Tue, Feb 23

  • 23:09  ネットが開通した。よかった、よかったじょー。これで自宅からネットアゲイン
  • 23:08  @yakumo27 おつかれさまです☆  [in reply to yakumo27]
  • 23:03  やっとこさ、ネットが使える環境下に戻った。めでたしめでたし
  • 22:52  やけくそってことさぁ!RT @miyukinagano: こんがり とは、どのような…。 RT @runeharst: こんがりうんこ!RT @yakumo27: これはひどい。QT @miyukinagano: うんこ!
  • 22:28  「そんなこといちいち聞くな」よく、言われたけれど、なぜ聞いたらいけないかまでその人から聞き、それについて口論というディスカッションをしたことがある。
  • 22:19  最終的にはアメーバなうでおちつく流れRT @gonai: ドラマでtwtterが使われるという話だったのが、いつの間にかmixiボイスに変わっていたという展開を
  • 22:11  次元刀ぉ?
  • 22:06  @godzilla2k9 ただいまーっです  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:05  こんがりうんこ!RT @yakumo27: これはひどい。QT @miyukinagano: うんこ!
  • 22:04  @tsur0 ただいまなりおーっ  [in reply to tsur0]
  • 22:04  @hiraisun ただいまなりぃ!  [in reply to hiraisun]
  • 22:04  @suzuna123 たったいまっ!  [in reply to suzuna123]
  • 21:58  ただいまっ
  • 20:51  I'm at 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅. http://4sq.com/ahjHun
  • 20:48  I'm at 南北線溜池山王駅. http://4sq.com/bHjjTS
  • 20:42  帰ります (@ 南北線 六本木一丁目駅) http://4sq.com/bWyNh3
  • 18:18  大丈夫、落ち着いてセンターに入れてスイッチオンで自爆だ。
  • 18:14  だから、なんでぼむったーが爆発するのが人の名前にwwww
  • 18:14  デカルチャー!QT @motoyukin: ヤック!
  • 18:13  「泣くぞ、ほら泣くぞ」byジェクト
  • 18:10  全裸でメイドが今日一日の中で大きいね。でもな、よく考えてくれ、全裸のメイドだけ来ると思うか?大きな男が部屋の中で君がいかがわしいことをしないように見張っているんだ。冷静に考えて、その大きな男の方が怖い。
  • 18:08  @bmbqwq うちの家族全員iphoneで両方とも老眼だけど、画面を拡大できるし、ボタンが少ないから使いやすいって言ってたよ〜  [in reply to bmbqwq]
  • 18:05  @marrabbit くくったら全員爆発やんwww  [in reply to marrabbit]
  • 18:02  時間的と経験の差か…考え方次第だ。何で戦うか、誰と一緒に戦うのか、どこと戦うのか…
  • 17:58  最近固有名詞が爆発するのが通例になっているな
  • 17:44  仮面ライダーディケイド仮面ライダーディルドに空目し、仮面ライダーアマゾン仮面ライダーAmazonと変換され、仮面ライダーダブル仮面ライダーバブルにry
  • 17:38  ほぉ、例の時間かぁあああ
  • 17:33  @daramaki 今、ロリポップキャンディーの「ロリ」に反応したでしょwwwちょっとwww  [in reply to daramaki]
  • 17:31  確かにおかしなアカウントがフォローしてるな…禁断キーワードか・・・多分、すぐにルムーブしてくるだろうなw
  • 17:28  つ ロリポップキャンディー☆ QT @vanillate: おくちがさびしいの
  • 17:20  VISAかadwordが禁断キーワードというわけか・・・
  • 17:20  「知ってるか、ぼむったーってな、火薬が切れたら爆発しないで不発するんだよ」「知ってるよ、それがデマだということぐらい」
  • 17:19  ばっちゃが言ってた。ついったー爆発しろって」
