Thu, Mar 25

  • 23:52  @seokyoto aが抜けてまっせw japanese  [in reply to seokyoto]
  • 23:46  噛んだ
  • 23:45  あなたがいつまでもエレガントなきゅうせいちゅであることをQT @vanillate: のぶれすおぶりーじゅー
  • 23:37  歯も磨いて、スッキリしたボクに死角はない!
  • 23:35  一泊二日で何も起きないわけがないwQT @sakuratandotbiz: 相変わらず日本だな 『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!! http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52265074.html
  • 22:47  新しいパネルディスカッションの形「ホワイトボードでお互いの意見をマインドマップ化する」これは政治討論などでかなりの活躍ぶりを発揮するとおもう。
  • 22:06  タグ:地縛霊QT @gonza_yama: 他界カメラ
  • 22:02  あおあおーwQT @TakeshiTerai: ウェーイ^q^ いつか合おうぜー^q^ RT @runeharst: (∩´∀`)∩ワーイwQT @TakeshiTerai: おkおk^q^ RT @runeharst: 1800年前の武勇伝今度聞かせてw
  • 21:58  (∩´∀`)∩ワーイwQT @TakeshiTerai: おkおk^q^ RT @runeharst: 1800年前の武勇伝今度聞かせてwQT @TakeshiTerai: 1800年ぐらい前の話だけどね^q^ RT もしかして:投資家
  • 21:52  ご飯mogmog
  • 21:48  1800年前の武勇伝今度聞かせてwQT @TakeshiTerai: 1800年ぐらい前の話だけどね^q^ RT @runeharst: @TakeshiTerai もしかして:投資家
  • 21:32  @poricci PS3でテレビを録画するものだよー  [in reply to poricci]
  • 21:31  @suzuna123 おつあり!ありおーっ!  [in reply to suzuna123]
  • 21:30  @shi_ge_twi かえれ(おつかれさまでした  [in reply to shi_ge_twi]
  • 21:30  @TakeshiTerai もしかして:投資家  [in reply to TakeshiTerai]
  • 21:29  就職して、会社でずっと働き続け、定年で退職する。たったこれだけの事が難しい時代になったのかなと感じる。
  • 21:26  本気で思うよ。
  • 21:25  退職だったんだ…知らない人だけど、おつかれさまです。そして、ありがとうございました。http://yfrog.com/6twh1ij
  • 21:22  電車通勤の悩み、老害・化石のすし詰めにあうこと、畜産貨物列車にあうこと、ババアセカンド陣取りにあうこと、変身過程強制試写会にあうこと、平成おしくらまんじゅう大人版にあうことである。
  • 21:18  @fozyfozy おつかれさまです!  [in reply to fozyfozy]
  • 21:15  いい会社だな、活力が湧くんじゃないかなwRT @ryoooooko: うちの会社の休憩室にはこんなもんが貼ってある。誰も剥がさないのが謎。 http://movapic.com/pic/201003252112144bab531e1b3fb
  • 21:13  美容院で「かっこよくしてください」そう言ったら、「ここは整形外科でも病院でもありませんよ」と返してきたら、君と店員の関係はちょべりぐー
  • 20:57  「情弱ぅ〜」RT @gonza_yama: 「使っても分かんないよぉ」 QT @75mix: のび太「知りたいよぉ」ドラえもん「ググれカス〜」 RT @atauky: ドラえもん「エキサイトほんやくコンニャク〜」
  • 20:55  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 20:42  I'm at 国会議事堂前 千代田線. http://4sq.com/cGUCDL
  • 20:41  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 20:41  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 20:35  はらへ さむう
  • 18:57  略してマッドRT @75mix: 「マッスル・ドッキング」ってどう考えても無理があるね
  • 18:56  キャプテン翼くらいRT @ame171: イナズマイレブンはどの程度サッカーなんだ?
