Mon, Feb 22

  • 21:48  はらへーからはらいたぁー。
  • 21:30  こたさんの実写美人アイコンかぁ
  • 21:29  runeharstは、愛機・ガンダムシュピーゲルでどのような戦いを見せてくれるのでしょうか? それでは! ガンダムファイト、レディィ…ゴォッ! [ガンダムファイッター] http://mk.nil.nu/s/JUk #G_gundam
  • 21:09  タイムラインは不思議に面白い。さらに面白くするかっ!って決めたんだ。ネットが直ったら探そうと思う。
  • 21:06  仮想空間ディバイド?
  • 21:05  ゴリラの楽園、シャンゴリラ
  • 21:04  みーちゃったみーちゃった
  • 20:37  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:15  I'm at 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅. http://4sq.com/ahjHun
  • 20:11  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 20:06  @suzuna123 ありおー!気をつけるぜー!  [in reply to suzuna123]
  • 20:05  帰るぜ! (@ 南北線 六本木一丁目駅) http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:35  4sq調子悪い?
  • 19:32  @rennon09 ぎゃふん  [in reply to rennon09]
  • 19:18  おいらの見た目の年齢は45歳、精神年齢も大体それぐらいだった。まあ、そんなものだろっ!ひゃほーっ!
  • 19:13  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 17 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 19:13  I just unlocked the "Gym Rat" badge on @foursquare! http://4sq.com/ddahTi
  • 18:58  誰かの貧乏ゆすりか…
  • 18:57  シロさんはいつの間にか生き埋めになって気がつかなかった彼は今霊となって、というのが思い浮かんだ、ゴメソQT @shiroutoSEO: えっw地震あったのw地下だから全然わからんww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 18:54  やっぱ地震だったのか
  • 18:54  今揺れたよね?
  • 18:45  ヌンチャクって危険な武器だと思うんだけど…アレって振り回すんじゃなくて、突く武器じゃないのか…?それとも振り回すものなのか
  • 18:05  芽や皮に近い部分には毒があるからね、あるあるQT @monochrome_b: 育てたジャガイモ食べて、児童11人食中毒 http://bit.ly/9BkkgO
  • 17:43  「17時半の定時の人に会った事があるけれど製造系の人で、17万手取りだった。8時半から17時半までの勤務、1年目〜3年目の人」
  • 17:34  QT @webcreatorbox: HELP: Wordpress 2.9 で予約投稿ができないのはなぜですか... wp-includes/cron.phpの秒数の設定も変えたのですが...
  • 17:14  45だとっ!? runeharstさんの見た目の年齢は45歳です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mitametter #mitametter
  • 17:06  冷たい飲み物を飲み、落ち着かせる。なんで、わからないんだろうな、落ち着いて考え、それの打開策を考え、それを実行すればいいだけだと言い聞かせる。
  • 17:02  理解できなさすぎて、脳はッヒートアップして、体温が上がっている。これは怒ゲージだ。おちつけ、おーちーつーけぇー
  • 16:49  @kotaroo これはwwwたしかにつぶやいちゃダメだwww((((;゜w゜)))  [in reply to kotaroo]
  • 16:46  @kotaroo 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」だったとかw?  [in reply to kotaroo]
  • 16:44  @suzuna123 今はどうなんですかねぇ〜w自分はまだまだですよ。さっさと今の状況を脱却し、次へいこうと考えてます☆ありおー  [in reply to suzuna123]
  • 16:37  @suzuna123 ブラック企業の営業職だったもので、苦労というほどではないですよ。社会に出るための通過儀礼みたいなものだと思いますw  [in reply to suzuna123]
  • 16:29  入社する1ヶ月前から入社するまでの時のことが走馬灯のようにフラッシュバックした。そして、入社してから倒れるまでのことも…少し心臓がドキドキしてきた。
  • 16:20  そらめろDAYS☆
  • 16:18  かいこしてくださいよぉ に空目しましたQT @vanillate: かいこくしてくださいよぉ