  • 17:09  元気爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:06  「イケメンの股間が爆発したらな、発射されるって意味やで」
  • 16:56  @vanillate 職場だとyoutubeが見れないという;w; 帰ったら見るお(☆∀☆)  [in reply to vanillate]
  • 16:49  さとうきび畑」よりQT @vanillate: ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ・・
  • 16:44  面倒な仕事が入ったと思ったら明日じゃないと解決しなくなった。よかったー
  • 16:04  QT @adoventurer: 究極のスリルを味わい人のために、フランスの会社が「誘拐」サービスを始めた。誘拐の筋書きを詰めた後、客は契約書と免責同意書にサインし、誘拐されるのを待つ。最大限の緊張感を得られるよう、いつ「誘拐犯」が現れるかは知らされない。
  • 16:00  @yakumo27 リフトをフォローしたり、botをフォローすると自動リプライで「お前、イミフwwwwワロスwww」というつぶやきが贈られる危険bot  [in reply to yakumo27]
  • 15:55  @yakumo27 そして、それらのbotをリスト化して表示すると更にいみふになり、稀にみるカオスTLになる。  [in reply to yakumo27]
  • 15:52  @yakumo27 いみふbot 題して「お前はいったい何がしたいんだbot計画」  [in reply to yakumo27]
  • 15:51  @vanillate いい計画ですね。  [in reply to vanillate]
  • 15:50  @yakumo27 @は飛ばさないでやるからボムッターフォローしてない人にはわからないから大丈夫だ、うんw 嫌がらせじゃないお知らせだよ、お知らせ☆  [in reply to yakumo27]
  • 15:46  @yakumo27 とりあえず、その日にふぁぼられ数が一番のやつを爆発させるwww  [in reply to yakumo27]
  • 15:43  ○○爆発しろ という○○を勝手に拾ってきてつぶやくbotがあったとしたら…いや、なんでもねぇ
  • 15:41  2発wwwQT @yakumo27: ちょwww2発wwwQT @bombtter: 残業と委員会とリオレウスとやくもん(2発)と貴人と蓋してたやつが爆発しました。
  • 15:34  @yakumo27 すまぬ、つい手が勝手に動いたんだ。悪気はない、えへw  [in reply to yakumo27]
  • 15:33  悩みが出ると答えが自分の中にあるのに他人に相談という名目で話したい(整理)したいという風になるのは、非常に自分と対話できてない事もある。自分と静かに向き合うことが近道だ。おちつけええええオレェェェェェェ
  • 15:30  つい、TLに見かけたもので支援してしまったwwwQT @yakumo27: 執事長、あなたもかwQT : やくもん爆発しろ!!!
  • 15:28  ついったーで炎上がありえるかどうか?まいんTL時が炎上なんじゃないかって…錯覚に陥った。
  • 15:27  やくもん爆発しろ!!!
  • 15:24  質問してはいけない、質問に答えられるものもいない、質問に答えてもいいと思う人もいない。この三拍子が整ったリアルに検索で見出す空く無き探究心と好奇心がどこまで満たしてくれるのだろうか、と唐突に思った。人間に聞くのはその人の生き方だけに成りつつあったのを思い出して
  • 15:14  @ochama ありおーチェックしてみるおー  [in reply to ochama]
  • 15:00  IEブラウザでサイトを閲覧すると画面がこれに変わるハックがあったら流行りそうと思ったりしたwQT @kawakami_tomie: 冒険の書スクリーンセーバー DELETE QUEST III IE6版 http://bit.ly/cjF2pV #boukenantiie6
  • 14:36  最近、殻っぽのが出来てきたのかな、遠慮がちというか、ふぅ、日本人気質的なものに汚染されてるような感じか…
  • 14:32  「アンデッドハッカー≒ライフハッカー
  • 14:31  「混乱の極み」
  • 14:14  つ「超神水」!QT @vanillate: つ「硬水」RT @shiroutoSEO: @runeharst そんな軟弱なものいらねー!
