Wed, Mar 24

  • 23:37  ミカエルのアイコンが変わってるだ
  • 23:25  ふぅ、休憩。
  • 22:33  2004年の罰ゲームは湯河原かぁ〜
  • 22:32  湯河原か…温泉いいな
  • 20:40  かっこいい!QT @vanillate: 【ばにぶろ】最近制作したサイトのご紹介 ? vanillate http://bit.ly/9Q54b6
  • 20:36  4sqでTLに流す際、同じ駅は流さないようにしている。一駅に4つある場合は、一つだけTLに長し、残りは流さないようにする。これをネット上では「ポイントゲッター」と呼ぶ行為である。(お前それ違う
  • 20:35  @yakumo27 もうそういうことにしちゃいなよ!YOU☆  [in reply to yakumo27]
  • 20:31  @yakumo27 大丈夫、やくもん、今回のは忘れていたんじゃない。高度なボケだったんだよw  [in reply to yakumo27]
  • 20:31  @shi_ge_twi まあな、ポイントとか欲しいからな。実際に行っている場所じゃない限り、絶対にチェックインはしないぜw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:28  @yakumo27 誰かがむかつくことしても、前向きに楽しむ。ついったーと一緒さ!れっつポイントゲットだぜw  [in reply to yakumo27]
  • 20:27  @shi_ge_twi 私はチェックインを忘れた場合は、後で検索かけてチェックインする時がありますwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:25  @yakumo27 いや、だってなんかポイント欲しいんだもん(本音  [in reply to yakumo27]
  • 20:21  @shi_ge_twi 複数ある場合は結構全部チェックインしてるよ。なんか、むかつくからw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 20:19  @yakumo27 四ッ谷駅多いよね…面倒だから、全部チェックインしてやったこともあるw  [in reply to yakumo27]
  • 19:53  ダイレクトくるのは、ダイレクトに嫌気が指す。ってわけね、覚えたわ
  • 19:49  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 19:25  やたら、おしゃれというキーワードが中吊りで目立つ!私は、私は、、、
  • 19:23  ジョークよ。
  • 19:20  帰る。 (@ 小田急新宿駅) http://4sq.com/aptNBq
  • 19:06  決定的な証拠を突きつけられても、自らが体験しないと信じることが出来ない。
  • 19:03  最近、TLにあの人の姿が見えないなと思う時がここ最近ある。もしかして、フォロー外しのバグかな…帰ったら確かめてみよう。マジで
  • 19:01  「黄身は白身に包まれているんだ」
  • 18:54  4月28日だったか…今月なものだと思っていた。
  • 18:53  今日は早めに帰ろう。うん
  • 18:29  ヽ( ・∀・)ノ┌┛【老害・化石】QT @podalirio: ヽ( ・∀・)ノ┌┛【腰痛・肩こり】 RT @vanillate: ヽ( ・∀・)ノ┌┛【スケジュール】RT @ricakun: ヽ( ・∀・)ノ┌┛【電話】
  • 18:26  アメリカの友人が日本の会社に就職して5キロ痩せたとか、なぜ日本にきた…バカか…労道の厳しさを…
  • 17:51  QT @clarice_eindy: 【書いちゃった】 【その他】日経新聞の電子版は何がしたいの? | クラリスプロセス - http://bit.ly/aWhLu9
  • 17:49  大丈夫、キレてないお
  • 17:18  @rennon09 明らかに、これについてメリットなど探すと、紙面がいいよと誘導させたいがために作ったとしか思えない印象ですwwwまさにマニア向け(Mな人限定)  [in reply to rennon09]
  • 16:59  @vanillate お気をつけて下さいw女性の体は冷えると大変ですから!  [in reply to vanillate]
  • 16:55  日経の電子版、高解像度の画面でも枠が固定されていて醜いとか、すごい仕様らしいね…嫌がらせ仕様なのか?
