Sun, Feb 14

  • 23:49  年齢や性別を出さずについったーをするのと、年齢や性別をある程度かもし出すのと、どちらが好み?
  • 23:30  仮想化を前提にしたmac book proにしようと考えている。13、15インチあたりでやりたいな…
  • 22:55  アメリカのサイトを見る際にIPアドレスで制限かけられいたり、地域によって検索にかからないようになっているサイトの探し方知っていると便利だ。
  • 22:41  2!QT @FKxMichael: 2RT @akikazu_: 2RT @yakumo27:2QT @yamada_nt: 【どっちがみたい】1)ブログのまとめエントリのコツと、トレーニング方法 or 2)顔を会わせない遠方でのweb制作には、なにが求められるのか
  • 21:53  アニマックスでバットマンやっている。このバットマン、新しいヤツかぁ、クオリティいいな
  • 21:33  @ochama おかありおーっ!楽しかったよーっ  [in reply to ochama]
  • 21:30  @kossori おかありなのだっ!  [in reply to kossori]
  • 21:29  @yakumo27 おかありっ!  [in reply to yakumo27]
  • 21:27  ただいまーっ帰宅
  • 21:06  関東はあったかいなー
  • 21:02  I'm at 成瀬駅 (成瀬駅, Tokyo). http://4sq.com/4KgJ0d
  • 20:56  「流水落花」RT @kotoba_bot: 「風林火山
  • 20:55  ああ、クリックしてもーた。RT @nino2no: 2のまとめR : 激モロ!!!クリトリス画像【期間限定】 http://2r.ldblog.jp/archives/2610573.html
  • 20:48  かわいいアイコンが増えている。アイコン変えた人多いな…いいぞ、もっとやれ
  • 20:47  「チョコよりも大事なものをもらいました。それはあなたの心です!」
  • 20:46  @kotaroo ただいまっ!ただいまっ!関東にもどったよ!  [in reply to kotaroo]
  • 20:35  I'm at 新横浜駅 (新横浜駅, 横浜市) w/ 3 others. http://4sq.com/8ja5MB
  • 20:31  さて、新横浜だね、もう少しでさ
  • 20:30  新幹線内ですでに明日からの段取りをする。ちゃちゃっとね
  • 20:29  パーソナリティ全開☆ っていうのは垣間見える素敵TL
  • 20:08  @yamada_nt ロマンがあっていいと感じましたw  [in reply to yamada_nt]
  • 19:59  京都に来たので、お邪魔にならぬ程度に観光しましたwQT @seokyoto: @runeharst うちの近くまでいらしてたんですね〜(^^) RT 恋のSEO! <現在地は京都市中京区大黒町付近なんだ(精度50m)- http://ur.ly/48pY >#imakoko_jp
  • 19:55  ググれば見つかるファイナルディスティネーション
  • 19:50  新幹線の中でも不安定なのか?
  • 19:40  @FKxMichael なんだって!?いや、し、し、し、し、知ってたよ!知ってたさ!富士山があるところだろっ  [in reply to FKxMichael]
  • 19:37  七夕じゃないけれど、そのうち一年に一回というペースになったらシャレにならんな・・・
  • 19:36  つくよみMODE
  • 19:28  新幹線の中で本や、パソコンはできるけれど、車の中だと酔ってしまうんだよな。以前は違ったんだけどなぁ・・・
  • 19:28  名古屋から新横浜の間だよ
  • 19:27  素敵な旅、次は福岡あたりに行ってみるかのう
  • 19:26  @geospiza おかえりーっす  [in reply to geospiza]
  • 19:24  おっどろきだよ☆
  • 19:24  まさか、新幹線の中で無線LANがあるとはねぇ
  • 19:17  楽しんだ、だからこそ、次に、その楽しさを継続させることができる環境にする。
  • 19:14  久々に外食を楽しんだ。おいしいもの食べたり、散歩したり、京都は楽しい
  • 19:04  楽しかったな!また、京都に行くんだ。
  • 18:33  さようなら、京都
  • 16:51  @yakumo27 サイフ・・・まるで私の時のようだw  [in reply to yakumo27]
  • 15:17  ヴィンセント・ヴァレンタインデー
  • 14:38  さて、と・・・東京に帰る準備して、時間までまったりするかのう
  • 14:24  バレンタインだね、今日……(*´д`)
  • 14:09  グッドモーニング京都(おそよー
  • 02:54  facebookかぁ・・・日本人ユーザー増えているのかな
  • 02:54  @hidebowie おやすみなさいでっす!  [in reply to hidebowie]
  • 02:52  風呂上がった、寒いぜ(くしゅん
  • 02:52  この時間帯の活動的な人はさすがに昼間の活動的な人とは違うのは当たり前なのよねw
  • 01:51  @vanillate おやすみなさいませ、お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 01:51  @witch_doktor えへへw こういった日も半年に一度くらいしかないですおw  [in reply to witch_doktor]
  • 01:48  友人宅に突撃してきた。元気そうに引きこもっていた。よかった
  • 01:47  ただいまー

Powered by twtr2src