Tue, Mar 23

  • 23:25  ふ、風呂るーんはーすと
  • 23:22  「夢で出会ったら、キスしてグッドバイ森羅万象」
  • 23:21  やくもん爆発しろ!
  • 23:20  彼の人気は爆発!QT @shi_ge_twi: だいたいあってる。 RT @runeharst: やくもん宅争奪編。最終的には来場者の合言葉はやくもん宅チェックイン後に「やくもん爆発しろ!」となry そして 伝説へ
  • 23:12  やくもん宅争奪編。最終的には来場者の合言葉はやくもん宅チェックイン後に「やくもん爆発しろ!」となry そして 伝説へ
  • 23:09  その場にいないのにチェックインとか…精神だけチェックインするというのは面白いかもしれないなwww
  • 23:08  @pemmin 笑ってはいけないシリーズで罰ゲームでタイキックをくらう出演者見て、とてつもなく痛そうでw  [in reply to pemmin]
  • 23:02  タイキックは・・・痛い
  • 22:49  笑ってはいけない旅館で疲れを癒す今。
  • 22:42  (´?ω?`)QT @yamada_nt: (?ω?。)
  • 22:41  笑ってはいけない系は垂れ流しにすると職場に和やかな雰囲気が流れると思ったら大間違いだ。バツゲームが職場に連動するんだぜwww
  • 22:40  10個あってもにこまん。
  • 22:39  いっQT @FKxMichael: とほ RT @runeharst: あ!QT @FKxMichael: み RT @runeharst: らぶQT @FKxMichael: よる RT @runeharst: なるQT @FKxMichael: ほ
  • 22:35  あ!QT @FKxMichael: み RT @runeharst: らぶQT @FKxMichael: よる RT @runeharst: なるQT @FKxMichael: ほ
  • 22:34  @shi_ge_twi しげてぃーOUT(笑ってはいけないTL  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:32  @juliogenome ただいま!気を付けるお!サンクス☆  [in reply to juliogenome]
  • 22:31  @shi_ge_twi どどんどんどんw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:30  @ochama おつありーたらまーテレサテレサでもマリオに出てくるテレサですw  [in reply to ochama]
  • 22:29  @shi_ge_twi 自虐いうなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:29  らぶQT @FKxMichael: よる RT @runeharst: なるQT @FKxMichael: ほ
  • 22:26  @shi_ge_twi ざーざー浴びた。水も滴る(どうでも)いい男☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:26  なるQT @FKxMichael: ほ
  • 22:25  @narita_seiki ただいまーぁ('∀`)  [in reply to narita_seiki]
  • 22:24  @taka2000kohmism ただいまっ!(∩´∀`)∩  [in reply to taka2000kohmism]
  • 22:24  @shi_ge_twi |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマー   [in reply to shi_ge_twi]
  • 22:24  @tesla_quet ε=(ノ゜д゜)ノ タダイマ  [in reply to tesla_quet]
  • 22:22  ただいま、雨に打たれて、ボクは帰ってきたよ。
  • 22:09  「中国はすごくいいところだ。え?シナのことじゃないよ。中国地方のことだよ。sinAじゃないよ」罪レベルAね、さすが先輩。
  • 22:07  @yakumo27 おつかれ!  [in reply to yakumo27]
  • 21:42  フラッシュを再生するプレイヤーがiPhoneのアプリにあればとか思ったり、解決にはならないか。
  • 21:40  うーん、こみこみまっくす★
  • 21:39  アウト、チェンジ、ゲームセット。
  • 21:38  ん?
  • 21:19  バタリアンって?と聞くと、オバタリアンと返ってきた。
  • 21:18  @yskstyle おつありんすっ!  [in reply to yskstyle]
  • 21:17  おにょれ!
  • 21:11  I'm at 東京メトロ千代田線国会議事堂前駅. http://4sq.com/ahjHun
  • 21:11  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 21:06  よし、帰ろ!
