Wed, Mar 17

  • 23:57  @podalirio キーボードのキーがうまい具合にな、バグってさ。まあ、いっかっていうノリでそのままつぶやいたんだw  [in reply to podalirio]
  • 23:57  @kotaroo こたさんかっこいい!  [in reply to kotaroo]
  • 23:56  @ichigo_girl 人それぞれの価値観ですからねぇ。人生の伴侶を決める際に、そういった基準を持って、覚悟を決める人もいれば、この人だと運命を感じる人もいるので、一概にこれが全てだとは思いませんがw  [in reply to ichigo_girl]
  • 23:55  「しごかーれーてー、ひっこぬかれてー」歌詞まちがってない?
  • 23:53  @yakumo27 おやすみいいいいいやくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん  [in reply to yakumo27]
  • 23:52  「誰と結婚しても小さな問題が出てくる。誰と結婚しても…でも、苦しみはその時だけ…相手と80歳まで入れるか、入れないか、そんな判断で相手を決める。歳喰った時、その時、その時、会話できるかそこが重要なのよ。わかる?」
  • 23:49  クチュールとつびゅーやきとかけまして、、、ってつぶやきをどう噛んだらつびゅーやきになるんや!
  • 21:21  IEってさ旧って字に似てるよね。その時点でIE使うの嫌悪するし、マジダサいっていうか、キモいっていうか〜」最近のIT女子高生はこんなこと言う。(んなわけある・・・かもしれない
  • 21:20  @miyukinagano おつかれさまー!  [in reply to miyukinagano]
  • 21:19  @tetora7 おつかれさまっす!  [in reply to tetora7]
  • 21:17  500GB消去完了。ふぅ、いろいろスッキリ
  • 20:47  @yakumo27 腹の虫がだったので、昆虫あたりかなってw  [in reply to yakumo27]
  • 20:44  巨大な昆虫怪獣ヤクモン「腹の虫がおさまらなぇ、今なら目があった奴を衝動的に喰っちまいそうだ」RT @yakumo27: おなかのなかのかいじゅうがあばれています。うがー!
  • 20:36  @NovemberSummer たっだまー!  [in reply to NovemberSummer]
  • 20:36  @yakumo27 たらもーん  [in reply to yakumo27]
  • 20:33  たらいもーん
  • 20:23  「面白い人間を目指してるわけじゃ無い、ただ、面白いと思うことをやっていて、その感性が他の人にとって面白いと感じられているだけだ。」
  • 20:18  シュレディンガーのパンツ
  • 20:12  @podalirio そのうち、ばったり出くわすさw  [in reply to podalirio]
  • 20:11  @juliogenome おっつありー!  [in reply to juliogenome]
  • 19:52  ばいばいぷーっ!
  • 19:52  メガネメガネっ!
  • 19:52  国民の一割がついったーし始めたら、それはそれはかなり楽しくなるね
  • 19:51  いこうっ!ごはんへ!RT @yakumo27: ぼくもっ QT @vanillate: わたしもっ RT @runeharst: はらへったのっ
  • 19:40  はらへったのっ
  • 19:39  なおゆき君モードはパネェぜRT @75mix: なおゆき君か… QT @runeharst: 明日は朝から直行か…
  • 19:37  明日は朝から直行か…
  • 19:35  @podalirio 以外と近くいたとはw  [in reply to podalirio]
  • 19:33  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 19:15  @75mix まさか、自分用か…うさぎ鍋おいしいっていうしな(ぐじゅり  [in reply to 75mix]
