Fri, Mar 05

  • 23:52  @roundword かなり甘いです。でも牛乳とのマッチングは最高ですw  [in reply to roundword]
  • 23:01  「あら、小さいのに元気ね。それで全力なの?」
  • 23:00  チラ裏とはチラ見せとチラ見とはかけ離れたガン見の裏用語であり、おもに嫌らしい目つきで相手を見る隠語として使われる。よくチラ裏にでも書いておけというのは、羨ましいという意味で使われる。これは、学校の筆談から来ている。(嘘よ
  • 22:54  いろいろというか、全部ひどいwwwQT @75mix: 【めも】色々ひどいwww 「バイオ4空耳」 http://www.youtube.com/watch?v=0H-OxH6C7Yk&feature=related
  • 22:51  「ねぇ、私の名前だったら?」「そのまんまだよ!」「ねぇねぇ私の名前だったら?」「そのまんまっていうてるやんけ!このボケぇ!!!」
  • 22:50  「私の名前だったら、英語圏でなんて呼ばれるかな?」「そうね…知るかボケぇ」と答えた。しかし、それでも食い下がらない。なんだこいつ
  • 22:41  ひどすwwwQT @75mix: 【めも】0:45過ぎからふいたwwww 「PC版バイオハザード4 対アイアンメイデン」 http://www.youtube.com/watch?v=Tld6eU9Oe1Q&feature=related
  • 22:39  @shi_ge_twi うん、見守った方がいいかなってw なんていうか、視姦  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:34  おいしく× 見守った◯RT @shi_ge_twi: @runeharst このあとスタッフで以下略
  • 22:33  ハガーとシュワルツネッガー、どちらが強いんだろ
  • 22:31  捕食。RT @shi_ge_twi: @FKxJesus む!捕獲。
  • 22:27  明日も通常だった…
  • 22:26  甘すぎるwww最高です
  • 22:25  あはは!自重!
  • 22:24  アメリカ式チョコチップクッキーmogmog!!!
  • 22:22  @tetora7 おつかれさまっす!  [in reply to tetora7]
  • 22:21  そんな!RT @yakumo27: U・ェ・)<ねぇ知ってる?まだ仕事終わってないんだって!
  • 21:28  このアイコンは語尾に?が似合いますね。わかりません。
  • 21:27  にゅるぽ?
  • 21:26  ご覧の有様で提供しました。次回作も見てね?
  • 21:25  心中お察しします、全力でお断りです。
  • 21:24  @kotaroo 勝手な妄想ですのでご理解とご協力をご了承くださいw  [in reply to kotaroo]
  • 21:22  マヨに変えてなえたwRT @satoshis: キン肉マンバイキンマンスペクトルマン、カメラマン、ビックリマン!RT @runeharst: なんとかマン、例えばウルトラマンやスーパーマンのマンの部分をマヨに変えたら、マヨラーの世界がわかるわ。これ、友達から教えてもらった
  • 21:20  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 21:19  「はじめての就職説明会、ぽろりもあった。」バブル時の時の本当のようで嘘の話。
  • 21:18  今日、一番のほろり。
  • 21:18  夜に、ようこそ
  • 21:05  @kotaroo しかも、挨拶に行っただけで株価が上がるという…  [in reply to kotaroo]
  • 21:04  国会議事堂前だよん <現在地は東京都千代田区永田町二丁目付近なんだ!(精度500m) - http://ur.ly/4mDe > #imakoko_jp
  • 21:03  なんとかマン、例えばウルトラマンやスーパーマンのマンの部分をマヨに変えたら、マヨラーの世界がわかるわ。これ、友達から教えてもらった
  • 21:01  @kotaroo かなりやり手の人で、美人で仕事をバリバリしてしまい。退職した会社久々に挨拶に行くと、席は用意してあるから戻ってきてくれと社長に懇願されるような母親ですよw  [in reply to kotaroo]
  • 20:57  ああ、すごいと感じる。うかうかしてられない、急がなきゃいけない。
  • 20:53  この不況時に、一店舗あたり50億の売上実現させるとかすごいな…それが約70店舗全てだもんな…
  • 20:48  おつかサマンサ
  • 19:08  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:02  電車内がくさ
  • 19:01  最近になってこたろーさんイメージがGS美神の横島のお母さんになってきてる。
  • 18:58  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 18:55  I'm at 四ツ谷駅 (四ツ谷駅, 千代田区). http://4sq.com/6ZpWAi
  • 18:53  バグですね。runeharstさんのキモオタ度は1%です。 [キモオッター] http://mk.nil.nu/s/1Yo5 #kimootter
  • 18:49  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 22 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:35  @Ukey_ これはとある業界だと結構普通に「スタンプクラブ」など使ってデフォで新人に普通のことのようにさせています。それがどのくらいの罪なのか意識させないように…  [in reply to Ukey_]
  • 18:31  ジャギ「俺の名前を言ってみろ!」村人A「ぬるぽっ!」ジャギ「ガッ!(ショットガンばーん」
  • 18:29  @Ukey_ 根性気合主義系、純粋な体育会系はまた別だと感じますね。公文書偽造するブラック系もあるので、難しいところですがw  [in reply to Ukey_]
  • 18:24  「不当な解雇したけれど、謝ったから別に問題ない。その後、自殺しようが謝ったので問題ない。」いじめを不当な解雇に変換してみた、特に意味はない
  • 18:22  普段何をしているのか非常に興味があるんだけど、一つ聞いてもいい?
