Wed, Feb 24

  • 23:55  この調子なら、アレの動作も出来るかテスト
  • 23:46  @vanillate 独立おめでとうございます、お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 23:42  うひひひ、仮想化しても遅くならないとはなwwwwこれは楽しいぞおおおおおおおお
  • 23:20  ふふふ、仮想化w仮想化w
  • 23:06  仮想化にどこまで耐えられるか・・・
  • 23:01  virtualboxテスト中
  • 20:29  わんわん RT @vanillate: にゃー RT @runeharst: いやんRT @vanillate: あはん
  • 20:23  @tsur0 たっだいまーっ  [in reply to tsur0]
  • 20:22  @shi_ge_twi たらまーっ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:20  たらいも
  • 20:18  @TakeshiTerai おかえりーぃ  [in reply to TakeshiTerai]
  • 20:18  次はうふん えふぅ おぅふの順で
  • 20:15  いやんRT @vanillate: あはん
  • 19:15  帰る。ネットが繋がったし、ちょっと試したいことあるし、どこまで可能かな…
  • 18:37  クリアしたいがクンニしたいに空目されました。本当にありがとうございます。
  • 18:18  evernoteを快適にiphoneで見るのは設定でオフラインで見れるようにiphoneに落とし込む設定にする。この際に無線LANで入れないとかなり時間がかかるけどね☆
  • 18:14  マケレポに時間がかかりすぎた…orz ストックが減ってきたな、段取りして、余裕持たせないと3月に向けてキリキリしてきそうw
  • 18:08  この二日間、理解不可能気味で頭から煙出ていたけれど、ようやくわかってきた。問題はこっからだけど、さくさく”理解”できるようになってやる
  • 17:03  「今時の小学生あたりってipod の touch を持っている人が結構見かけた…」という話をしていて、それが成長すると携帯持つときにiphoneに変わるようになるのかな
  • 16:59  頼むから、マジでネガティブキャンペーン(自社向け)を行わないでくれ…後処理が指数的に増加傾向にあるんだけどw
  • 16:58  その後「いやぁ、がんばらないとね、社員に生きた心地をさせませんよ」と他の人に慰めの言葉を貰った後に、そう発言して戻っていった。ボクはそっと耳をシャットアウトした。弊社ではそいつのおかげでダメかもしれない。
  • 16:55  「死んでしまいたいよボクは」と老害・化石が言っているんだけど、是非、よろしく検討のほどをよろしくお願いします。弊社ではそれを推奨しています。マジで☆
  • 16:12  「ジュース 郵貯 下旬 ちゃんみん ユンボル」最近人気の五人組らしいな…
  • 15:33  頭痛いwww
  • 15:15  @take_it02 GBマリオ、やってないかぁ…ボス倒すと姫がいるんだけど、敵が擬態していてマリオ毎回騙されるという流れでその文章が英語表記だったんだw  [in reply to take_it02]
  • 15:11  one QT @vanillate: up
  • 15:10  @take_it02 ドラクエ英語版か…ドラクエって海外で見た記憶が無いな…GB版マリオのデイジー姫との対面場面で作ったら面白いかもと浮かんだw  [in reply to take_it02]
  • 15:01  @take_it02 そっかードラクエ風というよりも、単にIEだと表示させなくて、他のブラウザをインストールしてねというものだったら面白みがあるかなって思ってさ  [in reply to take_it02]
  • 14:56  @take_it02 英語版のドラクエ…そういえばやったことないなw sorry this IE is... historical garbage 以下略 なノリでいいかなって思ってましたすみませんorz  [in reply to take_it02]
  • 14:48  目覚めスッキリで何よりwwwQT @Qch: サムネイルにある下着のねーちゃんみて目が覚めましたw RT @runeharst: @Qch つ http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2700318/5382139
  • 14:48  @take_it02 マジカっ!!!それ英語表示用の作ってEUのWEB関係の人たちに流そうぜwww過激バージョンの「おきのどく」のものもつくれたら、流行りそうじゃねw?  [in reply to take_it02]
  • 14:45  今、エクセルサーガの歌詞がTLに流れた気がした。それが忠誠心
