Tue, Mar 16

  • 23:20  @sakadonohito 的確にそれを見抜くとはおぬし、やるな!  [in reply to sakadonohito]
  • 23:16  mail が溜まってる…そのうち見ることにしよう。
  • 23:08  明日までにやることを今思い出すといううっかりさん。
  • 23:00  URL間違えるなどと…
  • 22:59  インターネットの敵 http://slashdot.jp/yro/article.pl?sid=10/03/16/0117238
  • 22:59  間違えた、こっちのアドレスだった http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1003/16/news027.html
  • 22:45  メタンガ、スQT @take_it02: バー、カ。 QT @runeharst: アババーバーバーQT @take_it02: 「バー?このヘンには床屋しかないね」という高度なギャグを思いついた。
  • 22:43  しゃわっ♪
  • 22:42  アババーバーバーQT @take_it02: 「バー?このヘンには床屋しかないね」という高度なギャグを思いついた。
  • 21:40  「物の乱れは、心の乱れ」整理整頓に心がけ、物を大事にすること、それが出来て無いと心のどこかが乱れているってことかな…何にしろ物には魂が宿る、大切に
  • 21:37  まあ、それでも判断能力が無い人は、おバカな選択をすると思いますが…
  • 21:37  「政治ダメダメじゃね?」「いや、かなり良いよ」「え?お前頭大丈夫?」「正気さ、誰が日本に必要の無い膿やウジ虫かわかったんだ。奴らを引きづり降ろし、政治させちゃいけないってはっきりわかったんだ」「あいつら嘘つきだからわかりにくかったもんな」「これではっきりしたはずさ」
  • 21:35  IPアドレスとか細けぇことはいいんだよ、とりあえずこの(IE)ボタンを押せばホームページが見れるんだろ?」いるから!ふつーにこういう人いるから!
  • 21:33  「どうせ結婚するんだったら社会を経験した方がいいよ」私はそうは思わないけどな…その時間、投資にまわした方が…
  • 21:31  「会社から引きづり降ろす」という発言をした女性がいます。ええ、面白い。
  • 21:26  かっこいい男というのはこういう人のことを… http://jigokuno.jugem.jp/
  • 20:46  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 20:14  I'm at 小田急新宿駅 w/ 4 others. http://4sq.com/aptNBq
  • 19:59  そして、FX,黒目ユーザーもだったらウケるのにRT @maruya91Microsoft 社内には 1 万人を超える iPhone http://slashdot.jp/apple/article.pl?sid=10/03/16/0132252
  • 19:56  舞浜駅で何かあるのか?あるのとしたらサーバーがあそこにある。
  • 19:54  飯食おう…
  • 19:42  ふぅ、会議終了ぅ
  • 18:13  他のメンバー(主要な人)がいない為、待たせることに…そういうのってどうかなと感じたりした。呼んでおいて、待たせるってどうなの?
  • 17:58  そろそろ取引先と打ち合わせだ。18時約束だから、そろそろ来るはずだ。ふぅ
  • 17:56  なんで表示されないのだろうと思ったらカラム落ちしてんじゃないよ!!!ってツッコミを入れたくなったとあるメディアのサイト
  • 17:46  フロンティアはポータブル?QT @yamada_nt: MHFでいいじゃまいか。 QT @runeharst: モンハン人気なんだな…ゴッドイーターやってあの系統のゲームの楽しさがわかったので、買うか…ふむぅ
  • 17:42  リアルに、ハカンというキャラにヨガフレイムしたらどうなるんだ・・・?マジで・・・
  • 17:39  ゴッドイーター下手ですが、なにか?