  • 18:54  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 18:47  四ツ谷駅多いな…
  • 18:46  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 18:44  I'm at 四谷駅. http://4sq.com/57rUJ4
  • 18:38  中央線快速が遅延だと? (@ 新宿駅 w/ 19 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:12  良い子の諸君へ このbot はいいぞ! http://twitter.com/4dkill
  • 17:45  macbook用のキーボードシートあった方がいいな…手の甲に垢がたまるのが気になるし、タッチパネルの部分が変色していく気がして嫌だな。物は綺麗に使いたいし、何よりも大事にするのがモットーだ。物には魂が宿る、宿らせるのは自分だ。使った人の魂の欠片っぽい何かが宿ると思うんだ。
  • 17:36  「私の顔を見たらびっくりするぞ、フォトショップでしっかり加工されてるからな!」
  • 17:31  runeharstさんは、見た目はイケメンに見えますがどちらかというとブサメンでキモヲタの属性持っているような気がしないでもなく、寛容に見えて観葉植物のように反応がなく、かといって癒し効果があるというかセクハラの塊で、近づいたら危険なry(おい、この人物特性ひどくねw
  • 17:28  何をひとりで行うのか、明確なラインを持つことだな。歩くのか、自転車を使うのか、車を使うのか、タクシーを使うのか、飛行機を使うのか、目的地までどう行くのか、そして「いつまでに」
  • 17:26  ノーベル賞はもらった!QT @kotaroo: 新発見 RT @runeharst: そうか!集中しないで作業すれば時間が遅く流れる!私ってばあったまいいー!!!
  • 17:18  そうか!集中しないで作業すれば時間が遅く流れる!私ってばあったまいいー!!!
  • 17:17  気がついたら17時まわっていた。集中するってとんでもないなw
  • 17:00  ガチャピンもいいけれど、ギリースーツもいいよね」お ま え は 素 直 に ム ッ ク と 言 え 
  • 16:49  /*ボンキュッボン*/
  • 16:41  設計図書きなおさないとヤベェなこれは…
  • 16:41  @take_it02 いってらっしゃいです。お大事に…(ちゃんと磨いたり、メンテしたり、しないからだよぅ。なんてw  [in reply to take_it02]
  • 16:40  一回、忘れると思い出すのに時間がかかるから、やはりメモしておくのがいいよな。evernoteをもっと早く知っておけばと思ったけれど、今、これがあるのだから、よかったと前向きに思おう。
  • 16:32  ゆあ チョーク!あなたはのどにつまらせているぅ〜♪ ゆあ チョーク!
  • 15:44  ( ゜Д゜)ネムヒー
  • 15:05  上から仕事が嫌な仕事が振られたときは「301」を有効に活用するか、ググって終わらせましょう。
  • 15:04  お前仕事しているのか、と聞かれた時には「今、バックグラウンドで処理中です」と答えておきましょう。しつこい時はそっとctrl+wしましょう。
  • 15:02  話を聞きたくない時は「すみません、ノートン先生がダウンロードしちゃダメって言ってますので」といえばわかるでしょう。
  • 15:01  誰かを参考にしたいとき「あいつを<blockquote></blockquote>だな」といえばOKです。
  • 15:00  誰かを褒めるときに「お前、アップデート始まったな」というといいでしょう。
  • 14:58  「10歳離れているということは10光年離れている」コスモを感じた
  • 14:57  謙虚さが謝罪するのと一緒だと思っているのかな?
  • 14:54  ロームからのevernoteへのぶち込みは不安定だな…エクステまだまだってことか?
  • 14:49  シエスタタイムをいつの間にか導入した会社になってwwwQT @yakumo27: よし!寝ればよいのですね!わかりました!QT @runeharst: 次はやくもんの出番や!QT @yakumo27: 先輩寝てもうた
  • 14:49  タイプその8「いなくてもどうでもいい人」ですね、私・・・
  • 14:45  次はやくもんの出番や!QT @yakumo27: 先輩寝てもうた
  • 14:30  まさか、毎回のつぶやきを真剣闘魂してたんですかwQT @shi_ge_twi: RT: @runeharst: へーん!てきとうにつぶやいてますよーだ!
