Tue, Feb 16

  • 23:59  自分が思い描いてる事、やるには順序がある。段階踏んでくぜっ!
  • 23:58  まず出来なくてはならない事っをやるぜよー!
  • 23:42  @yakumo27 おっつかれさまっす!今日はありがとうございました!  [in reply to yakumo27]
  • 23:41  I'm at 小田急 新宿駅. http://4sq.com/8ZgfsL
  • 21:09  合流なう!寒いナウ!スノウなう!
  • 21:01  「まるで、夕方の再放送みたいなヤツだな。ついつい気になるっていうか、なんていうか」
  • 21:00  LOVEだよ!RT @toro_bot: 愛ってなんだろうニャ?
  • 21:00  さぁ!零崎だ!
  • 20:58  正しいRT @yakumo27: 正しい。RT @kawakami_tomie: まぁ、24時間で考えたらまだまだ仕事できますよ。ただ、お給料は変わらないですよね?それならば、定時目標で終わらせて家に帰って別な事をやります。もちろん結果は残して帰っているつもり。それで評価が下がる
  • 20:58  @red765 おかえり、ついったーからだけど!おかえり!  [in reply to red765]
  • 20:57  待ってるぞ!RT @yakumo27: 直行すればいいのねwRT @runeharst: 待機中 (@ 東京麺通団) http://4sq.com/6e858o
  • 20:56  @ricakun おつありんす!いやはっー!  [in reply to ricakun]
  • 20:56  @suzuna123 おつあり!いつもありがとー!  [in reply to suzuna123]
  • 20:54  待機中 (@ 東京麺通団) http://4sq.com/6e858o
  • 20:44  よし、お疲れさまです。これから飯る
  • 20:44  芋づるで湧き出てきたな、考えの応用だな。ふーむ、コンテンツとしては充実していくな、まあ、見せ掛け上楽しめる。あとは誰かやっていないか調べて、あっちではどうなっているかだな。
  • 20:40  @yakumo27 遅くなぞ、何を申すかっ!!!(・ε・)キニシナイ!!  [in reply to yakumo27]
  • 20:39  めずらしくこの時間まで会社にいるな、どうした? と聞かれて、用意しておいたセリフをbotのように返した。
  • 20:32  さて、と…おいらも帰る準備しよー
  • 20:32  @yakumo27 おつかれさまっす☆  [in reply to yakumo27]
  • 20:29  タジャーナサン!QT @sa_kyun: 今友達から「オンドゥルルラギッタンディスカー!」とメールきた。懐かしすぎて吹いたw
  • 20:25  「ぎゃふんと言わせてみたいのもあるけれど、少しはボクの話も聞く価値があると思わせたいんだ。」基本、こういう考え方なんだろうな…価値ある人を目指して、気がついたらきっとどうでもよくなってるんだろうけどw
  • 20:11  @yakumo27 大丈夫ボクはここにいるよ☆いつまでも待つわ  [in reply to yakumo27]
  • 20:08  いくらでも思いつくな・・・需要があるかどうかは別な話だけど…とりあえず計算方法をちゃんとさせて、抽出に関しては聞いてみよう。実際に計算方法が出来たら、テストしてみてはじき出した答えが問題なかったら加工だな
  • 20:00  @teno_hito す、するどいんだなっ!  [in reply to teno_hito]
  • 19:58  八時だよ!全員集合!
