Tue, Mar 30

  • 23:40  @CiaNostal たっだいまー!  [in reply to CiaNostal]
  • 23:33  ふぅ、ただいま。っとね☆
  • 23:16  無利息ってさ、息することも無理な人が使えるもの。利用する人は、無計画だからそうなったんでしょ?最後までご利用は計画的に…バカじゃないの?
  • 23:13  「大丈夫さ」そう言える根拠があるのと、そうじゃないとでは、言葉の重みが違うし、言霊の力も違う。覚悟、決意、、、
  • 23:09  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 23:06  自分がすべき事を改めて話した。一言で言うとツケは残しちゃいけないんだ!っていう話。前向きにいうと、違う未来を歩めるように選択出来る環境にする。
  • 23:02  @vanillate 熱く生きましょう、エレガントにっ!  [in reply to vanillate]
  • 23:00  相手が京都から福岡に移ったことで物理的距離が広がった。しかし、心の距離は変わらない。愛してるからね、日々、常に
  • 22:59  私も…RT @ai_ciel: ここのところ、ダーリンと顔を合わせてない。出張と法事、年度末で帰ってこないし。…うぁー。充電したい。
  • 22:58  無限のエナジーれっつごー!
  • 22:56  @vanillate 狙いましたw  [in reply to vanillate]
  • 22:56  いつか忘れた遠い日の記憶は不意によみがえる。立ち止まらないで、今度こそ。あなたはあなた、流されないで振りしきって進むんだよ。
  • 22:54  RT @RoToNyan: RT @odakayoshitaro: 昔、付き合っていた彼女と大喧嘩になった時「もっと優しい言葉言えないの!?」と怒鳴られたので「せせらぎ」と答えたら爆笑されたことを何故かふと思い出した。
  • 22:54  互いに知らない分野だからこそ出来る情報交換。楽しい
  • 22:52  とある人と夕飯を食べ、あつーく語ってしまった。今の私はハイテンションフィーバー!
  • 22:51  やつらが入ってきたら、大航海時代がはじまるな。RT @vanillate: もう「ネットの世界」っていうのはやめないか?
  • 22:48  バカリーマンが公然わいせつ物読書で逮捕だな。そういうアダルティな新聞を堂々と読んでじゃねぇ!頭おかしいんじゃないか?
  • 22:46  フォルト!フォルメ!
  • 22:45  I'm at 小田急線下北沢. http://4sq.com/90ZMW2
  • 22:41  I'm at さんるーむ. http://4sq.com/acgxc1
  • 21:26  夕飯食べてくことにした (@ 小田急線下北沢 w/ 2 others) http://4sq.com/90ZMW2
  • 21:08  若者の老害・化石離れが深刻になり、彼等は相手にされなくなりました。
  • 20:28  愛してるぜ☆ベイべ
  • 20:27  やっぱりさ、やるせないから、がエネルギーになっちゃった。ダメだな、もっと純粋で真っ直ぐな気持ちを思い出して、それをエネルギーにしないと、後でブレるんだ。反省
  • 20:24  ヴィーナスフォーエバ
  • 20:22  ブルームーン→ダークムーン→シャドームーン ←イマココ
  • 20:22  ブルームーンだからじゃないかな?RT @shi_ge_twi: なんか今日手足が異様に寒気がする・・・変な寒気w
  • 20:20  ホームで待ち合わせ、ドラマチックだろ?
