Fri, Mar 12

  • 23:48  英語のトレーラーの方がストリートファイター4はいいと感じてしまった…いや、日本語があるって知らんかったねん…http://tinyurl.com/ycpetsk
  • 23:36  @vanillate 最近のゲームはちょっとした映画ですぜwwwおいらこの時代に生まれてよかったwww  [in reply to vanillate]
  • 23:19  @vanillate あ、HAKANというキャラを見る際にはご注意を、お茶を含んでいると吹きますのでw  [in reply to vanillate]
  • 23:15  ちゃぷまうまう?
  • 23:15  @vanillate キャラ紹介の動画を見たら全員英語だったもので、あれだけキャラが居て、それぞれイントネーションが違う英語は面白かったのでどうかなとw  [in reply to vanillate]
  • 23:06  @kotaroo おやすみなさいませ☆  [in reply to kotaroo]
  • 23:06  @vanillate 言葉のなまりがあったり、つづりがブリテン英語とアメリカ英語では違ったりするから可能かと 参考にストリートファイター4の動画を見るといいよw  [in reply to vanillate]
  • 21:56  brb
  • 21:54  三毒追放したら、あの国の国民性失われて平和になるな。RT @taka2000kohmism: おなじくw RT @runeharst: 三毒が国民性のあの国を思い出した。
  • 21:52  @yukimuto 未成年だったのか!?  [in reply to yukimuto]
  • 21:52  三毒が国民性のあの国を思い出した。
  • 21:47  しっくりきたwRT @mysterytrick: Twitterの「なう!」は一時期テレビでオタクが「萌え〜」ばかり言ってたのと同じような感覚
  • 21:46  それほど、あなたの代わりはいないということです(キリッRT @amadeusrecord: 高すぎて買える人居ないねRT @runeharst: 確実に5000万以上はくだらないでしょう。あ、ドルですよwRT @amadeusrecord: わたしのアカウントいくらで熟れるかな
  • 21:45  ミドルネームをクリスにされそうになり、断固拒否したことがあります。
  • 21:44  やくもんの爆発の真相RT @geospiza: 男ってやつは… RT @yakumo27: おいまてwRT @runeharst: この後、賢者モードになります。RT @yakumo27: おっしゃ!出る!
  • 21:43  確実に5000万以上はくだらないでしょう。あ、ドルですよwRT @amadeusrecord: わたしのアカウントいくらで熟れるかなRT @runeharst: 「リムーブすべき対象もいる。アカウントの乗っ取り、いや、売買したやつだ。スパムブロック対象だ。」
  • 21:42  寂しいから結婚?伴に歩みたい、同じ人生を…とか、まあ、以下略
  • 21:39  「リムーブすべき対象もいる。アカウントの乗っ取り、いや、売買したやつだ。スパムブロック対象だ。」
  • 21:37  すまぬ、ついwwwRT @yakumo27: おいまてwRT @runeharst: この後、賢者モードになります。RT @yakumo27: おっしゃ!出る!
  • 21:36  百合姫、寝れれる森の美女、パイパータン、アライヤン、痴女と裸女…
  • 21:32  ヲタクだぁって!腐女子だぁって!生きていけるんだっ!それがどぉーした!人間だもーぉん!
  • 21:30  @kozue_g よかったな!  [in reply to kozue_g]
  • 21:30  @yakumo27 おつかれっす!  [in reply to yakumo27]
  • 21:30  この後、賢者モードになります。RT @yakumo27: おっしゃ!出る!
  • 21:27  小学校の時、百合組でした。私立でプロテスタント系〜
  • 21:25  セフィレスとセフィロス似てる。
  • 21:24  @rennon09 大丈夫!フルネームじゃないっwww  [in reply to rennon09]
  • 21:08  勝間が股間に空目した、すみませんでした。
  • 20:57  上戸彩!?RT @tuk3tuk3: いえいえ(^O^)ちなみにたくさん呑める人は上戸と言いますRT:@runeharst ありがとう!裏口みたいなものだと思ってた!RT @tuk3tuk3: お酒がまったくダメな人のことだと…RT:@runeharst 下戸って?