  • 21:04  @runeharstさんの人間的魅力は『包容力:あるといえばある/賢さ:そこそこ/優しさ:現代のマザー・テレサ/存在感:透明人間/性的魅力:マニア向け』です。 http://shindanmaker.com/4852
  • 21:00  「電車でD」とかなつかしぃっ!RT @maname: 「電車でD」の香りがして続きが読みたい http://bit.ly/a0vTe1
  • 20:57  @pemmin なか卯ですよw  [in reply to pemmin]
  • 20:56  鳥塩うどんだとぉぉぉぉぉぉ!!!
  • 20:54  I'm at なか卯 赤坂溜池店. http://4sq.com/9fkoQx
  • 20:34  これからも、いい人だよ!うっ…; ;RT @shi_ge_twi: いいひとだった、、、 RT @vanillate: 死亡フラグですねわかります RT @yakumo27: @shi_ge_twi (`・ω・´)ご飯食べたら元気なる!
  • 18:49  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 18:38  @kotaroo はっ!お恥かしいぃ///  [in reply to kotaroo]
  • 18:37  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 18:35  I'm at JR四ッ谷駅. http://4sq.com/7enfhX
  • 18:34  メディアの多様化、デバイスの多様化、アナログ世代とかぬかしてんじゃねぇ!お前らと同じ年代の人がそれを作れる土台や基礎を作ったんだろう?違うなら、退場しな!
  • 18:32  昔はよかった。そう思うのだからこそ、未来を、明日を、今日を、良くするんだろう!甘ったれんな!ふざけんな!逃げんな!てめぇ!それでも私より年上かよ!大人がっ!大人がっ!みっともなくしおれてんじゃねぇ!!!!
  • 18:30  走り出せ、前を向いて。
  • 18:28  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 14 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:15  ネロ「しゃ、しゃべった!(こいつ、売り飛ばせばっ・・・」QT @yakumo27: ネロ「ぼくもう疲れたよパトラッシュ…」パトラッシュ「えっ」
  • 18:14  効率がすげぇ悪いな…イライラする。悔しいな、イメージが出来ているのにそこまでの道筋がちゃんと明確に見えてない、明確に作っていこうとしてもそれが見当はずれになる。この繰り返し、イライラしていきて感情的になって、本音では楽しかったりする。
  • 18:08  @ochama ニンテンドーDSの新しいヤツらしいよ〜  [in reply to ochama]
  • 17:55  大丈夫、落ち着いて、落ち着け、落ち着くんだ。( ´Д`)
  • 17:51  よし、決意した。このままだとラチがあかない。
  • 17:49  ズワン、ズツー、ズスリー、ズフォー、ズファイブ。
  • 17:43  素敵過ぎる会社だな、おいwwwQT @75mix: 会社でまいんちゃん始まったしw
  • 17:17  QT @kmiyazawa: 「ヤスオクは2010年4月1日よりサイト名を『激安オク』に変更致します。」ん〜何というか。みんな気をつけてね、としか。 http://ow.ly/1pI6g
  • 16:40  バーチャルボーイという風にいわれているけれど、今のアドバンスあたりからはじめた世代はきっとわからないだろうなと思ったりした。
  • 16:38  ニンテンドー3DSかぁ・・・ラブプラスをより一層楽しむ為のものだと、私は連想しました。
  • 16:31  ダイレクト6通も一気にきて、ああ、リムられた報告ktkr!と思って開いたら、秘書ったーだったwww
  • 16:23  なんでも食べても大丈夫アルヨ、んなわけあr…え? 痛いニュース(ノ∀`):中国人は下水道の汚水から作られた「リサイクル食用油」を年間300万tも食べていた…毒性はヒ素の100倍 - http://bit.ly/c08Zfq
  • 16:10  限界まで挑戦したら、chormeが悲鳴上げた。あちゃー
  • 16:08  (ガッ☆QT @vanillate: ぬるぽ
  • 16:07  @yakumo27 需要が結構あるからね…男性がエロを求めるのと一緒さw  [in reply to yakumo27]
  • 16:04  @yakumo27 BLの大勝利だと私はわかっていたwww  [in reply to yakumo27]
  • 16:00  @yakumo27 予想した結果だったwww  [in reply to yakumo27]
  • 15:54  ハラハラ
  • 15:51  私はアナタのposition:absoluteQT @vanillate: 君の視線にtarget="screen" RT @yakumo27: 僕の視界からdisplay:none; QT @kawakami_tomie: アナタのハートにoverflow(イミフ
  • 15:41  蕎麦か…素麺だな
  • 15:36  twitterの世界を狭くしたのはアナタ。狭く感じたら、大きくし、また、狭くしよう。
  • 15:16  @jyobi 私の印象は昼ドラですかねぇw  [in reply to jyobi]
  • 15:12  「THE 筋肉?」
  • 14:56  去年の殺人事件の中で肉親系が多かったことがそういえば、報道されてないな…個人主義が徹底されるような法案「夫婦別姓」などが可決されると今後、家族という絆が崩壊を更に助長するかと
  • 14:50  @jyobi 私も面白くなかったと感じている。  [in reply to jyobi]
  • 14:49  やくもんいつ仕事してるの?という問い合わせがありますが、彼は仕事しています。ただ、寝ていないだけです。なのでいつも壊れています。という風に返答しておこう。うん
  • 14:36  ひなた「ぼっこしたい」
  • 14:36  ヤボなこと思い出すなQT @yakumo27: お嬢様、ナイキのあれは…?
