Wed, Mar 03

  • 23:59  何を勉強し、将来何を目指し、そこでどんな人と交流し、目的に近づくのかが大事だ。学歴社会だろうと、コミュニティ力があれば大丈夫だ。それに有名大学の講義なんて、お金を払わず見に行く事も可能だ。無論、大学によるかもしれないけれどね、教授とは仲良くできるかは別だけど…
  • 23:57  大学も立派な社会だが、残念ながら会社ではない。運営費は学生の学費から来ているからだ…海外のように寄付なども盛んに行われていない。それに主義者などもいる為、気をつけないといけない所でもある。大学に何のために行くのか?みんな有名なところに行くからではなく、冷静に考えよう。
  • 23:55  時間の無駄だし、合理性に欠ける。世の中、こういう人が多く、学生の為だとか思っているからなお質が悪い。大学は自分の目的の為に行く所であり、教授に振り回される場所ではない。金払っているのだから、教授は利用し、学び取る所である。振り回される場所は、社会に出てからだ。
  • 23:54  簡単なことだが、通るわけがない。真面目な学生でレポートも修正したのに、それでも修正しろとこの時期に言ってくるくらいだ。私個人に言わせてもらえば、老害・化石に付き合う時間は無駄でブラック会社で息抜き為には必要な体験だが、目的ある将来の為になるかは別だ。
  • 23:52  期末会議でなぜ単位が落ちたのか、その判断は正しいのか?他の課題をさせて確かめようという流れになった。だが、その老害・化石の面目の為にもう一度修正して提出しないといけない。そして、その救済措置を出した教授のレポートも仕上げることになる。もう一度修正したものが通れば…(続く
  • 23:50  そして、修正したものを提出したが、もう一回書き直して来いとのことだった。それは期末会議後のことだった…これで単位は通るだろうか?大学側の視点に立てば簡単だ。”通さない”である。留年させればその分学費が入るからだ。しかし、それでは学生が困ると知っている教授が(続く
  • 23:48  出席日数は真面目に、レポートもしっかりやったが中身が”ちょっと違う”らしく不合格に、レポート内容は問題ない。それを言いにいったが、単位確定させたから無理とのこともう一回書き直して来いとのこと、しかし期末の会議以降でないと単位は変更できない。だが、その前にもってこいとのこと(続く
  • 23:41  @vanillate とりあえずの後にかみさまコールする「きりん」でw  [in reply to vanillate]
  • 23:39  @shuwatto あ、失礼しました。ギャンブルはどうしても同じ用に見えてしまいました。  [in reply to shuwatto]
  • 23:36  @vanillate ビールのかみさま?  [in reply to vanillate]
  • 23:30  @vanillate キリン男子なら、かわい・・・かもしれない・・・  [in reply to vanillate]
  • 23:30  @shuwatto そしてそのギャングルで失ったお金が彼らの祖国と言われている国へ流れていくという仕組みです。意味がわかりませんね  [in reply to shuwatto]
  • 23:26  @vanillate Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei 彼女いない暦=年齢の略ですよ。参照 http://hamusoku.com/archives/2788258.html  [in reply to vanillate]
  • 23:23  @take_it02 ふふふwネタなら任せろw  [in reply to take_it02]
  • 23:14  @shuwatto パチンコや競馬で忙しいからじゃないですかねぇ…  [in reply to shuwatto]
  • 23:13  @take_it02 先生、ごめんなさい。  [in reply to take_it02]
  • 23:07  職場だと怒られるんだもんQT @take_it02: 今 更 か い !!!(#^ω^) QT @runeharst: @take_it02 今やっとアイコンをちゃんとアップで見た。
  • 23:03  @take_it02 今やっとアイコンをちゃんとアップで見た。  [in reply to take_it02]
  • 22:49  @shi_ge_twi キリン男子のこと?→ http://hamusoku.com/archives/2788258.html  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:48  最近、草食系、肉食系、いろいろいますが、キリン男子というのがあるそうです。Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei のことを略してKIRINといいます。http://hamusoku.com/archives/2788258.html
  • 22:46  誰かが今、呼ぶ声が聞こえる。