  • 17:38  ゴッドイーターの操作性をアーマードコアのようにしてくれれば、1対3だろうと余裕なんだけど、という思考してしまったw
  • 17:35  モンハン人気なんだな…ゴッドイーターやってあの系統のゲームの楽しさがわかったので、買うか…ふむぅ
  • 17:26  うっふふ〜♪社内でうんこくそったれぇ!!!バカか!バカなのか!!!!って叫びた〜い☆ ぶつわよ〜ん?(いいんじゃなぁ〜い)
  • 17:19  私のタグクラウドがひどい件について、そうでもないだろうという意見が来るの巻でござる。
  • 17:16  【runeharstの関連タグ】 wQT ドキンちゃん 18禁 ゴルベーザ せかい うんこマン ジェクト さようなら アービン ィロス アポーォ ファング デールじいさん コフォー 妖怪 レッドブル シエスタ ドーピング... http://tinyurl.com/yj28975
  • 17:12  これは…恥ずかしいなwwwQT @twistation_com: 【ついすて】 ついたぐ: ツイートを分析してタグクラウドを生成。 続きを読む http://goo.gl/fb/Nwwb
  • 17:10  @fukigentei 寸分の狂いもなく、まさにこの通りですwww  [in reply to fukigentei]
  • 17:04  ドーピングミカエル降臨QT @FKxMichael: 僕はしばらくの間、リポビタンDを恋人に、レッドブルを愛人に、ユンケルを嫁にして生きて行こうと思うんだ
  • 17:03  YAHOOがインターネットの入り口だと勘違いしているお方がいらっしゃるようで…どうしたらいいんだ…orz あ、どうもしなくていいんだった(´Д`;)
  • 17:00  どうしても広告を出して効果があるのか、とか云々よりも口コミで勝手に広がっていき、固定の客を根付かせた上で広告を出した方が…素人的な考えだな。事業、商品、システムなどの面で計画や戦略を考慮するとそういうのは状況によりけりか・・・
  • 16:57  そういえば、今週末三連休だったな…しっかり忘れていた。
  • 16:57  世間に知ってもらう為に使われる広告だけども、テレビとかで流れると根付く感じのイメージがある。新聞もしかりだけど…少なからずmixiはそういう意味で根付かせようとしているのかなと思ったりした。
  • 16:51  「やほーに広告高いからケチつけて安くしてもらおうぜ」そういう感覚やめてください。自社では値引き交渉が基本です、弊社では基本外に対して上からです。※警察や権力系を除いて
  • 16:48  私も非常にやりたいwQT @eaurouge_spa: バトルフィールド:バッドカンパニー2 やりたいw
  • 16:47  「見栄え」を気にするとか、中身が備わってないとメッキですから!もうメッキはバレるし、晒されるし、バカにされるんですよ!老害・化石のむか〜しながらの思考回路はアップデートするか、OSの書き換えをしてください。
  • 16:42  ラリアッ党 バ党 フッ党 いや、どうでもいいですね。
  • 16:19  「広告が高いっ!」っていうけれど、それに対しての効果がどうなのかとか、考えると高いと思うんだろうけれど、ブランド戦略として考えると大きいんだろうな。少なからず後になって効果がとか・・・広告出そうとか言う前に、コンテンツに金かけようよ・・・と思うんだけどなぁ
  • 16:04  高い言われてオレが怒られたwwwなぜwww安くて効果ありそうな所調べたのにwww
  • 15:57  バナー広告費が一ヶ月50万とか 高い? 安い? 大手ポータルサイト
  • 15:53  @hane_chan とまらないと危ないですよね…生死に確かに関る!  [in reply to hane_chan]
  • 15:50  「マジキチになる5秒前」
  • 15:45  自動車を運転する系の仕事をしている人は個人で車を利用している人の模範となるような運転の仕方をした方がいいと思う。一時停止を怠るタクシーが関東だろうと、関西だろうといる。お前ら一時停止しなさすぎ、とまれ書いてあるやん。
  • 15:40  確実に今日の打ち合わせに無駄な時間が増えるな…だとしても今回は上司が入るし、多分調整するんだろうな。何も知らないから威張って抽象的に行って怒鳴ったり威圧するタイプは苦手だなぁ…自分はそうならぬように気をつけよう。いいレッスンだ。
  • 15:38  メール上のやりとりでデザイン決めるのよりも、実際に見ながら打ち合わs…これはオレの仕事じゃないと上司に深入りしないで判断は任せておけの意味がわかった。ふぅ
  • 15:34  「仕事は何をしていますか?」「人形を作っています」「どのくらいで売れるのですか?」「一体1万〜10万で売れます」「すごいですねぇ」「お客さんは世界にいます」人形とフィギュアの違いについて考えたりした。
