Thu, Mar 04

  • 23:49  そっとまぶたをctr+wした。
  • 23:33  「あまりにも忙しくて、今寝てたよ。夢の中でパソコンに向かって仕事してt…うわぁぁぁぁぁぁ、アレ、私今パソコンに向かって仕事して…る。ハァハァ…orz」
  • 23:30  @semlabo おやすみーなさいませ  [in reply to semlabo]
  • 22:36  むしろボケていい? ツッコミたくなる画像集 http://5zaru.com/NEWS/20100228021445.html
  • 22:35  とりあえずビールでwQT @takojima: キリン男子ってラガー好きなぼくみたいな?RT @runeharst: キリン男子はそのうちリアルで聞きそう…
  • 22:32  とろとろして、シャキシャキ動かないことを ぽにょりんぐ と言います。
  • 22:24  そこ!明らかな動揺して釣らないwQT @hagimi: ギクッ!!! RT @runeharst 「あいつキリンっぽくね?」
  • 22:23  そうそう太くて長くて…あれwQT @tam_ratch: ダルビッシュみたいに首の長い人? RT @runeharst: キリン男子はそのうちリアルで聞きそう…
  • 22:17  「あいつキリンっぽくね?」
  • 22:17  キリン男子はそのうちリアルで聞きそう…
  • 22:16  グレートディスルンジャー鬼やん
  • 22:11  @take_it02 しっかりふぁぼったのは言うまでもないっ!!!  [in reply to take_it02]
  • 22:11  桃ラーって桃ラーメンのことよね?
  • 22:07  @take_it02 流れにふいたwww  [in reply to take_it02]
  • 21:59  たまに気晴らしに http://x51.org/
  • 20:50  メガネ美人がいた (@ 玉川学園前駅) http://4sq.com/7Sxe6g
  • 20:49  @ryukusaraie メガンテっく!  [in reply to ryukusaraie]
  • 20:49  「うじ虫ぃ!諦めてんじゃねぇ!悟ったふりとか、達観してても、それこそキモイんだよ!!!」うじ虫て…
  • 20:46  @ryukusaraie メガンテ!!!!  [in reply to ryukusaraie]
  • 20:46  すし詰め、貨物、家畜、という形容詞がついてもなんら不思議に感じない日本の都会の電車。乗車し、日々気が付かないうちにストレスを感じ、見えないところで仕事に影響する。という論文があっても、なかったことにされるんだろうなと思うわ
  • 20:43  RT @yabajibo: Twitterのアイコンはその人の嗜好や、自分自身を表している。
  • 20:42  @ryukusaraie メガンテ  [in reply to ryukusaraie]
  • 20:41  @fozyfozy おかえりー  [in reply to fozyfozy]
  • 20:39  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 20:15  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区) w/ 4 others. http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:02  もろへぇっ!
  • 20:01  さようなら (@ 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅) http://4sq.com/ahjHun
  • 20:01  I just ousted @masanobun as the mayor of 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅 on @foursquare! http://4sq.com/ahjHun
  • 19:59  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 19:13  回転鳥蹴り
  • 19:12  仕事よ
  • 19:10  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:01  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 18:58  I'm at 四ツ谷駅 (四ツ谷駅, 千代田区). http://4sq.com/6ZpWAi
  • 18:53  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 14 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:38  口直し 【3次アスカ】 あんたバカァ? http://alfalfalfa.com/archives/387586.html
  • 18:38  マジで 【閲覧注意】 舐めたらあかん http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52230261.html
  • 18:37  おねがいやめてふじこ
  • 18:36  きゅうじつほしいけれど いまやってること あとがきつくなるから という じれんま 
  • 18:36  あんがー は なにも うまない
  • 18:29  洗い出すことにキメたから頭痛がおさまった。片っ端から試していこう。明確になってきたのでやる気が出てきた。感情的にも、モチベーションも高くなったし、むっころ!
