Mon, Feb 15

  • 23:36  日々、パンダのアイコンの方に癒される。そのパンダアイコンの人がつぶやく度に癒されるんだ。
  • 23:33  久々に友人に連絡したら、彼女が出来ていて、3月には北海道に戻る。土日に会う約束をした、何年ぶりだろ会うの
  • 23:17  (読んでる) マクドナルドのドライブスルーではどこまで許してくれるか挑戦したんだよ http://alfalfalfa.com/archives/385792.html
  • 23:08  「ライト照らしてよ、星空はアナタのブラックライトさ☆」by塊オンザウィングス
  • 22:16  よし、風呂ってくるぜぇ!にひひ☆
  • 22:11  @akaari 調子のってアニメ化してくれると嬉しいですよねwブルーレイでそろえたい!!!小説やグッズ含めw  [in reply to akaari]
  • 22:10  @Charz_red のちのモー娘やAKB48手と言われるそうな  [in reply to Charz_red]
  • 22:09  やくもQT @geospiza: やくも
  • 22:08  イク?ザイルQT @Charz_red: じょっ、女性は何ザイルなんだろ?(;´Д`)ハァハァ
  • 22:06  @suganeseo いい記事ありがとーっ!笑う門には福来る!福あれー☆  [in reply to suganeseo]
  • 22:01  @akaari だからこそいい!2年か3年くらいやってほしいwww  [in reply to akaari]
  • 21:53  刀語、読んでみるかのう。戯言アニメ化しないかな…
  • 21:50  6面ディスプレイってかっこいいな!
  • 21:49  @suganeseo 笑顔で頬が鍛えられますぜ!若返りもある程度期待できますw  [in reply to suganeseo]
  • 21:47  褒めると育つ子と寝る子は育つ子、育て!育つんだ!
  • 21:45  ジョージオブジャングルおもろい!
  • 21:44  笑っていこうぜ!
  • 21:42  スマイルはいいぜ!
  • 21:42  @suganeseo 顔の筋肉が低下しているかも?ほっぺたを上げる運動をすれば、つまりは笑顔をすれば、鍛えられますよ(たしかw  [in reply to suganeseo]
  • 21:37  ジョージオブジャングル
  • 21:36  ヽ( ´∀`)ノ┌┛
  • 21:34  謎の死に一票RT @shuwatto: 自殺に一票 QT @mera2neco: 辞 RT @japanisjapan 現在辞任26辞職9辞任反対0広くRT&投票募集 TV視聴者の小沢議員辞任求む声 〜 @僕宛に辞任賛成か辞任反対か下さい!
  • 21:30  「為政者の給料はどこから出るの?税金だよ。そして、納税して、キャッシュバックだよ。彼らからしてみれば、面倒な手続きをして、払いましたアピールしてるだけだよ」
  • 21:23  @jyobi たっだいまー!  [in reply to jyobi]
  • 21:23  「納税してないやつがなに言ってる?待て待て、そいつよりもっと悪どいやついるやろ、見逃しちゃダメだよ!悪どいやつの為の隠れ蓑の為に使われてんねんで!」
  • 21:20  @suzuna123 ただいまなり!  [in reply to suzuna123]
  • 21:19  @fukurow ただいまっー!  [in reply to fukurow]
  • 21:17  @sato41127 ただいまありおー!  [in reply to sato41127]
  • 21:17  @ochama ただいまっ!ありお!  [in reply to ochama]
  • 21:13  ただいまっ!た!