  • 15:31  @shi_ge_twi 舞台に出てた頃化粧してたはずだから、化粧男子ともいえないはず…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:26  爆発男子QT @yakumo27: 化粧男子
  • 15:17  ごっどいーたー!QT @vanillate: せかいを喰らい、せかいが喰らわれるのだ
  • 15:02  エロ本系が18未満で購入はどうかと思うのは同意だ。あのな、創作を禁止とかほざく前に、電車内の中吊りでエロ系の規制しろよ。そっちが先じゃないかなぁ?バカなの死ぬの?ていうか去ね
  • 15:00  さようならMSNメッセンジャー、さようならIE、さようなら、さようなら、さようなら、帝国の時代は終わったんだ。
  • 14:47  バルフレア「オレが物語の主人公だ」QT @75mix: アーロン「おまえの物語だ」 QT @runeharst: 雷神「だもんよ!」QT @yamada_nt: ゴルベーザ「コフォー」 QT @75mix: ファング「負ける気しねえよ」QT @runeharst: アービン「みん
  • 14:46  企業アカウントがふぉろってリムしてフォロワー数を増やすっていうのは、企業ブランドとして弊社は人気がないですをアピールしたいのかな
  • 14:42  18禁、グロ注意、閲覧注意あたりだよな…QT @KYOHEI28: "青少年の健全な育成とはなんなのか。僕も子どもに見せたくないものはある。昨今の政治家の醜態は、18禁にしてもいいぐらいだ。" http://tumblr.com/xxu7gwqxy
  • 14:39  雷神「だもんよ!」QT @yamada_nt: ゴルベーザ「コフォー」 QT @75mix: ファング「負ける気しねえよ」QT @runeharst: アービン「みんな忘れちゃったのかい、小さい頃のこと…」QT @75mix: セ○ィロス「リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ」
  • 14:32  アービン「みんな忘れちゃったのかい、小さい頃のこと…」QT @75mix: セ○ィロス「リアルが辛いなら逃げてもいいんだよ」QT @runeharst: クラウド「思い出の中でじっとしていてくれ」QT @75mix: ジタン「アフロになるのに理由がいるかい?」 
  • 14:27  ついったーでつぶやかないことを増田でかくのはフォロワーが減ったら嫌だからの巻でござる。
  • 14:26  クラウド「思い出の中でじっとしていてくれ」QT @75mix: ジタン「アフロになるのに理由がいるかい?」 QT @runeharst: ジェクト「ほら泣くぞ、また泣くぞ」QT @75mix: テーダ「もう最後かもしれないだろうからてめえで考えろ!」w 
  • 14:22  ジェクト「ほら泣くぞ、また泣くぞ」QT @75mix: テーダ「もう最後かもしれないだろうからてめえで考えろ!」w QT @runeharst: チャップとワッカの空飛ぶシンQT @75mix: チップとデールじいさんの空飛ぶ家
  • 14:16  チャップとワッカの空飛ぶシンQT @75mix: チップとデールじいさんの空飛ぶ家
  • 14:14  集中力のつながりが悪いな…3G回線だったような、あれもしかして光回線にして無線にした方がいいのかなぁ
  • 13:59  @akikazu_ 便座に座ってうんうんうなされる夢を見るうんこマン。今日も平和に昼過ぎにトイレでシエスタしているうんこマン。われらサラリーマンの味方のうんこマン。という歌詞がありそうだなwww  [in reply to akikazu_]
  • 13:55  @akikazu_ おはよ〜ボクもうようやくシエスタ導入してきた感じだよwこのままだとあだ名は会社ではうんこマンになりそうw  [in reply to akikazu_]
  • 13:53  @vanillate おはようございます。おじょうさま。  [in reply to vanillate]
  • 13:53  トイレで寝てきた。睡眠不足か
  • 13:31  あかん、また寝てたwwww
  • 13:25  今、目を開けたまま寝ていた。ついでに夢も見ていた。夢の内容はゴッドイーターしている夢だった。あははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:24  モンハンって4対2とか、2対1の状況になることってあるかな、やってみたことがないからわからないけれど、相手と戦う際に追い詰められている系なシチュってあるの?
