Fri, Mar 26

  • 22:29  さて、作業の続きしよ。うん
  • 22:25  フォロミー祭りか…ハッシュタグがついてない人は勝手にフォローしちゃいけない日…ではないよな?
  • 22:23  mac book にキーボードカバーと手のひらのあたりにカバーとトラックパッドのところにカバーした。完璧☆
  • 20:18  物は大切にしましょうよ
  • 20:15  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 19:50  I'm at ヨドバシカメラ新宿店. http://4sq.com/7H5rQY
  • 19:37  エイプリルフールの日のみ全世界のweb製作者がIEではサイトを見れないようにするIEハックをかけたサイトにすれば、面白いと思うんだ。(それはすでに別の記念日だろ
  • 19:36  ちょっとした有名サイトがエイプリルフールにそんなネタ仕込み、次の日に「嘘だったよ〜ん」みたいなノリで一日そのサイトが301で違うに誘導されたり、どのページも素敵な404になっていたりしたら、素敵だと思うんだ。
  • 19:35  エイプリルフールに何を仕込むか?一番いいのは404にするとか301で別サイトとかにしてしまうとかが一番のびっくりだった。今じゃあ、そんなことをする人はいないか…な?
  • 19:30  すみません、調子乗りました。ごめんなさい
  • 19:29  さすが、TNTNがBING!っていう仕様かっ!!!AHAHAHA
  • 19:28  やはり、エロ画像はbingの方が強いなwwww
  • 19:28  【18禁】確かにホットパンツと画像検索したらすごかった… http://bit.ly/9QqJU9
  • 19:26  ちょっと見てくるQT @seokyoto: ホットパンツでGoogle画像検索したら、かなりドキドキしてしまった。こんな世界があったとはっ
  • 19:26  いてっQT @vanillate: カっ RT @shiroutoSEO: セナ RT @vanillate せなかいてー
  • 19:23  風刺的見解が面白いでござるの巻
  • 19:23  RT @touronkai: 「東京には、正体不明の怪鳥がいる。日本人はサギだと言うが、中国人はカモと見、米国人はチキン、欧州人はアホウドリだと言う。本人はハト(鳩)と言い張っているが、おれは日本のガンだと思う…」と。ワシントンの日本人社会が発信源 民主党http:// ...
  • 19:15  地下室の壁には無機質なコンクリートと大量のカビのコントラスト 匠の遊び心が伺えます「大改造!劇的ビフォーアフター」の「匠」に設計を依頼 → 大量のカビ、下水逆流、欠陥だらけで提訴 - http://bit.ly/9gLLtJ
  • 19:08  @kotaroo 外が暗いのは、背景画像が黒だからです。(キリッ  [in reply to kotaroo]
  • 19:07  仲介手数料が別途更に5万になります。QT @essie24: 1万円になります RT @you_kun: コーラが飲みたいです! RT @essie24: コンビニいてくる
  • 19:06  @kotaroo おはようございます。今は朝の7時です。  [in reply to kotaroo]
  • 19:05  日経の電子版が4000円は高いか?あのスクラップが独自にできない仕様、記事検索回数が制限以上だと課金される仕様で、ビューアーが固定されているのは頭おかしいとしか…そこを考えろ、マジで
  • 18:53  超える日が来たということか…ついに 東京スカイツリー 29日にも東京タワーを抜く - SankeiBiz(サンケイビズ) - http://bit.ly/b5kgdn 
  • 18:52  有料化が進んでいるのか… 英タイムズ紙サイトの記事閲覧、6月から有料化 1日1ポンド(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/aNyZXm
  • 18:48  「ピッチャーびびってる!」「いや、ヤツはビビってなんかない」「なんだって?」「ヤツの股間を見てみろ、反り返っている」「ほ、本当だ」「間違いない、変態だ」「(゜∀゜)」
  • 18:47  大田区とは言うけれど、大マニアにはならいないもんねwQT @75mix: ルーマニアとはいってもルーオタクとは言わないもんね!w QT: マニアとオタクの違いって、ITオタクとは言うけれど、ITマニアとは言わないみたいな!鉄道オタクも鉄道マニアも同じみたいな!