  • 19:56  面目を保ちたい理由で出来上がったモンにいちゃモンつけないでえええええwwww「見た目よく、なんていうかなぁry(抽象的」 うんちまん居ます内定いりますか?弊社はもうダメだってわかってます。
  • 19:34  「バカジャネーノ( ´,_ゝ`)」
  • 19:21  デザインをインスパイアするとしても、まったく関係ないジャンルあたりから持ってきたら面白いかな…deliciousダイブしてくっか
  • 19:20  @ai_cielはにゃーー!!!  [in reply to ai_ciel]
  • 19:20  デザイン面はからっきしダメだ。程よいサイトからインスパイアしてしまうかのう
  • 19:17  「タバコは社内で吸うもんちゃうで、パソコン痛むやん」
  • 19:12  ( ゜Д゜)QT @yakumo27: ( ゜д゜) RT @udon_tan: RT @kaede_a_a3: 女性専用車両に男性が乗っていたというだけで、非常停止ボタン押したバカがいる (@ 自由が丘駅 w/ 2 others) http://4sq.com/54InI8
  • 19:02  スリーコインや100均というオチもwQT @rennon09: 「*ただし、フォロワー最低1万人以上に限る」みたいな限定条件つきの予感(苦笑)。 RT @runeharst: 「ついったーでフォロワー○○人いる人でお店のことをつぶやいてくれたら全品x%オフします」これが次に流行る
  • 18:58  トルティーヤmogmog
  • 18:56  「ついったーでフォロワー○○人いる人でお店のことをつぶやいてくれたら全品x%オフします」これが次に流行る気がする。
  • 18:55  QT @masa_xxx: 今から軽くご飯ならいける!って人いる?
  • 18:53  ダンテズインフェルノゴッドイーターを衝動買いするかな
  • 18:42  ちょっと下のコンビニにいって何か一口食べよう…
  • 18:41  うおっ!今日に限って退社する人多いよ。どうなってんだ・・・いつもならみんな7時あたりまで様子見…社長が20時に戻ってくるからか!!!それまでに帰るってやつかwww
  • 18:34  ヽ( ・∀・)ノ┌┛【老害・化石】QT @vanillate: ヽ( ・∀・)ノ┌┛【会社】RT @ricakun: ヽ( ・∀・)ノ┌┛【仕事】
  • 18:04  子会社のサイトに集客しろみたいなノリがアゲインだろうな、それについて段取りしておかないと面倒なことが起きるな。先手打って、作っておいて、サクっと改良して効果が出れば吉としておくか
  • 18:00  @vanillate 体調に気をつけて下さい!  [in reply to vanillate]
  • 17:52  @vanillate そんなの悲しすぎる!  [in reply to vanillate]
  • 17:44  首吊った!?!?!?QT @vanillate: くびつった
  • 17:43  平和の時間がやってきたというわけだねQT @yakumo27: あ、もうこんな時間。いつもの時報ですね。
  • 17:34  頭に入ってくる時、初めてのものだと認識しずらいけれど、慣れだ、慣れ
  • 16:52  「わかんないってどういうことだよ?わかないってさ、わからないならさry」具体的な質問はしていた、それに対してわからないから、いきなりキレる。いや、聞かれている方困ってるなぁ…それとも嘘でもわかっているような答えが欲しかったのかな、とりあえず調べさせる方が…
  • 16:41  事務職の女性にセクハラを必ずする役職者、まあ、老害・化石がいるんだけど、されている人は笑ってるんだけど、きっとキモス死ねぇぇ!!!って思ってんだろうな、うん。男のオレでもわかる。それがわからないから老害・化石なんだろうね。それスキンシップちゃうよ、公然猥褻罪だよ、痴漢だよ。
  • 16:27  開いて\(^o^)/閉じてQT @yakumo27: /(^o^)\
  • 16:14  そこにポダさんが眠そうにしていた所、ドアからどんぶらこどんぶらことQT @podalirio: おじいさんは裏で照明係、おばあさんは隅で議事録係。。。RT @runeharst むかしむかし、あるところに…会議がありました。QT @podalirio: 会議はじまりはじまり。
  • 16:09  むかしむかし、あるところに…会議がありました。QT @podalirio: 会議はじまりはじまり。
  • 16:08  「去年から一年かー早いなー」すまん、なんだって!?