  • 14:41  @Qch つ http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2700318/5382139  [in reply to Qch]
  • 14:40  @take_it02 たけしゃん、IEブラウザでサイトを閲覧するとサイトが見れなくて推奨するブラウザを表示するアプリ作れないw?  [in reply to take_it02]
  • 14:26  子会社のサイトのことや戦略について聞いてきた。答えを用意してあったので、答えたら満足そうにどっかいった。見ていてキモかったので首のあたりにチョップ入れたら「モルスァ」と言いながらすごい勢いで飛んでいった。
  • 14:20  @ricakun おはよーん☆  [in reply to ricakun]
  • 14:17  IEの撲滅なら、IEで開いたらサイト真っ黒にして、他のブラウザを推奨するスクリプト組めばいいんだよ!それがIEハックってヤツじゃないのかっ!!!」まあ、落ち着け、はげしく同意だが落ち着けwww
  • 14:09  あさだまお の変顔CMが確か…あったような…個人的にはそれでファンになったんだ。言うまでもなく
  • 14:07  鳳凰天舞脚をキメたからじゃないのか?QT @75mix: キムヨナが八回転カカト落とし決めたからねw QT @take_it02: え、なに浅田さん二位なのか。うぬうぬ。
  • 14:04  (* ^ー゜)  runeharstさんが泣いて喜ぶ一言は『穀潰し!』です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=doemu {ののしられったー}#doemu
  • 13:58  コクーンビルってさ、見方かえるとヴァギナに見えたりTNTNに見えるんだよ。これマメ知識な、ちなみに近隣のサラリーマンはTN子ビルって呼んでるの聞いたことある。
  • 13:54  むひょひょwwwQT @vanillate: 商用可!WEB制作用途に特化したアイコンを6200個以上をまとめた「The Best Icons Always」 | DesignDevelop http://bit.ly/ad55Ld
  • 13:54  @take_it02 処理動作も軽いから負荷がかからないんだ。でもバグがあって必要じゃないときも動作してしまうんだ。困った困ったw  [in reply to take_it02]
  • 13:50  骨電動女子 QT @vanillate: コイル系女子 RT @runeharst: ブーンボックス女子QT @vanillate: オープン女子 RT @take_it02: ぼくらのるんたそは、それでまんぞくしないはずだ! QT: ヘッドフォン女子とカナル式女子
  • 13:48  @kotaroo まじですおwww  [in reply to kotaroo]
  • 13:47  @take_it02 下ネタの脳内変換は常に常駐起動です  [in reply to take_it02]
  • 13:46  ブーンボックスとか…つぶやいた後に日本じゃまずいねぇぇぇぇ!!!ていうかジェネレーションカルチャーショックじゃん
  • 13:45  ブーンボックス女子QT @vanillate: オープン女子 RT @take_it02: ぼくらのるんたそは、それでまんぞくしないはずだ! QT @runeharst: ヘッドフォン女子とカナル式女子
  • 13:44  @kotaroo 私の職場の近くにいますねぇwww  [in reply to kotaroo]
  • 13:42  アレ、改変されてる。おかしいなベッドオン女子とアナル女子ってつぶやいたのに…QT @take_it02: ぼくらのるんたそは、それでまんぞくしないはずだ! QT @runeharst: ヘッドフォン女子とカナル式女子
  • 13:37  「巨乳だとトリプルアクセルが胸の反動を使っていつもより多く回転でき、4回転も…」という漫画のセリフがあったとしたら、きっと漫画のタイトルは「銀盤の巨乳の星」だと思う。
  • 13:33  ヘッドフォン女子とカナル式女子
  • 13:27  醍醐味ぃぃぃ!!!!QT @75mix: これぞTwitterの醍醐味!! QT @ai_ciel: まさかの、長瀬&相武をリアルで見てしまった。・・・うあー。会社横の駐車場に車止めてるお。
  • 13:19  「君が使っているのはインターネットエクスプローラ8?」「ええ、そうですよ」「最新にした方がいいの?」という社内の会話が聞こえた、こいつ早くなんとかしないと… 自社ではIE厨がいます、弊社はそっとブラウザを閉じた方がいい。
  • 13:09  ふいたwwwQT @podalirio: ひどいwwwww RT @75mix: ^^つ http://bit.ly/9cnOOp QT @podalirio: だれwww RT @kmusiclife: @75mix だれww
  • 13:07  逆転だと…?