  • 18:45  @take_it02 うん、そうだね。ごめんちゃい  [in reply to take_it02]
  • 18:42  マニアとオタクの違いって、ITオタクとは言うけれど、ITマニアとは言わないみたいな!鉄道オタクも鉄道マニアも同じみたいな!
  • 18:34  「迷うから人生は楽しい…」「ママぁ!あの人迷子ぉだよ」「しっ、見ちゃダメです!」「ナビ買おうかな…;;」「マジあいつキモくね、人生ナビタイムwww」「ないないwww」というのが一瞬過ぎった。あ、仕事に戻ろ
  • 18:30  (グサッQT @take_it02: それじゃモテへんで! RT @kotaroo そういえばRubyのおべんきょ全然できてないorz
  • 18:25  『一日の時間は「平等」に24時間割り振られている。それを「公平」に24時間使えるかは別だ。』お師さまが言っていた。
  • 18:21  @FKxMichael やだなぁw名古屋っていったら、ういろーかなって思ってさwww(おみやげ  [in reply to FKxMichael]
  • 18:17  ガイアの夜明け テラへ レイアース この三つが共通するのは地球だ!
  • 18:15  @FKxMichael ういろー!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:15  耳がくすぐったいよ///QT @ricakun: ゴニョゴニョゴニョ・・・ RT @runeharst これなんなんwwwQT @ricakun: あははw RT @runeharst うわ、ぐぐったら出てきたw
  • 18:08  天才バカボンはどうなるんだ…
  • 18:08  デマで踊らされたならまだしも…体調不良とか出たのならかわいそうだな
  • 17:57  これなんなんwwwQT @ricakun: あははw RT @runeharst うわ、ぐぐったら出てきたw
  • 17:56  うわ、ぐぐったら出てきたw
  • 17:55  現在、私は新宿にいます(アピール
  • 17:54  なにw?QT @ricakun: りついーとまんしょん・・・?
  • 17:47  「迫り来こない美人」QT @75mix: 「通り過ぎるブス」でw QT @runeharst: 美人過ぎる◯◯が流行っているけれど、さすがに「美人過ぎるブス」という組み合わせは無いようだ。
  • 17:46  GoogleChrome テーマIE5 これは流行るQT @yamada_nt: それはGoogleChromeすぎるIE5っていってるようなものなんだぜ。 QT @runeharst: 美人過ぎる◯◯が流行っているけれど、さすがに「美人過ぎるブス」という組み合わせは無いようだ。
  • 17:45  エラー出るわなwwwQT @Towayamada: #N/A RT @runeharst 美人過ぎる◯◯が流行っているけれど、さすがに「美人過ぎるブス」という組み合わせは無いようだ。
  • 17:41  美人過ぎる◯◯が流行っているけれど、さすがに「美人過ぎるブス」という組み合わせは無いようだ。
  • 17:40  マジレンジャー
  • 17:40  マジマジマージマジQT @75mix: マジで!? QT @runeharst: 平成ジャンプとは、平成以降の少年ジャンプのことである。その前は昭和ジャンプといわれていた。んなわけ
  • 17:37  平成ジャンプとは、平成以降の少年ジャンプのことである。その前は昭和ジャンプといわれていた。んなわけあるかい
  • 17:26  仕事している時に自分の好きな音楽を聞きながらしたい派
  • 17:25  将棋倒しか…怖いな
  • 17:19  @kotaroo おつかれさまです!!!!!!!!!!!!!  [in reply to kotaroo]
  • 17:18  「わくわくフィッシング」なんだこれw
  • 17:08  「お前は本当に黙っていればいい人なのにな!」「黙ったら私の個性が無くなるじゃないか!」「よし、お前そこ動くなよ。今からケリかます!」「あっはははは」「まてこのやろう!」
  • 17:02  @podalirio いくはいくでもイクーっ!です(キリッ  [in reply to podalirio]
  • 16:50  てんがでいくぞ!QT @podalirio: てんがぐぐるぞ! RT @phafa: てんぐがくるぞ!