  • 19:10  @75mix ネコの食料用?  [in reply to 75mix]
  • 19:01  考えちゃいけないこと:ポケモンの中でメタモンが風俗やアダルトに使われたかどうか、また、それで人間が産まれるかについて
  • 19:00  @marrabbit ええ、なりえますね…ポケモンの世界では考えちゃいけないことが多すぎです  [in reply to marrabbit]
  • 18:59  やくもん「もしもしスタッフサービスですかっ!もしもし!」QT @motoyukin: 頼られ力。RT @yakumo27: ああ、このスキルがあるから頼られてしまう、スキルを身につけ無きゃ良かったと思うものが多々。
  • 18:59  幸子「アタシの来世はサトシくんなの」QT @75mix: 美輪さん「アタシの前世はピカチュウなの」QT @runeharst: サトシ「ポケモンと一心同体になれるなら本望だ、ぐふっ」QT @75mix: ピカチュウ完全に暴走!サトシを…食ってる!? QT @runeharst:
  • 18:57  考えちゃいけないこと:ポケモンの世界で彼らは旅をしているが実年齢はいくつなのか、ということ
  • 18:56  考えちゃいけないこと:ポケモンの世界で彼らは旅をしているが、風呂や替えの服、または用足しなどどうしているかということ
  • 18:53  サトシ「ポケモンと一心同体になれるなら本望だ、ぐふっ」QT @75mix: ピカチュウ完全に暴走!サトシを…食ってる!? QT @runeharst: 考えちゃいけないこと:仮にポケモンの世界で肉食獣ポケモンがいたとして、人間はポケモンに食われたかどうかということ
  • 18:53  考えちゃいけないこと:サトシの旅のお金がどこから湧き出ているかということ
  • 18:51  考えちゃいけないこと:ポケモンマスターの道の途中で餓死や事故で死んだ人間はどうなったかということ
  • 18:51  考えちゃいけないこと:仮にポケモンの世界で肉食獣ポケモンがいたとして、人間はポケモンに食われたかどうかということ
  • 18:50  考えちゃいけないこと:ポケモンの世界に肉食獣がいるかどうか
  • 18:49  考えちゃいけないこと:ポケモンの世界でサトシたちが食べている肉はなんの肉か
  • 18:44  納豆卵かけご飯はうまい。それにモズクを入れたりするのもありだ。
  • 18:41  天下剣の正しい読み方はTENGA-SWORD
  • 18:03  @75mix 多分、燃えないかな…と思います。個人的には燃えて一発KOされて欲しいけれどwww  [in reply to 75mix]
  • 17:53  ヨガまいん「ヨガインフェルノ」QT @75mix: 「クッキンアイドルパパ・はかん」みんなも塗ってねオイルモード☆ QT @runeharst: ハカンもん待機中QT @75mix: のび太「空を自由に飛びたいよぉー」ザンギエもん「ハイ!スクリューパイルー」
  • 17:51  @seokyoto 先日私もこれで遊びましたwかなり面白いですよねw  [in reply to seokyoto]
  • 17:50  これはいい!QT @seokyoto: このジェネレータはすごい。今まで見てきた中で、一番贅沢なジェネレータ。読み込みがちょっと長いけど、カウントダウン後に始まるムービーは一見の価値有り(笑)。http://bit.ly/b6LFsR
  • 17:49  ハカンもん待機中QT @75mix: のび太「空を自由に飛びたいよぉー」ザンギエもん「ハイ!スクリューパイルー」
  • 17:48  「ぼく、おおきくなったらゆうしゃになる!」ママ「そのまえに、このくにが魔王の手におちないように、ほんとうはわたしたちがしっかりせなあかんのにな、ほんまごめんなぁ(泣」
  • 17:47  ママ「あいつらはな、人間ちゃうねんで、せいじかっていう悪魔や・・・悪魔はうそついたりわるいことするやろ、だからな、とっつかまえなあかんけど・・・できへんねん。ドラクエの魔王やわかる?」
  • 17:45  「なんでうそついちゃいけないの、おかねとかもらっちゃいけないの?せーじかがしてて、どーしてだめなの?したらつかまったりするっていってたのうそなの?ママうそついたの?」