  • 18:21  @TakeshiTerai おはおwwww  [in reply to TakeshiTerai]
  • 18:19  パープリンテ って魔法なかたけ
  • 18:17  twitterで30過ぎて〜」というのがありますが、過ぎているからこそ…いやなんでもないです。はい、すみません
  • 18:05  「ゲームは一日一時間」ここから察するにデバックコードでチートコードを利用し、クリアしていった。入力する際に指が鍛えられ、連打能力がついていったとのこと。なわけないかw
  • 17:43  クッキングまいんが美食会に殴りこんだり、ジャンプのあの漫画に特別ゲストとして出演をそろそろするんじゃないかなって感じてきたんだ。
  • 17:37  @75mix 行ったら何かあるのかいwktk  [in reply to 75mix]
  • 16:58  カッツェという名前から連想されたものはリューナイトのカッツェだった。
  • 16:56  「良い子の諸君!ナンバーワンにならなくてもいい〜というが、花屋の店先に並んでいる花は農場での出荷選別作業に勝ち残ったエリートばかりだという事を忘れては駄目だからな」http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51446219.html
  • 16:52  @jyobi ご指摘、ありがとうございます(マジレス)しっかりと更新しておきました(笑うところ)。  [in reply to jyobi]
  • 16:51  【改善2】「男のスリーサイズ:息子の大きさ、長さ、カリ高(または玉の大きさ)」協力者 @jyobi 殿
  • 16:47  【改善】「男のスリーサイズ:息子の太さ、長さ、本人の態度」
  • 16:46  @jyobi 訂正した方がいいですね(マジレス)  [in reply to jyobi]
  • 16:43  「男のスリーサイズ:息子の太さ、長さ、発射回数」
  • 16:37  @kotaroo ごめんwついw  [in reply to kotaroo]
  • 16:33  @kotaroo 仕方がない、ルパン三世に頼むしかないかwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:30  @kotaroo 美少女Kの青春か・・・さっそくググってくる!  [in reply to kotaroo]
  • 16:23  @kotaroo その青春少女漫画ってタイトルが知りたくなってきたんだけどwww  [in reply to kotaroo]
  • 16:18  @kotaroo はい、勝手な想像ですが、少女漫画っぽいと感じましたw  [in reply to kotaroo]
  • 16:15  「なんだろう、このもどかしさ…」といっている女性職員に「花粉症ですよ」って私はそっと言ってあげた。割とリアルに
  • 16:14  @kotaroo 何か少女漫画な青春でほんわか和みました。  [in reply to kotaroo]
  • 16:07  なぜか「働きマン」に空目した。あははwQT @rennon09: (医者)仕事中毒ですね。処方薬としてユニコーンの「働く男」出しておきますw RT @runeharst: 夢の中で仕事していた。はっと目が覚めた。
  • 16:06  @take_it02 会計士にも話を聞くと…あ、ごめんだれかきた  [in reply to take_it02]
  • 16:01  夢の中で仕事していた。はっと目が覚めた。
  • 16:00  トイレで寝てきた。回復した。
  • 15:42  256…なんでキリがいいのか思い出せない。参ったな
  • 15:41  ミントを食べて吐いた息を目に吹きかけた。(マスク着用) 目が痛かった。
  • 15:39  マジそうしようかな、あふぅQT @alfism825: トイレ行こっか。 RT @runeharst: ダメだ。眠気がアゲインしてきた。どうしようマジ
  • 15:36  ダメだ。眠気がアゲインしてきた。どうしようマジ
  • 15:35  ごめん、うんこ眠い・・・うぅぅ
  • 15:29  まゆげがなくスッキリ・・・ほう
  • 15:17  ちょっとQKする。頭いてぇ
  • 15:16  スカート=腰巻?