  • 22:44  それ拡張子ちゃう、コード名やwQT @rennon09: 間違えました、「You,ai」ですw RT: 初めて聞く拡張子ね、少なからず愛に満ちているのはわかる runeharstさんの拡張子はaiです http://king-soukutu.com/twit/?n=ext
  • 22:36  初めて聞く拡張子ね、少なからず愛に満ちているのはわかる runeharstさんの拡張子はaiです http://king-soukutu.com/twit/?n=ext
  • 22:33  あなたの生き方を教えて一秒ごとに
  • 22:32  未来を裏切ったなら、多分許せない〜
  • 22:32  三日月の寝台に寝転び、黙って添い寝して、言葉で話しかけずに目で問いかけて
  • 22:30  本が届いた。400ページちょっとか…こうやって積みゲーみたく本が増えていくのね。
  • 21:59  世界最速の世界 http://tuitui.jp/2010/02/c05-saisoku.html
  • 20:53  @私 さっさと終わりにして、始めようね。
  • 20:51  会社としては良い方向に向かっている。問題は、あの人たちなんだよな…川上濁れば、川下また濁る。そういう意味で、変わらないとわかっている。子会社の方に移ってくれればいいんだが…難しいところか
  • 20:47  @shi_ge_twi おつかれさまぁ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:44  明らかに見く出しているのが感じられる人にはその人が望む姿を作り、見下しやすく、あるいはある程度使えると思わせます。下手に杭を出せば、叩く修正がある人たちが多くいる。自分が設けた期限まではキチッとします。それがここでの人付き合い。
  • 20:39  なぜ、働くのか?働く意味は?そうセミナーで聞かれるらしいと聞き、私は明確に答えを持っていたとしても、それが会社の風土に合わぬものなら、いずれ去るまで今後の為になるからと言いこき使うのはわかっている。こういう熱い話は、この会社の人とは絶対にしたくない。会社外なら大歓迎だ
  • 20:34  @yakumo27 おつかれさまです  [in reply to yakumo27]
  • 20:33  ちぇりお!
  • 20:33  ドキュメント オブ ついったー
  • 20:30  人生をナビタイムしませんか?ナビタイムは、電車やバスの乗り方はもちろん、目的達成の手段までわかり、目的までの手段を音声でご案内します。もし目的がわからなくても、キーワードや要望を入力するだけで手段をご案内します。新しくできた障害や問題にも便利です。詳しくはナビタイムで検索。
  • 20:20  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:07  I'm at 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅. http://4sq.com/ahjHun
  • 20:05  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 20:05  I'm at 南北線溜池山王駅. http://4sq.com/bHjjTS
  • 19:59  RT @soma1080: 『人の生涯とは、人が何を生きたかよりも、何を記憶しているか、どのように記憶して語るかである ―G.ガルシア・マルケス#evernotej
  • 19:55  普通のサラリーマンは難しいよね
  • 19:52  どどどしたwRT @take_it02: |ω・;))) QT @runeharst: ディルドを頭につけてるアイコンが…と思ったら違った。そう見えなくないんだけどね
  • 19:40  ディルドを頭につけてるアイコンが…と思ったら違った。そう見えなくないんだけどね
  • 19:36  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:36  時間を更に作り出していく術を見につけ、実践し、終わらせないと今年が分岐点。自社では社内研修を行い人材育成を行っています、弊社の強みは社員一人一人が自らが主体的に終電まで働き、休日出勤をし、パワハラを愛と感じます。ようこそ、リアルへ
  • 19:28  まいっちんぐマチコですwRT @vdi_jp: これはイヤですねー QT @runeharst: 「自分がいるこの会社のこと、良いと思うか?悪いと思うか?」答えたくないな、嫌なセミナーだな。そういう雰囲気を作ってきた会社でそんな質問は答えを決まり切っていることを、嘘だろうが
  • 19:26  I'm at 東京メトロ南北線 四ツ谷駅. http://4sq.com/9YwGrS
  • 19:24  I'm at 四ツ谷駅 (四ツ谷駅, 千代田区). http://4sq.com/6ZpWAi
  • 19:22  @red765 おかえり!  [in reply to red765]