  • 16:02  「ぐーぐるまっぷで東京砂漠と打ち込むと東京が砂漠化された場合どうなるか表示されるおちゃめな仕様にしてください。」
  • 16:01  ブレブレ、ブレまくって〜♪by空想ルンバ
  • 15:53  レア体験とアレ体験では意味が違ってくるぞ
  • 15:46  げふぅーん☆
  • 15:05  アルファブロガー ゼータブロガー ダブルゼータブロガー ニューブロガー ブロガーF91 Vブロガー ブロガーX Gブロガー 
  • 14:54  忙しくないかどうかと聞かれるのは苦手だ。正直に答えていいのなら、忙しいと答えたい所だ。だが、「大丈夫です」と答えないといけない、質問に対して、忙しくないのか、忙しいのかは答えない、それがヒラってヤツさぁ
  • 14:50  絶対に実写になるとアニメのOP見て思ったもの、正直何年かぶりにドラマを見てもいいかなと感じた。 「もやしもん実写化」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1425869.html
  • 14:39  「ネタならネタって最初に言ってくれよ。起こしちゃう所だったじゃないか」
  • 14:38  |д゜)QT @vanillate: おい、ぐーぐる、くろーるはやすぎだし  http://twitpic.com/14ogsu
  • 14:33  @daramaki 絶対に狙っているだろwww毎回、リプライが来ると吹きそうになるんだがwww  [in reply to daramaki]
  • 14:32  @ke_ichi ネット上で法則系を調べていたら、見つけてしまいましたw  [in reply to ke_ichi]
  • 14:26  ロリコンの法則とは年齢がxで、π×(√x)才以下の女の子を恋愛対象として好きならば、その人はロリコンである。例:x=37なら、3.14×(√37)=19.1才以下の女性を恋愛対象として好きならロリコン
  • 14:22  開いてすぐに閉じた。プルプルプル!QT @FKxMichael: お前らそんなにプルが見たいのか? http://bit.ly/deGGKB
  • 14:18  ドラッグオンドラグーンとダンテズインフェルノ、なんとなくこの二つの作品は、今までやってきたゲームの中でグロいかなぁ…両方とも「赤ちゃん」出てくるし…怖い
  • 14:15  最近友人が、ここ三週間終電で帰っている。大丈夫かな…日曜日にボーリングしたらしいけれど、聞いた話だとストライクが全然取れなかったらしいじゃないか…心配だったりする
  • 14:13  @kotaroo それを狙いましたwww(キラリ☆  [in reply to kotaroo]
  • 14:08  参考図書「リーダーたけし伝」を読めばわかるかもwQT @kotaroo: リーダーとキャプテンってどっちがえらいの・・・?
  • 14:02  @kotaroo そうだったw!うっかりしてたw  [in reply to kotaroo]
  • 14:00  @kotaroo そんな時はついろぐ☆  [in reply to kotaroo]
  • 13:57  はっははは〜まっさ・・・あれ、誰かきtry  runeharstさんの死因はミンスによる友愛です。 [逝ったー] http://mk.nil.nu/s/CDU #itter
  • 13:55  しまった(´w`;)QT @yakumo27: !?QT @runeharst: ねこみみならあります。QT @vanillate: いぬみみならあります RT @yakumo27: QT @2up_d: ねこみみをつけたことがあります
  • 13:55  USJ…日本合衆国だっけ?(コードギアス
  • 13:53  ねこみみならあります。QT @vanillate: いぬみみならあります RT @yakumo27: QT @2up_d: ねこみみをつけたことがあります
  • 13:26  この時期に雇用をさらに増やす弊社です。自社では画期的な営業スタイルで根性気合体育主義です、弊社はもうダメかもしれない。
  • 13:23  @yakumo27 カレーじゃなかったんかいw(週のはじめだしw  [in reply to yakumo27]
  • 13:23  生産性の向上があれば別なんですかねぇ…弊社はダメだすがwQT @tk4oba: 営業だけじゃないと思いますよ。古くて大きい組織には特にありがちなパーキンソンの法則(懐かしい) @runeharst 営業職って更に人を増やそうとする傾向があるのかな…
  • 13:14  99hit!!!QT @vanillate: (「「「「・ω・)「「「「ががががおおおおーーー RT @shiroutoSEO: 略してバニライオン・・ RT @vanillate バニがオンラインになりました
  • 13:11  (「「「「・ω・)「「「「真空ばにせんぷう
  • 13:10  営業職って更に人を増やそうとする傾向があるのかな…
  • 13:06  るーん、アクティベイト
  • 12:28  100円だってさ(´・ω・`) runeharstさんの存在価値は時価総額100円です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=howmatch
  • 12:06  なんか、焦るな…
  • 12:05  まじかぁぁぁぁぁ!!!RT @shiroutoSEO: @kotaroo アカで検索できるから探すのも楽やー!