  • 20:55  「今は負けてるけど、重要な時じゃ無いからそれまで準備させてもらう。その時になったら君はもう勝てない」
  • 20:51  介錯という漫画家がいるんだけどね、うん、なんでもなくはないんだけど、百合的要素がね、うん、ごめんなさい
  • 20:49  てっきり、下戸って下の戸が全開でアルコールただ漏れで酔いません系だと思っていた。私には裏口があるのよ、ふふふ〜みたいな。
  • 20:47  ありがとう!裏口みたいなものだと思ってた!RT @tuk3tuk3: お酒がまったくダメな人のことだと…RT:@runeharst 下戸って?
  • 20:46  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 20:45  「会社の人と打ち明ける関係にはならないだろうな。もし、そうなったら辞めれなくなるから…」結局は人なんです。
  • 20:40  中の人は男である。
  • 20:39  変身願望はあるわ。変身っ!
  • 20:37  頭痛の種は私の情報処理能力の問題
  • 20:36  セーラーヌーン
  • 20:35  一緒にするな、混ぜたらテラー
  • 20:34  下戸って?
  • 20:31  食べ物に反応し、リプライやRTコメントする方は、釣られた人と言います。はらへ
  • 20:29  情緒的思考回路はショート寸前♪
  • 20:28  ささやきが見せる未来、つぶやきが救う未来、ツイートが創る未来、140文字が世界を広げ、狭くする。
  • 20:27  ちゃ、ちゃうねん
  • 20:26  ナイエンジェール
  • 20:26  愛想トープ
  • 20:21  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:07  I'm at 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅. http://4sq.com/ahjHun
  • 20:06  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 20:05  I'm at 溜池山王駅 南北線 w/ 2 others. http://4sq.com/95uZTb
  • 20:03  やりたいことを紙に書かずとも思うだけで泣きそうになる。精進せねば
  • 20:01  あにょねー漢字の読み方わからなくても打てるんでふー
  • 20:01  少しだけ閉口してくれない?
  • 19:55  おつかれさま (@ 南北線 六本木一丁目駅) http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:47  RT @maki194: これからは競争ではなく、共創の時代。
  • 19:18  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:09  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 19:09  I just ousted Yoshito N. as the mayor of 南北線四ツ谷駅 on @foursquare! http://4sq.com/c9hrGb
  • 19:07  I'm at JR四ッ谷駅. http://4sq.com/7enfhX
  • 19:06  ワクワクは常にあるか?ワクワクがあると心や頭に枠が出来て、余裕が生まれる。そして、行動が粋になる。
  • 18:57  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 21 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:47  前のめりに前向きに、幸せになる為、あるいは幸せを継続させる為に笑う。笑顔は人生を薔薇色に変える。
  • 18:28  もしも、wiiでデーモンズソウル並の難易度のゲームが出たら…と妄想しつつ、トイレ行きたいと思った。
  • 18:21  片足ですり足して間合いを急激につめてフルボッコとか神技!QT @75mix: 波動拳は出せないよ><瞬獄殺くらいしかでないよ>< QT t: 波動拳出したりしてたんですかっwwwQT @75mix: スト4の動画見てると昔稽古の帰りに公園で友人と技を競い合ったのを思い出すなあ
  • 18:20  待て…wiiブシドーブレードやると、リアルにwiiリモコンでチャンバラする危険性があってモンスターペアレンツ組合が黙ってないから発売できないのか…
  • 18:19  ええ、飛び道具をうまく使って相手を虚をつくゲームですwQT @yamada_nt: わかる。すっごい真剣勝負して、間合いを取ってる時にあっさり剣をなげつけられて死ぬアレですね。 QT @runeharst: いい加減、ブシドーブレードwii を出して欲しいんだけど…
  • 18:14  いい加減、ブシドーブレードwii を出して欲しいんだけど…
  • 18:12  波動拳出したりしてたんですかっwwwQT @75mix: スト4の動画見てると昔稽古の帰りに公園で友人と技を競い合ったのを思い出すなあ
  • 18:10  @masa_xxx 恋は常にしておりまふ、フィアンセに☆  [in reply to masa_xxx]
  • 18:09  自分が学んで良かったものは子供に教えるつもりで勉強している。
  • 18:04  100作って1〜3つの割合で良い方か…
  • 17:56  理解するのにどのくらいかかってんだよ…この借りは絶対に清算させないと元が取れなかったら自分自身、ブチキレるだろうな…
  • 17:47  @Kotomix いえ、鯛です!  [in reply to Kotomix]
  • 17:44  悩むというか行き詰っているといった方が表現的に正しいか…
  • 17:43  @masa_xxx いえ、仕事ですおw  [in reply to masa_xxx]
  • 17:42  こんな気持ち、初めてかもしれないほど悩んでいる。
  • 17:32  ばびょ〜〜〜ん!QT @Irie_Reggae: ラッキーマン変身(・ω・)ノ QT @asai_chie ラッキークッキーやしろあきー
  • 17:32  でも キレ痔 
  • 17:30  私はキレてないわ
  • 17:15  作業ちゃうなこれは
  • 17:15  一つわかりかけてきて、また前に戻る作業の繰り返しをしている
  • 17:06  「F1ボタンをリアルに押したい彼方に、googleを使おう」
  • 17:01  今、気がついた。今日金曜日じゃね?