  • 16:48  カレーに豆腐という組み合わせ、キーマカレーと豆腐の方がいいか…ということを過ぎった。
  • 16:13  @podalirio なんとかなったおwソースを開いて、仕事していることにした。えへへwww  [in reply to podalirio]
  • 16:12  QT @yamada_nt: 【ブログ書いた、いや、コメントを無理やりつけた】質感溢れるクオリティの高いボタンのPSD http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-753.html
  • 16:05  @podalirio 会社で開いて水着のネーちゃんが出てきて冷や汗出ましたwww  [in reply to podalirio]
  • 15:59  (´;ω;`)ウッ…QT @podalirio: 努力でいくら体型を変えることが出来ても、顔のつくりは変えられんのですよ。
  • 15:45  ビビリです。ビクビク
  • 15:31  ⊂ミ⊃^ω^ )⊃
  • 15:26  孤独学
  • 15:20  誰か!QT @shi_ge_twi: セクハラなうw
  • 15:01  これは今、それをやるなってことでインストする前に解凍できないとか、そういうことなんだと受け取った。
  • 15:00  @yakumo27 ありがとう私がんばる!(誰  [in reply to yakumo27]
  • 14:51  物覚えが悪い為、叱られてしまった。ものにすっぞ
  • 14:49  すみません、精進します。orzQT @yakumo27: キミ、覚える気がないだろう。何度も言わせないでくれたまへ。
  • 14:45  自己啓発の本を結構読んでいると思考する時に、自分のブレを最小限に出来るから、迷うのでなく、決断を選択しやすくなる。目的や最終的どういう状況になっていたいのか、イメージが出来ているから・・・かな、うん
  • 14:43  この分野のメンターが欲しいな、さてどうしたものか…メンターを二次元仮想化して、脳内会議に出席させるか…
  • 14:40  足元に及ばないのは当然だけど、比較優位の視点だとそうじゃないということだし、その視点から長所を磨いていくことが重要だと思い込むこの頃。(本音:なんで出来ないのだろうorz
  • 14:30  ロゴがエロに空目してた。QT @75mix: ムックとガチャピンが絡み合っているようなロゴを見つけたw
  • 14:17  やくもん爆発しろ!
  • 14:17  やくもんがお姉さんとキャッキャウフフしているらしいな、とりあえず、爆発か
  • 14:16  2年前でも怖いわ!携帯怖っ!QT @75mix: 実は2年前の記事w QT @runeharst: なにこれ怖っ!QT: 【ホームページを作る人のネタ帳】ミクシィの相談事例。知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが http://bit.ly/aXZV5q
  • 14:11  なにこれ怖っ!QT @75mix: 【ホームページを作る人のネタ帳】「ミクシィの相談事例。知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが・・・」 http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-73.html
  • 14:06  RT @468251793: 人をほめるときは努力したことをほめること。結果や才能をほめると失敗を恐れて困難を避けるようになってしまう。
  • 13:27  いや大学を冠する漫画だったものですwQT @rennon09: すごい極端なサンプルですなぁ、執事長殿www RT @runeharst: @75mix 東京大学物語を読めばわかるよw
  • 13:26  QT @75mix: CCさくらインターネット
  • 13:26  @75mix あるいは…変態ゼミナールを読めばわかるかもしれないw  [in reply to 75mix]
  • 13:19  @75mix 東京大学物語を読めばわかるよw  [in reply to 75mix]
  • 13:14  ( ゜∀゜)嫌だね
  • 12:44  企業や消費も「気持ち」で動く http://bit.ly/9KF5Ky
  • 12:37  かも、というか倒せ。 FirefoxIEを倒せるかもしれない http://bit.ly/bzbDtW
  • 12:34  朝から夜まで働き詰めの”若者”が政治のことなど、実際にどうなっているのか現状を知らない人の方が多いんだろうな。学校だと、曰教共産団体が情報操作している。うわっ、5年後とか10年後とか考えると、さっさと老害・化石をry
  • 12:25  うん、誤字った
  • 12:25  「おーい!磯野〜ヤラなかい?」
  • 12:22  会社によって風土があり、その会社に入ってみなければわかりません。いやん、ばかん
  • 12:18  上司や先輩の遅刻の尻拭いをする会社
  • 12:18  上司や先輩のところを掃除するしきたりがある会社
  • 12:17  上司や先輩のご飯を買ってくるしきたりがある会社
  • 12:14  はらへーにょ
  • 12:02  「魂が宿った刀は持ち主を選ぶ、だけど、刀は斬る相手を選べない」
  • 12:01  ひるぅ!