  • 20:17  I'm at 国会議事堂前 千代田線. http://4sq.com/cGUCDL
  • 20:16  恋愛マンガでまともな恋愛知ったことを思い出した。あっははははは………………はぁ
  • 20:13  I'm at 溜池山王乗り換え. http://4sq.com/cOlqed
  • 20:12  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 20:09  「言うのに迷ったけど、言うよ。太った?」「よし、お前そこになおれ」
  • 20:04  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 w/ 3 others. http://4sq.com/bWyNh3
  • 20:00  はらへ
  • 19:59  @FKxMichael 降っても、って落としてるやんwww  [in reply to FKxMichael]
  • 19:45  @FKxMichael き、気力でカバー!  [in reply to FKxMichael]
  • 19:41  桜がキレイだ
  • 19:40  @FKxMichael え…www  [in reply to FKxMichael]
  • 19:37  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 w/ 2 others. http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:37  I just ousted @gotama7 as the mayor of 南北線 六本木一丁目駅 on @foursquare! http://4sq.com/bWyNh3
  • 19:29  再起動かけられた私は早いぞっ!ぬはははは
  • 19:28  FFTかなと(自分が脳筋でクリアできたので RT @takabu23: FFTサガフロ2。考えなしの脳筋でもクリアできるのはどっちだろう
  • 19:26  @FKxMichael ばたり☆  [in reply to FKxMichael]
  • 19:25  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 19:23  I'm at 四ツ谷駅 (四ツ谷駅, 千代田区). http://4sq.com/6ZpWAi
  • 19:22  いや、必然的に当たると思うな。歴史が物語ってる、ああいうタイプは痛い目にあうかなとwRT @honeybee1027: むしろ天罰があたらないのなら、そんな天は願い下げだね!!RT @runeharst: しかも、知らない人たちの善意を利用しているから天罰が当たると思う。
  • 19:12  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Station) (新宿駅, 新宿区) w/ 18 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 19:06  @FKxMichael おいら死んじゃうw  [in reply to FKxMichael]
  • 19:06  @take_it02 気体、固体、の次は液体か・・・www  [in reply to take_it02]
  • 19:06  シークレットリスト 「リムーバー」フォローリムーブを繰り返したり、フォロワー増やしを目的とした人をリストに入れている。
  • 19:04  すごすぎる。QT @2up_d: こいつ @pikarrr の一斉リムーブっぷりかっこよすぎるwww1836→141
  • 18:59  いつもオナラって言われている人が、今度はうんこに昇格した。このままでいけば、食べた後じゃなくて、食べる前に戻れる。がんばれ(どんな応援?
  • 18:58  拾うコストと無料で貰うコストのことを考えたことはあるか?お師さまに「タダより高くつくものはない」と教わったときに質問されたんだ。
  • 18:56  @FKxMichael うん、command+Qを押しても閉じないんだ。想像アプリくんが終了しない、なぜかwww  [in reply to FKxMichael]
  • 18:52  @FKxMichael 大丈夫、ミカエルさんのことは大好き度はか、か、か、かわらないよ!  [in reply to FKxMichael]
  • 18:51  不動産で投資を行う上で、入居者のリスクがあるんだよな…家賃高く設定のままで満室になってよかったよかった。
  • 18:49  @hideto そ、そんなことがあったんだwww  [in reply to hideto]
  • 18:45  @FKxMichael リアルのミカエルが頭に過ぎって、めまいしてしまったw  [in reply to FKxMichael]
  • 18:45  水槽額部という誤字変換をしてみて、水族館行きたいなと思った。
  • 18:42  @FKxMichael なんだろう、女の子に見えなくないような・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 18:42  「やる気があれば何でも出来る」
  • 18:35  私から下ネタをとったら、エレガントネタしか