  • 17:00  @jyobi し、仕事します;w;  [in reply to jyobi]
  • 16:54  今日帰って、もうゲームしてていい?
  • 16:53  頭痛、肩こり、胃痛と三拍子そろったらヤバイ
  • 16:49  これから社会人になる皆様へ、サラリーマンNEOを見ておきましょう。そこに企業の○○があります。働く姿とは何か?など全ての疑問が入っています。
  • 16:47  うんち うんこ うんぽー うんたん くそ といろいろありますが…どうでもいいですね
  • 16:45  それは革新的なNICEアイディアですね。とてもGOODです。EXCELLENTですよ! という風に表記すると胡散臭さを感じてしまうのが日本語の良いところです。(そんなわけあるか
  • 16:36  今、リムーブして私のところに来た人…それが正しいか、間違いかはともかく、また会いましょう。きっとRTかQTかで見られ・・・るかもしんないちゃーしゅうめんっ☆
  • 16:29  友人の紹介で入社し、二日目で体調を悪くし、三日目で親から体調が悪いと連絡が入り、四日目で辞めることになった人がいる。年齢は30歳前後なのだけど…引きこもりだったのかな、それとも…弊社がブラック企業だと悟ったのかな?真相はどちらか?不明ではあるが、なんともかんとも
  • 16:23  @yakumo27 IE6のみ反応しますw  [in reply to yakumo27]
  • 16:21  @yakumo27 実はあのタグ、爆発しか認識しないんですw  [in reply to yakumo27]
  • 16:20  あれ、hiddenにするの忘れた。ごめんごめんQT @yakumo27: マテ QT @runeharst: <yakumo27>爆発</yakumo27>
  • 16:18  @shiroutoSEO ええ、改造船を作って船ぶつけてニュースに載るくらい活発ですからねw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:16  <yakumo27>爆発</yakumo27>
  • 16:02  @shiroutoSEO だってアメリカ人バカ多いもん。スケール違うぜw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 16:02  @akikazu_ 日本の勤労っぷりは世界で有名なのでいけると勘違いしているインド人は率直に無理だと聞き、インド人みんなびっくりするのかな  [in reply to akikazu_]
  • 15:59  リア充になる方法はいくらでもある。ネット上で充実していて、されが自分にとってリアルだと思っていればリア充だ。」そうか、その手があった!