  • 15:13  @take_it02 (そうおもたのはないしょ)  [in reply to take_it02]
  • 15:09  廚ニ仕様にwwwやめwwwちょwwwwQT @take_it02: 流雲蓮砥(ルーンハーストと読みます)
  • 15:08  QT @clarice_eindy: ふむふむ! Webデザインがつまらなく見えてしまう理由 http://tinyurl.com/yfmcpqo
  • 15:08  おい、「様」を忘れているぞ!QT @shiroutoSEO: にゃっぷ総長
  • 15:05  ((;゜Д゜)QT @shiroutoSEO: 君の事を極悪蝶と呼ぶぜ。 RT @2up_d RT @shiroutoSEO: Facebook怖いお・・
  • 15:04  @yakumo27 やくもんが健康的になっていって私はうれしいよ!!!わほーっ  [in reply to yakumo27]
  • 15:01  @yakumo27 体が食物に対して摂取するエネルギーが効率化され、少ない食料で効率よくエネルギーを摂取するようになったと私は推測しました。  [in reply to yakumo27]
  • 14:57  facebookのヤツがトップに来てびっくりしたが、ダミー用に作成したのだったので問題なかった。よかった、海外にいた時に友人から教わった方法を忘れないで実行していてよかったorz
  • 14:55  本名では検索されないようにするには、偽名を活用しよう。偽名といっても上条当真とか漢字は違うけど、どこかのラノベの主人公みたいな名前ではなく、ちゃんとした名前にしよう。そう思えた
  • 14:46  google life QT @podalirio: こわあああああ!!ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ RT @runeharst: 最近では、相手の素性を知る際にググることもあるそうで、結婚相手もググる婚活。ぐーぐるはあなたの人生を応援しています。
  • 14:46  その手があった!!!QT @shiroutoSEO: 「今から区役所に婚姻届インストールしにいこうぜ」 RT あなたがアップデートされればいいのです。QT @take_it02: ダウンロードした嫁がモニタから出て来ません(´・ω・`) QT: 結婚相手が欲しければググレカス
  • 14:44  順当にいけば…おしりかとwwwQT @take_it02: どこにUSBつなげばいいかな(´・ω・`) QT @runeharst: あなたがアップデートされればいいのです。QT @take_it02: ダウンロードした嫁がモニタから出て来ません(´・ω・`) QT
  • 14:42  あなたがアップデートされればいいのです。QT @take_it02: ダウンロードした嫁がモニタから出て来ません(´・ω・`) QT @runeharst: 結婚相手が欲しければググレカス!QT @shiroutoSEO: 娘はやらん!
  • 14:41  NTR発動wwwQT @shiroutoSEO: ジャイアンが大人になったら: 「お前の嫁は俺の嫁
  • 14:41  最近では、相手の素性を知る際にググることもあるそうで、結婚相手もググる婚活。ぐーぐるはあなたの人生を応援しています。
  • 14:40  結婚相手が欲しければググレカス!QT @shiroutoSEO: 娘はやらん! RT @take_it02 @shiroutoSEO じゃクレー。
  • 14:37  こんちくしょーんけねでぃ
  • 14:37  結論:はかどらなかった
  • 14:37  私が脳内で眠気と倦怠感と怠惰感と仕事が戦っている時に、シエスタしている人がいました。ボクはそっと作業に戻った。
  • 14:32  リア充でキリン男子で女の子にもモテモテで美少女フィギュアが好きで、エロゲがよく遊びつつ、イケメンの人」
  • 14:31  @semlabo ご存知かと思いますがリアルで充実されている方を略してリア充ですw  [in reply to semlabo]
  • 14:25  TNTニュースを略すとTNTNになるわ
  • 14:16  @take_it02 うん、わかったお、そういうことにするお(`・ω・´)  [in reply to take_it02]
  • 14:14  巨乳はなぜ滅びたのか隕石説が有力に・・・え!?