  • 12:03  げろげろーもう昼だ
  • 11:58  嫌なストレスが溜まるとゲームで発散する傾向がある。これを勉強へのエネルギーに変えれるようにした方がいいのかな、そしたら、ゲームする機会が更に減るな
  • 11:55  「独立と孤立」は違うっ!
  • 11:42  フォローされましたよ!っていうメールが溜まりまくっている…orz
  • 11:35  るーんが「こたろうが『やmれww』と言っています。」にいいね!QT @shiroutoSEO: こたろうが「やめれww」と言っています。 RT @kotaroo @shiroutoSEO やめれww
  • 11:30  「bing?何それbingoのことじゃないの?」
  • 11:20  「リアル彼女」というゲームがありますよwQT @75mix: 「ラブプラス」を越えた3D恋愛シュミレーションゲーム「デッドオアラブプラス
  • 11:17  「女性に踏まれたいとかそんな人おるけれど、仮面ライダーファムといった女性仮面ライダーに踏まれたら死にますよ」例外として、電王に出たあの女性はライダーではないけれど踏まれたら死ねます。
  • 11:10  ネコの日だけど、ネコ科の人が活発になるんだ。ライオンさんとかチーターさん、あとタイガーさんやジャガーさんなど…こわいんだぜ
  • 11:08  にゅーにゃーにゃんころじー
  • 11:07  ネコの日だから、気ままにしてもいい日。
  • 10:52  【メモ】 「毎日2000人以上集客するブログ」ソーシャル編? http://pillcase.com/seo/2010/02/bigbang-2000uu-boss-blog.html
  • 10:43  QT @shiroutoSEO: 【 ブログ書いた 】今更ながらBing Map Appsの凄さに気が付いた http://twt.mx/R3Cr
  • 10:41  QT @clarice_eindy: パソコンに向きあって、ネットと接続してそこにつぶやきがあり、いろんな人が仕事などおこなっているのを見るとモチベーションが上がったり、行動的になってくるな…自分の勉強したい分野をフォローしていると感じる。
  • 10:38  速攻生徒会に所属していたら、今頃人生変わっていたのかな…
  • 10:35  @witch_doktor おはようござっす×3  [in reply to witch_doktor]
  • 10:33  5日目突入の自宅がネットに繋がらない状況、会社で見るサイトと自宅で見るサイトも大差なくなりつつあるこの頃…ほとんど勉強用サイトと息抜きの雑学サイトしか見てないな…
  • 10:28  うおおおお!!!!(モチベーションを上げようとしている、気合は入れない
  • 10:25  @shiroutoSEO おいす、お気をつけて(体調  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:14  そのぐらい仲が良く、実は当人たちも気がついてない流れかもしれないQT @podalirio: なるほど、じゃあもうすでに付き合ってる可能性も。 RT @runeharst: 実は知らない間に付き合っていた。という流れだったりRT @podalirio: ねーねー、やくもんとしげ
  • 10:12  出社したという流れ
  • 10:08  実は知らない間に付き合っていた。という流れだったりRT @podalirio: ねーねー、やくもんとしげちゃんていつ付き合うの?
  • 09:30  @hidebowie 2がに、に、に、にゃー、という感じで続いていてネコの鳴き声っぽいからだと思う  [in reply to hidebowie]
  • 08:18  ネコの日だったな
  • 08:16  @godzilla2k9 おはよー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:16  @podalirio おはちちー!  [in reply to podalirio]
  • 08:11  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src