  • 15:53  アメリカ人ならこれが普通だよ、うん。QT @shiroutoSEO: ばかかこいつwww http://twt.mx/R46g
  • 15:50  @yakumo27 世界は広大だ  [in reply to yakumo27]
  • 15:42  @yakumo27 やくもんの実体験だとぉぉぉぉwwww http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-664.html  [in reply to yakumo27]
  • 15:39  @yakumo27 今日その記事読んだよ。  [in reply to yakumo27]
  • 15:30  @akikazu_ それインド人もびっくりだよ!  [in reply to akikazu_]
  • 15:28  何かの手違いでボクのプログラム言語ができるとしたら「肉体」っていう名前をつけるんだ。だってかっこいいだろう。「肉体言語」っていう響き
  • 15:28  K言語というよりもK語ではないでしょうかQT @75mix: ナ語にしよう、そうしようw QT @shiroutoSEO: k言語じゃないのか・・ RT @kotaroo わたしが何かの間違いでプログラミング言語作れちゃったりすることがあったらlapis(ラピス)と名付けよう。
  • 15:21  抽出力と集中力は似ているわ
  • 15:17  @kotaroo 鯖に極端なストレスを与えると頭痛、肩こり、胃痛などを起こし、高熱など発祥すると確かに溶けてしまいますね…アラスカやロシアの鯖ならおそらく大丈夫でしょうw  [in reply to kotaroo]
  • 15:11  ホワイトデーもらいました。
  • 15:11  @kotaroo どちらかいうと運用というよりも消化になります(ニヤリッ  [in reply to kotaroo]
  • 15:07  そうそう最近のは食べれたりするんですよ。甘いですよ。QT @kotaroo: だんながホワイトデーのお返しらしきGODIVAと書いた小さな紙袋を持って帰ってきたんだけど、最近のサーバってこんなに小さいんですね。
  • 15:05  @jyobi そうDANE☆  [in reply to jyobi]
  • 15:03  し、仕事サボってもいい?今日サボってもいい?
  • 15:02  よして!QT @yakumo27: やめて!QT @shiroutoSEO: バリバリ働くぞ
  • 15:02  シロのエロまとめ「白濁書」 という素敵なまとめサイト、シロさんが裏で作成していると脳内RSSで流れてきた。よし、仕事がんばろう
  • 14:59  QT @clarice_eindy: wwwRT @padapda: 裸でiPhone使ってます。幸い警察にはまだ捕まってません
  • 14:48  おかしいな、ボク、○○くんのことブロックしているのに露骨な嫌がらせにもなんともしないで立ち向かってくるのはなんで?そう聞いたAくんは相手がbotだと気がつきもしませんでした。そんなつぶやきをするAくんもbotなのは、また別の話。
  • 14:45  バカス出すとは、騙くらかすからきている。という脳内ニュースが流れた。
  • 14:42  アームズフォートだったら怖いな…QT @Pachyce86: アナルファックだったらいやだRT @tayashin: 藤子・AF・不二雄
  • 14:26  社内からついったーサイトにアクセスができない?そんな時はTorを使うんだ!!!
  • 14:06  ちびまる子VSサザエさん 究極のコラボかなと
  • 14:01  日本語の検索の仕方と、英語での検索の仕方になると、本後は単語に対して、英語だと文章になるイメージがry いやなんでもない
  • 13:57  心配ないさ☆QT @podalirio: |ω・) そうはさせない。 RT @runeharst: @podalirio ちょっとふくよかな方が触る方としても幸せだと思うよ。だから幸せ太りって言うんだよ。って今ボクうまいこといってシメようとしている。
  • 13:53  今の泣きたい…間違ってウィンドウ消してもうた…非常に泣きたいwww
  • 13:49  @podalirio ちょっとふくよかな方が触る方としても幸せだと思うよ。だから幸せ太りって言うんだよ。って今ボクうまいこといってシメようとしている。  [in reply to podalirio]
  • 13:41  幸せ太りってあったんだった…
  • 13:41  @podalirio 規則正しい生活、適度な運動と食事、あと笑うことですかねぇ  [in reply to podalirio]
  • 13:23  シロさんにプリンがあると最強だということが判明した。
  • 13:18  凍ってしまえwQT @shiroutoSEO: ギリギリ凍らない状態で食べる職人だからだいじょぶ! RT @runeharst 凍ったプリン…コチンかwQT @shiroutoSEO: 冷凍庫にinしたw RT @runeharst あったかいプリンはこんがり焼きプリン?