  • 16:54  @vanillate 大丈夫でございますかっ!  [in reply to vanillate]
  • 16:41  日経新聞の電子版を先輩にどういうサービス内容か説明したらキレた。無論、正しい反応だと私も思う。な、何がしたいんだ日経
  • 16:03  うわ…日経新聞の電子版の評判調べてもいいことまるで書いてないとかw
  • 15:59  日経新聞evernoteにぶち込む方法が書いてあった。 蹴茶: 日経新聞電子版 使いにくいですが 2010.3.23 - http://bit.ly/aIfz5t
  • 15:56  法人で社内だと人数分×4000円なんだね。なにこれひどいwwwていうかワラタwwww
  • 15:53  @rennon09 んなんだとぉぉぉぉ!!!evernoteへのぶち込みも不可能となwww購読する意思が低下してきたwww 公式検証か…ふむw  [in reply to rennon09]
  • 15:50  上限検索とかあるのか…上限超えたらお金かかるのか、すごい老害・化石発送だなコレは…キーワードを打ち込んで相手に何が欲しいのか情報を提供して、更にお金とるとか、発送がキチだな。
  • 15:47  個人的には、4000円の購読料金は安いか、高いか、判別がつかないんだよな。記事は確実にevernoteにぶち込むをキメるしな…
  • 15:45  サービス内容が下部にあった… 日経電子版サービス内容 http://www.nikkei.co.jp/topic/ds/
  • 15:40  「やくもがふるい立ち、裸だった。」
  • 15:40  誰か日経の有料電子版を購読している人いないかな…サービス内容の実態を知りたいぃぃぃ
  • 15:17  世間に知れ渡っている事実が真実だとは限らないことがあった。実際に目にした時の驚愕は今でも身が震える。
  • 14:58  @houryu 表現方法が多種多様で難しい分、楽しいですよねwww  [in reply to houryu]
  • 14:55  @Abiru たしか、WPのアドオンであった気がしますよ〜 ここに紹介されてました。つ http://kachibito.net/wordpress-hack   [in reply to Abiru]
  • 14:46  ワカリマス ワカリマスQT @kotaroo: ニホンゴムツカシイデス
  • 14:10  ましろ・・・舞HIME舞乙HIME?だっけ?
  • 13:54  この時間になると眠くなる人が多いけれど、眠いってつぶやくだけで実はみんな仕事してry 眠い。
  • 13:51  素敵なタイトルをふと思いついた「スケティッシュこけしギャグマンガ系だな、ん
  • 13:49  まるでダメ男っていうアニメを思い出した。だからどうしたわけでもない。
  • 13:10  よし、おやつの時間までに終わらせてまう
  • 12:53  製作工程や材料などは「ググったら載ってるよ☆」QT @75mix: 「ククれカレー」
  • 12:53  なんのサイトだろうと思ったら、あのドラマだった。 素直になれなくて http://oq.la/temp/sunao/
  • 12:51  日経のサイトが…RSS無いとか、考えられない
  • 12:21  みる!RT @yamada_nt: みて! QT @ricakun: みる! RT @yamada_nt: クールなデスクトップ画像22個 http://gura5.blog120.fc2.com/blog-entry-198.html
  • 12:03  ひるじゃねえか
  • 11:51  こいつぁすごいQT @yakumo27: CGには見えない…!すごい…QT @yamada_nt: 【書いた】息を呑むほどリアルな女性CG+いくつかのチュートリアル http://gura5.blog120.fc2.com/blog-entry-197.html
  • 11:42  @vanillate そうですね。向かないことが重要ですね。自分が向きたい方を向きます!ありがとうございます!  [in reply to vanillate]
  • 11:40  よし、TNTNエンジン起動させて、本気出すか!
  • 11:38  そうだな!前向きに考えた方がええもんな!うしゃあああ!!!QT @vanillate: 「こういう人になりたくない」って思うとそっちを向いてしまうらしい。「こういう風になるたい」という気持ちなら、そちらにむくらしいよ
  • 11:31  むきぃー!
  • 11:31  もう違う部署だし、もとからかかわり合いが少ないけれど、関わっている人に対して、正直、心が痛い。反面教師として、学ばせてもらう。絶対にそういう人にはならないようにしよう。そして、リアルでもそういう人とは絶対に関わらないようにする。
  • 11:27  他人を変えようとか、変えやすいヤツを自分色に染めたいとか、そういう考え方をする前に、ご自分んのその老害・化石思考を停止してくれませんか?あなた自身が変われば、部下はみなおしますよ。うまく行かないときは怒鳴ってキレ出すだけしかしないお前。
  • 11:23  うわぁ、仕事の価値観とか若い子ってとか、語っちゃってるよ。チラ裏でやってくれよ…まるで私は有能な管理職で、部下が無能でダメなんですって言っているようなものじゃないか…これはひどい
  • 11:16  自分の価値観を植え付けられそうな人だと「こいつ使える」という風に見る管理職ごっこの人は、正直、脳内どっかおかしいと思うんだが、これが老害・化石の普通なんだろうな。
  • 11:13  「うちの腐った感覚に新しい風になるんじゃないかな」へぇ、お前さ部下の前で同じこと言うものな、それだからお前のところの離職率がパネェんだぜ?弊社ではおかしな上司が管理職ごっこしています。
  • 11:09  @shi_ge_twi 大丈夫、後でやってくるだけだよ。ぽにょが  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:08  @ricakun わかった!定期的に実況するよw  [in reply to ricakun]
  • 10:58  @ricakun 他にも世間的に言う、きもーい行動や言動をしてます。顔はかわいくて年齢も若い子で、個人的には面白いのでいいのですが、最初は驚きましたwww  [in reply to ricakun]
  • 10:55  支持率は上がるねwQT @NovemberSummer: 民主党は、038先生の首切っとけば、ちっとは支持率上がるんでね?