  • 13:06  社内ワンセグ祭だ・・・
  • 13:03  文句なし、やくもん人気爆発急上昇中。
  • 12:56  まおんタイム!(見たいな
  • 12:54  @monochrome_b 出演者たちは実はすでについったーしていて、脚本家だけ知らずという流れだったりしてwそして、翻弄する脚本家、というどっきりドキュメンタリードラマ  [in reply to monochrome_b]
  • 12:48  脚本家が翻弄されるドラマだったりして・・・QT @monochrome_b: フジで『Twitter』のドラマ開始! 脚本家「ツイッターよくわかんない」 http://bit.ly/bs0viJ
  • 12:37  全オレが泣いた ドラえもんのび太を勝ち組できた理由 http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2700318/5382139
  • 12:36  ふいたwQT @vanillate: www RT @yakumo27: Σ(゜д゜lll)あっ! QT @monochrome_b: やくもさん爆発しろ!!! QT @yakumo27: あのね、いまね、「やくも」でけんさくしたらね、みんなばくはつさせてるのね。ものくろさんのに
  • 12:22  RT @2up_d: なんでもいいからやくもん爆発しろ!
  • 12:05  いいや、もっと気楽になろ…
  • 12:02  今日に限って午後めちゃくちゃ忙しいのに、午前中におわおわをあおry ふぅ落ち着け
  • 12:01  昼かよ!げげげ
  • 11:57  京都でおいしいもの巡りがなんかTLで流れているな…カフェ巡りしたが、まだまだ巡り足りてないな…京都にもう一回住みたいな
  • 11:22  みんな昼寝は効率化をうむんだぜ! http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2700318/5382139
  • 11:19  月に1回以上ついったーでつぶやいたり、RTしたり、リプライしたりすると、フォロワーが増えたり、リストに入れられたり、リムられたり、仕事が増えたり、収入が上がったり、宝くじが当たったり、恋人ができたり、幸せいっぱいです!!
  • 11:11  「いまどうしてる?」を「どうしてこうなった?」にするグリモンってあるんかなw
  • 11:01  脳内の思考は常にとんでブーリンだもんよ
  • 11:00  ふぁぶりんこしましょ しゅっしゅ
  • 10:59  @75mix 状態変化では「ダル」ですねw  [in reply to 75mix]
  • 10:57  「社長?オリンピック見てから出社するんじゃない?」どんな会社だwwwって・・・ 会議がはじまっておりますが、問題なく進行します。弊社はもうダメかもしれないけれど、なんとかもっている?
  • 10:53  毎日定期的にある一定数つぶやかれているものがある、それはIEへの不満、というか根絶させるべきこと(以下略
  • 10:51  @75mix おっはよー、頭痛大丈夫ですかっ  [in reply to 75mix]
  • 10:50  文化庁の人がファンなのかな… 文化庁主催の第13回文化庁メディア芸術祭で審査委員会推薦作品に選ばれたようだ。 http://temple-knights.com/archives/2010/02/love-plus-bunka.html
  • 10:49  @ai_ciel おっはにゃー☆  [in reply to ai_ciel]
  • 10:48  うーん、日々増えていることを実感するなぁ…このままだと自分ひとりだけだと手に負えなくなるのが目に見えている。後手後手だし、先手を打てるようにしておかな
  • 10:46  @kotaroo 風邪気味だったので多分、ダウンしているのかなと感じます。大丈夫かな…  [in reply to kotaroo]
  • 10:45  最近のボクの流行「ジョニ子」発音といい、連想性といい、素敵なキーワードだ。うーん、今日も張り切ってジョニ子すっか!
  • 10:43  そうそう、コツをt…zzzQT @tetora7: 大丈夫、コツさえ掴めればすぐでk…zzz RT @shi_ge_twi: @runeharst 訓練するしか・・・w前のめりになりながらPCにむかうなんて・・・!w
  • 10:42  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】サイト公開前に役立ちそうなフリーのツールやWebサービスいろいろ http://bit.ly/9Iln3S 【予約投稿なう】
  • 10:41  SEO関係の営業は「リンク以外に何が出来ますか?」がデフォで聞くようにすること、か…
  • 10:39  @shi_ge_twi まず名探偵コナンの眠りの小五郎を参考にしていけば、きっと何か見つかるはずぅ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:36  @shi_ge_twi 夢遊病や眠拳をマスターするんだ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:29  喰ってみよwQT @kmiyazawa: 美味いっすよ。 RT @runeharst: スパムって食べてみたいな…うまいんかな
  • 10:28  @ichigo_girl マジかっ!機会があったら食べてみるかのう  [in reply to ichigo_girl]
  • 10:27  そして、目覚めることは無かったwQT @shi_ge_twi: んあ!?もはやよくわからなくなってきた・・すや・・QT: @runeharst: @shi_ge_twi 寝たら起きないぞ!!!寝るンだ!