  • 13:15  @Kotomix 今度、機会があったら試してみます☆  [in reply to Kotomix]
  • 13:13  凍ったプリン…コチンかwQT @shiroutoSEO: 冷凍庫にinしたw RT @runeharst あったかいプリンはこんがり焼きプリン?QT @shiroutoSEO: 温めてから気が付いた。 RT @runeharst プリンプリン
  • 13:11  @rennon09 自分まだまだですwww  [in reply to rennon09]
  • 13:10  あったかいプリンはこんがり焼きプリン?QT @shiroutoSEO: 温めてから気が付いた。 RT @runeharst プリンプリンQT @shiroutoSEO: お弁当に大好物のプリンが入ってた。
  • 13:07  プリンプリンQT @shiroutoSEO: お弁当に大好物のプリンが入ってた。
  • 13:06  うんこつぶやきを見て平和と感じるこの頃、うんこうんこ
  • 13:04  うんこ発言した後にメシ食うとか…シロさんパネェっす
  • 12:55  スト4になんで…ジャンボが出てこないの…?
  • 12:52  べんぞおおおおおwwwwwQT @75mix: http://bit.ly/dn4UG9 QT @runeharst: あなたが持っているのはベンですか?RT @75mix: Yes we pen!!! QT @runeharst: あなたはペンですか?
  • 12:51  なんてKさんは素晴しいんだ!QT @2up_d: 900人フォローしてるのに@なしでも拾ってくれるKの人
  • 12:47  あなたが持っているのはベンですか?RT @75mix: Yes we pen!!! QT @runeharst: あなたはペンですか?
  • 12:45  あなたはペンですか?
  • 12:39  @migelfutosi そっかー!ありがとー!  [in reply to migelfutosi]
  • 12:31  ビー玉を知らない世代っていたり…しないよね。ビー玉って売られているところ見なくなったような…
  • 12:21  マクドがたまに食べたくなるのは、中に入ってる化学物質だったっけ?カルフォルニアバーガー食べたい衝動を抑えた。体にいいバーガー食べたいな。牛肉という時点で体に良く無いんだよな
  • 12:17  はらへりはらへりー♪
  • 12:00  マジレスしてもうたwww
  • 12:00  シャワーwいや、水でろ過した煙を吸うものですよw一つ吸うのに30分くらい吸えます。またニコチンなど害も少なく、中毒性も低く、更に吸う場所を選ぶものですwQT @yamada_nt: え!?なにそれ?シャワーを口に突っ込むあれですか?
  • 11:54  タバコのことをまったく自主的に考えなくなるのが断煙 なんてな
  • 11:53  @yamada_nt 水タバコとかどうですか?ボクはこれで禁煙できましたw  [in reply to yamada_nt]
  • 11:48  何かわかる気がするwQT @bankoooo: アイコン:男 + スーツ + バストアップ + 笑顔 = 無視
  • 11:28  おやっさん!;w; ありが……(*´д`)アハァ…? QT @shiroutoSEO: ルーンさんとやくもんが仲がいいとあの二人を育てたワシは嬉しく思う。
  • 11:26  天災が起きるのでやめて!QT @shiroutoSEO: やめて! RT @yakumo27 おれしごとするだ
  • 11:21  @yakumo27 うん、飲みにいこう!  [in reply to yakumo27]
  • 11:18  @yakumo27 最近キレてます。例えるなら、うんこがついたパフェを見てしまった時の心境です。  [in reply to yakumo27]
  • 11:16  これは必見ですねQT @shiburivi: 元Google社員が立ち上げたWebサービスhttp://ow.ly/1hzhK
  • 11:14  とある武術に精通している人に、「ペンは剣よりも強し」という言葉あると教えたところ、次の日から彼が戦いに用いたのはペンタブだった。のちに彼は、、、それはまた別の話
  • 11:08  ですよね(ぉwQT @75mix: ムスカです(えw QT @runeharst: ギアスの覚醒、目からビィーム、写輪眼、蟲師の目、いろいろ連想しましたwQT @75mix: 右目がぁ。右目がぁ
  • 11:01  そういえば、ウルトラマンも兄弟喧嘩とかするん?