  • 13:21  そのうちトイレに行って寝るかもwQT @Towayamada: シエスタするしかないですねwRT @runeharst恐ろしく眠くなってきた。妖怪くっちゃねが悪さしてるな…参ったな…
  • 13:19  QT @motoharusumi: [書いた] 黒いリンクを洗浄するリンクロンダリングとは http://goo.gl/fb/0XEM
  • 13:19  恐ろしく眠くなってきた。妖怪くっちゃねが悪さしてるな…参ったな…
  • 13:16  そろそろぶっちゃけてもいい頃だから、言うけれども、ぶっちゃけ今からする話、みんな知ってる。「わたし、ついったーやってますなうなう、あちゃぷまうまう」
  • 13:14  @shigekiyo 陰陽師を雇うか、素直に寝ましょうw  [in reply to shigekiyo]
  • 13:07  お気の毒ですがシエスタするしかwQT @Towayamada: もう既に悪さされたRT @runeharst昼過ぎになったら「妖怪くっちゃね」が出てきて、みんなを眠気に誘うんだ。みんな、気をつけるんだぞ。
  • 13:04  昼過ぎになったら「妖怪くっちゃね」が出てきて、みんなを眠気に誘うんだ。みんな、気をつけるんだぞ。
  • 12:59  G馬場やってるってG馬場って動詞なのかwQT @75mix: それG馬場やってるんだよ QT @runeharst: さっきから「アポーォ、アポーォ」って鳴いている人がおるんやけど、人かどうかわからんくなってきたねん。
  • 12:58  @sakadonohito カンフーだったのかwww  [in reply to sakadonohito]
  • 12:54  さっきから「アポーォ、アポーォ」って鳴いている人がおるんやけど、人かどうかわからんくなってきたねん。
  • 12:53  「すみません。雰囲気戻さないと。バストバスト。」
  • 12:50  「もしも、自分を萌えキャラで例えるならば、私は漫画でいうとドキンちゃんだと思うわ」衝撃!ドキンちゃんは萌えキャラだった!?
  • 12:49  よぉぉぉいDON
  • 12:12  まるでパロディRT @Telmina: 人がゴディバのようだ(ぇ RT @hanta913: 人がゴキブリのようだ!RT @Telmina:人がゴロツキのようだ(ぇ RT @MLA99: 人がゴレンジャーのようだ! RT @tarogeorge 人がゴジラのようだ RT @テル
  • 12:05  情報操作する為に取材し、スポンサーをとってくる仕事がマスゴミ
  • 12:02  「ダメ、やめて!」といいつつ、RPG7をぶっ放すシチュエーションはなんだろうと考えて、お昼だということに気がついた。片手間でそんなことが考えないと今の作業はやってられない。そんな日があってもいいと感じる春の陽気。ごきげんよう
  • 12:00  はれへえええええええええええええ
  • 11:58  仲良くなれそうだwwwQT @kotaroo: http://twitpic.com/18v5b5 - サイクロン!ジョーカー! #TiltShiftGen
  • 11:31  pdf資料は便利だけど、他の会社と比較したい際にエクセルなどに落とし込む際にすごく面倒だな…この作業無駄すぎる・・・どうしたものか・・・
  • 11:27  「本気出すアピール」
  • 11:25  @kotaroo かいかぶりすぎですw  [in reply to kotaroo]
  • 11:19  おすふぉーら?QT @kotaroo: Osfoora ってなんて読むんだろう。おすふーら?