  • 18:34  自分で何でも出来るか…聞きたいのだが、セックスする時どうするんだ?あ、相手がいないと出来ないぞ…まさか、いや、なんでもない。
  • 18:20  あれ、混乱してきたauからメガネケースが発売されたのだけど、そのメガネがアンドロイドっていう名前ってことか・・・どっかで聞いたことがあるような、はて
  • 18:16  え?シャブ?QT @seokyoto: バブが欲しかったんです・・・。ゆずの香りのバブが・・・RT: @shiroutoSEO: 刑事「お前がやったんだな?」 RT @seokyoto おかあさん! RT: ガラッ) RT @kotaroo ぽかぽかおっふーろー
  • 18:10  誰が忍たま乱太郎のテーマ曲をリクエストしたのかわからないけれど、ボクの変換能力だと、このテーマ曲の歌詞は非常に怖いんだけど…「ヤりKILLしかないさ♪」とかねw
  • 18:08  刑事「現行犯逮捕だ1」QT @shiroutoSEO: ガラッ) RT @tetora7 ソォ…<●><●>RT @runeharst: ピシャア!)QT @shiroutoSEO: ガラッ) RT @kotaroo おいしいおやつにぽかぽかおっふーろー RT
  • 18:04  関係ないけれど(ガラッQT @ai_ciel: TLでお世話になる方がとってもおおい。。。あってご挨拶もお礼もしたいし、いっそAiciel主催で飲み会でもやるべきか、とかちょっと思ったりするなど。
  • 18:00  @kotaroo ああ、名曲だー  [in reply to kotaroo]
  • 17:57  ピシャア!)QT @shiroutoSEO: ガラッ) RT @kotaroo おいしいおやつにぽかぽかおっふーろー RT @runeharst: にーんげんっていいなー♪QT @kotaroo: いいないいなー
  • 17:56  @kotaroo なんか泣けてきた;、;  [in reply to kotaroo]
  • 17:54  今日、帰宅してからの行う作業…真剣に取り組まないと今後の計画に支障が出ることに気がついた(汗
  • 17:52  にーんげんっていいなー♪QT @kotaroo: いいないいなー  [in reply to kotaroo]
  • 17:52  中国4千年の歴史が生み出した伝説の拳法「溺酔嘔吐拳」
  • 17:44  カミーユIEに向かって)「粛清してやる!」
  • 17:34  しかも、知らない人たちの善意を利用しているから天罰が当たると思う。QT @honeybee1027: うわー…最悪や…まぁでも確実に政治系資金とは繋がってるよねー いやー、世の中って不条理だなー!RT @runeharst: 摂取して豪邸に住むというか、資産形成し、節税しているパ
  • 17:28  摂取して豪邸に住むというか、資産形成し、節税しているパターンだと思う。あと政治系の資金で生きてると思うな、悪根巣・チャンだからQT @honeybee1027: そうそう、あの偽物団体で募金中間搾取して豪邸に住んでるアグネスだよっ!w
  • 17:24  @take_it02 社内で自分の安全圏を確保するべくに行っただけさ☆作業一つ一つ、サボリ要素を取り入れて終わらせるってね☆  [in reply to take_it02]
  • 17:21  @take_it02 もちろん、おふざけ資料として提出して褒められた。ちゃんとした資料は別で作って出したよ。無論なwww  [in reply to take_it02]
  • 17:18  「スペックは互角、あとはOS次第・・・じゃなかったらプログラマー次第」
  • 17:17  @take_it02 ネット上で見つけたw その地域に住んでいる人たちをどう呼ぶか調べないといけなかったので、いきついた先にイエガネーゼを見つけてふいたw  [in reply to take_it02]
  • 17:16  アグネス・チャンってあの偽者団体の人でしょ?QT @honeybee1027: ユニセフ黒柳徹子日本ユニセフアグネス・チャンだよっ!日本ユニセフは騙りなので注意が必要!w でもイエガネーゼは初耳!RT @runeharst: 日本ユニセフ海外(自分たち)のこととかやってない
  • 17:15  くりえったーの中身を見て、嘘偽報告している人がいる人見かけた。お前ほとんど赤になるやんけwちょっと待てやwwwwそんな勢い人がいた。
  • 17:07  日本ユニセフ海外(自分たち)のこととかやってないで新宿のイエガネーゼたちを助けてやれよ。
  • 17:05  信じられないほど腹が減ってヤバイw
  • 16:46  ジャパンロックとジャバウォックに空目した。この感覚新鮮だ。
  • 16:44  「紙装甲はわかった、せめてどんな装備でも、プレイヤーの技量で倒せれるようにしてくれ…あの操作性で避けろとかキチだろ…」
  • 16:05  経営者視点の本、マネジメント系の本で上司や先輩が何を読んでいるのか、チラリと見て、その本が読んだことがあるものだったりすると、ぞっとしたりする。いや、中身を知っている分ね、生産性と効率性面が重視されてない本があまりにも多いからね…計画性や士気の上げ方などは書いてあってもね・・・
  • 16:00  なんだと!?じゃあ、男のちくびもそれに当てはまるじゃないかっ!!!QT @swa27: おっぱいって性器か!?
