Wed, Mar 31

  • 23:53  さて
  • 23:50  普通の布に昼間きえたセロハンテープか…
  • 23:41  そうそう
  • 21:52  パンクを見るならユーチューブでみるもんだ!QT @FKxMichael: パンクは修理するもんじゃねえ!チューブごととっかえるもんだ!
  • 21:52  ただいま、絶賛崩壊中☆
  • 21:51  これこれこれこれ
  • 21:51  CS4ますたー!!!
  • 21:50  あどぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ
  • 20:41  表現したい、と心の叫びが聞こえる23才の社会人になる前の最後の純粋さ
  • 20:35  ハイパートランザムゼロNT-Dシステムモード!
  • 20:34  失念してた!うげゃあRT @aoneko3: 明日はエイプリルフールで騙されることより、通勤電車に慣れてない新入社員がたくさん電車に乗ってくることの方が心配だー。手際が悪くて乗り降りめんどいw
  • 20:32  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 20:27  仕事のことは規約上、抵触するためつぶやけません。あしからず
  • 20:25  見た感じロシア系だったwRT @rennon09: 随分とシブい駅で撮ってまんなぁ、その外人さんwww RT @runeharst: 登戸で、外国人が電車の混み具合を動画でとっていたwww
  • 20:25  秘書ったーにおすすめ、気が合いそうなアカウントの紹介数を増やしてと要請しようかなと感じたりしたw
  • 20:23  登戸で、外国人が電車の混み具合を動画でとっていたwww
  • 20:21  眠い一日におやすみ
  • 20:20  ウルトラマンフォロー
  • 20:18  海外でネット使う時にトアは必須だよねーwっていう世代がいるんやけど、どうしたらいい?
  • 20:17  海外サイトかぁ…アングラなら、って、いえ、なんでもございません。
  • 20:16  入園式か…去年の私だ!
  • 20:15  しゃぶらにくぬー
  • 20:12  しゃぶりたい?しゃぶしゃぶしたいの略だよ。なに勘違いしてんのありえないわ。
  • 20:11  せめて、なにか羽織れwRT @podalirio: そういえばこの冬がはじまるころ、みんなに服着ろ服着ろって散々言われた気が。。。RT @runeharst 全裸アイコンだと、なんかたくましいぞwRT @podalirio: まだまだ夜は はだざむいね。
  • 20:08  全裸アイコンだと、なんかたくましいぞwRT @podalirio: まだまだ夜は はだざむいね。
  • 20:01  I'm at 小田急新宿駅. http://4sq.com/aptNBq
  • 19:31  へーい!エブリバディフール!!!
  • 19:12  鋼鉄男子、鉄壁女子、仲介をおこなうんは、マグニートーさんになります。
  • 19:09  鋼鉄と聞いたら、鋼鉄のガールフレンドだろ!デフォだ!デフォ!
  • 19:07  となるとロボコップとかサイボーグのフランキーとか、そのあたりw?QT @yakumo27: 鋼鉄の体が欲しい…アルフォンス的な意味じゃなくて。
  • 19:06  @hidebowie やり手ですねwそこに来る人って今も昔も同じような人なのでしょうかねぇw  [in reply to hidebowie]
  • 19:03  (ΦωΦ)フフフ…QT @m_aki: できれば到達したくない境地・・・。 RT @runeharst 恋愛サーキュレーションを聞きまくると最初の「せ〜の」が「性の」に聞こえてそっから先の歌詞がエロに変わるって聞いた。空耳を極めたら、達する先があるとは知らなかった。
  • 18:56  恋愛サーキュレーションを聞きまくると最初の「せ〜の」が「性の」に聞こえてそっから先の歌詞がエロに変わるって聞いた。空耳を極めたら、達する先があるとは知らなかった。
  • 18:49  babyどうしたーい操縦〜♪
  • 18:45  「君は信用できないけれど、ボクは君を信頼している。不思議な話だが・・・」
  • 18:37  ヤフーの方にもか・・・ 米ヤフー<YHOO.O>の電子メール、中国と台湾の一部でハッキング | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters - http://bit.ly/debNTN
  • 18:31  不老不死の薬を使った!しかし、効果がない!
  • 17:49  レオパレスをレバパレスに空目した、どんなパレスだよ。
  • 17:48  @harunyan 1992年あたりからジュリアナが流行りだして、その後を続くようにコギャルが出てきたのかなと思います。ということは今の年収1000万発言はコギャル世代ですかね?  [in reply to harunyan]
  • 17:44  当時の日本ってどうだったんだろう。アメリカはテロな年だったしな・・・
  • 17:42  @harunyan 35歳〜40歳あたりが大学生だったもので遊んでいたのか・・・と推測したのですが、ズレてますかねえw?当時って1995〜2000年あたりって年収1000万はないですよね?  [in reply to harunyan]
  • 17:33  「結婚するなら年収1000万はないとね〜って言っているセカンドババアはジュリアナ世代よ。知っていると思うけれど」淑女にはレディファースト、キチはババアセカンドとはよく言ったものですね。わかります。
  • 17:06  明日のエイプリルフールネタは考えてあるよ。無論抜かりは無い。ふふふ
  • 16:43  不幸な事故系の嘘ポストは禁止だぞ。やるならびっくり楽しい系やサプライズいたずら系にしないと、稀有な目で見られるぞ!