  • 14:12  @take_it02 ふぁいやーわーくす=花火←ガス爆発←メタンガス なるほど、うまいっ!  [in reply to take_it02]
  • 14:07  ジュネーブ…ふぅ
  • 14:05  私の妄想なんだけど、百合な人二人(かわいいと美人)が男と3Pするという構図はいいと思うのだけれども、逆の場合になると801な二人が女と3Pをして女性がディルド装着っていう流れなのかしら
  • 14:00  ドリフの大爆笑のテーマが流れたQT @shiroutoSEO: クシャミの反動でクリックして画像保存しないままフォトショ閉じてもうたwwww
  • 13:59  @take_it02 うん、そうだよ☆メタンガスにだってなれちゃう☆  [in reply to take_it02]
  • 13:55  @take_it02 フォトショップで加工すればイケメンになれます(キリッ  [in reply to take_it02]
  • 13:54  この後、スタッフが温かい目で見守りましたQT @shi_ge_twi: Σ (´ω`)ん・・・?! QT: @take_it02: @shi_ge_twi しーちゃんまるかじるぜ(??д?)?
  • 13:53  @take_it02 廚ニ病、オタクの2つは当てはまるかもしれないねw  [in reply to take_it02]
  • 13:50  @take_it02 無理やり当てはめれば、ち、ちがくないかも  [in reply to take_it02]
  • 13:48  Σ|( ´Д`;)|QT @take_it02: |ω・)るんたそのことかとおもた QT @runeharst: 「リア充で厨ニ病で、女の子にモテモテのイケメンで美少女フィギュア好きでエロゲやっているオタクです。」
  • 13:45  ちょっと想像がつかなかった
  • 13:45  リア充で厨ニ病で、女の子にモテモテのイケメンで美少女フィギュア好きでエロゲやっているオタクです。」
  • 13:40  はいだら?
  • 13:35  プリンタをプリキュアと脳内変換された。どうしたんだろう
  • 13:34  @75mix 近所でやってた。おいしかったよー  [in reply to 75mix]
  • 13:31  脳内会議がまたはじまった。眠気が主張してるし、倦怠感が相槌うってる、その横で怠惰感が聞いてない。仕事は会議を後にし、作業に戻ってる。どうしたものやら、仲良くできんのかね、君たちは
  • 13:25  「だから?」の次に「ピンクのカッパに追いかけられたことがあるの」と言って欲しい。QT @take_it02: エリカ様、「別に」の次に「だから?」とか言って欲しい。
  • 13:20  今、暇って言った人…ひままつりしてるわね。
  • 13:16  そこの女子大生、お前らいろいろ間違っているわ
  • 13:14  「例の兄弟の話でしょ?」「え、田中君と鈴木君って兄弟だったの?」「え?知らなかったの?(穴)兄弟よ」「知らなかった〜どっちが攻め受け?」
  • 13:02  胸が熱くなった。 ”つぶやき”効果で1万冊! http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100303/213123/
  • 12:52  (・ヮ・)開いた口がふさがらないワ
  • 12:51  「趣味ジャーナリスト」じゃダメですか?  http://yaplog.jp/parsleymood/archive/918
  • 12:50  「何をされているのですか?」「ジャーナリストをしています」「いえ、趣味の話ではないです。ご職業の方は?」「え、で、ですからジャーナリストです」皮肉ってるけれど、日本の報道を見るとああ、なるほどなと…「趣味で食べれていいですね」
  • 12:48  @attrip さくらや  [in reply to attrip]
  • 12:47  そんな!!!QT @muyshizen: 代わりにさくらやが爆発しました @runeharst 価格爆発しろ!!!!
  • 12:43  価格爆発しろ!!!!