  • 18:24  ここ二週間の自分もorzQT @MLA99: うまく発散出来ず、転化も出来ないのが辛い。^^; QT @runeharst: ストレス発散をするもよし、そのストレスをエネルギーに変えるのもよし
  • 18:22  ストレス発散をするもよし、そのストレスをエネルギーに変えるのもよし
  • 18:18  ぐっすんおよよ
  • 18:18  ナターシャ社内で確認したくない、いやすぎるぅー!(ナターシャについては時効警察をチェック☆
  • 18:14  DTBBHC、BLT・・・
  • 18:12  もろQ かてQ いってQ
  • 18:03  頭の中で種がハジけたw
  • 17:41  うふふ
  • 17:28  よし、どうしようもないのでひとつひとつ、洗い出していこう。このままだとラチがあかない。うん
  • 17:25  @seokyoto アダルトな美人時計だと、クリックしたらセクシーショットがポップアップするんじゃないかなと想像しましたw  [in reply to seokyoto]
  • 17:07  DNS=どけぇ!なけぇ!しねぇえええええいぃぃ!!!!
  • 17:00  ピンクのカッパに追いかけられたことがあるの
  • 16:53  コンピュータウイルスが人間に…視覚効果で脳に異常をきたす系かな、暗示効果を作用させるようなそういうウイルスという考えになった。
  • 16:52  絶好調よ
  • 16:48  15時から退社までここ2,3週間発狂状態だwwwわほおおおおおおおおおお
  • 16:43  「ゴミ箱タブに設定してあるからいくらでもつぶやいていいよ。」後生なのでリムーブしてください;w;
  • 16:12  エコにもなるし、それはNICE!QT @Charz_red: 特売とかのチラシ目的で新聞取っている人がいそうだから、地域のデジタルちらし作ればビジネスになるしエコなんじゃね?紙媒体完全敗北。
  • 16:07  ネットをチラシのように見る人だっているから、一枚で出来たものも好きな人もいる。なるへー
  • 16:01  「わいふぁい、ってさ・・・普通の生活する上で必要なくな〜い?」と言われた。何を言ってんだ、って思ったけれど、そういう生活をしている人もいるモバイルですましている人だったことを思い出した。
  • 15:53  わおw 米航空のサイトがFlash削除。恐るべしiPhoneの影響力 http://techwave.jp/archives/51408758.html
  • 15:51  「だ、誰か会話の相手になってくれ・・・いや、なってください。」脳内に今、一瞬よぎったけれど、どうでもいいことだった。だって、ついったーがあるもの!(数分後フォロワーが減ったのは言うまでもない。
  • 15:45  悔しすぎんねん。ほんまに
  • 15:44  心境としては叫びたいですね。
  • 15:42  エヴァー(同意QT @ken_sang: 「エバー」なんていうと、ミサトさんのこと思い出しちゃうね。 QT @FKxMichael: エバーノートを日本語版に変更するなど
  • 15:34  歴代魔法少女で最強なのって…ぷにえちゃん?それともなのは?
  • 15:26  【こんな合格発表は嫌だ】合格(ソースを見るとhiddenで”不”と書かれている)
  • 15:17  ラチがあかないね
  • 15:10  自社では倒産関係の本を読んでいる人が社内にいます、、、、、、、、、、、、、
  • 15:02  @ryukusaraie メガンテ
  • 15:01  一瞬寝てたw
  • 14:57  どこかが爆発しろ
  • 14:56  いいから爆発しろ
  • 14:56  おい爆発しろ
  • 14:53  女装高校 完全寮制
  • 14:51  @vanillate かめかめはっ  [in reply to vanillate]
  • 14:47  @vanillate どちらかというと、ウーロンです。  [in reply to vanillate]
  • 14:46  脳内会議で倦怠感とやる気に更に眠気まで参戦している…仕事さんは会議に出席せず、作業している。
  • 14:43  @vanillate はっ  [in reply to vanillate]
  • 14:41  QT @frieza_bot: @75mix よくそんな大ボラが吹けますね…超究武神覇サイヤ人などと…くっくっく…いちいち癇にさわるヤローだ!!!!RT @75mix: ダブルマックツイスト超究武神覇斬w QT @runeharst: スノボのミニゲームが面白かったwQT
  • 14:37  フリーザ