  • 14:27  @shi_ge_twi 大佐ぁw!いえ、やめておきましょうwww どっち方面でも面白ければOKかとw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:25  ぼうけんのしょを消されるいたずらQT @sskhybrid: 友達にいたずらされるの流行ってるのかな
  • 14:23  @ippai_attena そうですw 邪推なんてとんでもないw 昔の記憶だったもので、ありがとうございます。  [in reply to ippai_attena]
  • 14:22  @shi_ge_twi 確かに面白いよねw(友人は801の方と両方面白いと詰め寄ってきたw)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:19  むむむ、夏ライオンの取得漏れがある…P3の方が精度が上がった…ふむぅ
  • 14:17  @shi_ge_twi 801思考ですね、わかります。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:17  アメリカにいた頃「けいすけ」という名前の日本人はコリアンから「けさっくぅ」って呼ばれていたな。そんなでどういう意味かってそいつが聞いて「日本人って意味だよ」ってコリアンが答えていたな。というのを思い出した。
  • 14:13  @shi_ge_twi ハガレンだおwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:10  @shi_ge_twi 最近のアニメや漫画でさえ「等価交換」って言ってるんだぞwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:08  TLの中でコラに対して「ふざけんな」と言っている人がいる!って思ったら「ふざけんなコラwww」という一つの言葉だった。コラってコラ画像のことじゃないかったのね
  • 14:06  @shi_ge_twi が、がんばるんだ!情報に騙されて、どれが真実で、どれが事実なのか、自分で確かめるしかない!ゆくんだ!※この後スタッフの皆様が見守りました  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:03  名前を誤変換すると最も卑猥になる芸能人は…そこから先の漢字の読み方がわからなかったんだ。気になったらかつぶやいた、それだけだ。RTとか@とか必要ない。気になっただけだ。読めなかったことをアピールじゃない。気になったアピールだ。ここよろしく
  • 14:02  @shi_ge_twi 知らないと知らないで、社会に出てから困ることがありますおwアメリカだと保険、クレジットカード、その他いろいろwww 日本だと年金、税金、老後の怖さ(年代による)、などなど…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:55  頭が寂しいおですね。わかります。バリカンでじょっきりですねwQT @podalirio: ググっておかないととんでもないあたまにされるんですね、わかります。 RT @shiroutoSEO: 寂しいお。。 RT @podalirio さすがシロさんの嫁はんwww 
  • 13:52  @shi_ge_twi 隠したい真実と知られたくない事実、いろいろありますからねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:47  ふいたwwwQT @podalirio: ちょwww RT @shiroutoSEO: 明日美容院行こうとしたら予約一杯だったので連れに切って貰うことにした。で、切り方とか調べといて、って言われたので「どうやって?」って聞いたら「ググレカス」って電話言われた。
  • 13:47  私は人間失格と出ますが…QT @kotaroo: 自分の本名をひらがなでググったら真っ先にAV女優のページが出てくる件><
  • 13:44  今、変なフッターがついた…バグだな。参ったな。うん
  • 13:43  もうすぐで二時だし、眠くなってきてる。やくもん爆発しろ。
  • 13:43  僕はアメリカの捏造歴史教科書で学んだので、本からテレビまで営利が絡んでいたり、諸事情があるとスンナリですwQT @shi_ge_twi: 私は幼少からそれはもうメディアを信じ込んでいきてきましたから、正直昨今混乱してます。 QT: http://j.mp/bOF6Ai