  • 14:12  @shiroutoSEO み、水!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:08  だう・・・done now じゃないのん?
  • 14:07  @shiroutoSEO だ、だだだいじょうぶか!?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:06  この時間になると一気に静かになるイメージがあるなぁ、ねむねむねむねええええええええむくねえええええええ
  • 14:00  だう=done now という解釈でいいのかな?
  • 13:50  この後、ぺろりと平らげたと見た!QT @ricakun: やりすぎだた、ホント・・・単純に2人前だた・・・w RT @ksweb がっつり♪がっつり? RT @ricakun: かれーうどぅん...かきあげどんがやりすぎ。 http://twitpic.com/14u11h
  • 13:49  QT @shuzo_matsuoka: おい!そこ「素直になれなくて」だと!!おい!俺を見てみろよ!!何時だって素直だよ!!素直isイノセント!!えっ違う!?違うって言ったか!?今!?もっと素直になれよ!!
  • 13:39  「花粉症の原因で黄砂と同じ原理だろ?あっちの環境破壊の影響で年々ひどくなってきてるんだろ、いい加減気がつけよ」納得してしまった、根拠はないけれど、まあ、そうなんじゃなかろうかと
  • 13:38  本名か…小さいときはよくバカにされた。今ではかっこいいとか言われる。真逆のことを言われる、名前負けしないようにならないとな、と感じたりしなかったり
  • 13:26  偉く手間取るぜぇえ
  • 13:09  なんか、今「オナニー、、、したいな、、、」ってTLで流れたの見えたんだが、気のせいだよな。気のせいじゃなかったら、多分、オレもそうなんだと思う。
  • 13:07  @75mix ホープを成長させる為にがんばったんだと思う。最後らへんになると忘れられてしまう存在になってまうけど  [in reply to 75mix]
  • 13:03  「お前、いつ仕事してんの?つぶやいているだけじゃん」「広報アカウントだからね、つぶやくのが仕事なんだよ、ボクちゃん」という公式アカウントのやりとりがあったしたら、面白いな。
  • 12:59  @75mix セラとサッズJrを助けるついでにオーファンとファルシ一同のわがままと止めたという流れなんじゃないかなと感じた。  [in reply to 75mix]
  • 12:55  ドラ魔化とかいい言葉だな
  • 12:45  ついったードラマ関連で、仮面ライダーツイッター、呟鬼戦隊ササヤクンジャー、暴れん坊つぶやき将軍、つぶやき黄門、つぶやく☆まいんちゃん、ひとつつぶやきの下で、東京つぶやきストーリーなどが出る流れだな、おい
  • 12:41  ついったードラマでついったー内で「○○爆発しろ」とかそんなことつぶやいたら警察が動いたりするんかな、勘違いユーザーが出て、警察に通報して、というドラマは生まれそうだ。
  • 12:40  「あいつをスパムブロック」QT @75mix: 「赤ふぁぼにならなくて」w QT @takei: ツイッタードラマ化かあ。 「私の彼をフォローしないでちょうだい」とか「君をfav」とかフレーズがでるのだろうか なんというか「ポケベルがならなくて」みたいになるのかな。。
  • 12:33  @podalirio 言いませんてwww  [in reply to podalirio]
  • 12:30  @ochama すでに出ていたのか!ペパロニとかアンチョビ入ってた?それともチーズ多め?  [in reply to ochama]
  • 12:29  ジャパンでは場所をわきまえマス!QT @podalirio: これは当たってるっぽい。RT:runeharstさんは恋人が出来たら「ところ構わずキス」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター]#itya2
  • 12:27  テキサスバーガー、ニューヨークバーガー、ハワイアンバーガー、ときたら、カルフォルニアバーガー(シュワちゃん)、アラスカバーガー(冷めている)、コロンバインバーガー(危険)あたりが出てくるのかな
  • 12:23  wwwQT @yakumo27: ちょwwwQT @75mix: 【めも】某「ひぐらし」っぽいロゴ http://twitpic.com/14u2pn
  • 12:21  @75mix うおぉぉぉぉぉいいいいいwwwww  [in reply to 75mix]
  • 12:21  runeharstさんは恋人が出来たら「ところ構わずキス」をしたがります http://king-soukutu.com/twit/?n=ityaitya [イチャ×2ッター] #itya2
  • 12:17  @75mix クリアおめでとうwww  [in reply to 75mix]
  • 12:12  うんたらかんたら!