  • 17:45  「うそをついちゃダメだよ、とママらいわれました。テレビにでてるせーじかはうそついていて、いつもママからおこられているのかなとおもいます」
  • 17:35  QT @clarice_eindy: トイレ行くときどうするんだろ…RT @hem: [B!] 英米法はこれだからたまらん http://news.livedoor.com/article/detail/4660380/ 男性でも女性でもない性別が公式に認められる
  • 17:25  @Qch 誰かの時間を借りればっ!  [in reply to Qch]
  • 17:11  「IEを使っている人の方が利益になるが、Fxや黒目、オペラなど使っている人が利益になっている場合、納得して購入している人が多い為、営業力が違う。また、IEを使っている人も買うのでry」ふむふむ
  • 17:08  「まあ、待てIEはどのバージョンだろうが、無くなっていいものじゃないのか?」これに反論する人どんな人だろうとふと脳内によぎった
  • 17:00  デスワークと言いたいのですね。わかります。QT @akikazu_: ずっとデスクワークしてるのに息が上がってる
  • 17:00  それ女の子ちゃうやろ…QT @alfism825: 雪見大福食べながら携帯で喋りながら歩いている女の子がいた…
  • 16:58  今までのFF歴代の秘境や秘宝などFFTの請負みたく、探したり、見つけたりするFF出ないかな…主人公はFF6ロックでwあるいはFF9のジタンとかでもありだなぁ…
  • 16:49  スキャルピング、スカルティンコ、スキャンティン、スキャートパラリ、、、段々下ネタになっていくな、なぜだ
  • 16:41  打ち込んできたものは何かという問いに「キーボード」とはなかなか面白いなと感じた。打ち込んできたものは、という問いに他には…「タグ」しか思いつかなかった。おもない私
  • 16:36  爆発、爆発、爆発・・・爆発したランキングとかどこでチェックできるんだろうと一瞬脳内によぎった。好奇心が爆発するにはいたらなかったので、調べるところまではいかなかった。
  • 16:31  「焼き鳥にするわよ」「HEY!お前の方がチキンじゃねえか」「うるさい、孔雀野郎!」という謎のやり取りが脳内に…今晩は鳥系のものでも食べたいな
  • 16:27  「今日は帰ってじゃないと作成できないものがあるとか・・・会社のロースペックだと確実に時間がかかるとかな、オレは耐えられないwww泣いてもいいですかwww」合言葉はうんこ
  • 16:24  釣りに釣られて、お釣りがきた。オツリガデマスオツリガデマス
  • 16:22  プリキュア流行ってんなーこのままで行くと、セーラームーンとコラボしそうな気がするんだ。だって似てないか?
  • 16:00  全く持って同意、同性でも反吐が出る。QT @ippai_attena: 電車内のエロ雑誌閲覧する人は猥褻物陳列に当たらないのかと昔から疑問。満員電車で女性にも見えるように広げたりしてるのなんて、セクハラじゃない?見なきゃいいったって、満員電車の中じゃ回避不能
  • 15:51  求人系になってまうかwQT @FKxMichael: 似たようなコピーで求人広告うった記憶があるw RT @ken_sang: キッツい仕事の求人広告なんていかが? QT @runeharst: かっこいいって楽することじゃない。というキャッチフレーズを思いついて、どういうシチュ
  • 15:30  「ダイエットしてるよ、ダイエットコーラ飲んでるもん」それはひょっとしないでも本気で言っている方がいます。カロリーゼロだからダイエットも同じ原理…おっと、これは言わない方がよかったかな
  • 15:23  かっこいいって楽することじゃない。というキャッチフレーズを思いついて、どういうシチュエーションにその言葉が入るかなと妄想した。うん
  • 15:02  マジで仕事の効率悪いな、眠すぎる。いい加減にしてくれ…終わらせたいのに眠いとか、本当にむかついてきた。
  • 14:56  さっきからパソコンあフリーズしたりするのでまっーーーーたく作業が進まないし、眠いし、もういやあああああああああ
  • 14:52  なぜ、応答無しがそんなに頻繁に起こるのか、理解に苦しむ。
  • 14:47  死霊を呼ぶよ! に空目した。QT @yakumo27: しりょうをよむよ!