  • 16:07  4ドアのポルシェか・・・会計的な意味合いが垣間見えた。そういう時期だもんな
  • 16:01  新聞、テレビ、本、ネット、SNS、ついったー、最低4つからになってきてますしね・・・QT @mika6497: そう、あらゆるところから情報収集しているのにね。 RT 並列処理できない人の僻み、嫉妬、嫉み、かっこわるい@mika6497:@Tomohiko_Yoneda
  • 15:59  逃げれない!QT @yakumo27: ニゲロー|'ω'|三 QT @akiichi: ヒント:性別なんてお前と俺の間なr RT 女の子なら歓迎なのですがQT ヒント:今夜は寝かせない RT そのボロアパートに今日もまた友人が泊まりにくる。もう公演終わったのに君ねぇ。。。
  • 15:56  ボクもよく他の部署の老害・化石の役職者から何しているのか聞かれるけれど、業務内容に準じた行動もちゃんとしているし、やっていることちゃんと説明しても応対をしても、それが仕事なのという風に見られる。お前らのツケをぬぐっているんだがwwwわっしょいどっこらっしょ
  • 15:54  並列処理できない人の僻み、嫉妬、嫉み、かっこわるいQT @mika6497: 実は並列処理できるんですよね。私もそうです。メールも電話もおしゃべりも、メッセも・・ RT @Tomohiko_Yoneda しかしツイッターやってると、大人な人たちから怒られます、チョコチョコな
  • 15:52  @yakumo27 今夜一杯おごるコースわかった。さっさと仕事切り上げるよろし  [in reply to yakumo27]
  • 15:52  フラジャイルな君に贈る言葉「ばーか!うんち!ばーか!あほー!」
  • 15:50  @yakumo27 仮住まいのナントカ を連想しました。  [in reply to yakumo27]
  • 15:43  ぱ ちんこウルトラマンコスモス が出たらギャグだ QT @SORAME_award: ぱちんこウルトラマンをちんこウルトラマンに空目。よくあること http://bit.ly/ckqkcz
  • 15:41  PHPって何か懐かしい響きがするんだ。ゲーム的なアレだけど
  • 15:34  プライベートは別です。仕事とプライベートは別です。ゴミの分別のように分けますよ。(ただし、ビジネスは違う
  • 15:33  ホワイトデーってイヤだな。義理でも返したくねぇ。だって義理なんだもん。真剣な付き合い、人としてなら、あってもいいけど、義理はねぇな。(ただし、職場に限る。
  • 15:25  元気になってピストンですね。わかります。 runeharst さんへ、あなたの主成分は「成長と継続」です。[http://azflash.net/az/seibun/
  • 15:23  「日記なんて他人に見せるもんじゃねぇ!」恥ずかしいのはわかりますが、性癖まで書かなくてもいいんですよ
  • 15:22  甘いもの喰いたくなってきたぞ
  • 15:08  老害・化石が作り上げたブラックリスト http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12861.html
  • 14:48  @yakumo27 やくもんならできる!  [in reply to yakumo27]
  • 14:45  QT @shuzo_matsuoka: @yakumo27 気にすんなよ。 身体が暖かくなってきてるよ!
  • 14:22  @yakumo27 ね、ね、ね、ね、ね、狙ったわけじゃないよ。evernoteに入れて後で見たらいいんだなwww  [in reply to yakumo27]
  • 14:19  @yakumo27 世の中にはヒンヌー神がry というのがあってですね。これを参照すべし つ http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12861.html  [in reply to yakumo27]
  • 14:12  誰かを敵に回した音が聞こえた。QT @yakumo27: 貧乳とか、まぁどうでも良いじゃないですか。おっぱいは好きですが。
  • 14:08  落ち着け、作業時間、効率が悪くなるだけだ。冷静に、冷静に・・・パソコン遅いのは変わらない・・・orz
  • 14:06  このクソロートルパソコンめ
  • 13:56  QT @yakumo27: yakumo27さんの「貧乳大好き度」は、99%です。 http://twirate.appspot.com/u/Pm47q
  • 13:47  間違ってないwwwアンチウイルスソフトだったwwwQT @kazunt: だって ウイルスソフトっていうから。RT @m_Tamachan_m: こらこら!(爆) RT @kazunt: ウイルスソフトならいま流行りのGumblarがおすすめ! RT
  • 13:44  リメイクというか、バージョンアップで今までの作品を出した方があの会社の作品は良いのかなって感じる。名作多いからバージョンアップして今のハードにあわせたようにすればいい気がする。
  • 13:43  そろそろロマンシングサガ3をPSP向けのリメイクしてくれないかな…イベントやその他もろもろ追加しまくって
  • 13:39  「ウイルスソフトの評判がいいって何が評判いいの?」何かあった時に責任追及できないというのもあるらしいね。なんでいいからエッセンシャルなり、avastを入れたらいいんじゃないかなって思うんだけど
  • 13:35  「変なサイトや変なメールも来ないし、ウイルスソフト入れているから大丈夫だしー」
  • 13:32  ウイルスソフトのエッセンシャル・・・評判いいの?