  • 12:10  わかった!RT @75mix: Firefoxでいっぱいタブ開いてる人は、?+1〜9を使いこなすんやっ!m9(`・ω・´)
  • 11:58  ついったードラマは実況でネタにされるんだろうな…さしずめドラマの人たちのアカウントはフォローしないだろうな、フォローするとしてもドラマの出演者たちとそれ用のアカウントのみだろう。まいんTLが流れないから、ドラマ中に彼らのTLが出ても荒れていないわけですね、わかります。
  • 11:46  確定申告で「知らなかった控除」ってどこにあるか窓口に聞いたらいいと思うよ。億のものを「知らなかった」とか抜かし、控除受けてるもんだろ?
  • 11:18  ぐあ、また会社のパソコンが止まったー
  • 11:01  ついったードラマは実話ベースならよしとしよう。
  • 11:00  RT @webcreatorbox: RT @IT_D89: Blogged: おばかアプリ図鑑 - わらしべ出張所: http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/meeting/
  • 10:57  @vanillate おはようございまっふる。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:47  見た目500歳だとwwwQT @kawakami_tomie: っっしゃーーーーーーーー!すべてを凌駕した!kawakami_tomieさんの見た目の年齢は500歳です。 http://bit.ly/aqLrWv #mitametter
  • 10:45  @egachan すげぇwww2000人!!!  [in reply to egachan]
  • 10:44  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】スライドギャラリー、エフェクトなど、画像関連のmootoolsプラグインまとめ http://twt.mx/R3Eg
  • 10:31  嘆いても仕方ない、もちっと勉強して試行錯誤してやる。
  • 10:26  MTGに呼ばれなかったwちょっと寂しいけれど、いきたくなかったのでよかったよかった。タバコ臭い会議は行きたくないし・・・
  • 10:23  @shiroutoSEO おはすーっ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:38  今のテンションは高いぜ!
  • 09:37  @limuco おはぁ!  [in reply to limuco]
  • 09:37  よっしゃあ!いっちょ、早く上がる為にさくさくやるぞぉぉぉ!!!そんなテンションさ
  • 09:36  @kotaroo どのくらいがbotなんでしょうね?  [in reply to kotaroo]
  • 09:35  ガラッ!RT @podalirio: ピシャッ! RT @5thcorp: ガラッ! RT @podalirio: 毎週毎週、1枚づつ、脱がされてゆくのです。なんという焦らしプレイ。
  • 09:33  botはどうなるんやろRT @kotaroo: スパムを除外した数字らしい。「Twitterユーザーは1秒に600回、1日に5000万回つぶやく」 http://techwave.jp/archives/51402437.html
  • 09:31  I'm at 小田急 新宿駅. http://4sq.com/8ZgfsL
  • 09:30  ミドルネームです
  • 09:29  視聴率は界王拳つかいます。RT @ken_sang: ありそうで怖いw QT @runeharst: ついったードラマ、実態はアメーバなうだったりしてwww
  • 09:28  「変わったあなたを誰に見せたい?」「明らかに見くびったやつらにっ!!!」
  • 09:27  間違ってねぇwwwRT @jubako: Twitterドラマ?それって仕事中につぶやくダメな大人達のお話?w
  • 09:26  バカスwwwRT @megazal_rock: これはワロスw: 【ウル技】TwitterのFollowerをモリモリ増やす呪文 - uinyan.com http://bit.ly/beEc9r
  • 09:23  ついったードラマ、実態はアメーバなうだったりしてwww
  • 09:22  りか、それ人やない、ゾンビやRT @ricakun: 寝ながら歩いてる人がいる...