  • 15:57  「サーバーの問題ですね・・・」「コーヒーサーバーの話をしてんじゃないんだよ!」とキレ出すとか、始末に負えないですね。わかります。
  • 15:49  ハッキングとクラッキングの違いがわかるかわからないかでフィルタかけるか、言語学的見解でフィルタをかけずにいるのかが分かれ目かもしれない。
  • 15:44  おでこのあたりを見て、以前はここまで髪の毛があったことを思い出した。その話を親の世代の人たちと話したら、30代中盤から後半にかけてからハゲてきたとか言っていた。なんだか、考えさせられた。
  • 15:37  さっきからくしゃみが止まらない、風邪か?
  • 15:27  話すようにつぶやく人とと、文章としてつぶやく人か・・・
  • 15:25  最近では、ネットワークの管理者の目ありっていうらしいんじゃないかな?正確にはプログラムで検出されて、「君、仕事中にこのサイトに行き、何をしているのかね?つ 始末書」という流れなのかな
  • 15:23  ”大人”の利害関係はきっと互いの首の締め合いから成り立つ”締め愛”なんだろうな。持ちつ持たれつか・・・
  • 15:18  @K3flick 地域の住民の電気代の割引をちらつかせ、電気会社と政治的圧力によりガス屋さんは名目上ついでに燃やすという流れw  [in reply to K3flick]
  • 15:13  @jyobi ヒキコモリの銭亀です。  [in reply to jyobi]
  • 15:12  @K3flick そして、背後には燃えるゴミも待機しており、ゴミの処理も行うというエコっぷり。背後には政治家の・・・あれ?今日来客あったかな・・・うわry  [in reply to K3flick]
  • 15:09  街の灯が全部消えたら停電 って嘉門さんが歌っていたけれど、そうなった先に停電だけじゃなくて、混乱が待受ているような、とゾッとしたりした。そんな私は最近mac bookでうはうはです。
  • 15:08  @K3flick 二つがもし協力したら、オール電化にし、ガスで火力発電するという謎なエコになるかもしれませぬw  [in reply to K3flick]
  • 15:03  草食系男子代表ナゾノクサです。
  • 15:03  最近、ガスと電球の戦いが激しいな・・・まるで東京ガスVS電力会社みたいだ・・・エコ合戦?
  • 14:51  忍びの世界ですから、ヤるかヤられるかですよwQT @hyakushiki00100: 忍たまヒデェなww RT @runeharst: ヤリたいことをヤッたもんがち
  • 14:49  OK、たぶん、おいらはここまでだと思う。あきらめが肝心というわけだ。あとは専門家に頼む方向にする。さて、上司に提案してくるか
  • 14:47  ヤリたいことをヤッたもんがち
  • 14:47  忍たま乱太郎のテーマ曲が流れた。
  • 14:14  私が目指しているセレブ:「タクシーで移動しますしー別にいいですよー」 それセレブちゃうと思う。セレブは「じいや、◯◯まで」かと
  • 14:12  有給消化をしまくる人の先にあるのは、辞めますという流れ。
  • 13:59  みなみけ と 苺まちゅまろ と よつばと! が同じ世界だったらと想像したそこのあなたは・・・
  • 13:58  さっきから眠くて、生理機能が麻痺しているのか、TNTNがビンビンだよ。
  • 13:50  囚人スタイルだもんな…「ずり下げズボン」流行の収束願い、NY繁華街に看板設置へ(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/czzkfJ
  • 13:38  私もです(キリッQT @witch_doktor: 僕は銭湯では隠さない派です。(キリッ
  • 13:25  @shi_ge_twi ほっかいろを足の裏につけるか、パソコンのアダプターの熱を足にくっつける。手は・・・うごかすんや!高速タイピングや!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:18  @shi_ge_twi そんな所に毛布がwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:18  呼んだ呼んだwwwQT @take_it02: 呼んだ^p^ QT @runeharst: @shi_ge_twi 誰かに温めてもらえ、全力で(毛布ちゃんとか、ストーブくんとか
  • 13:13  さらしったーが逆にさらされている。そりゃあ、そうなるわな・・・
  • 13:12  @shi_ge_twi 誰かに温めてもらえ、全力で(毛布ちゃんとか、ストーブくんとか  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:06  @shi_ge_twi そっか〜普通に寝ていたのか〜春だもんな。いいなw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:04  @ippai_attena なにそれ楽しそうw  [in reply to ippai_attena]
  • 13:03  @shi_ge_twi 普通に寝ていたってことかぁ〜w  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:01  @shi_ge_twi 散歩じゃなくて寝ていた。とか、歩いて寝ていた以外に何を想像しろとwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:00  今日もバリバリ!プリk・・・ あれ、そんな歌あったような(初代プリk