  • 10:26  朝飯は食べたけれど、何か口に入れてないと落ち着かなくなってます。これは一種の病気です。
  • 10:25  あげせんべー喰いたいぞぉ
  • 10:24  スパムって食べてみたいな…うまいんかな
  • 10:21  @shi_ge_twi 寝たら起きないぞ!!!寝るンだ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:20  IEで開いたら、そのページ表示がおかしくなるなら、画面真っ暗にさせて「お使いのブラウザでは表示させません。FFなどをインストしてね?」っていうのどう?
  • 10:04  @shi_ge_twi おっはー☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:02  日本に来て、寿司を食べに行こうと言われ、まず日本の寿司代表となる「すし詰め」を"経験"させられた。そう通勤時の満員電車だ。これが日本のトラディショナルだと教えてもらった。寿司の道は険しかった。
  • 09:51  浮気ネタの話は、苦手だ。なぜなら「信頼・信用」が関るから
  • 09:47  花粉が舞っているらしいね。
  • 09:29  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 25 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 09:11  @mhilano 爽快☆自分も見習わないとなと感じました。  [in reply to mhilano]
  • 09:08  @godzilla2k9 確かにそうですね。あとはそれに対しての教師がどう返すか、気になる所ですね  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:05  おめでとう!これから更に幸せになてまえ!RT @geospiza: よかったね、よかった。もっとしあわせになってね。RT @podalirio: しあわせすぎて こわいです。
  • 09:03  マガジン、サンデーを車内で読んでる人が多いな。
  • 09:02  ピシャッRT @yakumo27: (ガラッ QT @akiichi: やくもんめ
  • 09:00  @oyaki_mitsuya おっよーっ!  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 08:55  @godzilla2k9 すし詰めを味わうチャンスかぁ、願くばそれを改善しておきたいなと感じるかな  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:53  @mhilano よく教育されていて、マナーがよかったよ。遠足先は不明だがw  [in reply to mhilano]
  • 08:52  乗り替えるお (@ 新百合ヶ丘駅) http://4sq.com/78llqH
  • 08:49  @mhilano 多分、遠足やと思う!面白いことにこいつらまったく騒いでないw  [in reply to mhilano]
  • 08:49  @godzilla2k9 おはよーっ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:48  そういえば、新聞の広告費の話、新聞はその記事を取り扱っているのかな?もし、取り扱っていたら、自戒を込めているんだと思うけど
  • 08:46  子供は好きだけど、大量に通勤時にいるのは苦手だ。
  • 08:45  @yskstyle おはおはーぁ  [in reply to yskstyle]
  • 08:45  いやお前ら、この時間帯の電車にのったらあかんやろ!あかんて!でも、騒いでないからいっか
  • 08:44  うああああ!!!小学生だらけだぁぉあ!!!なんで?めっさ混んでるぅぅぅーーー
  • 08:43  「しばぁし!まてぇーい!」を遅延時に駅員から言われたら、と妄想してしまった。
  • 08:41  @goreiro おはーっ!  [in reply to goreiro]
  • 08:40  @rennon09 おはよーです!  [in reply to rennon09]
  • 08:28  さぁて、そろそろ出るかのう
  • 08:28  @vanillate グッドモーニング、お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 08:28  @yakumo27 暖房の部屋から、おはようやくもん!  [in reply to yakumo27]
  • 08:06  @ochama おはよこー☆復活したぜーありがとー  [in reply to ochama]
  • 08:06  @sakadonohito おっはよこよこ〜  [in reply to sakadonohito]
  • 08:05  @inutaku_ おはようでっす  [in reply to inutaku_]
  • 08:05  @tsur0 おはおはー☆  [in reply to tsur0]
  • 07:58  グッドモーニング横丁
  • 00:42  なんか、ちょっと落ち着いた。うん、自宅でメールの整理するから、ネットが繋がらないといろいろと不便だったw仕事用のメールじゃなくてよかった
  • 00:10  ライトセーバースケートアホすぎる!!!!面白すぎるwwww http://www.youtube.com/watch?v=r9lsveEqmdg&feature=player_embedded#
  • 00:09  @yakumo27 おかえー☆  [in reply to yakumo27]
  • 00:07  お前ら今年のオリンピックすごいんだぜ!フォースを感じろ!!!http://www.youtube.com/watch?v=r9lsveEqmdg&feature=player_embedded#
  • 00:03  よるほおおおってね

Powered by twtr2src