  • 19:21  「自分がいるこの会社のこと、良いと思うか?悪いと思うか?」答えたくないな、嫌なセミナーだな。そういう雰囲気を作ってきた会社でそんな質問は答えを決まり切っていることを、嘘だろうが本音を言おうが、その先は…参ったわ
  • 19:16  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 29 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:58  桃ラーメン、組み合わせ的にはいろいろ考えさせられる
  • 18:35  @kawakami_tomie 生Ki残Re sure.?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 18:28  「○○くん、お口が臭いのでマスクしてください。セクハラです。」
  • 18:27  ため息を吐く際にミントの香りを出しましょう。きっつい口臭だと、ただでさえため息で気分が悪くなるのに、臭さも加わって最悪な気分を撒き散らします。お口のマナーはいつも彼方の傍に…桃色吐息
  • 18:22  「男の勘違い、女の思い違い」:「あの子、オレのこと好きなはずだ、いつも見ているもん」「あの人、鼻毛出てるけれど、ヒゲと鼻毛ってそういえばどう違うのかしら…」
  • 18:13  @take_it02 「トイレから何か釣れたようです」ごめんなさい、ふと、そんなコメントが浮かびましたw  [in reply to take_it02]
  • 18:10  @take_it02 トイレのずっこんばっこんの人の場合は・・・?  [in reply to take_it02]
  • 18:04  @take_it02 麺通団いこうぜwww  [in reply to take_it02]
  • 17:59  @take_it02 位牌・・・?  [in reply to take_it02]
  • 17:57  @yukimuto その発想はなかった…多分エロアニメの見すぎかもしれないw  [in reply to yukimuto]
  • 17:27  @take_it02 ごめんおwシロたんがメタンガスとか言っていたからその連想でどうしてもそう見えてしまったおwww悪気ないおwwww  [in reply to take_it02]
  • 17:23  私は、トイレの詰まりを解消する例のヤツがささっている風に見えました。すみません。QT @sriproot: @take_it02 たけさんのアイコン…、ごめん…、棒が上から刺さってるように見えてきた…。
  • 17:00  外に委託するのと中で出来るのとでは、頼み方も違うし対応も違う。ポジションを守れるかが重要ね、プラスアルファの要素をもっておかないと危険…と感じた。
  • 16:59  給料アップは無いだろうな、確実に無茶ぶりが来るだろう。早くその前にこちらの基盤を作らないと、アウトだと認識している。焦るわぁ
  • 16:13  @kotaroo ROMってくる!  [in reply to kotaroo]
  • 16:11  @kotaroo なんだってw むむっ 残念なりw いつか見せてwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:10  /*sharpens you up!*/
  • 16:05  @kotaroo わんわんの写真を見たいうp  [in reply to kotaroo]
  • 16:03  @witch_doktor 関東は冷たい人が多いので、凍京ではしたたかさが必要だと感じました。悪い人に利用されない為にはこのぐらいのキャラがいいかなと学びましたw  [in reply to witch_doktor]
  • 16:02  @hyakushiki00100 すごく高くつきそうな手だwww  [in reply to hyakushiki00100]
  • 16:01  @kotaroo 美食犬だよという自慢ですね。わかります。もふもふ  [in reply to kotaroo]
  • 15:59  @godzilla2k9 た、高くつきそうw  [in reply to godzilla2k9]
  • 15:58  @witch_doktor そこは郷に入れば郷に従えというルールで関東アレンジで過ごしてますw伊達にいろんな地域で過ごしてないので、素直でおしとやか世間をしらないキャラでいまふw(職場にてw  [in reply to witch_doktor]
  • 15:55  発想の転換と変換は似ている。似ているからって間違ったわけじゃないよ、うん。・・・ごめん、間違いました。
  • 15:54  @FKxMichael その発想の変換は無かったwww  [in reply to FKxMichael]
  • 15:49  @witch_doktor 関西にいると会話が磨かれましたwww  [in reply to witch_doktor]
