  • 20:00  シンプルに物事を考えたり、シンプルにするのが君は得意なんだね。とお師さまがボクの言葉の羅列を見て、そう言ったのを思い出した。
  • 19:58  言い聞かせるように、同じ戦場で戦っていない。その戦場は憧れるけれど、ボクにはそこにいる用事がない。目的と違う、だけど惹かれる魅力がある。しかして、ボクの夢ではない。自分の戦場で戦い、最高の結果を出す。しかし、かっこいいな
  • 19:55  「数学的な、計算を今、学びなおすのはなぜか?そりゃ、明日へ行く為さ」
  • 19:32  現在地は東京都新宿区西新宿一丁目付近なんだ!(精度1409m) - http://ur.ly/44W2 #imakoko_jp
  • 19:32  「目指すべき、べきという使い方は好きじゃ無いけど、運命がそうすべき、目指すべき未来がそこにあるんだ!」
  • 19:29  カエルにょろー
  • 18:56  @yakumo27 そいつぁ!いいね!  [in reply to yakumo27]
  • 18:47  @yakumo27 おちつけ、おちつくんだ!  [in reply to yakumo27]
  • 18:40  @kawakami_tomie 雪見だいふく喰いたい!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 18:38  せつこ目潰しのことやw洗剤目にいれたらい痛いorzQT @shigekiyo: 昔「サミング3分の1〜♪」ってCMあったよね。洗剤だっけ? RT @runeharst : せつこそれアイコンタクトちゃう、サミングや!QT @shigekiyo: 目にさわったら痛いよね
  • 18:35  @kawakami_tomie やふーの天気予報では雪という表示になってました。本当にありがとうございます。ボクは雪ダルマになりたい  [in reply to kawakami_tomie]
  • 18:34  @Kotomix 風も強く、先ほど傘を取りに戻った女性社員がいましたw  [in reply to Kotomix]
  • 18:34  @webcasfc まだ雨の様子・・・明日は雪らしいです。この際、雪ダルマに転職したいですw  [in reply to webcasfc]
  • 18:33  みんなに会いたい。そういう思いがあるんだ。
  • 18:32  せつこそれアイコンタクトちゃう、サミングや!QT @shigekiyo: 目にさわったら痛いよね RT @runeharst : アイコンタクト!
  • 18:32  はっ?明日雪だと?新宿はー豪雪〜
  • 18:31  新宿はー豪雨ー
  • 18:28  アイコンタクト!
  • 18:25  あかん、すでに買う予定になってしまっている私の頭の中のなんとかw
  • 18:24  うふふふ、noteを作るの楽しすぎだ、後はiPadが出たら…うひひ・・・はっ
  • 18:22  @ai_ciel 風邪ひかぬようお気をつけて!  [in reply to ai_ciel]
  • 18:21  evernoteに打ち込み作業ぉぉぉ!!!
  • 18:18  @ai_ciel そんな時は身体を動かす!あったかいバスに浸かる!二択しかなくてすまん!  [in reply to ai_ciel]
  • 18:17  大画面でアーマードコア4FAやりたい!クイックブーストぉぉぉ!!!