  • 20:56  @Gn_dm おっかえり!  [in reply to Gn_dm]
  • 20:55  うん、ごめん。犯人はボクなんだ!ごめんよ!(やくもにウインクRT @yakumo27: 私ではないのだよ。残念だったねワトソン君。RT @podalirio: \ は ん に ん は や く も ん ! / RT 満員電車で屁をこいたとき、無言の犯人探しが行われる。犯人は見つかっ
  • 20:52  RT @kotaroo: RT @yamada_nt: 【インタビュ+書いたった】クリエイターに聞く「顧客と会わないウェブ制作には何が求められるのか?」 http://j.mp/awiZmq
  • 20:52  この人、へぇこきました!RT @yakumo27: 満員電車で屁をこいたとき、無言の犯人探しが行われる。犯人は見つかったとしても断罪はされない。ただ、そこにいるだけ。そう、何も言わずそこに…
  • 20:51  @houryu 誰がうまいこと言えとwwww  [in reply to houryu]
  • 20:50  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 20:43  「夜に光を求めるのは蛾、昼に花を求めるのが蝶。夜の蝶は、蛾が蝶に憧れ、自分たちで呼んでいる名前。本当は蛾と蝶に区切りがないけれど、女の戦いなのだとさ」
  • 20:39  我孫子を今だにガソンシって読む癖があるやつ、ちょっと語ろうや」
  • 20:38  いやん込みすぎやん
  • 20:23  なんかすごい混んでる (@ 代々木上原駅 w/ 2 others) http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:09  圏外へ
  • 20:07  I'm at 千代田線 国会議事堂前駅 (東京都千代田区永田町1-7-1, Tokyo). http://4sq.com/bR2BWj
  • 20:05  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 20:04  @swa27 この時間帯からたまにポール(パン屋)で夕飯食べて帰ることがありますw機会があったら会いましょうなw  [in reply to swa27]
  • 20:01  @t0msk おつありーっす!  [in reply to t0msk]
  • 20:00  @swa27 な、なんですとっ!?もしかしたら、すれ違っているかもw  [in reply to swa27]
  • 19:58  よし、帰る! (@ 南北線 六本木一丁目駅) http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:25  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:17  @xxxdos おつありおwww  [in reply to xxxdos]
  • 19:13  I'm at JR四ッ谷駅. http://4sq.com/7enfhX
  • 19:07  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 23 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:53  今から仕事頼まれた。行ってくるか
  • 18:48  よし、アイディアが明確化した。後は方法面の問題だな、レイアウトデザイン面に関しては、企画書を書き出して、見てもらうことにしる。
  • 18:19  @kawb111 そうでした、公然の秘密でしたw ☆w☆  [in reply to kawb111]
  • 18:12  いつにオフします?QT @yakumo27: 勘弁してくださいQT @sechian: やくもさんを電波で囲む会
  • 18:07  実はアップル信者だったりしてwQT @kawb111: ゲイツ氏、「iPadiPhoneほど感動がない」と発言 http://bit.ly/c3fjqV 自分が出してから言わないと。。。
  • 18:04  ビビビッQT @yakumo27: え゛ QT @vanillate: ガタッ RT @yakumo27: ごめんなさい、私電波な方はちょっと…
  • 18:00  ワールドヒストリーが必須科目だったからな・・・
  • 17:59  オーストラリアか・・・あの国がどうやって出来上がったのか、歴史的に知っている人ってどのくらいいるのだろうか
  • 17:58  (; ー`д´ー) 凸QT @take_it02: (; ・`д・´) p
  • 17:54  0K QT @75mix: OK QT @shiroutoSEO: QK。
  • 17:54  当時、海の向こう側でヒストリーの授業で教科書の絵が合成写真だったんだ。明らかにちょっとおかしい画像があって、それを教科書として教えていたんだ。歴史が浅かったり文化がね、出来上がってないと作らないとやっていけないんだなってそこで知った。
  • 17:51  気がついたらいつもの平和の時間だった(まいん
  • 17:51  「今だに、忍者や侍がいると思っているやつがおんねんで!そいつらを騙すのなんて楽やで!」