  • 11:01  ギアスの覚醒、目からビィーム、写輪眼、蟲師の目、いろいろ連想しましたwQT @75mix: 右目がぁ。右目がぁ  [in reply to 75mix]
  • 10:56  ピクピクする。
  • 10:48  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】AmazonアソシエイトのツールはAZlinkが一番シンプルで使いやすい http://twt.mx/R45U
  • 10:44  @shi_ge_twi 麻布で散歩したいw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:40  @shi_ge_twi 水泳か!いいねぇ泳ぎ続けたいぃぃぃ!!!汗かいてもプールの水で流されるし!散歩もいいよね!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:38  @shiroutoSEO おはす。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:38  @shi_ge_twi 週に3日以上は運動をしないと運動になりませんからねぇ…ジョギングしてええ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:36  「ビジネス一般常識:10時出社とは、10時から仕事が開始するのであり、10分前には会社に来ていなければいけない。」というのを先日研修でさわりの部分でやったのだが…下はやっているけれど上は…いや、まあ、今日もいい天気です。
  • 10:30  @yakumo27 やくモンおはよう!!!  [in reply to yakumo27]
  • 10:28  花粉症にかかっている女の子を萌え化する脳内ブラウザ、その名も「シュンシュン」このブラウザ越しで見ると、花粉症にかかっている(かわいい)女の子が鼻水をすすってる姿に「しゅんしゅん」という言葉が資格化されry 
  • 10:27  毎日が頭痛日和、でもつぶやけるだけマシだろという思考回路はショート寸前♪ 変身ッ!
  • 10:23  @shi_ge_twi 6時間って結構充分かなーなんてw最近、運動不足なのが起因していると感じます。とほほ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:23  日に日に、検出されるデータの比率が逆転に向かいつつあるな…予想していたけど、こっちの方が即時性と具体性が大きいな。予想通りで面白すぎる
  • 10:14  @shi_ge_twi いや、6時間きっちり寝ているよ。精神的に疲れがががががwwwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:09  @shi_ge_twi おはよーです☆今ならボクの目のしたにクマちゃんが出来ていて、素敵にアイシャドウが見れますよ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:05  今週の体調の悪さは異常だ。ヴァニラアイス風に言うと「このどちくしょうが」のテンションが数%入っている。
  • 10:03  @ochama 役に立つ、立たないは自分で決めることでも自分で判断できないこともあるかなと思います。知らないうちに役に立っていたり、気がつかないうちに無くてはならない存在になっていたりするので、前向きに生きましょうぜ☆  [in reply to ochama]
  • 09:56  ホワイトデーのお返ししなきゃいけないのか…
  • 09:53  @ochama 企画などを迅速に通す為の社内営業”根回し”は重要だと思います。しかし、保身を重視したものであると不具合が溜まりそのツケが下に溜まり肥大化していくと感じますね。(たまには真面目もありですよ☆)  [in reply to ochama]
  • 09:36  @ochama 年齢関係なく、凝り固まった考えを持つ、老害・化石思考の方が多い場合は、社内営業による強化で古いビジネスシステムの維持、そして仕事量を増加させる。首の締めあい体質なので…  [in reply to ochama]
  • 09:06  @godzilla2k9 ほ、欲しいっ!だが使用用途が今の自分の状況にはないので、買わないと思いますね。  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:02  @godzilla2k9 おっはおー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:01  iPhoneなのにフリック入力使ってないというのは致命的な打撃だ!
  • 08:58  @ochama 自分たちのブラックさ加減を誇らしく思ってそれが漆と胸を張る人への皮肉ですさ  [in reply to ochama]
  • 08:44  @ochama おはでーす!漆は、皮肉でつけた名前ですwブラック企業のことですおw  [in reply to ochama]
  • 08:42  @Kotomix おっはよーん!  [in reply to Kotomix]
  • 08:07  目の下のクマちゃんが日に日に、成長していく愉しみなんてあるかいな
  • 08:06  グッドモーニング横丁
  • 08:06  @jyobi おはよー!  [in reply to jyobi]
  • 01:13  グッドナイスミッドナイト
  • 01:13  ((;゜Д゜)ヒィィQT @take_it02: |ω・メ)何もしないから、ホラ。 QT @runeharst: @take_it02 いやだお!いやだお!;w;
  • 01:10  何が便利って単語をダブルクリックするだけで英英辞典が即座に開くとかっ!いいねぇ! AnswerTips http://www.answers.com/topic/answertips
  • 01:06  @take_it02 いやだお!いやだお!;w;  [in reply to take_it02]
  • 01:03  @take_it02 俺にホラれろに空目したw  [in reply to take_it02]
  • 01:02  @[http://twitter.com/witc