  • 10:52  「デュフフフ」ってリアルに言う女性社員が内にはいます。ちなみにパソコンやネットにはかなり疎い系です。顔ですか?かわいい方だと思います。リアルにいるということで、いろいろ考えさせられました。でも、最近になって慣れました。
  • 10:47  宗教と科学ねぇ…会員制クラブ系の宗教をものかたっている系と科学を比べたら、そりゃあ、と思うな。そもそも本物の宗教ってなんぞ?って話じゃないかなと感じるな。
  • 10:37  QT @shi_ge_twi: RT: @shiroutoSEO: 【書いた】Photoshop関連まとめ http://twt.mx/R4q2
  • 10:31  @vanillate おはようございます☆お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:29  @vanillat
  • 10:07  「なんだ、いつもの朝じゃないか」
  • 09:31  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 21 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 09:30  「だってだって男の子だもーん」
  • 09:29  養命酒のことか…
  • 09:28  春バテ?なんじゃらそりゃ
  • 09:27  ふぁ!
  • 09:03  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 09:00  @shiroutoSEO 切れれば大丈夫だと思うw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:57  @shiroutoSEO すきバサミをうまく活用するのがポイントだって友人が言っていた。大丈夫や!いざとなったら、電球ヘッドがある!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:56  @shiroutoSEO 隙バサミを使えば多分大丈夫w  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:52  たしかにRT @kashiwamochi: 女性の電車での化粧って、男性が電車でヒゲ剃りしてるのと同じ感覚。
  • 08:51  @shiroutoSEO 今日は散髪だねっw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:50  雨か…雨といえばなんだろう?告白シーンや感情的な「ぼかぁ、しにまちぇ〜ん」か…あれは雨降って…ん、よく考えたらそのドラマ見たことなかった。
  • 08:48  @shiroutoSEO おはっ!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 08:11  @mhilano おっはよーんwww  [in reply to mhilano]
  • 08:03  グッドモーニング横丁
  • 08:02  @juliogenome おっはよーん  [in reply to juliogenome]
  • 08:02  RT @yamada_nt: 【ごめん長い書いた】webサイトの裏側の意識を変える事で売り上げをアップする方法 http://bit.ly/cKLFwF
  • 00:42  @kotaroo おやすみなさいませ☆  [in reply to kotaroo]
  • 00:42  グッドナイトおやすみなさい
  • 00:40  TLを見ている淑女諸君、私の画像の詳細を見てはいけない。クリックしちゃいや〜ん?
  • 00:37  @yakumo27 他にもピカチューの骨の画像とかと比べられたりしてな、正直、何がなんだかわからなかった時があった。あの時は若かった。  [in reply to yakumo27]
  • 00:32  @kotaroo ガチャピンでっせw  [in reply to kotaroo]
  • 00:31  @yakumo27 私はこれを本気信じたんです。今でもたれぱんだをまともに見れませんがw  [in reply to yakumo27]
  • 00:30  「男性が好きで好きでたまがない方」どうぞどうぞフォローしてください。中の人は男です。(キリッ
  • 00:26  @kotaroo ああ、見えてたれぱんだは、かわいいんですが… http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/tarepannda/tarepannda.htm  [in reply to kotaroo]
  • 00:24  @FKxMichael おいらも18禁じゃなかったら生殺しゲームで、苦行したくないからいらないw  [in reply to FKxMichael]
  • 00:21  @kotaroo 人里に降りてきて人を襲うほどアクティブで、見た目とは裏腹に凶暴。「アルティメットロードキラー」byたれぱんだ  [in reply to kotaroo]
  • 00:20  @FKxMichael ええ、なります。パンチラがあります、下からのぞけばパンツも見れます、上からのぞけば胸元が見えます。  [in reply to FKxMichael]
  • 00:18  @kotaroo あるてぃめっとろーどきらーとも言われてますからねぇw  [in reply to kotaroo]
  • 00:17  @rennon09 この路線以外だと、誤変換か誤解か勘違い系になりますからねwww  [in reply to rennon09]
  • 00:16  @kawakami_tomie 今日のネタ つ 「屈強なガードマンが私の前に立ち、裸だった」 を見てもらいたかったんだ。?w?;  [in reply to kawakami_tomie]
  • 00:12  「屈強なガードマンが私の前に立ち、裸だった」
  • 00:12  今夜のすっきりどっきり一発パクリネタいきまぁ〜す
  • 00:11  はいはーい!みんな注目ぅ〜
  • 00:08  ホイールがトラックボールと勘違いするとか、おちゃめやなぁ、自分。
  • 00:05  バスローブのみ着用。※ただし、中の人は男
  • 00:00  晒されてたwwwQT @runeharst: ふ、風呂るーんはーすと
  • 00:00  よるほ(しゅっきり☆

Powered by twtr2src