  • 13:26  し、知らなかったwそうだったのかーQT @daybreak_dawn: 新聞配達列車が定期的に使ってたりします RT @runeharst: 幽霊電車あの世行きか!?QT @alfism825: 両国の使われてないホームに電車が止まってる!
  • 13:21  デンライナーとかだったりしてwQT @soma1080: 魔列車かもしれない。 RT @runeharst: 幽霊電車あの世行きか!?QT @alfism825: 両国の使われてないホームに電車が止まってる!
  • 13:20  仕事で使うものを自分の金で購入するという流れ、経費として落ちないのは説得力云々ではなく、「そんな金どこにあるの?」からはじまる。ま、仕方ないか
  • 13:17  幽霊電車あの世行きか!?QT @alfism825: 両国の使われてないホームに電車が止まってる!
  • 12:59  @yakumo27 ぺヤングのことかぁぁぁ!!!  [in reply to yakumo27]
  • 12:56  きっとありえそうだなとwQT @suzushirosan: それなんて手塚治虫。 RT @runeharst フェニックスの尾 羽 次に来るのは 首 とか 血 あたりかな・・・
  • 12:54  スターオーシャン4は買うのが当たり前のシリーズだ。物語の展開が毎回好きだ。あと戦闘が楽しい http://www.m-create.com/ranking/
  • 12:53  ゴッドイーター面白いのか…体験版でなんだかなと思ってしまったが、ふむぅふむぅー http://www.m-create.com/ranking/
  • 12:52  ゲームと聞いて(ガタタッQT @yakumo27: なにかと思ったwゲームかwQT @vanillate: 今週のランキング | メディアクリエイト http://bit.ly/9HZl3y
  • 12:48  @Kotomix びょーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  [in reply to Kotomix]
  • 12:46  @75mix ルシの刻印がイカレているのも要因かもwww  [in reply to 75mix]
  • 12:45  @Kotomix ボケてつっこまれた時に、「モルスァ」と言ったことがありますw  [in reply to Kotomix]
  • 12:44  RT @naofumi83 上からSEOの業者選定をしろと言われてしまいました。今SEOってどうなんでしょう?どこか良いSEO業者知りませんか?
  • 12:40  モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った 。 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2000.html
  • 12:39  エヴァ・・・・・・マリ派 いや、なんでもない
  • 12:37  @75mix 武器のレベルを最終段階にしようと思っていたのですが、しなくても源氏の小手とファングのバカ力でゴリ押ししましたwもう手放せないwww  [in reply to 75mix]
  • 12:31  @75mix いやいや戻れますぜ。最後の白い宮殿の一本道を引き返すとワープできるところに戻れるから、下界でミッションなり修行しにいけるよw  [in reply to 75mix]
  • 12:30  @Kotomix そうそうそんな感じw アダマン狩りしてたw  [in reply to Kotomix]
  • 12:27  @75mix 戻れるよー。ワープで戻れるよ。ラスボス手前のセーブだったら引き換えしてパルス行きのワープポイントがあるから可能だよ。おいらラスボス20数回死んで下界で修行してきたぜw  [in reply to 75mix]
  • 12:25  フェニックスの尾 羽 次に来るのは 首 とか 血 あたりかな・・・
  • 12:23  フェニックスの尾 フェニックスの羽 という二種類のアイテムがあり、羽の方は召喚してし、なおかつ仲間が生き返る。(だったはず
  • 12:20  @kawakami_tomie そして、もう一度、フェニックスの尾をっ!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:20  @75mix このミッションやればいけるお! http://playshinra.com/ff13/mission/63.html  [in reply to 75mix]
  • 12:16  @kawakami_tomie 変わりにフェニックスの尾あげるよw  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:15  @75mix アダマンミッションで取れるお!ヴァニラデスで楽勝だお!それでファングで力ずくでいけるお!  [in reply to 75mix]
  • 12:12  @kawakami_tomie ゾンビ化!  [in reply to kawakami_tomie]
  • 12:11  @75mix このままじゃ何も変わらない!源氏の小手とハイウインドでゴリ押しだ!  [in reply to 75mix]
  • 12:01  @ai_ciel おやすみー(にゃ  [in reply to ai_ciel]
  • 12:00  昼王
  • 11:59  いつの間にか午後から本気出す雰囲気になってました。という流れですね。わかります。
  • 11:24  本当だ、ふぁぼったー繋がらないな…何があったんだろ
  • 11:23  マジかっ!おいらも確かめてみるなうQT @ai_ciel: あ、ふぁぼったーが・・・消えた?サーバーエラー?リンクは無効って言われちゃった。。。
  • 11:20  今日の夢は格闘ゲームで有名な「速攻生徒会」をプレイする夢を見ました。実際にプレイしたことはないのですが、漫画はもっています。漫画家はあの有名な「筋肉マンレディ」と描いている人です。(本田ファイヤー!!!!