  • 14:35  体の中にある倦怠感、この倦怠感とやる気が脳内で朝からずっと会議している。いい加減、会議終わらないかな、どっちでもいいけど
  • 14:33  @75mix セーラーキュアとかキュアムーンとかキュアセーラーを連想したんだがwww  [in reply to 75mix]
  • 14:28  やくもんがお昼というとカレー
  • 14:19  生活感を感じないつぶやき
  • 14:12  プリキュアセーラームーン、戦わせたらどっちが強いんだろうと考え、最近漫画のセーラームーンを読み、明らかにセーラームーンだと気がついた。
  • 14:09  オツリガデマス、オツリガデマス
  • 14:09  スノボのミニゲームが面白かったwQT @75mix: あれは名作wちょうど今サントラ聞いてるしw QT @runeharst: PSで印象的なゲームはいろいろあるけれどFF7が結構多いのかな
  • 14:04  PSで印象的なゲームはいろいろあるけれどFF7が結構多いのかな
  • 14:04  PSで最高だなって思ったゲームはいろいろある。PS2でもあるし、PS3だってある。それを列挙していくだけでも楽しいと感じる。
  • 13:45  若者の貯蓄離れとか言われだすのかな
  • 13:41  @akikazu_ AC4はPS3ですね…操作性やグラフィックもかなり変化していて、スピーディになっていますよ。別物と感じた方がいいかもしれませんw  [in reply to akikazu_]
  • 13:37  @akikazu_ AC4も面白いですよ。ガンダムで言えばダブルオーを操作している感覚でACを操れます。今度、戦いましょう。レイブン  [in reply to akikazu_]
  • 13:35  ゲームに使われているプログラムってバージョンアップするような使われ方してないのかな…アーマードコアエースコンバットはバージョンアップって感じがするけど、どうなんだろうな…
  • 13:33  そういえば、鼻が蛇口になっていうおっさんの花粉CMがあるじゃない?あのCMみて下半身につけたらと想像したやつほとんど全員でしょ?
  • 13:31  わたしじゃなくておにゃのこかよっ
  • 13:31  おにゃのこがしゅきだからー
  • 13:27  和んだwwwありがとうwwwQT @sesengs: 「やなな」と言われた?http://ow.ly/1e0fA ^^RT @runeharst: せやな
  • 13:18  さっさと電話しちゃお…
  • 13:17  せやな
  • 13:12  うにゃー。QT @ai_ciel: うにゃー。
  • 13:12  @shiroutoSEO おやすみシエスタ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:09  TL上だと面白いのに、実際に会ったら…無口系だった。関西的なノリで話すと関東の人はドン引きになるのだけど、とりあえず、会う前に言い訳しておく
  • 12:35  っていうソースがあったのを思い出した。どこのサイトか忘れたけれどw
  • 12:34  <!-- 特に無し -->
  • 11:45  飯食い終えた。
  • 11:31  はらへり (@ 十味や) http://4sq.com/dlVY5x
  • 11:24  はらへ
  • 10:16  雨風呂ほいほい
  • 10:09  @podalirio 出血大サービスですね。わかります。  [in reply to podalirio]
  • 10:08  @shi_ge_twi おはにょ〜ん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:07  あぶねぇ、今日11時から会議だった・・・すっかり今まで忘れていた。いや、朝は覚えていたけれど出社して忘れていたんだ。危ない危ない
  • 10:04  @ippai_attena おはよー乳業w略しておはにゅー!  [in reply to ippai_attena]
  • 10:04  @rennon09 おはようございます!  [in reply to rennon09]
  • 10:02  @podalirio おちち!  [in reply to podalirio]
  • 10:02  @rbrv86 おはぶり☆  [in reply to rbrv86]
  • 09:58  @yakumo27 グッドモーニング横丁やくもんいつも通り!  [in reply to yakumo27]
  • 09:58  おりょ・・・evernotemacのみがうpデートなの?winはうpデートないのか…
  • 09:56  そういうわけだから、みんな、おはようございまっ!!!!