  • 17:48  「そのアニメしってる南朝で人気だよ、私たちが作ったんだよ」というバカがいるので、日本?え?南朝じゃないの?という風になっている。言うまでもなく、サム損のCM(EU)向けのやつを見ればわかると思うけれど、ね。
  • 17:43  いじめや偏見の差別よりも本当の「差別」はひどいもんだよ。民族の誇りというか、せめて、自分がどこの国で何を誇れるのか、物質文化、精神文化、両方しっかり知らないと文化の浅い国に何もかもコピられたり、平気な顔して文化横取りされるよ
  • 17:40  個人的に、日本の文化は世界に誇れるからね、外国に行ったらわかると思うけれど「君、何人?どこの国?どういう文化なの?」にちゃんと答えられないと「差別」されるよ。本当の意味でね
  • 17:39  文化が違うんだよ。日本の文化って日本の曰教バカどもは教えないから、そんなことすら歪曲するんだもんな。そして、日本はよろしくないry おっと誰かきたね。
  • 17:38  実際に捕鯨っていう文化のおかげで魚の生態系が保たれている。自然と共存思考の日本の文化ってなかなか知られてないんだよね。フロンティア精神あふれるヤツラの狩猟思考は全部ではなく、一部分だけの活用だからね。
  • 17:37  日本の捕鯨船を襲う理由は日本の魚の消費量にある。鯨が魚を大量に食べ、生態系が崩れ、日本人は魚を食べにくくなり、肉などを輸入する。これで日本から摂取し、国が潤うという流れ
  • 17:35  QT @yakumo27: 自爆しました
  • 17:35  飛んでぶーりん、この崖から
  • 17:34  c⌒っ ̄з ̄)
  • 17:14  @amaotome よかったなw  [in reply to amaotome]
  • 17:12  霊刀 真黒
  • 16:45  複数の目的を共有できるヤツを作成したい。そっちの方が都合がいい・・・
  • 16:33  センスをシックスセンスに空目したwQT @75mix: もっとセンスを磨きたい!><
  • 16:28  アイディアがわいてきそうなのに、モヤモヤするなぁ!まだ、ちゃんと噛み砕けてない。どういうのを作るのか明確になったら、それしか勉強しない。
  • 16:25  @FKxMichael おつかれ!  [in reply to FKxMichael]
  • 16:20  @yakumo27 つぶやきに流れちゃダメだ。やくもしっかりw  [in reply to yakumo27]
  • 16:19  どうしても15インチで仮想化して遊びたいんですwwQT @vanillate: wktk RT @runeharst: macとwinに詳しくて、なおかつ仮想化のことに詳しくて、mac book pro にも精通していて、予算が25万あるとして・・・いや、やめておこう。
  • 16:17  @yakumo27 ごめん、適当だw  [in reply to yakumo27]
  • 16:14  @yakumo27 この速さっていうのは、自分のつぶやきの連続投稿の速さのことだぜっ!  [in reply to yakumo27]
  • 16:12  エースオブブリッツ!QT @vanillate: スーパーノヴァ! RT @runeharst: エンドオブハートQT @FKxMichael: 超究極神武覇斬! RT @yakumo27: @runeharst やくも、いきまーす!!!
  • 16:11  macとwinに詳しくて、なおかつ仮想化のことに詳しくて、mac book pro にも精通していて、予算が25万あるとして・・・いや、やめておこう。
  • 16:09  エンドオブハートQT @FKxMichael: 超究極神武覇斬! RT @yakumo27: @runeharst やくも、いきまーす!!!
  • 16:05  @yakumo27 諦めたらそこで限界ですよ。今こそ限界突破でリミットブレイクしてレベルアップだ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 16:04  @kotaroo 人生に迷った時は、死ぬ時にどんな人が回りにいて、何を残したいか、考えてみると見つかるって本に書いてあったよ☆  [in reply to kotaroo]
  • 16:03  @yakumo27 まいん待機組だ  [in reply to yakumo27]
  • 15:59  しんこっ!QT @haizumi: とれす! RT @runeharst: どす! QT @vanillate: うの! RT @runeharst: ドロフォーカードを発動!QT @vanillate: わいるどかーど発動! 【春休み(仮)】
  • 15:58  @kotaroo どどどどどどうしたああああ  [in reply to kotaroo]
  • 15:58  ぼーなすステージ(サービス残業)のことだろ?QT @FKxMichael: ぼーなすって都市伝説だろ?
  • 15:57  どす! QT @vanillate: うの! RT @runeharst: ドロフォーカードを発動!QT @vanillate: わいるどかーど発動!
  • 15:55  ドロフォーカードを発動!QT @vanillate: わいるどかーど発動!