  • 09:20  「仕事的なことはあまりつぶやかんぞ!ぬはははは」
  • 09:16  おおっRT @tyto_style: 凄い。RT @Capote 一日のツイートが5,000万に:Twitterの成長を示すぞっとするようなグラフ http://post.ly/P8zE
  • 09:16  @shuzo_matsuoka ついったードラマに出演予定?
  • 09:15  @yakumo27 繋がったら、まずはSkypeするぜ!おりお!  [in reply to yakumo27]
  • 09:13  ついったードラマ、ついったークエストにはまり、アフィ目的の人たちが修造やまいんタイムに翻弄される話
  • 09:11  @yakumo27 でも、職質受けたり、逮捕されたりするようなことしてないんだ。  [in reply to yakumo27]
  • 09:10  そこで松岡修造が出てくるRT @kotaroo: それいいw RT @simzcom: 好きになった相手がbotだったとか。 RT @kotaroo: Twitterドラマはどうせやるならとことんリアルにやって欲しいな。浮気した彼氏をブロックするとか、別れた恋人を非公開リストでヲ
  • 09:08  @yakumo27 きっとおいら普段の行いを改めないといけなかったかもしれないw  [in reply to yakumo27]
  • 09:05  @yakumo27 ええ、会社にいる時しかついったーしてないとかっ正直死ねますw  [in reply to yakumo27]
  • 09:03  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 09:02  @godzilla2k9 実はあれはかなり欲しいw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:01  @yakumo27 ありお!ネットに接続され続けていたから、いい機会として受け止めるさ☆  [in reply to yakumo27]
  • 09:00  それこそついったー!友情出演でクッキングまいん!RT @kaitoster: Twitterドラマ、上司役松岡修三、父親役ハマコー、主題歌広瀬香美かな。
  • 08:58  @yakumo27 おはおはっ!まだ繋がらないよーん泣  [in reply to yakumo27]
  • 08:57  @godzilla2k9 それも使ってるんですが自宅だと不安定で、会社で使ってます。ネットワーク管理者の管理を逃れる為にw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:56  ブレイカー落ちて、アカウントがバグってpppエラーになり、新しいアカウント発行されるまで繋がらないwRT @rennon09: おはです!執事長んち、何故にネット繋がらなくなったん?パソが壊れたとか? RT : 相変わらずネットが繋がらないっ!案外、自宅でネットしなくても生きてい
  • 08:54  それが間違いなくついったードラマだと思う!RT @kaitoster: twitterドラマは松岡修三BOT役で本人出てきたら絶対見るのだが。
  • 08:53  いいぞwもっとやれwRT @DaiKawakami: ちょw RT @ono_matope: ふぁぼったーはTwitterドラマに協賛します!! #金くれ
  • 08:52  @godzilla2k9 それなんて会社の私wそう考えると自宅のネットが回復してもらいたくなってきた!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:51  脚本なんて妄想でどうにかなるんだよ、見てる人はついったーしてない人とかの方が多いし、別に大丈夫じゃね?という流れだとしたら、まいんの時間を知れ
  • 08:49  相変わらずネットが繋がらないっ!案外、自宅でネットしなくても生きていけるな。だが、調べる時に致命的な打撃だ
  • 08:48  ついったードラマ?IT系と役職者と社長、そして、学生、主婦あたりじゃないのか?
  • 08:06  @sakadonohito おはおは横丁ぉ!  [in reply to sakadonohito]
  • 08:06  @godzilla2k9 おはよーっす!  [in reply to godzilla2k9]
  • 07:53  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src