  • 18:16  ボクのターン!ハッピー;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
  • 18:13  お前の頭の中の消し炭
  • 18:09  1998年にノーパンしゃぶしゃぶの接待で有名になったんだ…さすが、例の世代ですなぁ
  • 18:03  次のガンダムは パラディンガンダム とか ホーリーガンダム やら イービルガンダム やら に違いない。わけがない
  • 18:03  @ai_cielはにゃーーー☆  [in reply to ai_ciel]
  • 17:56  ぽにょ (日本)ハム すきー (買収された時のつぶやきリハーサル
  • 17:56  バーンナッ校
  • 17:38  いちいち間違いを犯した際に嫌味一つや二つ言う癖を直したらよかとですよ?ってみんな思っているやつがたくさんいる会社です。 言葉が悪いようですが口が臭いので黙ってください、弊社は口臭ではなく言葉が臭いです。おーばーぁ
  • 17:33  時間の感覚が長く感じる。集中しても・・・ね、作業効率が上がってきたのかもしれないな、と傲慢になり、反省した。さくっと終わらせせ、忙しいふりをしつつ、次の段取りをすませよ。
  • 17:08  空はいい。だが、どちらかというと海底の奥底までいけるようになる方が冒険じゃないのかなと感じた。
  • 17:03  イヒッQT @FKxMichael: 旭化成化物語とコラボしてイヒ物語っていうコラボCMやればいいと思うよ
  • 17:02  できる、できない、で思い出した。営業にいた時はできる、できねぇじゃねぇ!やるんだよ!てめぇわかってんのかっ?あ?だったな・・・面白かったのがやれと言っていることが何をやらせればいいのかわからず「なんとかしろ」系だった。
  • 16:48  buzz の仕様が私自身、理解できているか別だけどw
  • 16:48  誰もフォローできない・・・buzzか・・・このシステムってスパムを作りにくいシステムだよね。何度かgmailでやり取りしないと見えないわけだろ、これって親密にならないといけないわけだから、SNSとしてはスパム排除にはすごくいいんじゃないかなと感じた。
  • 16:45  「掛け算」に強くなる。これ大切やな
  • 16:17  @75mix わかった待つわ!いつまでも待つわ!(っていう歌があったよね。  [in reply to 75mix]
  • 16:15  ゲームが無性にしたくなってきたりする。
  • 16:12  一気に幼女っぽくなったぞwwwQT @haizumi: ラム子か!RT @runeharst: ライトニングが歳をとったら、まさかと思うけれどラムウになるというオチは・・・ないない  [in reply to haizumi]
  • 16:09  ライトニングが歳をとったら、まさかと思うけれどラムウになるというオチは・・・ないない
  • 16:08  ファング「あー↑↑↑」
  • 16:06  ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)
  • 16:06  今こそ、バカ踊りを見せてくれる。ぱっぱかぱー
  • 16:05  この業界は稼げる、カモがたくさんいる。相手するのがすごーく面倒だけどな、だってバkバッカだもん(自分含めて
  • 16:01  DYMから2chとかのry 消しませんか?というのがかかってきた。うん、ごめんな、お前ら自分のヤツがんばれやとだけしか言えない。ボクある程度やってるもん、消せないのわかっているからね。違うやり方だけど、舐めているでしょう。
  • 15:56  アイコンを春用に変えている人が増えてきているな・・・私も春らしさをかもし出したほうがいいのかもしれないという思いにかられてきた。もうすぐ春ですね
  • 15:53  「テンションが上がってきたよ(主に上半身)」下半身ちゃうんかい!ってツッコミ入れたい
  • 15:52  done done 元気が無くなる。 ごめんなさい
  • 15:48  密約のアッコちゃん、麻薬の国のサリーちゃん、ファッキンモモ、カーズカラミティさくら、魔人少女リリカルなのは大魔法峠。名だたる魔法少女たち…一番まともなヤツはやはり一人しかいない、肉体言語を使えるやつしかない!
  • 15:42  魔破理化♪魔破理化♪病ン腫れ殺ん殺ん殺ん♪私サリー。よそしくね(お手柔らかにね)
  • 15:22  どうせアレだろ、バレンタインデーになったらゴクウのまねして「オラにチョコを!」とかつぶやくヤツがいるんだろ。わかってるよ、わかってる!○っとお見通しだぜ!!!
  • 15:19  ヴァニラスカイ ヴァニラアイス ヴァニラ…(FF13のキャラのラストネームが思いつかない・・・なんだっけかな)
  • 15:16  なんだっけ
  • 15:07  草食男子、昆虫男子、女装男子肉食女子、猛禽女子、熱血女子、他のもいろいろ出てきそうだ。魚介男子とかマグロ女子とか、鮫肌女子やら、ピザ男子とかry
  • 14:36  昆虫系男子もかもwQT @take_it02: 草食系男子てまさにそうやねw QT @runeharst: 若者の乳離れ
  • 14:30  若者の肉離れ
  • 14:28  若者の乳離れ
  • 14:28  みんな知っているか、若者の○○離れっていう記事を書くと視聴率とかアクセス数が増えるんだ。次は何離れだろうな?乳離れか?