  • 14:29  ホットパンツに長めのタートルネックのセーターだと、セーターがワンピースに見えてry ふっ
  • 14:28  @vanillate 間違いなく目の保養になりましたw(evernoteに入れましたw  [in reply to vanillate]
  • 14:24  釣りって書いてあってもな、期待した人が数人いryQT @vanillate: タイトルは釣り。男うけしたい女子も参考にな・・らないか うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる 無題のドキュメント http://bit.ly/9xM6ba
  • 14:22  へーん!てきとうにつぶやいてますよーだ!
  • 14:22  「私の説明書−how to 正しく私を使う上で−」という本があったとして、中身が実は官能小説だったと誰が思うだろうか?自己啓発系の本だと思っていたヤツが何人居ただろうか?
  • 14:17  「マリオがヨッシーの頭を叩いて、ヨッシーに舌を出させている。これは動物愛護団体に訴えられないのだろうか?非存在動物愛護とかそのへんで」そんな未来待ち受けてそうwww
  • 14:15  ヨッシャーアイランド
  • 13:46  うさQT @vanillate: びっち
  • 13:45  @take_it02 ビビったw無双かと思ったwww  [in reply to take_it02]
  • 13:39  今まで気がつかなかった、なぜ発売されてないんだwwwQT @take_it02: ちょおやりたい! QT @lovinkiller: 聖闘士無双
  • 13:38  サクラやて?どのサクラ?ツバサ・クロニクルのサクラ?CCさくらのサクラ?それとも桜塚護の人のこと?
  • 13:26  「狭くなったら広くして、また狭くして、広くして」この繰り返し
  • 13:14  @Gn_dm 5年もたっているけれど、つい最近のことのようだw  [in reply to Gn_dm]
  • 13:05  @Gn_dm ウィザードだったような…違ったらすみませんw  [in reply to Gn_dm]
  • 13:02  @take_it02 お主はwebのことを「一通り勉強した」状態じゃまいかwww  [in reply to take_it02]
  • 12:59  @take_it02 政治、宗教、などは日本に来る前に一通り勉強したので、新興宗教類もある程度ならwメディア関係も絡んでいるので、いやになりましたwww  [in reply to take_it02]
  • 12:57  @Gn_dm それに対抗して作られた、ザフトのパックも結構ありますよね…w  [in reply to Gn_dm]
  • 12:55  @take_it02 SOWうKAの思想とあまり変わらないのが特徴ですからね、おっとこれ以上は誰かやっtry  [in reply to take_it02]
  • 12:52  @Gn_dm あれを含めるとストライクパックってすごい便利だなと感じますねw  [in reply to Gn_dm]
  • 12:50  やくもんアッー!爆発!QT @shiroutoSEO: やアッー!くアッー!もアッー!
  • 12:48  @Gn_dm となると、かなりパックが増えませんかwww  [in reply to Gn_dm]
  • 12:48  @take_it02 共産主義独裁制)ですからね。選挙を一度も行ったことない歴史をもつ国なので、トップダウン式が徹底されている。つまり、一番下がどうなろうと知ったことではない。自分たちの国以外は下だと思ってますからねぇ…  [in reply to take_it02]
  • 12:43  (昨日の話)QT @shi_ge_twi: ちゃんとほんきだしてたもん!w QT: @Towayamada: (来世で)RT @shi_ge_twi11時半だ、本気を出す!