  • 13:40  うーむ、まったく意味不明だぁ。これは緊急ではないので、後回しにして、こっちに先終わらせる。興味あるけれど、時間掛かりそうだ。
  • 13:38  何が怖いってその情報を報道するメディアがね…QT @shi_ge_twi: おうふ・・・これは・・・orz QT: @runeharst: @shi_ge_twi いや、この記事を読んでいて… http://j.mp/bOF6Ai  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:31  @shi_ge_twi いや、この記事を読んでいて… http://j.mp/bOF6Ai  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:30  さっき温かいもの食べたけれど、体が冷えてきた。うん、なんでかわからないんだな
  • 13:27  おおっこれはw!ありおーっ!QT @yamada_nt: ごめんこっち・・・ http://j.mp/bOF6Ai QT @runeharst:  2年間日本の自殺者数がぴったり3万人前後なのは… - http://bit.ly/9XxOHh
  • 13:25  ページがみ、見つからないですお;w;QT @yamada_nt: ここになんか詳しく書いてあるぞ http://j.mp/bOF6AiQT @runeharst:  2年間日本の自殺者数がぴったり3万人前後なのは… - http://bit.ly/9XxOHh
  • 13:17   2年間日本の自殺者数がぴったり3万人前後なのは… - http://bit.ly/9XxOHh
  • 12:59  @rennon09 エンジン全開でいかないと、仕事に身が入らないのでw  [in reply to rennon09]
  • 12:51  マッドバーガーwwwどう考えても泥なのか、キチなのか、カタカナだとわからねぇ所がツボだwww
  • 12:51  女子高生「今日フラチン食べな〜い?」QT @pemmin: ケンタッキーはフラチンで(・∀・) RT @runeharst: 「マクドナルドの略称は「マッド」に決まったというのに、まだ無益な論争を続けるのか・・・マックとマクドか…【使用例】朝マッド、マッドシェイク、ビッグマッド」
  • 12:46  おいやめろwwwwQT @75mix: 決まったぁ!!ダブルマッドツイスト!! QT @runeharst: 「マクドナルドの略称は「マッド」に決まったというのに、まだ無益な論争を続けるのか・・・マックとマクドからそれぞれ2文字…【使用例】朝マッド、マッドシェイク、ビッグマッド」
  • 12:44  いろいろふいたw【2chニュー速クオリティ:マクドバーガーは1年放置しても腐らない ハエすら寄りつかなかったことが判明 - http://bit.ly/doPtub
  • 12:44  マクドナルドの略称は「マッド」に決まったというのに、まだ無益な論争を続けるのか・・・マックとマクドからそれぞれ2文字ずつとった完璧な折衷案なのに【使用例】朝マッド、マッドシェイク、ビッグマッド」
  • 12:43  「関東だと朝マックと言いますが、関西だとモーマクと言います」
  • 12:40  変なエロサイトが会社で出てきた日には変な汗が出るわけです。
  • 12:35  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  • 12:25  なるほど、そういうことか・・・
  • 12:15  なーんか、へんなRTきたな。そういう売名行為は大嫌いだ。
  • 12:00  ひるぽんじゃな〜い?
  • 11:58  ドラえもん「その気にならなくてもその気になっちゃうエロ画像〜」 のび太中学生 青春編
  • 11:56  ( ゜ω゜ )契約書に記載されていません。
  • 11:56  ( ゜ω゜ )キャッシュにも残ってございません。
  • 11:56  ( ゜ω゜ )記録にございません。
  • 11:54  それ悪質勧誘に騙されて買ってしまったまとめサイトになりそうじゃねwQT @75mix: そうだ!!!「買わなくてよかったものまとめサイト」ってのを作ればいいんじゃね?