  • 11:55  「誰かがリモートで君にいたずらしているよ」Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
  • 11:45  ふりー!QT @shiroutoSEO: じゆうだー!
  • 11:40  @shi_ge_twi 大丈夫、大丈夫だよ。きっとな・・・うん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:39  @smilecast4u 間違ってないw  [in reply to smilecast4u]
  • 11:37  @shi_ge_twi あえて、サイズのことは言わなかったが、や は り そ う い う 仕 組 み だったか…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:36  「インターネットにも国境はあるよ。IPアドレスで制限かけてるじゃん、バカぁ?」先日、高校生に言われた。うっかりしていた、そうでしたねorz
  • 11:33  @shi_ge_twi そ、そうかwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:29  @shi_ge_twi もしや、着る物もか…  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:22  プリン戦争勃発QT @shiroutoSEO: @shi_ge_twi 同性と同棲してるのか。どうせいっちゅーねん。冷蔵庫一つだとトラブル起きそう。。僕なら起こす自信ある!
  • 10:59  18禁プリキュアってどういうこと?え?(出遅れた
  • 10:55  @yakumo27 おはよーん!そうか、もうそんな時間かw  [in reply to yakumo27]
  • 10:51  わお!すごい!QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 臨場感をたっぷり味わえるWebサービス・パノラマ写真を投稿、閲覧出来る「花鳥風月」 http://twt.mx/R4t2
  • 10:48  日経の電子版が糞すぎでワロ助になったから、RSSで経済系サイト、ニュースなどあらかたリーダーにぶち込んでしまうことにした。
  • 10:26  @shiroutoSEO おはす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:07  「ああ、どうせコピペまとめサイトだろ?」じゃあ、お前作ってみろよ。と思ったりしたり…作成者側にならないとわからないんだろうな、と感じる。
  • 10:04  @shi_ge_twi く、悔しくなんかないもんね(# ゜Д゜)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:01  @take_it02 おはロック  [in reply to take_it02]
  • 10:01  情報の収集のフィルタの鮮度を上げる!
  • 09:55  @shi_ge_twi うん、いいよ( ー`дー´)  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:50  やられたwwwQT @podalirio: なにそれ内輪同士www RT @akikazu_: めいやーがるーんさんからしげちゃんにw RT @shi_ge_twi: I just ousted @runeharst as the mayor of 南北線四ツ谷駅
  • 09:27  電車内で本が読めないストレスをevernoteにぶつけた。くそっ、こいつなんて便利なんだ!
  • 09:13  とくに、暑いな!って思う
  • 09:12  うひゃあ、すし詰め電車はいややー
  • 09:12  ネルフ製のヘッドフォンつけてる女の子がおる。
  • 09:02  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 08:48  @smilecast4u おっはよーん!  [in reply to smilecast4u]
  • 08:23  @ochama おっはよーん  [in reply to ochama]
  • 08:03  グッドモーニング横丁
  • 08:02  @juliogenome おはようーん  [in reply to juliogenome]
  • 01:11  グッドナイトクラブ
  • 00:13  midnigth yeah! かもしれないwQT @smilecast4u: Foraaah! It's zero o'clock! ってなトコですかね? いや、わかんないすけどw QT @runeharst: よるほ を 英語 で 言うと・・・「ナイトレイ!」なわけはありません
  • 00:04  よるほ を 英語 で 言うと・・・「ナイトレイ!」なわけはありません。あしからず
  • 00:03  番外編で「SEOエースを探せ」QT @seokyoto: うぎゃ。日本のSEO業界にエースよ来たれ!という思いを込めて(笑)。RT: @runeharst: @seokyoto aが抜けてまっせw japanese

Powered by twtr2src