  • 12:42  RT @milkypia: 年下の人に「さん」付け出来ない人は、歳追うごとに損をする。
  • 12:42  @mhilano そして、登録する際に厳しい個人が特定できるような項目が増えていくわけですね  [in reply to mhilano]
  • 12:41  歌詞の著作権持っている人が副アカで歌詞をつぶやく→カスラックに言う→twitter社から摂取→分配され自分に→そしてスパムが増えていく→カスラックの思う壺→スパムが多くなり→若者のtwitter離れとして記事に
  • 12:36  twitter社が摂取されるだけじゃないか…つまり、適当に歌詞を作ってそれをカスラックに登録すればtwitterからお金がカスラック経由で来るということだろ?悪徳業者にしか見えないんだけど、何か間違っていたら教えてくれwww
  • 12:34  なんか、おかしくねwwww
  • 12:33  アピールしていきました。実際にCDも売れていき、順調になり、そのアーティストは本を書きました。「仮:ついったーで儲かる」という本を出しました。たちまち、いろんなアーティストがマネをしはじめました。音楽業界もうるおし、めでたしめでたし
  • 12:32  とあるアーティストがついったーでアカウントを作りました。一般人を装ってました、息抜きとして…時折歌詞をつぶやくことがありました。あるとき、結構歌詞をつぶやくことが頻繁になり、その時の収入が上がりました。ついったーは儲かると感じ、つぶやきで歌詞を載せ、いろんな人に聞いてもらい(続く
  • 12:25  どうしても、カスラックがついったーが儲かっている、なにあれずるい。どうにかして摂取できないか、そうだ、著作権を行使すればいいんだ。でも、私達だけじゃ非難出るし、最近売上が低迷しているアーティストに分配型にすれば、文句ないよね。というノリにしか見えないんだけど…
  • 12:16  QT @shuzo_matsuoka: 世間はさぁ、冷てぇよなぁ。 変われるよ。そうすればこの川のように
  • 12:10  うんこねRT @shiroutoSEO: うんこって言ってごめんなさい。
  • 12:03  ふむう
  • 12:01  昼寝じゃないよ
  • 12:01  ひるね
  • 11:56  チャーミングという形容詞がつく魔法少女がいたかどうか、ふと、考えて、仕事に戻ることにした。
  • 11:51  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 11:23  マクドナルドとか言うの禁止な、食べたくなってくるから、月に一度は食べたくなる。なんていうか、マクドナルドDAYみたいな
  • 10:54  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 要連絡、漢字無しなど、条件付だけど商用利用可能なフリーの日本語フォントいくつか http://twt.mx/R3Ty
  • 10:54  googleの方の逆SEOはしてるんですか?なんでヤフーのみなんですか?ブラックにいるとブラックがえいぎょうしてくる。おもすれー
  • 10:52  おっ!逆SEOの営業メールがきた!はっははははは!!!!しかもヤフーのみだwwww3ヶ月1ワード20万だって!!!!しかも、その場所が検索結果の一番下の関連キーワードのところをご丁寧に印刷して送ってきてくれた!!!嬉しいねぇwwww
  • 10:47  先日と同じように脳内で会議が起きている…眠気が猛烈にプレゼンしていて、そこに倦怠感と怠惰感が賛同し、盛り上がっている。仕事は会議には出席せず、何食わぬ顔で作業してる。
  • 10:46  @shi_ge_twi 1.5時間の区切りで睡眠をとると目覚めやすいですよー。かくゆう私も眠いw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:45  先日のシロさんが数多く管理する一サイトの最低収益でしたか… QT @shiroutoSEO: 全部ハズレ RT @runeharst 4000円といえば…○○日分の食費、ユニクロで買ういつも買う予算、昨日の呑み代、といろいろあります。あとは大人のおもちゃとかですね
  • 10:41  ぐーぐるあどわーずのでんわだとおもったら、じつはちがう会社だったわけか…ひどいでんわだな、おい
  • 10:40  4000円といえば…○○日分の食費、ユニクロで買ういつも買う予算、昨日の呑み代、といろいろあります。あとは大人のおもちゃとかですね
  • 10:39  @shi_ge_twi しゅっしゃおつ…だいじょうぶ?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:38  RT @ropross: ゴメンなさい、メンテのためTwilogの更新だけ一時停止します
  • 10:33  @TakeshiTerai おっはおっはw  [in reply to TakeshiTerai]
  • 10:32  @shiroutoSEO おいすっ!(4000?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:32  徴兵制か…DQNが更生される流れで国防も上がるし、いいんじゃないかって思ったりした。ただ、なぜ徴兵という流れになったのか、気になるなぁ…反対とか賛成は今のところどういう政策なのかわからないので判断できない。
  • 10:28  @kotaroo おはおーっ  [in reply to kotaroo]
  • 10:27  @ryoooooko ここまで卓越したセンスは自分には持ってないですよw  [in reply to ryoooooko]
  • 10:23  @ryoooooko 最近、ネットで知ったんだw多分ググったら見つかると思うよw  [in reply to ryoooooko]
  • 10:21  @ryoooooko Kanojo Inai Reki Iko-ru Nenrei 彼女いない暦=年齢 の略だよ。KIRIN=キリンだよ〜w  [in reply to ryoooooko]
  • 10:18  ほぉ
  • 10:11  今日に限ってすごく眠いんだ
  • 10:05  @yakumo27 了解したおw(どきどき  [in reply to yakumo27]
  • 10:03  やくも爆発?QT @yakumo27: まさか…まさか?