  • 11:16  このうんこだるい作業したくなくなってきた。
  • 11:16  謎が解けた!ヽ(°▽、°)ノQT @75mix: カバディやってるんだよw QT @runeharst: さっきから男性の方が「カピバラカピバラ」って歌ってる…
  • 11:13  さっきから男性の方が「カピバラカピバラ」って歌ってる…
  • 11:12  ロシアンルーレットチョコですね。食べたらBOMBQT @75mix: チョコ返すのに緊張して汗かいた><;
  • 11:12  Evernoteにキメこんだ。
  • 11:11  同意QT @yakumo27: たけしゃんはいい男、いや漢だ!QT @take_it02: イケメンそうでイケメンじゃない少しイケメンな俺  [in reply to yakumo27]
  • 11:11  パソコンの速度、もうちょっと速くなってくれないかな…作業時間減るんだけど、と脳内で文句言っている仕事くんがいる。眠気くんと怠惰くんは会議に入ってる。
  • 11:06  夜はビーストモードになるんですね、わかります。QT @yakumo27: !?QT @75mix: 「kotaroo 人妻」で画像検索した結果、こたさんの顔が判明!? http://bit.ly/c1aNxD QT @kotaroo: @yamada_nt @75mix 二人が感
  • 11:04  非現実美少年QT @take_it02: 非実在美少年
  • 11:03  TLは朝からみんなハイテンションで楽しい。仕事場とTLが逆転したら世界はへいw・・・カオスだな、うん
  • 11:01  「2012年に地球が滅びますから」とため息をつきながら嫌々そうに仕事している姿を見ると、残り2年仕事しないでどっか行った方がと思ったりした。人生があと2年だとしたら、もったいないと思う。
  • 10:53  このフォロワーからたった5人からふぁぼられるだけなのに、なんでこんなに難しいのだろうという考えをしたとして、フォロワーの中でふぁぼる習慣の人をフォロワーに入れることからはじめることが重要なんだろうなと考え、TL上でふぉぼりたいつぶやきがあったのでふぁぼって何がしたいのか忘れた。
  • 10:50  珈琲wwwQT @TakeshiTerai: 待て慌てるな、これは珈琲の罠だ^q^ RT @runeharst: 相変わらず、とあるキーワードをつぶやくとRTと@つきで引用するだけのbotがいる…しかも拾ってきているのはほとんどスパム系という誰得循環してる。
  • 10:47  相変わらず、とあるキーワードをつぶやくとRTと@つきで引用するだけのbotがいる…しかも拾ってきているのはほとんどスパム系という誰得循環してる。
  • 10:45  「セクースの問題点は、病気、子供、人生の計画に関ってくること、これらの問題点がクリアできた場合セクースを否定する理由は何か、もし、そうなった場合朝の挨拶代わりにという思考になっている人は…人間関係を学ぶべきかもしれないと朝立ちしつつ仕事に向かう」
  • 10:40  RT @shiroutoSEO: 【書いた】WPのWYSIWYGをCKEditorに変更するプラグイン・CKEditor For WordPress http://twt.mx/R4bm
  • 10:38  アレは自称google加盟店なのか、気になる所だ。
  • 10:33  FF13の戦闘システムにリミットをつけて、FF7をリメイクしてアドベントチルドレンまで網羅したものをPS3で発売したら、かなり売れるのではと思ったりしたり
  • 10:31  実はgooで検索してたとか…wQT @shiroutoSEO: ググった上で不具合とか言ってました。。 RT @yakumo27 そんなときの魔法の言葉…「おググりになられてはいかがですか?」(c)なごみん RT @shiroutoSEO: 自分の知識が無いだけな
  • 10:26  @kotaroo とりあえず、ミロをググってみる。(実はミロが何かしらないw  [in reply to kotaroo]
  • 10:24  会社のパソコンだといちいち作業が毎回止まる。滅入るな
  • 10:22  なんか、ミロのびーなすこたろーさん。というCMが流れた。
  • 10:19  @shiroutoSEO おはろ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:03  これはいいね!QT @webcreatorbox: インスピレーション: Flickrの人気の写真を集めたサイト。どれも美しく見入ってしまいます。 http://ow.ly/1lmgi
  • 10:01  珍しいことに社長が定時に出社するという…会社の空気がじょじょに変わってきているってことなのかなぁ…それとも…ああ、来客だったかw
  • 09:59  花粉に対して、花粉を出さない木などを増やしてその木に花粉を定着させてしまうっていう対策どうかなぁ…なんかすごく空気が良くなりそうじゃないかな?