  • 14:46  @mettty ドラマ むくりの空 特別友情出演 もっこ  [in reply to mettty]
  • 14:43  @mettty 文明はむくりで継続していっているから、きっと世界を救える!  [in reply to mettty]
  • 14:42  ドリルちんこぉ!QT @hyakushiki00100: とりあえず発電してみますか? RT @runeharst: このむくりパワーが世界を救えばいいのに
  • 14:40  @mettty 呼んだw?  [in reply to mettty]
  • 14:39  このむくりパワーが世界を救えばいいのに
  • 14:37  @mettty おさまれーと命令を送ると眠気がさらにくるという流れwwwこの力を別のところにwww  [in reply to mettty]
  • 14:33  眠くなってくるとアソコがむくりしてきます。脳がむくりしてほしいのですが、女性の場合はちくびがむくりするのかなと思いつつ、仕事をするわけだが・・・今、席を立てないんだ。いや、別のところがね、うるさいだまれ
  • 14:21  バーンナッ校ッ!
  • 14:19  evernoteの有料を使っていたりするわけだが、かなり便利なのは、「後で読む」を効率的に読むことが出来るからかな、オフライン時で…特に通勤時に読めるのは便利だ。
  • 14:14  彼ならやってくれるwQT @2up_d: かちびとねっとに期待 RT @75mix: EverNoteの有効な使い方がわからない
  • 14:03  つぶやいた後、みこすりはんを連想した。なんてこった
  • 14:03  3分男子QT @yakumo27: カップ麺男子
  • 13:50  男性専用車両というか、女性乗車禁止時間を設置して欲しい。とか意味不明な思考になったにはワケがある。化粧、おばはんの割り込み、手提げかばんが満員電車時に邪魔、ヒールで人の足を踏むな、そして、謝らないのはなぜだ。などといったこと、痴漢冤罪云々は、痴女もどうにかしろ、マジで
  • 13:47  がんばりちゅぢゅけないといけにゃ〜い という思考が労道思考。いかに効率化、合理的、計画的、戦略的、うんたらかんたら、首の絞めあいはいいから、って思います。
  • 13:45  労道思考だからさQT @medtoolz: でもKindle にしてもiphone にしても、あれ作った人たちが発明したのは、ハードウェアじゃなくて「ネットを通じてお金を集める仕組み」なのに、どうして日本が海外の人が作った仕組みを受け入れて、国産で似たような仕組み作れないんだろう
  • 13:42  宗教の否定と神の否定はまた別物じゃないかなと思ったりした。いやぁだってさ、宗教っていう名前の変な団体がいるじゃないか、お布施を違う国に献金したりさ、宗教を物語っている工作員団体とかいるじゃないか。アレを宗教って呼んでいいの?
  • 13:32  爆発が爆発しろ!
  • 13:29  地球にやさしい妄想した。完全禁煙にし、喫煙する際に超限られた場所のみにする。喫煙者激減、タバコ産業が縮小、運送するエネルギーが軽減される、健康的な人が増える、吸いたくない人への害が減る、子供のやさしい、無駄なものを燃やさなくて良い。健康な人が増え仕事の効率がry 脅威のエコ妄想
  • 13:23  誰かハゲなのか、と聞いてきたけれど、「まだ」ハゲじゃない。断じて「今」ハゲじゃない。「まだ」なだけだ。今後「もしかしたら」ハゲになるかもしれないが、決して「今」ハゲじゃない。わかってるハゲる運命だとわかっているだからころ いいからオレ黙れ
  • 13:11  シークレット設定のリストで、リスト名が人には言えないランキング一位は…「リムーブ」「ブロック」系で、人には言えるのは「スパム」系だろう。
  • 13:05  広告のことについて:欲しいと思った人にお知らせのようなものか、ブランドを植えつけるためなのか 少なくてもどんなユーザーがその広告場所を目にするのかわかっている場合、広告をどこに打つのか思考するわけだ。もんもんしてきた
  • 13:01  IE9ってXPの環境じゃ動かないのか?