  • 12:59  夢遊病ですね。わかります。QT @shi_ge_twi: 散歩じゃなくて、寝てた。むくり。
  • 12:58  私(37)がどうしても知りたいことがある。タワーレコードってなんぞ? (かっこ内の数字は意味はありません。
  • 12:57  渋谷のタワーレコードと言えば、東京に住んでいたらわかるよねwwwえwww知らないとかマジないwwww こんにちは、私はおかしい人間です。ごきげんよう
  • 12:56  りあるとは何か?自分に利があるということである。つまり、リア充というのは、自分が利ばかりする状態でうれピー状態ということだ。
  • 12:53  auのメガネケースを探して、auが携帯電話の会社だと認識するまで時間はかからなかった。バズるくらいだから、すげぇメガネケースだろ・・・どんなケースなんだろう。伊達メガネ愛用の私としては、ケースも凝りたい。
  • 12:41  昨日ばかり見る人、今日を見る人、明日を目指す人。どの世代?
  • 12:22  おお!RT @vanillate: ほほおお RT @ohbatch: @vanillate 比べたい人と、各項目の点数差を2乗したものを全項目分足し合わせて、最後に平方根を求めると類似度が求められますよ。記憶が確かなら。。 #creatter
  • 12:21  財布忘たしくったな…戻るか
  • 12:17  改めて、大好きだ!RT @s_tn: やった!//RT @runeharst: みなみけのアイコン使ってる人好きだよ。
  • 12:04  みなみけのアイコン使ってる人好きだよ。
  • 12:02  眠いなマジ
  • 12:02  そうだよ。昼だな
  • 11:57  春になってきたら一番飛び交うものってなーんだ?眠気一択しかないだろう。
  • 11:55  昨日の午前に終わらせるものを今日の午前に今日の分含め終わらしたぞいぞい
  • 11:36  ラッパといえば、正露丸?QT @godzilla2k9: 六甲おろしで頼む! :) RT @FKxMichael: ラッパを吹くと世界が破滅するんだお RT @godzilla2k9: 第19使徒だな、、、。 :) RT @FKxMichael: 僕はミカエルだお
  • 11:30  葛城「エヴァー発進準備」QT @godzilla2k9: 第19使徒だな、、、。 :) RT @FKxMichael: 僕はミカエルだお RT @godzilla2k9: @runeharst @FKxMichael アダム?2ndインパクト? :)
  • 11:28  @FKxMichael そして、オリンピック・・・伝説に  [in reply to FKxMichael]
  • 11:28  ですねwQT @Towayamada: グスタフっていったらサガフロ2だよな
  • 11:25  @FKxMichael そして、羽根を伸ばせるようになりますw  [in reply to FKxMichael]
  • 11:21  @FKxMichael よみがえったーによると、余命が尽きた時によみがえるそうですおw  [in reply to FKxMichael]
  • 11:19  @FKxMichael わかったおw骸骨にはならないと願っているお!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:14  @sudachidaisuki 今はカウンタックでしたっけ?  [in reply to sudachidaisuki]
  • 11:10  ハレルヤといってものBOYという漫画のハレルヤくんのことじゃないぞ。
  • 11:10  @FKxMichael ハレルヤなアイコンに戻すんだ!  [in reply to FKxMichael]
  • 11:06  @FKxMichael アイコンが物語っているな  [in reply to FKxMichael]
  • 11:02  @FKxMichael おはようございまふ、とりあえず つ お茶  [in reply to FKxMichael]
  • 11:01  そろそろ11時か・・・気のせいか彼の姿が見当たらない。
  • 11:00  政治云々系しかり、成功事例とか取り入れるスタイルは京都の歴史を振り返れば面白いよ。京都は日本という土台の上で海外の良いところを取り入れるのがうまかった。あのやり方はマニュアル化すべきだと感じる。
  • 10:56  6月22日かぁQT @75mix: 「iPhone HD」かあ
  • 10:52  世代を重ねるごとにひどい苦労はなくし、良い苦労を重ねられる環境がいいと感じる。良い苦労というのは、知識になる苦労。ひどい苦労は糞最低の時間の無駄とツケと尻拭い
  • 10:50  @rennon09 財産を墓場まで持ち逃げはまだマシですよ。SINAや恨国に持っていかれたら、かないません。政治も日本人として、筋を通してもらいたいですし、次の世代よりもその次と次の世代へのしわ寄せが…一番ひどい苦労するのは世代を重ねるごとにという・・・  [in reply to rennon09]
  • 10:47  このわくわく7な気持ちは、はてない冒険スピリッツだ!
