Sun, Feb 21

  • 19:38  「現実のボクは毒舌辛口の災いの口を持っています。その為、沈黙の美を実行してます。ところでお茶のおかわりは如何ですか?」
  • 19:36  ありがとう、魔法の言葉
  • 19:29  @atmegatlog 電車ですよ〜ん。  [in reply to atmegatlog]
  • 19:27  頼るのと信頼する境目と協力すること、人は気が付かないうちに他人を頼っている。コンビニに置かれてるものはどうやってきたのか?身近な人とそうじゃないかどうかで思いを変えたり、悪いからとか、恥ずかしいとか、一度考えてみると感謝の気持ちが湧いてくる。
  • 19:23  隣のおっさんが独り言がやかましいっ。いろんな人がいるんだなぁーっと、感じます。いわゆる、ちょっと危ない人?
  • 19:22  ミミック」っていう映画を思い出したっ!RT @cutplaza: [B!] ゴキブリを軍事利用:米軍の計画 | WIRED VISION http://bit.ly/cuLYYK
  • 19:18  「runeharstさんは宇宙を守りました。」
  • 16:47  塊魂での松崎しげるの曲は最高だぜっ☆RT @75mix: とある褐色の松崎しげる愛のメモリー
  • 16:45  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 16:30  次会えるのは3年後かもな、と言われた。まあ、そんなものだろうなー
  • 16:29  まさか、すごいかわいい彼女(年上)がいたのは驚いた。
  • 16:28  解散、6年ぶりに友人と会った。
  • 13:08  森三中が、新宿南口のユニクロあたりでイベントしてる、
  • 10:29  えらい人の反対は、えらくみせようとする人、るーんおぼえたよ。
  • 10:28  @juliogenome おはおはっ!  [in reply to juliogenome]
  • 10:24  自宅でネットが繋がらないとぎゃふん状態だな。自宅だと不安定なだからイーモバは使いたくないし、まあ、いい機会だから気楽になろう。
  • 10:22  @shiroutoSEO おは!む、無理しちゃだめなんだな!お大事にです!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  @ricakun おはおはー!  [in reply to ricakun]
  • 09:00  @ochama おはっー!  [in reply to ochama]
  • 09:00  相変わらず、自宅でネットがつながらない状況今日で4日目。
  • 08:59  「ここだけの話、この話みんな知ってる」
  • 08:58  ぱちり

Powered by twtr2src