  • 15:51  @yakumo27 水曜、木曜あたりで行きましょうぜ  [in reply to yakumo27]
  • 15:47  @yakumo27 わかった、金曜以外ね!確か火曜日定休日だったっけ?  [in reply to yakumo27]
  • 15:44  結婚後に整形する人がいるんだ…(例の国
  • 15:44  @yakumo27 今日以外なら空いてるんだw 誰か突発的に「何の格闘ゲームをやるか話し合いオフ」という名目で集まろうよw  [in reply to yakumo27]
  • 15:42  『「ISOって何の略?」イメージファイルのことだろ…デーモンツールで使えるよ☆』わかるわかる
  • 15:40  @yakumo27 やくもんリプライしているところ悪いけど、今週渋谷のゲームする店に行こうぜ  [in reply to yakumo27]
  • 15:39  仕事用のアカウントとかな、ナニつぶやいたら即刻解雇されたりとかはしないまでも、真空けつバットがありそうだ
  • 15:34  「なんか、化学の先生が臭いとかな、そんなん偏見やん。でもな、わかる。」ヒドス
  • 15:21  そこはふぁぼでwQT @hyakushiki00100: とりあえずRTします。 RT @runeharst: 「とりあえず」っていう言葉が、口癖になったら…
  • 15:18  「とりあえず」っていう言葉が、口癖になったら…
  • 15:05  リンクだけでなんとかならなくなった時、検索結果はどうなるのか?見ものだと思ってしまう自分がいる。所詮、コツコツと誠実にコンテンツを充実させていきry っていうのが大事になってくるんだろうな
  • 14:51  QT @wdscratch: [css3] IE6よさらば:CSS 3分コーディング http://blog.m-school.biz/article/140752936.html
  • 14:50  テレビショッピングちゃう、テレビショッキングやQT @FKxMichael: 東原○希が色んなモノをオススメするテレビショッピング番組「デスノート
  • 14:42  @ippai_attena 少なくてもWEB関係者各位はウマーな話だと思います。※ただし、マイクロソフト社以外に限る。  [in reply to ippai_attena]
  • 14:40  考えながらやっている仕事に、「これ渡して」とかな、お前はヤフーニュース見るのが忙しいだけやんけ。どんだけものぐさ役職なのさ。まあ、そういう嫌がらせくらいしか自分の偉さアピールだもんな。むっきいいいいいい
  • 14:37  IEなき子」のことかぁぁぁぁ!!!!
  • 14:37  書類を3m先の人に渡すだけの「雑務」を頼む老害・化石上司がおるんやけど、自社のセールスポイントは老害・化石ですが、弊社はもうダメかもしれない。
  • 14:33  IEを使う人を見るとどうしても「偏見」の目で見てしまうのはどうしてだろう。当時、IEの営業方法の裁判を知っているからか、それとも単に、爆発したほうがいいということだからry
  • 14:26  誤字変換だお;w;QT @ippai_attena: 腐…? RT @runeharst: IEは世界から腐の歴史として屠った方が武勇伝やら英雄伝になって、伝説になるんじゃないか?
  • 14:23  IEは世界から腐の歴史として屠った方が武勇伝やら英雄伝になって、伝説になるんじゃないか?
  • 13:58  いいのよQT @yakumo27: いいのよRT @akiichi: いいのよ RT @shi_guma: 俺に対して「いいのよ」って言ったら全部「(駄洒落を言っても)いいのよ」判定するから気をつけろ
  • 13:47  きゃっきゃっにょほほしながらぬふふなプログラミングしたい。
  • 13:38  アドワードにいくらログインとかしても、ログインできない…会社のパソコンのせいか・・・
  • 13:20  RT @take_it02: そうそう、宣伝。昨日こんなの公開しました。 冒険の書スクリーンセーバー DELETE QUEST III IE6版 http://bit.ly/cjF2pV #boukenantiie6
  • 13:19  @kotaroo そうそう9時間(寝すぎw  [in reply to kotaroo]
  • 13:16  @kotaroo 1.5時間か、3時間区切りだと頭が働きやすいですよー  [in reply to kotaroo]
  • 13:15  (°ン °) ハッQT @shiroutoSEO: ここは日本だぜ! RT @runeharst わかりましたw5万ジンバブエでwQT @shiroutoSEO: 当然僕に・・
  • 13:13  わかりましたw5万ジンバブエでwQT @shiroutoSEO: 当然僕に・・
  • 13:06  そうささやくのよ、わたしのゴーストが…(憑かれているという意味合いで
  • 13:05  @75mix 私は20回以上はやられてますw(キリッ  [in reply to 75mix]
  • 13:04  シロさんに払うのか?wQT @shiroutoSEO: 年会費は5万円です。 RT @runeharst フリカってカードみたいっwQT @ricakun: シロたん・・・ RT @shiroutoSEO ふっくんとリカくん・・・略してフリカくん。
  • 12:49  捕まるまでは理解できた、芸能界入りでふいたwwwQT @75mix: サイレントヒルの看護婦みたいなオバケがいっぱいいる深夜の巨大病院を散策する夢を見た。友人が捕まって芸能界入りする所で目が覚めた
  • 12:47  フリカってカードみたいっwQT @ricakun: シロたん・・・ RT @shiroutoSEO ふっくんとリカくん・・・略してフリカくん。
  • 12:46  エロゲーをエロゲロに脳内誤字変換された。エロゲロってなんだろう。カエル?