  • 11:18  「お前を貴様に格上げした」バカにされたぞい
  • 11:15  @yakumo27 やくもん きょう げきむ なん? そんなん やだ  [in reply to yakumo27]
  • 11:10  へんじがない ただの75mixのようだ。QT @75mix: 今日から真面目ポストしかしないぞ! …その後75mixのつぶやきを見た者はいない
  • 11:07  @yakumo27 スカイプの影響かぁ…なるへー  [in reply to yakumo27]
  • 11:05  一時間の遅延だか遅刻してきた老害・化石認定の役職者が会議をサボりつつ、部下に嫌味や皮肉を言っている。 うんちまんが自社にはいます、弊社はもうダメかもしれません。
  • 11:01  いい加減サイバーテロブラウザ認定にして国の総力を挙げて潰すべきなんじゃ IE全バージョンに含まれる脆弱性発覚、そして月例セキュリティ・パッチにも不具合 http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=10/02/15/0817206
  • 10:52  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 「この記事をGoogleBuzzに投稿する」のリンクを作る為のHTMLコードとWPコード http://twt.mx/R3sS
  • 10:47  「ついったーでつぶやくと桶屋が儲かる」
  • 10:46  「名刺交換までして名前を覚えてないなんて、なんて不届千万だ!」偉くなろうが、なんだろうが、相手に自分を謙虚に売り込み、イメージを覚えてもらうのは大切だ。興味がわかない人だったったってことだろう。そもそも、相手にしなきゃいいじゃないか、もしかしたら、物覚えが悪いだけかもしれんし
  • 10:43  「悲しいけれど、これ、競争社会なのよね。悪いけれどスパムサイトとして報告するよ」
  • 10:37  @shiroutoSEO OH!椅子  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:36  節子、それちがう、脱税ちゃう節税や
  • 10:17  プログラミングをやめる。 (書くの放棄) プログラマーが世界を救う10の方法 http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20100215/1266230891
  • 10:06  @yakumo27 やっくん布団で出勤すればいいんだよ!きっと許してくれるぅ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:02  @yakumo27 おつありおーん。今日寒いねっw  [in reply to yakumo27]
  • 10:00  たとえ、遅延だろうと出社に間に合ったぜ。全然誇らしくないぜ、冷静に考えてみるとね☆
  • 09:49  @kotaroo めんどくさくさせ、手間を増やすことで、税金の仕組みをわかりにくくします。結構余分に払わされている所があると聞きました。  [in reply to kotaroo]
  • 09:46  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 09:45  わーい、新宿についたー
  • 09:43  @kotaroo 税金を多く払わせる為ですよ。  [in reply to kotaroo]
  • 09:43  代々木上原は通過すればいい。電車によってそのまま千代田線行きと新宿行きにわければいいんだ!分散だ!