  • 09:57  会議室に掃除機かけたった。綺麗綺麗
  • 09:57  @shi_ge_twi あったね。でも、夢の中での話だよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:55  誰の為にナウシカ
  • 09:38  さて、スイッチオン
  • 09:36  不満や不平に耐えることが美徳じゃない。改善していくことが美徳だ。
  • 09:31  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 09:30  深い意味はない、だけどなぜか花粉に対して不快になったwRT @mp1747: 花粉って植物の精子なんだっけ。いや深い意味は無いけど。
  • 09:08  電車内で新聞をがんばって読もうとする人がいるんだけど、いや、読むのはええねんで、でもなDSやPSPiPhoneより場所とんねん。読むんだったら始発で読むか、早く起きて読んで下さい。あるいは電子版を
  • 09:05  デビューというか…老害・化石アピールwRT @mhilano: えっ?社会人デビュー、それって RT @runeharst: うちの会社でもいますねぇ…RT @monochrome_b: 社会人にもなって自分の悪自慢とか情けない…
  • 09:02  @monochrome_b まさに思ってる感じでした。あれはどう反応すればいいのか正直困るw私も(どうでも)いい人自慢してるのに(ぉw  [in reply to monochrome_b]
  • 09:00  iPad買って、それで新聞読みたい。紙の方だと手が汚れるし、読んだ後どうでもいい記事はゴミ箱行きだし…電子版はクリップできるよね?できなかったらウンコだなぁ…
  • 08:57  既存のビジネスシステムが崩壊する音が聞こえる中で、今、求められるのは何か?
  • 08:56  うちの会社でもいますねぇ…RT @monochrome_b: 社会人にもなって自分の悪自慢とか情けない…
  • 08:48  早く読むのは速読、覚えるのならマインドマップでまとめる。かなぁRT @koheill: 【急募】こちらこそ知りたいですw RT @kurikuribozu: @koheill おはようございます!本を早く読んだり内容を覚えておく秘訣なんかあったりしますか?
  • 08:47  ゴーグル、マスクを着用するくらいなら、ガスマスク装着すればいいよ、もう
  • 08:45  RT @yamada_nt: 【ブログ書いた】webサイトのリピーターを増やすさりげない5つのコツ http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-746.html
  • 08:45  あー、乗り遅れちった。快速だと混むんだよな…
  • 08:34  @mhilano 今、ぞっとしたぞw  [in reply to mhilano]
  • 08:32  「夫を逆さまにすると¥になる。円の切れ目が縁の切れ目ってね。」
  • 08:29  なんか、今日の朝は地震で目覚めた。自然に起きれた、目覚ましにしてはインパクトあった
  • 08:28  @mhilano おっはよ〜ん  [in reply to mhilano]
  • 08:02  @ochama おっはよーん  [in reply to ochama]
  • 08:02  @sakadonohito おひゃ横丁w  [in reply to sakadonohito]
  • 08:02  @marrabbit おはおはーw  [in reply to marrabbit]
  • 07:54  @intel_ おっはおは☆  [in reply to intel_]
  • 07:51  グッドモーニング横丁
  • 00:32  おやすみとグッドナイト
  • 00:01  昔、小学校の頃、美術の先生が「うんちこぉい!」って叫んでいたんだ。
  • 00:00  もっとバリバリ〜♪

Powered by twtr2src