  • 12:42  @Gn_dm VSアストレイに出てきたパックってストライクに換装できるんでしょうかねw?  [in reply to Gn_dm]
  • 12:41  @take_it02 他国に迷惑をかけているという点ではかなりすごいと思う所存だ。あそこはタチ悪すぎでしょ、下水をリサイクルして食用油として売っているんだから  [in reply to take_it02]
  • 12:39  コナンの周りは犯罪発生率は100%wQT @shiroutoSEO: 迷惑過ぎわろたwww RT @runeharst @shiroutoSEO すまぬ、つ http://bit.ly/dajRMe
  • 12:36  エール、ランチャー、ソード、ジェット、メビウス、ライトニング、SWIPノワール
  • 12:35  @shiroutoSEO すまぬ、つ http://bit.ly/dajRMe  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:33  その視点は無かったwwwQT @take_it02: 冷戦時代の全盛期のソ連と今の中国って、どっちの方がタチ悪いんだろw
  • 12:28  旅先でシロさんにあったら… つ http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2055.htmlQT @shiroutoSEO: 「バーローwwwww」 RT @runeharst 行く先々で事件が起きるってことかwwww
  • 12:24  行く先々で事件が起きるってことかwwwwQT @shiroutoSEO: おいす!(コナンみたいになった RT @runeharst @shiroutoSEO おいすっ!(髪型気になる
  • 12:16  @shiroutoSEO おいすっ!(髪型気になる  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:03  @Gn_dm ウィンダムが装備してたやつだっけ?  [in reply to Gn_dm]
  • 12:00  ひるお
  • 11:29  ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
  • 11:20  @shi_ge_twi ※このあとスタッフが暖かく餌付けをしました。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:17  へぇ、こいつは面白いpdfを発見した。evernoteにぶち込むかな
  • 11:16  アレか!アレの件の事だな。アレっとくよwQT @75mix: もしもしーアレだけどー100万振り込んでくれないー?w QT @runeharst: アレルヤ!アレアレ!アラレちゃん!!!QT @75mix: そう!アレアレー!!w QT @runeharst: アレって例のアレ
  • 11:11  @shi_ge_twi 小さな所から改善していけば大丈夫や!(むしろ、そのお腹好きな人が先に現れたりして  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:07  アレルヤ!アレアレ!アラレちゃん!!!QT @75mix: そう!アレアレー!!w QT @runeharst: アレって例のアレ?(実はわかってないQT @75mix: あとでシロたんに、アレのやり方を詳しく教えてもらおうっとw
  • 11:06  「私、いくら食べても太らないの、アメリカのピザやコーラで鍛えたから」お前それ消化不良起こしてるんじゃ…
  • 11:04  @shi_ge_twi この仕事、座ってやるものですからね…姿勢を変えるだけで意外とよくなりますよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:03  アレって例のアレ?(実はわかってないQT @75mix: あとでシロたんに、アレのやり方を詳しく教えてもらおうっとw
  • 11:02  @FKxMichael おはよう!あれ、さっき寝てなかった?  [in reply to FKxMichael]
  • 11:02  @shi_ge_twi 体重のものさしよりも、自分の骨格からバランスの良い体型かどうか、という基準の方が魅力が出てきますよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:59  約2800のデータを一日かけて整理する日を作らないとヤバイことに気がついた。非常に面倒だけど、やらないと;w;
  • 10:57  evernoteの整理方法はその人の使い方で大きく変わってくるんだろうな…有料アカウントを友人と共有(自分が払ってる)しているので、相手が見てもわかりやすくする様に心がけている。
  • 10:55  やればできる!QT @shi_ge_twi: うっうっ・・・><頑張りますうう QT: @runeharst: シェイプアップ!QT @shi_ge_twi: orz QT: @runeharst: サイズ?QT @shi_ge_twi: ワンランク上・・・
  • 10:53  私は、すこしぽにょてる方が好きです。( ー`дー´)
  • 10:50  「たくましい二の腕、豊満なウエスト、引き締まったバスト」と「たくましいウエスト、豊満なバスト、引き締まった二の腕」をうまくリアルで使い分けてます。えへ
  • 10:49  シェイプアップ!QT @shi_ge_twi: orz QT: @runeharst: サイズ?QT @shi_ge_twi: ワンランク上・・・
  • 10:49  マリみてが実写化とTLで見たのだけど、見たのだけど、百合が好きな私にとってこれは空目じゃない。百合が好きだけど、マリみては見てないという。お前百合好きと語る資格ない。」
  • 10:47  サイズ?QT @shi_ge_twi: ワンランク上・・・
  • 10:33  チェック!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】クオリティの高いWebデザインを見たい時はThe Css Awardsがいいかも http://bit.ly/cp2w4r 【予約投稿なう】