  • 14:21  @suzuna123 おはおwトイレで寝てきたるーんです(キリッ  [in reply to suzuna123]
  • 14:17  トイレで寝てきた。これで猛烈に打ち込めるぜっ
  • 14:16  @juliogenome 寝てきた!ありおw  [in reply to juliogenome]
  • 13:59  @juliogenome だよねぇ・・・そうしようかしらw  [in reply to juliogenome]
  • 13:57  今、ちんこぺろぺろしてくれっていうつぶやきを見て、転寝して、見たTLなのか、それとも起きてみたTLなのか、確かめようと検索かけようと思い。自分の判断能力が寝ぼけていることがわかった。
  • 13:56  段取りの段取りをする男、それがるーんさ。仕事は全力でサボりまくるぜ。任せな、仕事やってる振りをしてるんだぜ!でも見たらちゃんとやってあるんだぜ!やるときとやらないときとかなry 言っていることがむちゃくちゃですが何かw
  • 13:55  眠いよ。トイレで寝てくるかな・・・今日中に4日分の段取りしておかな…ある程度その準備しておいたから楽に終わるけれど、この眠気どうにかしないと(汗
  • 13:54  @vanillate うるとらそぅ!  [in reply to vanillate]
  • 13:52  「お前の空耳はもうどうしようもないな!」まったく返す言葉もありません。しょっぴんちゅアップ!
  • 13:51  じゃすたーらなーうぇーい っていうB'zの曲が・・・にょほ
  • 13:49  この時間、すっごく効率が悪い・・・眠くて仕方がないな・・終わらせたいのにいいいいいいいいい
  • 13:35  仮面ライダーニート代表は 天道 総司 君に決定だということを忘れてはいないだろうか?
  • 13:27  「ボク、16歳」間違いなく、お前は約30歳だといっておこう。
  • 13:19  なんか、今見ちゃいけないものを見た気がする。
  • 13:18  シンジ「目標をセンターに入れて打つっ!」QT @75mix: ^^つ http://bit.ly/dBKmga QT @runeharst: シンジ「逃げちゃダメだ逃げちゃ…え?本当?」QT @75mix: ヴァニラ「リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ」
  • 13:14  無論でございまする。QT @rennon09: それって、仕事用含めての台数w ? RT @runeharst: @rennon09 全部で4台だよーw
  • 13:12  くちびるにできものが出来た。カニ弁当を食ったからか・・・?
  • 13:07  @rennon09 全部で4台だよーw  [in reply to rennon09]
  • 13:05  火狐が不機嫌だな・・・再起動かけてやるか
  • 13:00  シンジ「逃げちゃダメだ逃げちゃ…え?本当?」QT @75mix: ヴァニラ「リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ」
  • 12:58  やはり、携帯持ちすぎだよねぇ…iphoneだけにしたいけれど、この番号は会社の人には教えたくないんだよね。
  • 12:32  @Pain_of_ZEGA 四月かぁ!おいてないわけだw ありがとう!  [in reply to Pain_of_ZEGA]
  • 12:28  研修中の人ね、まあ、仕方ないのかな
  • 12:24  携帯の料金支払い中。まさか、私の苗字読めないヤツがいるとは…帰国子女じゃあるまいし…大丈夫か?小学校で習う漢字だぞ?