  • 09:56  「おはようございます」の返しを「うす」とか「すー」とかするのはどうかと思うの…ついったーしたら挨拶が改善されて「おはおはーっ」とか「グッドモーニング横丁!」とか「おはヨーグルト?」などになっていいと思うのだけど
  • 09:47  @vanillate アイコンがCUTEでNICEですね☆  [in reply to vanillate]
  • 09:45  @vanillate グッドモーニング、お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 09:38  面倒だけど、寒いからコートをきた
  • 09:37  せやなっ!
  • 09:36  寿司が乗っているあの下駄はなに?
  • 09:35  本気?
  • 09:34  @eaurouge_spa お先に〜wそのうち、電車内でばったり会うかもw  [in reply to eaurouge_spa]
  • 09:31  I'm at 小田急 新宿駅. http://4sq.com/8ZgfsL
  • 09:27  大臣出勤は、みんなの憧れよね。
  • 09:02  すし詰めになる (@ 新百合ヶ丘駅) http://4sq.com/78llqH
  • 09:01  さて、すし詰めに
  • 09:00  適度に知らない方が逆に思いつくことがあったりする。
  • 08:58  @ippai_attena おはようサマーソルト  [in reply to ippai_attena]
  • 08:58  太ってるとか痩せてるとか、健康的に見えるかが重要。健康的とは何か、肉体と精神がバランス取れているか、適度にお肉がついているか、大抵は自分が思っているよりも相手は気にしてないこともある
  • 08:55  シュールね
  • 08:53  真面目に、やる気が無い。不真面目のやる気はある。つまり、やる気はあります。
  • 08:51  朝から熱い会話ね
  • 08:49  @ochama おはよーっす!キリン男子ぃ!  [in reply to ochama]
  • 08:49  @godzilla2k9 おっはよー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:48  @suzuna123 おっはよー!ふぁいおー!やっほー!  [in reply to suzuna123]
  • 08:26  @marrabbit おっはー!  [in reply to marrabbit]
  • 08:26  @_meshi_ グッモス!  [in reply to _meshi_]
  • 08:26  @mhilano おはおはっ!  [in reply to mhilano]
  • 08:23  グッドモーニング横丁
  • 00:17  吉田松陰だったおwQT @ichigo_girl: 誰? RT @runeharst: 松田松陰を見習え!!!
  • 00:17  泣きたくなってきたのでおやすみなさい。良い可能性を潰す行為は万死に値する。
  • 00:15  松田松陰を見習え!!!
  • 00:14  教職員の免許持ってないのが大学の教授だからね。資格云々じゃないけれど、先生というのは聖職者だからね、教育は労働じゃないよ。その人の将来の可能性を左右する大事なものだ。次の世代の可能性を開花させるまでの時間を引き延ばすんじゃねぇ!!!
  • 00:10  将来の可能性をきらびやかなものにしたいなら、そいつの将来の夢や日々の原動力が何か聞いてから適切なアドバイスと背中を押すのが”普通”なんだよ。教育者面してんじゃねぇ!!!
  • 00:08  ”己の力量をわきまえよ”という言葉が痛感する。故に、遥か上空の雲の上の更に天空、宇宙を目指す。圧倒的な差で、もう二度とそういう”バカ”とかかわり合いの無いところへ行く、そう決意している。少なからず、まだまだ、必ず終わらせると決めている。
  • 00:06  久々に、”バカ”を相手して時間の無駄を喰わせられた事に腹立っている。将来にたいしての時間を削られ、邪魔されたのはムカつく。そいつに振り回される今は、そいつと同じレベルということでもある。悔しいが、成長しなきゃいけない。
  • 00:04  自分が教えをこう相手が自分の目的を達成している人ならよしとしよう。そうじゃなかったら、そいつの言う事を聞いていてもそいつになるだけだ。類は”とも”を呼ぶとはそういうことだ、金持ちになりたかったら本物の金持ちの友だちを作る努力をすることだ。
  • 00:01  大学の出が良いからといって、社会に出てから保証されるわけじゃない。大学で何を積極的に目的意識をもってやったことが、自分が社会に出てから保証となるものを築きやすくなるだけだ。金持ちになったやつらは大学を中退したり、大学に行って無い人もいる。

Powered by twtr2src