  • 10:46  【泣いた】オレの強さにお前が
  • 10:43  バラ巻き政策の一貫で、とある駅で名刺をこうk 「私は個人情報をバラ巻きをするかっ!」いろいろ混ざっているけれど、似てる。
  • 10:41  年金がわりに資産運用したとして、年金が破綻したら団塊が何を売るのか、という点だよな。資産をたたき売りされた場合と考えて、面倒な爆弾がまだあったことに気がつき、ふじことキーボードを打ちたくなった。
  • 10:39  情報ちゅーちゅー
  • 10:39  QT @kotaroo: 自分が作ったオリジナルデザインを使ってもらえるというのは楽しそう。 RT @twistation_com: 【ついすて】 TwitPepper: Twitterの背景やデザインを作成して配布できる。 http://goo.gl/fb/60DTD
  • 10:38  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 IE6、7でも動いてくれる&実用性の高そうなjQueryプラグインまとめ http://twt.mx/R4y6
  • 10:33  エレベーター内で携帯で話すとか、普通なん?普通なものなん?
  • 10:28  マーケティングって一言で言うとな「賢く売れ」ということや、以上でマーケティングについての授業終わる。各自、詳しい売り方は実践してやってくれ、ほな!
  • 10:20  UQ休暇か・・・AQ休暇とか、Q暇とか、ごめん、なんやろな自分
  • 10:18  口約束さえ守れない人とは長く付きあわない方がいい、契約書はサインは約束を守らせるが、自律し守ることをルールとしている人の方が、君が君自身に殺されないからだ。約束に関してのことでお師さまが言っていたな…
  • 10:15  @vanillate おはようございます。お嬢様☆  [in reply to vanillate]
  • 10:09  今週テラ忙しポップスター
  • 10:08  @shi_ge_twi おっはにょ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:06  18禁wQT @gonza_yama: パコパコ絵本。
  • 10:05  @ricakun そうだった!ボクもついったーしななwww  [in reply to ricakun]
  • 09:58  @ricakun では!あとは任せた!おいら賢者モードになるぜw  [in reply to ricakun]
  • 09:55  @ricakun 朝から張り切ってイコーw  [in reply to ricakun]
  • 09:35  しごともーどしこしこなーす
  • 08:51  I'm at 新百合ヶ丘駅 (新百合ヶ丘駅, 麻生区). http://4sq.com/78llqH
  • 08:42  日差しが気持ちいいのである。
  • 07:56  今日は火曜日か
  • 07:56  @smilecast4u おはようなのだー  [in reply to smilecast4u]
  • 07:55  @yonanono おはようござーっす  [in reply to yonanono]
  • 07:55  @honeybee1027 おはよこ!  [in reply to honeybee1027]
  • 07:55  @ksweb おっはようよう♪  [in reply to ksweb]
  • 07:55  @mhilano おはおはっ  [in reply to mhilano]
  • 07:55  @Takahassy おっはよー  [in reply to Takahassy]
  • 07:55  @akikazu_ おっはー☆  [in reply to akikazu_]
  • 07:35  グッドモーニング横丁
  • 00:00  信じられぬほど、目が重いな、参ったな…考えたくないことがあるけれど、4月に入る前に段取り組んでおかなきゃ、という「しなくちゃ系」のことがあるのは、やっかいだな。前向きに考えよw

Powered by twtr2src