  • 12:42  @suzuna123 ただまーっ  [in reply to suzuna123]
  • 12:37  @75mix そうだったら面白いんだけどねw観光で通っただけだおw  [in reply to 75mix]
  • 12:35  帰社った。正直もう帰ってもいいかなって思えたけれど、仕事を考えるとそうはいかない。(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
  • 12:32  ようこそ、アンダーワールドへRT @vanillate: ちょwうちのかいしゃがぶらっくになってくw
  • 12:31  「それを大人だとか、かっこいいと思い違いしてないか?人に迷惑かけてるだけだ、精神的にも身体的にも…」
  • 11:59  I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! http://4sq.com/afpll6
  • 11:58  新宿雨降ってるし
  • 11:55  ひるぽ
  • 10:50  会議いってくるか
  • 10:43  休日に仕事が溜まるという謎な仕様…そろそろこの問題点を解消しないと…
  • 10:26  遅延でスカスカな社内。MTGがあるから、それまである程度調べておこう
  • 10:16  やはり、パソコンの調子が悪い…会社のパソコン遅すぎて何もできてないw
  • 09:40  @ricakun 大丈夫!仕事に対するテンションは常にミニマム!これ以上下がらないっ!わはっー  [in reply to ricakun]
  • 09:37  明確な結果が売上と関係ないようなキーワードで上位表示を求めてる。問題なのはデザインを変えれば売上が上がると思っている。日々の更新、コンテンツの強化、当たり前のことがしないで売上があがると思っている。リンクの売買した方がいいのかな?それはねぇ…
  • 09:32  朝一から会議だ…子会社のサイトのことだ。わからないから、勉強しないで適当に頼み、そのツケをぬぐう簡単な仕事。
  • 09:30  @FKxMichael おはおはーっ!  [in reply to FKxMichael]
  • 08:59  フアンテッ!
  • 08:58  どうにも不安定な満員電車。
  • 08:56  @vanillate おっはようございます。お嬢さまっ  [in reply to vanillate]
  • 08:49  10分から30分の遅延かぁ…
  • 08:47  しっかり休んだし、楽しんだから、仕事がんばらないとね。という思考にはならなかった、不思議!
  • 08:44  遅延かぁ、だから時間がおかしかったのか
  • 08:40  @ochama おはおはーっありおー  [in reply to ochama]
  • 08:27  @suzuna123 おはお☆  [in reply to suzuna123]
  • 08:23  グッドモーニング横丁。
  • 08:23  @juliogenome おやありっーおはおはーっ!  [in reply to juliogenome]
  • 08:23  @fukurow おやあり!おっはよー  [in reply to fukurow]
  • 01:06  おやすみなっさいんぐ グッドナイト★
  • 01:05  データの整理しかり、日に日に増えていく、もう少しフィルタリングして摂取する情報や保存する情報を、と思ったけれどキャパは物理的な面であって、処理に関しては余裕だった。現状維持だな、足りなくなったら増やせばいいや
  • 01:02  58GB分の音楽データか…何が
  • 00:27  POW!QT @vanillate: ぽう!!

Powered by twtr2src