Sat, Mar 13

  • 21:50  「この乳揺れ…やつかっ!」
  • 21:48  地震
  • 21:24  別にサマーウォーズを見たから、長野にいこうとかそういうのじゃないよ。念のため、そう、念のために言っておく
  • 21:09  なにこれはすごい面白い!!!最初の数十行を読んで鳥肌たった!『魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」  http://maouyusya2828.web.fc2.com/menu.html
  • 19:47  涙腺注意 お父さんのチャーハン http://www.youtube.com/watch?v=auwoSkhYSVw&feature=player_embedded
  • 18:06  すっきりしたっ!
  • 17:11  すっごく眠いぃぃぃ
  • 16:59  ヘアカットする
  • 16:34  「どんな偉人の顔もおっぱいに挟まれれば、偉人に見えなくなる」
  • 16:29  「引用とスカートは短い方がいい」
  • 16:06  とあるオンラインゲームの広告がひどすぎる http://tinyurl.com/ycpetsk
  • 15:32  和んだ!RT @suzushirosan: @runeharst ヲタ嫁さんへの求婚のフレーズとして使えそうな気がします。「○○くーん、わたし漫画買うけど一緒にぽちりたいものある?」「んー、おまえ」「は? なにそれー」「いや、指輪買ったし」……とか。
  • 15:32  @suzushirosan なんか、和むな!  [in reply to suzushirosan]
  • 15:31  お世話になっている先のブラウザがIEだったので、火狐か黒目を推奨してきた。そして、IEはやめた方がいいとも言った。
  • 15:28  わんわんRT @hyakushiki00100: わんわん RT @runeharst: 「あなたをポチりたい。」調教という意味合いに聞こえる人はとりあえず、わんわんっていうてみ
  • 15:26  ガロードといえば、ガンダムX
  • 15:25  「あなたをポチりたい。」調教という意味合いに聞こえる人はとりあえず、わんわんっていうてみ
  • 15:23  人類はエロで進化してきた
  • 14:44  濁点よ!てんが!てんがついてない!
  • 14:41  ヽ(´ー`)ノRT @vanillate: ヽ(´ー`)ノ
  • 14:36  「みんな、ちゅぶやいてるんだな。」噛むなよ…
  • 14:25  年間100万、入学金25万の幼稚園…
  • 14:03  ひるくう (@ 水内庵 アークヒルズ) http://4sq.com/9n3bgQ
  • 12:41  ひるへ
  • 10:52  しっくりくるおっぱいRT @ippai_attena: しっぱいは何?w RT @runeharst: すてきなおっぱい、略してすっぱい。そんなわけない
  • 10:32  「言葉を選ぶことがいつ間にか、その人の人柄を決定していく」言葉の力だね
  • 10:27  @ricakun いやぁー!!!  [in reply to ricakun]
  • 10:26  @yakumo27 いつも元気印のやくもーーーーーん!!!おはぁ!  [in reply to yakumo27]
  • 10:25  すてきなおっぱい、略してすっぱい。そんなわけない
  • 10:23  @ricakun 致し方なき、会社の仕事は早く終わらせたいものですw  [in reply to ricakun]
  • 10:20  RT @tutuming: なんでエラい人たちは格言みたいなのばっかつぶやくんだろうか。URL貼るといろいろ利害関係あるし、そんなネタないし、いい落とし所なのかな。深読みしすぎかな。。。
  • 10:18  @ricakun おっはお!ええ、散歩日和…移動してる時のみ、散歩気分を味わってますw  [in reply to ricakun]
  • 10:11  東京は温かいね。ピクニックしたい感じ
  • 10:09  @nenmzero ねんさん、おはおはっ!  [in reply to nenmzero]
  • 10:09  モーニングサンデーがデザートになりますwRT @masak_i: グッドモーニング横丁でモーニング食べたいwwRT @runeharst: みんな挨拶しまくりの活気ある横丁ですwRT @masak_i: 素敵な横丁だww!!RT @runeharst: グッドモーニング横丁
  • 10:08  @vanillate 改めて、おはようございます。バニお嬢様♪  [in reply to vanillate]
  • 10:07  @hyakushiki00100 おはようでござるー!ひゃくしきさん!  [in reply to hyakushiki00100]
  • 10:06  @kotaroo まみぃーーーー!おっはぁーーー!  [in reply to kotaroo]
  • 10:06  @yamada_nt おはようございます、やまださぁーーん☆  [in reply to yamada_nt]
  • 10:05  @rbrv86 ろぼろふさん!おはおはーっ!  [in reply to rbrv86]
  • 10:05  @ksweb おはようございます、ケーズさん!  [in reply to ksweb]
  • 10:04  @suzuna123 すずなさんおはよーです!やっほーです!  [in reply to suzuna123]
  • 10:04  @essie24 おっはよー!  [in reply to essie24]
  • 10:03  みんな挨拶しまくりの活気ある横丁ですwRT @masak_i: 素敵な横丁だww!!RT @runeharst: グッドモーニング横丁
  • 10:02  @Kotomix おっはおっは!  [in reply to Kotomix]
  • 10:01  選んだ道を歌う、そんな毎日を歩みましょう。
  • 10:00  グッドモーニング横丁
  • 10:00  @kotaroo おっはー!  [in reply to kotaroo]
  • 09:59  @vanillate おはようでーす!お嬢様★  [in reply to vanillate]
  • 09:59  @juliogenome ジュリオぉ!おっはーぁ!  [in reply to juliogenome]
  • 09:58  @yakumo27 おはよう!やくもーーーん  [in reply to yakumo27]
  • 02:08  良い夢、良い朝を…グッドナイトチャンバー
  • 02:07  日曜日に長野の松本にふらりと行く。
  • 02:05  本音を言うと「余裕」が無いと身体が言っている。だけど、黙想をすると何のことはなかったりする。合気道やっていてよかったと感じる。
  • 02:04  せめて、夢の中でくらい…宴会したいw
  • 02:04  @yakumo27 良さに目覚めるということは、すばらしきかなと感じますw  [in reply to yakumo27]
  • 02:02  洗濯板には何が詰まっているって?お前の目は節穴EYEかっ!!!目を凝らせ
  • 02:02  おっぱいには、夢が詰まっているんじゃない。ロマンが詰まってるんだ。
  • 02:01  巨乳好きじゃなかったのか、やくもん・・・
  • 02:01  明日も早い、6時間も寝れるからいい方か
  • 01:59  その一つ一つがチャンス
  • 01:59  思うように行かない方が多いからこそ、気がつけることが多い
  • 01:56  決して読み返すことは無い手紙だけど、書いている時に涙することもあるし、大抵の多くは「感謝」
  • 01:55  宛先は秘密だ。
  • 01:55  嘘をつけない手紙、嘘をついても仕方が無い手紙、自分を思い返し見つめ直す手紙、そんな手紙を書き続けている。
  • 01:53  ジェラシーとエンビーの違いか
  • 01:52  明日の準備出来た。
  • 01:51  ミッドナイトカーニバル
  • 00:31  @kawakami_tomie まだ、死んでないはず…小説の最後で死んだ…っけ!?  [in reply to kawakami_tomie]
  • 00:13  ばにおめ!QT @2up_d: ばにおめ! RT @vanillate: あ、誕生日なう(「・ω・)「

Powered by twtr2src