  • 12:55  (reading now) webサイトについてあれこれ以下略  http://www.seoish.com/an-in-depth-guide-to-creating-small-websites-that-rank-well/
  • 12:50  スト4スーパーしたいな…一通り全部のキャラのコマンドは覚えて、キャラごとの戦い方もある程度決める感じまで遊ぶだろうな…最終的に使うキャラは固定化するけれど
  • 12:48  円周率か…πで習ったという人がいたら面白いなと考えた。
  • 12:36  @chocolat_shop 実在しないアイドル、じゃなかった実物としていないアイドル・・・いたんだ・・・今では忘れ去られて・・・る?  [in reply to chocolat_shop]
  • 12:31  できないんじゃない、やらないだけ
  • 12:28  「労道を極めた師範代やら、段を所有していたりとか、いろいろあるけれど、労道を説く人に限って免許皆伝を社内営業で貰った人が多いんだろうな」
  • 12:07  仕事ができないけどビジネスできる人。いる?いないのか?ふむ
  • 12:05  はらへりふらふらー
  • 11:59  歴代企業の中でお気に入りなのは、キサラギとかムラクモかなぁ…クロームもよかったな。ラインアークとか、あとエメロードも…バレーナとかもあったなぁ…
  • 11:55  実物しないアイドルか…今の技術なら作成可能だろうなと感じた。ついったー上で何人も実物しないアカウントの人とかいる、高性能botとか・・・ね。なんてね
  • 11:48  「なぜかXPを使い続けている。次のOSにしようとはまったく思えないのはなぜだろう…」
  • 11:23  @akikazu_ そうだったんかいwww  [in reply to akikazu_]
  • 11:22  「フォローしてよ、お願い・・・」「後ろは任せろ」「切り込みはオレが行く」「シールドで守るわ」「回復は、私が…」「今、サポートセンターに連絡入れた!」ついったーでのフォローという意味を勘違いした場合
  • 11:18  @akikazu_ そうそう確か、そんな名前の…確か、確認するまでその存在が確定できないという時に使われるやつだよねw  [in reply to akikazu_]
  • 11:17  げしゅたると・・・やってもうたwQT @ushio_s: かなしいけど、これゲシュタルト崩壊なのよね ゲシュタル・・・ ゲシュ・・・? RT @runeharst: しゅれりっがー・・・あれ?しゅれっがー?しゅ・・しゅれ・・・
  • 11:13  しゅれりっがー・・・あれ?しゅれっがー?しゅ・・しゅれ・・・
  • 11:09  IEがバージョンアップされていき、そのうちIEの存在が薄くなっていったらbingみたいに名前を変えて新しい歴史を作ろうとするだろうなと思ったりした。
  • 11:07  「手を抜く事に関してですが、何か?」その本気はいらんがなw
  • 11:06  最初に言っておく、私は最初から本気だぁ!!!!
  • 11:01  @yakumo27 おはようでございますw  [in reply to yakumo27]
  • 10:58  @yakumo27 やくもおおおおおおおおおおおんっ!!!!  [in reply to yakumo27]
  • 10:58  「制服着てても二人はぶっちゃけタフだし」セーラームーンのことですか?違います。
  • 10:57  プリキュアの歌詞が脳内で再生された「ぶっちゃけありえない」QT @vanillate: ありえない、なんてことは、ありえない。
  • 10:56  @yakumo27 そうか、もうそんな時間か…  [in reply to yakumo27]
  • 10:51  ぺろぺろちゃんのことかぁーーー!!!アイツは設定では11歳とかロリっ子気取っているけれど、見た目はばあさんなんだよぉぉぉぉ!!! っていう謎の文章が、、、ごめんなさい。
  • 10:49  @kotaroo こたろーさんが交渉している姿を脳内シュミレーションしたおw目が覚めたwありがとうwww  [in reply to kotaroo]
  • 10:47  眠たかったけれど、交渉の話を聞き、一気に目が覚めたw
  • 10:46  @kotaroo 「500万で手を打っていただけないでしょうか」「今回のデータに見積もり内容の概算、御社が取り入れた場合の株価変動の期待値、および、純利益の期待値になります。リスク変動に関してのデータは別紙こちらに…」「…(ぱらぱら)」「失礼いたしました1000万でよろしkry」  [in reply to kotaroo]
  • 10:42  先週から「タイガー&ドラゴン」だっけかな、「オレの話を聞けぇ」が社内で流れている。エンドレスに近い…
  • 10:39  「この仕事を50万で…」「え?100万でしょ?」「で、ですよね〜」QT @kotaroo: 提示された金額の約2倍で交渉したらあっさりOK出るなど。アバウトすぎるw
  • 10:35  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】12000種以上のPhotoshopブラシをストックしている検索エンジン・FindBrushes http://twt.mx/R4dG