  • 12:16  分裂、合体するケータイってドコモにあったような気がしたが見当たらないな。興味あったんだけどね。
  • 12:01  お昼か・・・何食べるかな・・・あ、ドコモショップいかないと・・・面倒だな
  • 11:55  反則やwwwQT @75mix: 隠しオプティマ「究極の歌姫」 http://bit.ly/cBIIsD QT @runeharst: グレート━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ウォール!QT @75mix: [ラッシュアサルト](●・ω・)σ☆:;;:(、´・
  • 11:46  グレート━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ウォール!QT @75mix: [ラッシュアサルト](●・ω・)σ☆:;;:(、´・ω・)??┻┳?一( ̄☆:*:・≪チュドーン!!≫・:*゜☆ω ̄)・;'.、⊂≡⊂≡⊂=(・ω・ )
  • 11:39  (☆∀☆)オプティマ「アシュラ」QT @75mix: (-ω☆)オプティマ「青雲の志士」  [in reply to 75mix]
  • 11:37  これはあたらしい!QT @kawakami_tomie: @yakumo27 @runeharst こわいって言ってる人自身が怖いというシチュエーションを考えてみたテスト。
  • 11:36  なにこれこわいQT @yakumo27: なにそれこわいQT @kawakami_tomie: @runeharst なにそれ、ちょーこわーい。ふふっ…あははははは!
  • 11:35  @kawakami_tomie うらあああああ!!!!!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 11:24  「なにそれちょーこわーいw」という場合、大抵怖がっていないので、いきなり大声で叫び、驚かしてやろう。それがいい
  • 11:22  ラブプラス バレンタイン を ラブプラス バイオレンス に空目した。
  • 11:19  スパムbot同士が互いに絡んでるのを発見、仲良く二つともスパムブロックしてやった。もしかして、ついったーが落ちたりするのも、こういったスパムbot同士の絡みによる影響だったりしてw
  • 11:17  今回のgoogle buzzって中国のtwitterの規制に対する為に作られたものだったりして…と考えたりした。
  • 11:15  虎wwwQT @kotaroo: これはおもしろいw RT @twistation_com: 【ついすて】 TigerTweet.Me: フォロワーを虎に食べさせてアカウント整理。 http://goo.gl/fb/SBPe
  • 11:09  @75mix おはなごみー♪  [in reply to 75mix]
  • 11:04  キテレツ「コロ助、君の本当の名前は殺助だよ、何いってんだ…ぜんまい戦闘機一式」QT @75mix: コロ助「キテレツは我が輩を殺す気ナリか!?」 QT @zenkaifc: 「コロスケ」って変換しようとしたら「殺す気」っていう候補がでたGoogleIMEはもうちょっとがんばるべき
  • 10:53  的を得ているwQT @takeori: これは評価せざるを得ない。 RT @tana_p: パズー「Twitterー!」 シータ「Buzzー!」
  • 10:44  QT @shuzo_matsuoka: おい!GoogleBuzz!駄目駄目駄目!ツイッターのクライアントアプリで落ち着いちゃあ!!waveの二の舞だよ!!お前昔を思い出せよ!!作るより買う方が得意だったじゃないか!?できる!できるよ!おまえならできる!
  • 10:40  おもしろいwQT @shiroutoSEO: 【書いた】WordPressの管理画面のデザインをカスタマイズ出来るプラグインQwerty Admin Panel Theme http://twt.mx/R3iW
  • 10:36  @FKxMichael 雨とかやめろwww傘もってきたけれど、やめてくれwww  [in reply to FKxMichael]
  • 10:30  @FKxMichael め、めずらしいwww  [in reply to FKxMichael]
  • 10:29  人のように見えるだけだと言い聞かせたwwwQT @shiroutoSEO: 凄いけど酷いww http://twt.mx/R3iV
  • 10:25  @take_it02 風邪かい?大丈夫だよー☆ありお!  [in reply to take_it02]
  • 10:25  @yakumo27 おっはおー!  [in reply to yakumo27]
  • 10:25  @FKxMichael うおっ、いつものように昼ごろにリプライが戻ってくると思ったら今日は早い!ちゃんと起きたってことを認識したw  [in reply to FKxMichael]
  • 10:24  @shiroutoSEO まったくですね。もしかして、昼過ぎから対応したりしてwwwそんなことないかw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:23  @FKxMichael おはよー  [in reply to FKxMichael]
  • 10:23  @take_it02 おっはよ!  [in reply to take_it02]
  • 10:23  @godzilla2k9 頻繁に同期させるって大切ですね。  [in reply to godzilla2k9]
  • 10:15  @shiroutoSEO webで出来ないのは厳しいですね…他のスマートモバイル機器には使えるようです。ニ、三日中に使えるようにしてくれると勝手に思ってますw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:13  そろそろevernoteのオフラインで扱えなくなってきたw大容量のものを一日にアップするとiphoneでDLして入れるのに無線LANじゃないと落ちる・・・
  • 10:07  @shiroutoSEO iphone持てという啓示ですお!これは追い討ちをかけてきているw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:03  @kotaroo なんだとwwwちょっとiphoneからしてみるよw  [in reply to kotaroo]
  • 10:00  @shiroutoSEO もしかしたら、まだ対応されてない人と対応している人と時間差があるのかもしれませんね…orz  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:59  @tk4oba こちらこそ先日はありがとうございます。またやりましょう!トイレ呑みw  [in reply to tk4oba]
  • 09:55  @shiroutoSEO まさか、ググらないと出てこない仕様だったりしてwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:54  @ai_ciel おやすみにゃー!  [in reply to ai_ciel]
  • 09:52  そっかっ!今日水曜日だ!マガジンとかサンデーの発売日じゃないかっ!!!