  • 11:47  「イケメンとブサメンの一日はその人の趣味によって同じだったりする。」行動力の差なのかなぁ
  • 11:25  爪がぎしぎし伸びてる、っていう表現は想像できた。ぎしぎし
  • 11:20  「アイコンをどうやら変えるのが流行っているらしいわね」私も変えるとしよう…帰ったら変えよう。うん(※ただし、フキダシだけ
  • 11:13  刀を振り回すアメリカ人がハイスクールで戦うってことか!?QT @K3flick: ブリーチがアメリカで映画化だと・・・つまりどういうことだってばよ・・・
  • 11:06  QT @shiroutoSEO: 【軽め記事書いた】フォント専用検索エンジン・FontHit http://twt.mx/R4nq
  • 11:03  @witch_doktor お気をつけてください;w;  [in reply to witch_doktor]
  • 10:58  迷惑電話サーチズという番号を検索してどこからかわかるサイトがあるんだけど、これをナンバーディスプレイとコラボしたら、ディスプレイに表示されるのが番号だけじゃなくて、タグで迷惑とか、先物とか、表示される仕様にすれば、ビジネスとして成り立つよ。
  • 10:56  @vanillate おはようございます、ちゃんと噛んでw  [in reply to vanillate]
  • 10:55  うざったらしい電話でセールスかけてくる場合、「2chでお前の名前と会社を晒してもいい?」は効果的なのかなと思ったりした。何が効果的なのかは…
  • 10:54  @witch_doktor おはようございます、大丈夫ですか?  [in reply to witch_doktor]
  • 10:47  @shiroutoSEO oisu  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:40  聖徳太子っぷりな彼が好きなの〜」話を聞いてくれると言え、意味がわからない
  • 10:36  「私のお腹は魔法陣グルグル状態」下していると言え、頼むから、く だ し て い る と言え。
  • 10:34  ワッフルサンドか何か、スイーツ的なものを訪問的販売方法でピンポーンでいりますか?っていうのがあるらしいと思って調べたら、マジだった。わっふるわっふる
  • 10:12  @fatshin 下手すれば精神的にうつ病になりませうー。彼らは肉体言語も駆使してくるのでw  [in reply to fatshin]
  • 10:08  「今日もとってもごきげんよう。大丈夫、けっこう元気にやっています。」
  • 10:01  会社に対しての不満や愚痴などの作っている元凶が「そういうことをね、話しても仕方ないから、もっとこうしたらどうだろうとか、そういう話をしようね」とか言っているんだが、弊社では、人事ミスのお陰さまでストレス社会を経験できます。
  • 09:40  「大丈夫、興奮してもっこりしても目立ちません」
  • 09:39  朝からハイテンション
  • 09:38  「体は大人、アソコは子供」
  • 09:35  ノートン先生の大回診!RT @kotaroo: Skype送信できないの、ノートン先生のアップデートが原因っぽいなあ
  • 09:34  おっぱいダンディ!
  • 09:31  I'm at 小田急 新宿駅. http://4sq.com/8ZgfsL
  • 08:57  レイトン教授とハカンの油RT @rbrv86: レイトン教授殺意の波動
  • 08:55  いつもながら、何がチャンスなのか?問い続け、それが本当のチャンスかどうか感覚的にわかるように磨くことが大切なのでは、とね。
  • 08:43  定期買うの忘た…しくりしくり
  • 08:42  しくりしくり
  • 07:44  ぼむったーでそろそろ◯◯が爆発しました。が爆発しすぎて「◯◯が大爆発しました」とかにならないかな…
  • 07:43  答えが出る時が自分が出したい時じゃないこともあると思います。私は答えが欲しいと思った数年後に答えがわかったことが…QT @mhilano: 人間考えて答えが出ない事は無い。出ないのではなくて、考える事を飽きめてるんだよと、先日言われた…
  • 07:38  ゆうきりんりんQT @FKxMichael: みんみんみらくる
  • 06:53  @sakadonohito おっはよこ!  [in reply to sakadonohito]
  • 06:47  @ochama おっはよ〜ん  [in reply to ochama]
  • 06:44  グッドモーニング横丁
  • 06:44  @juliogenome おっはよ〜  [in reply to juliogenome]
  • 06:43  @Charz_red おはよう〜  [in reply to Charz_red]
  • 00:47  グッドナイトらいだー

Powered by twtr2src