Mon, Mar 22

  • 23:34  ブリッ●彡(∪^ω^) うんうんお
  • 23:33  成長すると天使とか言ってもらえんくなるんかなとか思ってしまった。自分の子供の頃と今の自分、うん…ばぶぅ
  • 23:32  天使の寝顔か…少し邪悪なことを考えてしまった。ごめんなさい
  • 23:25  ちぇりお
  • 23:19  何かのギャグマンガで「ザ・ワールド!」って言って時を止めたのはいいけれど、自分も止まってしまう流れで時が実際に止まったんだけど、意味がなかったという。そんな流れ
  • 23:18  「世界の週末は近い・・・」っていうフレーズを何かに使っていたけれど、なんだったか忘れてしまった。
  • 23:14  今週末は末って感じしなかったな…今週と来週で3月が終わりか…
  • 21:39  たけさんが爆発しました。
  • 21:36  たけさん焼いたら引火して爆発しちゃうもんな!大丈夫だ!わかってるwQT @take_it02: なんでもないお^p^ 焼けるなぁ、ふたりとも( ???) QT @akikazu_: たけさん?(にこ)RT @take_it02: |ω・;)))もしかしてお互いの名前を焼いちゃ
  • 21:28  @Takahassy おっつあり〜☆  [in reply to Takahassy]
  • 21:28  うん、なんか熱かったwQT @akikazu_: なぜそうなるw RT @take_it02: |ω・;)))・・・根性? QT @runeharst: ◯◯焼きを食べた。もんじゃとか、鉄板とか、広島とか、なんか、うまかったやつ。@akikazu_ さんと!
  • 21:24  缶コーヒーが流行った理由?ブラック企業が多いからよ。
  • 21:22  「年金どうするって?学生の時に答えを出し、その為に行動にうつしてます。」
  • 21:20  うん!うまかった!RT @akikazu_: もんじゃは食ってないよ?w RT @runeharst: ◯◯焼きを食べた。もんじゃとか、鉄板とか、広島とか、なんか、うまかったやつ。@akikazu_ さんと!
  • 21:19  わて、伊達メガネ似合いますねん
  • 21:17  ◯◯焼きを食べた。もんじゃとか、鉄板とか、広島とか、なんか、うまかったやつ。@akikazu_ さんと!
  • 21:14  いい忘れてました、セクハラと読みます。>人工痴能
  • 21:13  人工痴能です。
  • 21:12  @akikazu_ おつかれさまっす!今日はありがとうございましたっ!  [in reply to akikazu_]
  • 21:11  かえるにょろー!
  • 21:11  解散!
  • 21:09  I'm at 小田急町田駅. http://4sq.com/9RZ5nl
  • 19:16  「トイレ行きたいな、誰かかわりに行ってきてく」
  • 19:14  「キレイな目をしてる、そんな人に惚れた」
  • 19:11  アメリカの健康保険については、シッコっていう映画を見ればわかる。あっちの保険業界は、ひどい。
  • 19:09  終身雇用的思考の採用の取り方をする癖に、社員を育てる気はない。中途はハズレが多い風に見る、新卒は洗脳がきく、終身雇用が悪いわけじゃない。何がって…以下略
  • 19:06  デュアルディスプレイになれると一つだと作業効率が下がる?
  • 19:04  BBですっぴんで輝けるオンナはカッコイイ!!ってフレーズを使っているけど、映っている人、全員がっちりメイクしてるのはなぜ?
  • 19:02  「臆病な恋は間違い探し」
  • 19:00  @sato41127 おかえりっ!  [in reply to sato41127]
  • 18:58  「いわゆるリア充と言われる人はWebサービス系はしてない」
  • 18:53  リア充になりたくてやってますが、何か?RT @akikazu_: 残念ながら間違っています!RT @asa_sa: 唐突だけどfoursquareやってるひとはリア充だとおもいます><
  • 16:23  会議いてくる
  • 16:18  @shi_ge_twi そうなんかいw青春18切符のことを鈍行切符という変換でOK?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 16:16  各駅に停る電車を鈍行と呼ぶのかい?
  • 16:05  これは6時半に間に合うかな…
  • 15:34  しあわせおっはい 。
  • 12:48  ハッピーセットになります(ニタリRT @shiroutoSEO: 四の五の言わずによこせだぜ。 RT @runeharst ハンバーガーセットの無料優待券でマックで食べるといいぜ。RT : Macよこせだぜ。 RT 優待券ならあるからいるかい?RT: るーんの新Mac
  • 12:46  いい晴れ日和だねっ
  • 12:45  ハンバーガーセットの無料優待券でマックで食べるといいぜ。RT @shiroutoSEO: Macよこせだぜ。 RT @runeharst 優待券ならあるからいるかい?RT @shiroutoSEO: るーんの新Macよこせだぜ。
  • 12:43  優待券ならあるからいるかい?RT @shiroutoSEO: るーんの新Macよこせだぜ。
  • 12:42  @vanillate 用事が終わったら、打ち込むぜぇ!  [in reply to vanillate]
  • 12:37  ひるくおーん
  • 12:34  RT @kotaroo: RT @shiroutoSEO: RT @vanillate 【ばにぶろ】IPラジオ「radico」をメニューバーアプリにする方法 ? vanillate http://bit.ly/aAIcIl
  • 12:33  (ガチャ!RT @vanillate: ピシャッ) RT @shiroutoSEO: ガラッ) RT @kotaroo 雪がちらついてるときに入る露天風呂って最高だよね
  • 05:56  グッドモーニング横丁
  • 00:31  @smilecast4u ようこそ、新天地☆  [in reply to smilecast4u]
  • 00:27  どこに装着するかセンスが問われるな…(ゴクリRT @Towayamada: 蝶ネクタイが似合う変態なおっさんになりたい
  • 00:26  アニメだともっと描写があるんですけどね…RT @kt_heart: 幽遊白書最終巻を見てる。え、トーナメントってあれで終わり!?
  • 00:24  鳴いていいんだよ。RT @akikazu_: WordPressがめちゃくちゃ便利そうで泣きそう。
  • 00:23  変な友人にジャパニーズトラディショナルを植え付けられた。だが、そのおかげで日本を更に好きになった。
  • 00:20  エンターテイメント ロジカル ゲームが日本で有名で、是非、日本に行ったらプレイすべきだと言われた。通称エロゲーと呼ばれるものだ。私は見事に騙された、しかし、楽しs…何を私に言わせる!
  • 00:17  RT @yakumo27: QT @amei: あーーーーはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
  • 00:16  リビアン?エロサイトのことか?という風に連想する。あとパイレーツでだっちゅーの!ってあたりを連想する。そんな世代
  • 00:14  なんでもないさー、しんぱいないさー、をかけあわして、せいこんのくぇいさーができたんだとおもう。
  • 00:12  @zawatch おやすみなさいー  [in reply to zawatch]
  • 00:09  みんな目が死んでるなーと魚たちに声をかけ、ハッとしました。
  • 00:08  @yskstyle おやすみぃーっ!  [in reply to yskstyle]
  • 00:07  よるホイホイ
  • 00:04  肉体言語RT @Pachyce86: ハガー市長ってどうやって市長になったんや

Powered by twtr2src