  • 15:49  マジックハンドもありますwQT @takabu23: ゴッドハンド!?RT @runeharst: 「 Q.誰の手を借りたい? A.サルの手、孫の手、猫の手、ゴッドハンド、某アイドルの手 」 【もば】  [in reply to takabu23]
  • 15:48  @godzilla2k9 あの人の手を借りるとかwww  [in reply to godzilla2k9]
  • 15:46  @witch_doktor あるいは「しゃーないな、今回だけもらっていってあげるわ〜堂々と盗っていけって太っ腹やん」と言って「そうそう処分をな頼むわ〜…って人ン家のソースどないするねん!」  [in reply to witch_doktor]
  • 15:44  「 Q.誰の手を借りたい? A.サルの手、孫の手、猫の手、ゴッドハンド、某アイドルの手 」
  • 15:40  @witch_doktor 私はそのまま「盗っていくわ〜」という流れにし「誰が盗んでいいゆうた、盗むならわからんようにせや!」という感じに  [in reply to witch_doktor]
  • 15:36  @kotaroo 。 (=゜Д゜=))  [in reply to kotaroo]
  • 15:34  なぜかお雛様が二つ家にあります、もちろんちゃんと飾られている。
  • 15:32  @kotaroo ドーナッツの穴だけでいいから分けてください  [in reply to kotaroo]
  • 15:32  「急いでトイレに入って用足しを行い、なぜかトイレのドアが開いた。鍵するの忘れていて、びっくりした」トイレのであ…い…にはなりませんね
  • 15:25  @dyeanddye135 いろいろと遊べる微笑なので吹き出しになんだって入れられて楽しいですw  [in reply to dyeanddye135]
  • 15:22  両腕を上げてストレッチしてる姿を見ると、わきや胸に目がいってしまいます。その時なら、あくびした顔を見られる心配がありません。
  • 15:19  @dyeanddye135 うん、吹き出しを気分で変更できるのもあるし、初心に戻ろうと思ってw  [in reply to dyeanddye135]
  • 15:15  「ビジネスの交渉の場で胸元が開いていて、少しブラが見える女性職員の交渉術は男性に効く。私はこれをセクハラで訴えたいと言っている人がいた。彼の股間は3割り増しで膨らんでいた。」溜まっていたんだな…
  • 15:09  確かに QT @podalirio: 変な歩き方の人はヒールの減り方もいびつ。 RT @ricakun: 大事大事! RT @runeharst: 女性を見る際に必ず歩き方と姿勢を見てしまいますね。
  • 15:07  無論これは男性にも当てはまりますよねwQT @ricakun: 大事大事! RT @runeharst: 女性を見る際に必ず歩き方と姿勢を見てしまいますね。
  • 15:06  相手の才能を引き出そうとすると自分の誰かに引き出される、そんな気がしますwQT @mika6497: 御意!才能の引き出しあいができるといいな☆ RT @runeharst ”才能”を引き出させる”才能”を持った人が多くの人の才能を開花させることが出来れば、面白いのかなと感
  • 15:04  「胸や顔や太もも、くびれなどはデフォで見ます。チェックしない人なんているんですか!」
  • 15:03  女性を見る際に必ず歩き方と姿勢を見てしまいますね。
  • 15:01  ”才能”を引き出させる”才能”を持った人が多くの人の才能を開花させることが出来れば、面白いのかなと感じる。
  • 14:58  本当にすごい人っていうのは、表に出ないんだ。何かを成し遂げる人を輩出させるから、何よりもその人の才能を最大限引き出させる人は表になかなか出てこない。本当にすごいのはその人の才能を引き出す”才能”なんだ。とお師さまが言っていた。
  • 14:51  ※ただし、犯罪になります。
  • 14:51  「自由にお盗りください」
  • 14:48  mac book pro の素敵なケースの画像を見て、物欲ゲージが上がった。
  • 14:14  ヤル気が一時的に逃走した、ネットという海に…探しにサーフィンしてくる
  • 13:58  @FKxMichael ΩΩΩなんだってー  [in reply to FKxMichael]
  • 13:58  runeharstさんをHTMLタグに例えると<tr>です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=html
  • 13:42  @yakumo27 そして、締めにみんなでラーメン食べてリバウンド☆  [in reply to yakumo27]
  • 13:37  企業がはじめるついったー http://smashmedia.jp/blog/2010/03/003345.html
  • 13:36  なにさっ!さっ! runeharstのTwitter廃人度は 723.3%です。 http://kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife
  • 13:32  @FKxMichael セントニクラウスさん、プレゼントくださいw  [in reply to FKxMichael]
  • 13:29  @FKxMichael サンタさん、プレゼントw  [in reply to FKxMichael]
  • 13:27  @yakumo27 チェックインするところを決めたりとかすれば楽しいかもねw  [in reply to yakumo27]
  • 13:23  @yakumo27 バッテリーをかなり食うと思いますが、ポイントを溜めることもできる素敵ダイエットw  [in reply to yakumo27]
  • 13:19  @yakumo27 4sqを使って都内を歩きとおすという大冒険。終わった頃には足がパンパン☆  [in reply to yakumo27]
  • 13:16  @yakumo27 ぽっちゃりやくもんの大冒険 ダイエット編   [in reply to yakumo27]
  • 13:14  新しいシャーペンを購入。少し高めのものを買う、なぜなら長く使いたいし、耐久性があり、なおかつ機能美もあるもの。大事に使いたいというのもある。
  • 13:02  肉体言語、、、QT @75mix: 猫語、秋田弁、たいあん弁当、、、 QT @runeharst: そして、いろんな言語も…QT @75mix: 「デザイン」だけじゃなく「SEO」も
  • 12:57  そして、いろんな言語も…QT @75mix: 「デザイン」だけじゃなく「SEO」も
  • 12:53  オワタァ!をホワチャ!に変換する簡単な作業
  • 12:51  どうでもいいけど、もうまともに見れないRT @red765: どうでもいいけど、GoodReaderのアイコンって90°傾けたら くぱぁ ってなってるね
  • 12:46  I'm at Office24. http://4sq.com/cOR0wy
  • 12:42  雨風呂に変えたら?と勧める人がいるんだけど、弊社はもうダメかもしれない。
  • 12:34  なにこれひどいw 天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52230261.html
  • 12:02  昼ですね
  • 11:38  ブランド価値を低くさせたら、元に戻すのは大変…mixiどうなるんだろうな…招待制
  • 11:33  65ぉぉぉ!!!
  • 11:33  88円!?
  • 11:31  たけしゃんのアイコンが…頭にトイレがつまった時にするずっこんばっこんがひっついている。ように見えました。
  • 11:22  積みゲーって知ってる?リアルテトリスって言われているんだけど、クリアしてないゲームが積まれていくの…
  • 11:14  日本ついったー社がついったーの歌を発表、名前は「カスラック」歌詞にも「カスラック」と含まれており、ついったー内で大人気になる。しかしジャスラック著作権料を支払えとニュースになり、ジャスラックカスラックとしての地位を定着させ、事業仕分けになると妄想して、仕事に戻ることにした。
  • 11:09  @yakumo27 そこが重要かなって思いますw  [in reply to yakumo27]
  • 11:08  @podalirio およっwそうだったでありますかwしたら今度facebookにうpするよ  [in reply to podalirio]
  • 11:08  @75mix てくびがとれそう→ロケットパンチ ちくびがとれそう→ちくびーム 進化の予兆だよ!!!  [in reply to 75mix]
  • 11:04  @yakumo27 市場が求められるように成長させていく育成ゲーム やくもっち☆  [in reply to yakumo27]
  • 11:00  @podalirio ○△×□をただ擬人化しただけだおw  [in reply to podalirio]
  • 11:00  @yakumo27 ブランド化です!  [in reply to yakumo27]
  • 10:55  @75mix てくび と ちくび を空目して返していた… ちくび大丈夫?  [in reply to 75mix]
  • 10:54  QT @shiroutoSEO: 【 m9(。ン、)書いた 】[cssメニュー]マウスオーバーで滑らかに別要素をドロップダウンさせるjQuery・Fluid Navigation http://twt.mx/R3Qz
  • 10:54  @yakumo27 11時あたりになったら「まもなく11時だよ!」とか「お昼はやっぱりカレー一択!」、「やくもんめ」に反応したり、結構いいと思ったんだけどなぁ…  [in reply to yakumo27]
  • 10:44  @yakumo27 うっかりうっかりwww特定の人のっていうのはどうかな?主にやくもんとかw  [in reply to yakumo27]
  • 10:38  @75mix おはようございます。右ちくび大丈夫ですか?  [in reply to 75mix]