  • 09:51  @shiroutoSEO おはようっ!私のところにもないw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:43  「イライラしたらムラムラに変換しろ」
  • 08:18  @geospiza そのうち慣れていくよw ポダさんが一番使いこなしてる感がするw   [in reply to geospiza]
  • 07:53  目覚めスッキリだったが、眠い。さくさく支度
  • 07:52  @geospiza おっはよう!  [in reply to geospiza]
  • 07:45  @ochama おはおー明日は休みじゃないんだな、これがw  [in reply to ochama]
  • 07:39  「悟空、知ってっか?今日ニートの日だぜ」「クリリンのことかぁ!!!!」
  • 07:38  へぇ、面白いねwQT @kotaroo: GoogleTwitter、その名は「Buzz(バズ)」 http://techwave.jp/archives/51391707.html
  • 07:37  @ksweb おはようです!  [in reply to ksweb]
  • 07:34  グッドモーニング横丁
  • 02:46  おやすみん
  • 01:31  @godzilla2k9 ただいまおーっ  [in reply to godzilla2k9]
  • 01:23  ふぅ、ただいま
  • 01:22  @yakumo27 おやすみー!  [in reply to yakumo27]
  • 00:43  眠いな…
  • 00:42  唾液交換してたよ!すごかった!RT @alfism825: リアルラブプラスか! RT @runeharst: 渋谷では深夜あたりに歩道でイチャイチャする人がたくさーんいたのがかなりビックリしたよ。ディープキスだぜ!すげぇ!なんていうか、ラブだねっ!
  • 00:40  渋谷では深夜あたりに歩道でイチャイチャする人がたくさーんいたのがかなりビックリしたよ。ディープキスだぜ!すげぇ!なんていうか、ラブだねっ!
  • 00:38  iPhoneでついったーしてないのってかなり損してる。そうささやかれることはついったーでは無い。なぜなら、そういうもぐりはいないし、そういう人には教えてあげるくらいの勢いがあるからだ。
  • 00:36  @take_it02 おやすみっす!  [in reply to take_it02]
  • 00:34  そういえば、アナハイムエレクトロ社のパーカーきてる人と今日、一緒に呑んだ。センスが違うね。かっこよすぎだろ
  • 00:31  受験の日でもあり、ニートの日でもあるらしいな。つまり、人生の別れ目ってやつだ!
  • 00:29  「腹痛くなってきた。帰ったらトイレだな。」
  • 00:27  @amaotome おっどろきだよね。建築科の人だったよ!  [in reply to amaotome]
  • 00:27  今日は働かない!働いてたまるかっ!よしっ!ストだっ!っていう日だろ?
  • 00:24  まさか、同じ大学の卒業生と出くわすとはかなり驚いた!
  • 00:24  ニートの日なんだ。なるほど
  • 00:23  @ochama ありおっ!うん、楽しかったよ!  [in reply to ochama]
  • 00:13  狭いのう
  • 00:11  解散なーう

Powered by twtr2src