  • 09:41  @rennon09 おはよーっ!  [in reply to rennon09]
  • 09:39  なるほど!RT @johzan: 新宿駅付近は電車同士のすれ違いがぎりぎりなのでスピードを緩めたりしますよ RT: 工事の影響ですかねぇ?RT @MLA99: はっきりとは覚えてないけど、それ以外の時間帯でもやっぱりそうだったような。 QT 確かに、通勤時のみ?|小田
  • 09:38  下北沢に着いたwそして、幸運にも座れた。
  • 09:37  @ippai_attena 乗客員「べ、別にうれしくなんかないんだからね!」  [in reply to ippai_attena]
  • 09:34  @vanillate いってらっしゃいませ。お嬢様。つ 最終決戦用装備類一式  [in reply to vanillate]
  • 09:33  ありえそうだwRT @roma_08_28: 新宿駅のホーム空き待ち?RT @MLA99: はっきりとは覚えてないけど、それ以外の時間帯でもやっぱりそうだったような。 QT 確かに、通勤時のみ?|小田急は都内に入ると、急にのろのろ運転になるよね。|まだ下北
  • 09:32  @ippai_attena 乗客員「実は会社に行きたくないでござる!」  [in reply to ippai_attena]
  • 09:31  工事の影響ですかねぇ?RT @MLA99: はっきりとは覚えてないけど、それ以外の時間帯でもやっぱりそうだったような。 QT @runeharst 確かに、通勤時のみ?|小田急は都内に入ると、急にのろのろ運転になるよね。QT @runeharst: まだ下北沢につかない
  • 09:27  確かに、通勤時のみ?RT @MLA99: 小田急は都内に入ると、急にのろのろ運転になるよね。QT @runeharst: まだ下北沢につかないという、結構かかるねぇ。別に構わない、小田急の職員にはいつもお世話になっているので、たかが遅延なんかでブーブー言わないぜ
  • 09:25  「テレビと新聞だけ読んでるとバカになるよ。」そんな時代なのかもしれないなぁと感じるかな?
  • 09:24  まだ下北沢につかないという、結構かかるねぇ。別に構わない、小田急の職員にはいつもお世話になっているので、たかが遅延なんかでブーブー言わないぜ
  • 09:20  iPhoneの動作が遅いな…3Gなのに無理させたかな…
  • 09:12  「さらば、老害・化石」映画化RT @ui_nyan: 見える(´ー`)ソフトバンクを形だけ真似して全社Twitterやった結果、機密事項が漏洩したり社員の暴言で炎上しまくるオールドスタイルの企業の姿が
  • 09:06  屍がある線路の上を通り、出勤する人たち。行き先は地獄な会社、ブラックで老害・化石たちの会社なのだろうか?
  • 09:03  休み明けだからかな…
  • 09:02  満員電車〜で遅延〜。毎度思うのだけど、電車が遅れるのは別に構わない。早く出ればいいだけだしね。問題なのは、人身をさせる要因を社会で作ってるヤツがいて、それを改善しなきゃいけないってことだ。
  • 08:59  @mhilano うひゃあ!人身かぁ…胸が痛い  [in reply to mhilano]
  • 08:57  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 08:56  @marrabbit おはおはーっ!  [in reply to marrabbit]
  • 08:49  @Charz_red おはよーっ!  [in reply to Charz_red]
  • 08:49  グッドモーニング遅延
  • 08:48  小田急線、遅れてるんだね。
  • 08:45  I'm at 玉川学園前駅 (玉川学園前駅, Tokyo). http://4sq.com/7Sxe6g
  • 08:01  @xxxdos おやありーおはおはー  [in reply to xxxdos]
  • 00:33  グッドナイトおやすみムーンライト
  • 00:32  歯を食いしばって寝るかぁ(違っ
  • 00:26  @rennon09 おやすみです!  [in reply to rennon09]
  • 00:24  これはすごいw(フォロー中のアイコンがwwwQT @seokyoto: わはは。これって大丈夫なのかな(笑)RT: @msk_masaki: @seokyoto それもうやってる人いますよー http://twitter.com/3743081
  • 00:23  @yakumo27 おかえりなー  [in reply to yakumo27]

Powered by twtr2src