  • 10:34  ヤバイ、今一瞬トリップしていた。あばあばばばばばっばばあ
  • 10:27  昨日と同じようにすっごく眠い。マジで眠い。どうしようもなく眠い。
  • 10:21  @jyobi 誕生しちゃいましたwww当てはめるものによってはかなり面白いかとw  [in reply to jyobi]
  • 10:12  「ね、ねむくないんですか?」「・・・」「ね、寝ているっ」
  • 10:03  この動画の中に画像を組み込み「すごいように」見せることができる。 http://en.tackfilm.se/?id=1268750460605RA93
  • 09:58  グローバルナビゲーション→グロナビ→グロビ ←イマココ 最終的には GN という風に略されるのかなと思い、ガンダムとかぶるじゃん…と思った。
  • 09:30  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 08:51  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 08:46  ゴッドル・ガールという風に呼んでいたキャラクターがいました。
  • 08:44  十年後、二十年後が顔を覗かせている。日々の積み重ね
  • 08:12  @take_it02 たけしゃーおひゃー!  [in reply to take_it02]
  • 08:12  @mhilano おはにょーw  [in reply to mhilano]
  • 08:12  @Takahassy おひゃおひゃーw  [in reply to Takahassy]
  • 08:04  @sakadonohito おっはよーございまっすw  [in reply to sakadonohito]
  • 08:03  @mettty おはよう!  [in reply to mettty]
  • 08:03  @miccweb おはようmogmog  [in reply to miccweb]
  • 07:57  @intel_ おほほ〜w  [in reply to intel_]
  • 07:57  @narita_seiki おっはっよ〜  [in reply to narita_seiki]
  • 07:55  グッドモーニング横丁
  • 01:30  この勉強法もいいよ〜 http://www.shigeoki.com/study/ QT @ricakun: よむ。 RT @vanillate: FPN-心理ハック−英単語を暗記する7つのコツ http://bit.ly/aPsr4C
  • 01:17  @nemesis__divina 動画ジェネレーターらしいです。何かのプロモーション用でwebサービスで無料で広めるこころみを行っているのかなと思います。多分・・・  [in reply to nemesis__divina]
  • 01:13  @nemesis__divina 写っているのはボクですw  [in reply to nemesis__divina]
  • 01:12  動画なんだけど、最後まで見るといいんだなwwwQT @ricakun: ん? RT @runeharst: 私が出演してます。中の人です。(注意:重いです) http://en.tackfilm.se/?id=1268750460605RA93
  • 01:11  会社を良くしていく上でいいと思うけど、夢や目的が決まっている身をしては辛いwQT @ricakun: 笑うしかないwあははwww RT @runeharst: @ricakun 収益、組織、革新の視点をそれぞれ書き、プランや具体的な行動を書かなくてはならないwあははwww
  • 01:07  @ricakun 収益、組織、革新の視点をそれぞれ書き、プランや具体的な行動を書かなくてはならないwあははwww  [in reply to ricakun]
  • 01:05  私が出演してます。中の人です。(注意:重いです) http://en.tackfilm.se/?id=1268750460605RA93
  • 01:03  おい、私、課題をやれ…という声が聞こえる中であふぉーなことをして一人でガッツポーズしてます。真相は…
  • 01:01  @ricakun 会社が良い方になる感じがしていいので、嬉しいけれど、辞める身としてはこの課題はきついおwww  [in reply to ricakun]
  • 00:58  @vanillate こんな時間までかかってしまって情けないですおorz  [in reply to vanillate]
  • 00:50  @ricakun うん、そうなのよね。こともあろうか、セミナーで出された課題をやってるのだ。  [in reply to ricakun]
  • 00:49  この会社にずっといるという前提ではなく、辞めるという前提。参ったな、こういう課題を出されると面倒すぎる。
  • 00:46  また、こんな時間だ。参ったな…
  • 00:00  よるへ

Powered by twtr2src