  • 10:38  @yakumo27 丸投げされたwwwやくもん爆発botとかどう?フォロー増えたり、減ったり、リストに入ったりしたら、やくも爆発しろ!ってつぶやくbotなんだけど、面白そうだと思わない?  [in reply to yakumo27]
  • 10:32  つぶやきの語尾に ○○ね とか ○○なの にするとネカマになれるハックなわけない
  • 10:31  @yakumo27 くだらないこと…いいですねwww是非一緒に考えましょうwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:30  何気にツボだったんだwQT @ichigo_girl: またやってるw RT @runeharst: あれ、腹が痛くなってきた...そうかひな祭りだもんね
  • 10:26  やめてくださいふじこ
  • 10:25  あれ、腹が痛くなってきた...そうかひな祭りだもんね
  • 10:25  花粉の季節なのでマスクも着用し、更にレベルが上がるのですね、わかります。QT @yakumo27: 最近メガネをかけているわけですが、さらにいつもの帽子をかぶると、より近寄りたくない感じの人になりました。
  • 10:21  水曜日…最近、一日の集中力が上がったせいか早く感じる、いいことだろうけれど、作業レベルだと生産性、効率性が横ばい。これは悪い傾向だ…ちょっと立ち止まって改善した方がいいか
  • 10:11  2chが落ちて、ニュースが見れなかったと苦言していた人が電車内でいた。同僚と思われる人と新聞よりもこっちの情報の方が即時性があるし、ソースとかもね。と言っていったのを聞き、見てみようかなと思ったりした。
  • 10:06  何か洞察されている気がしないでもないけれど、スルーでいこう。うん
  • 10:02  @yakumo27 定期的にアイコンの吹きだしで遊びますw  [in reply to yakumo27]
  • 09:59  回転するシャーペンが壊れた…昼に買ってくるか…それまでは我慢して使うしかないか
  • 09:54  @yakumo27 吹き出しで遊び放題だぜっ☆  [in reply to yakumo27]
  • 09:50  @yakumo27 やくもん!おはよー  [in reply to yakumo27]
  • 09:46  @ai_cielはにゃ  [in reply to ai_ciel]
  • 09:46  @shiroutoSEO 腹痛→大丈夫?→ひな祭りだから→え?→女の子の で笑いがとれ…ないね  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:39  @shiroutoSEO ひな祭りだから、腹痛なのかもしれない。昨日、誰かが言っていた!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:38  @shiroutoSEO 定期的に吹き出しを変えて行くよんw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:34  黒光りと白光り
  • 09:32  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 09:31  ヘルプ!RT @webcreatorbox: 米マイクロソフトIEで[F1]キーを押すと発生する重大なぜい弱性 http://ow.ly/1dsJ2
  • 09:30  スペックは同じ、後はランナー次第ってこと
  • 09:29  @vanillate お嬢様、おはようございます☆  [in reply to vanillate]
  • 09:29  @shiroutoSEO おはようございます。大丈夫?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:22  @yamada_nt 昨夜、変更しましたw最初の頃このアイコンだったので、初心を見つめ直すに丁度いいかなと思ってw  [in reply to yamada_nt]
  • 09:05  @yamada_nt おっはよー!  [in reply to yamada_nt]
  • 09:04  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 08:51  ひなまつり!あられをなげつけろ!
  • 08:50  一本逃した…
  • 08:47  @nenmzero おはーっ!  [in reply to nenmzero]
  • 08:35  @yskstyle おはよーん  [in reply to yskstyle]
  • 08:35  @podalirio おぬしの記憶力には感服するwww初期のアイコンはプレステのボタンを擬人化したやつでふw  [in reply to podalirio]
  • 08:33  @suzuna123 おはようでーす☆こっちの方だと吹き出しがいじれるので実は楽しかったりしますおw  [in reply to suzuna123]
  • 08:28