  • 10:13  23歳の「元」Apple・UIデザイナー - tatsdesign's posterous - http://bit.ly/9D82Ev
  • 10:00  みんなでおはーな出社です。
  • 09:37  @godzilla2k9 確かに挙動がw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:30  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 09:28  @godzilla2k9 信じなきゃ…は、はじまらないぜっw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:21  @godzilla2k9 6月あたりまで今だったら様子見ですねw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:19  「子供の時にテレビばかり見てないでうんたらかんたら、と言われたのでテレビをあまり見なくなり、今度はダメディアが若者のテレビ離れと批判するようになったわけだけど、テレビではその親を批判しない。」
  • 09:16  @godzilla2k9 使いやすいですよ。その日で慣れましたw  [in reply to godzilla2k9]
  • 09:09  @godzilla2k9 商売はしてないよwただのサラリーマンですお  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:57  @godzilla2k9 今のがイカれるか、今ので利益がMacBook Proのカスタムを上回ったら買いますね。間違いなく  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:53  @godzilla2k9 ネットブックがいかれたので、いかれたその日にMacBookを買いましたw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:52  @lodslods 仮眠させたw  [in reply to lodslods]
  • 08:51  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 08:48  久々に自宅のMacをスリープにした。ほとんどつけっぱなしだったので、たまには休ませてあげないとね。だったら切れよって話か…
  • 08:47  @godzilla2k9 おっはろー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:47  スクロールで画像見せるタイプのサイト、二週間前から見始めたな。確かにどういう仕組みなんだろ。あれ、すごく面白いよね。
  • 08:45  面白い傾向が芽生える、って表現的にどうかなと思う朝でした。日本語、もっと勉強した方がいいな自分
  • 08:44  @yamada_nt おっはーっ!  [in reply to yamada_nt]
  • 08:43  @shi_ge_twi おはようだす  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:27  @jubako おはよー!  [in reply to jubako]
  • 07:49  今日って木曜日?ヤバスwww
  • 07:48  「ゲームか、ゲームな、ゲームをな…楽しみたい。世界規模のゼロサムゲームを」
  • 07:47  @rin_dow おはようございまっす  [in reply to rin_dow]
  • 07:46  @t0msk おっはっよーw  [in reply to t0msk]
  • 07:46  @mhilano おはにょー!  [in reply to mhilano]
  • 07:46  なんか、浅い眠りを何度も繰り返してた。げふふ
  • 07:44  グッドモーニング横丁
  • 01:12  グッドナイトガンダム
  • 00:41  ノートン先生ガンブラー割れ厨
  • 00:39  スットコランドへようこそ
  • 00:37  老害・化石には認めてもらいたくない、どちらかというとそれは目をつけられるであり、利用されるだけだからだ、気まぐれにね。もし、認めてくれるというのなら、自分自身が老害・化石でしたと認めておくれ とブラック思考になったでごわす。
  • 00:36  「認めてもらいたい」これは誰に認めてもらいたいのか、それが重要だよな。自分がどうしても認めてもらいたい人がいて、それ以外の人が認めたとして、それはその人を満たすかどうかは違うから
  • 00:34  「好きな本を読んでますか?」たまに自分に聞いてみると、本音がわかる。
  • 00:31  1時には寝よう。正直、基本の規則正しい生活が日々の効率の質に関係する。
  • 00:29  そういうかたくりだからこそ、ぜんまいが必要なんだ。
  • 00:26  @ntt_rate1 おやすみ  [in reply to ntt_rate1]
  • 00:16  このアイコン見て、ワンピースを連想したんだ。おいらQT @shi_ge_twi: @FKxMichael あいこんがががが!ただいまです!
  • 00:10  さ、バカな脳内紙芝居ごっこしてないで、続きやろ。
  • 00:09  @shi_ge_twi おかえりー  [in reply to shi_ge_twi]
  • 00:09  夏実「ぶっちゃけ、暇よねぇ〜」秋吉「な、夏実さん、パ、パンツ見えちゃいますよっ」冬越侍「…」夏実「別に恥ずかしくないし」秋吉「や、やめてくださいー」冬越侍「(´∀`*)ポッ」
  • 00:08  その三人の名前が、夏美、秋吉、冬越侍。
  • 00:07  三人がとある日に集まった。それが「春」という。
  • 00:05  ところで、それは私のポテチですか?
  • 00:05  余裕が出てくると遊んじゃう病ってあるとおもう
  • 00:04  眠いな、おい。
  • 00:04  ねむほ

Powered by twtr2src