  • 09:58  リコーダーの先っちょ舐めたヤツの犯人探しの時に、音楽の先生が「誰〜だ♪」「オレさ♪」「お前かっ!」という流れを出社して妄想した。今日も仕事がんばろう。
  • 09:51  @FKxMichael そーんなのは嫌だ!かまわないでボクを〜♪返さないよリプライ♪みんな好きにやってるんだ〜ほっといて〜♪ という歌が脳内に流れたw  [in reply to FKxMichael]
  • 09:46  @FKxMichael 誰が決めたんだろw  [in reply to FKxMichael]
  • 09:38  「ついったーでやるべきことか?ただ摂取してるだけやん。それ管理ちゃうで、カスラック
  • 09:31  I'm at 小田急 新宿駅. http://4sq.com/8ZgfsL
  • 09:24  やくもん爆発!RT @yakumo27: ああ…きれいに燃え尽きた…ゼ…(ガク QT @runeharst: ああ!行こう、爆発の彼方へ!パンツァダストぉぉ!!!RT @yakumo27: へっ!行こうぜ相棒!RT : 晴れるさ!明日を信じれば、だってそうでしょRT: 明日は、
  • 09:09  乙女ロードはオープンだけど、漢道は非公開ということ?
  • 09:07  カップ面の会社の人かもRT @nyonyonyo: 円谷プロの人かも。RT @Ken50go: RT @yansi_songbird: 三分なんて誤差です。 RT @ya_ken: 千代田線3分ほど遅延。後ろのおっさんがブーブー文句を言ってる。
  • 09:06  @godzilla2k9 おっはー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:02  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 09:01  @podalirio アイコンが勝手につぶやくんだw  [in reply to podalirio]
  • 08:59  ああ!行こう、爆発の彼方へ!パンツァダストぉぉ!!!RT @yakumo27: へっ!行こうぜ相棒!RT : 晴れるさ!明日を信じれば、だってそうでしょRT: 明日は、さて、晴れてるカナ?RT : 週末への夜明けは近い(厨二風RT 金曜か…とうとう来ちまったな、この日が…(厨
  • 08:54  晴れるさ!明日を信じれば、だってそうでしょRT @yakumo27: 明日は、さて、晴れてるカナ?RT @runeharst: 週末への夜明けは近い(厨二風RT @yakumo27: 金曜か…とうとう来ちまったな、この日が…(厨二風
  • 08:53  ねもっ!
  • 08:52  あらいやんばかんうふん
  • 08:52  あら、あなたの一物は「うんこちんちん」ね
  • 08:51  週末への夜明けは近い(厨二風RT @yakumo27: 金曜か…とうとう来ちまったな、この日が…(厨二風
  • 08:49  世界の車窓から世界の社食から、世界の社畜から、という流れの連想したよ。
  • 08:45  I'm at 玉川学園前駅 (玉川学園前駅, Tokyo). http://4sq.com/7Sxe6g
  • 08:33  つぶやきっていうのは、つぶあんのドラ焼きのこというんだよ。何言っちゃってるんですか…mogmog
  • 08:32  @podalirio おはぽだお  [in reply to podalirio]
  • 08:25  @mhilano おっはおはお☆  [in reply to mhilano]
  • 08:08  今日、あったかいらしいね。

Powered by twtr2src