  • 16:38  ポチョムキン?QT @Samy_007: カルロス?? RT @_GhostLion_: ロドリゲス??RT @lili_maco 本名言ったら、ふかれた。
  • 16:20  アヒャサイトのURLつきでいろんな人にリプライしている人はスパンとさらしますよ
  • 16:13  @kotaroo 出るんじゃないかなwひょっこりとw  [in reply to kotaroo]
  • 16:09  @kotaroo きっと、座敷わらしだよ  [in reply to kotaroo]
  • 16:04  「日本人の女装癖って歌舞伎からきているんだよ、れっきとした文化なんだ。ゲイじゃなくて芸だ、わかったか?」と日本に来て教わりました。日本すげぇ!と思ったあの頃、、、今も変わっていませんがwww
  • 15:59  @kotaroo こたとかすみのセロハン隠し  [in reply to kotaroo]
  • 14:46  会員制クラブの大元のSOU*Aに聞いたらわかるんじゃないかなwQT @harunyan: 宗教法人が非課税なのはなんでなんだろう?同じ商売じゃない
  • 14:34  トイレで寝てきた、よし、目覚めスッキリだね☆
  • 14:17  「この仕事じゃないよ、オレの人生の時間を投資すべきは」と思えば、入社1年目でもすぐに転職する欧米に対して、「まずは、石の上にも3年」の日本。どちらが良いか悪いかは別です。社会人になぜなったのか、考えることだと来る言葉。
  • 14:11  肩とか首とか重いぃぃぃwwwwあとまぶたも☆
  • 14:04  @yakumo27 お大事にやくもん・・・  [in reply to yakumo27]
  • 14:03  @eaurouge_spa うらやましくなんかないんだからね!  [in reply to eaurouge_spa]
  • 14:03  とりあえず、やくもん爆発しろ。(かなり心配した
  • 13:59  中身はそんなに入っているわけじゃないけれど、とある情報が欲し時に、「ググれカス」と言われて、教えてもらった。
  • 13:58  machacks.tv 高校生から教えてもらったmac使いならこのサイトに書かれていることは知っておいた方がいいよと言われた。最近の高校生は(以下略
  • 13:50  鳥肌がたったよ、いろいろと… リストラなう!その1 リストラが始まりました - たぬきちの「リストラなう」日記 - http://bit.ly/ajagGP
  • 13:46  @eaurouge_spa だれかのブリブリ音がなければ・・・あと臭いも・・・なければね、ねれる!  [in reply to eaurouge_spa]
  • 13:42  @eaurouge_spa いざとなったらトイレマンになるw  [in reply to eaurouge_spa]
  • 13:40  すみません、あまりの眠さに頭がかしくなって・・・もとからおかしかったですね。わかります。
  • 13:39  ぱふぱふですwQT @tetora7: もっふもふなのか?RT @runeharst: 目の下に異様な疲れが溜まっている。これはくまちゃんや!くまー!くまー!
  • 13:39  和んで眠くなったwQT @eaurouge_spa: (´(ェ)`) QT @runeharst: 目の下に異様な疲れが溜まっている。これはくまちゃんや!くまー!くまー!
  • 13:35  目の下に異様な疲れが溜まっている。これはくまちゃんや!くまー!くまー!
  • 13:23  運用力が低いところの預金額の上限を増やしたらますますデフレが進むことについて、ニュースで話題い上がらないのはなぜだろう?1000→2000になることで、ねぇ
  • 13:09  寺町にはなぜ寺が多いのか・・・攻め込まれにくくするためだったよね?
  • 12:59  セレブーおならぶー・・・すみませんでした。
  • 12:46  日本の全ての駅を擬人化萌え計画をしている人が・・・いたらどうする?
  • 12:29  ライバル参上かQT @shi_ge_twi: ついんてーるのひとになんか敵視されるなどw
  • 12:04  @hidebowie いつの時代もあるものですね・・・あとで「ねるとんパーティ」とググってきますw  [in reply to hidebowie]
  • 12:03  おひ、おひひひひひるるるる
  • 11:43  ハッハッハッ
  • 11:28  玉の輿にっ 玉の輿っ 玉の輿っ by女性一同
  • 11:26  お見舞いパーティ行ってみたいし〜なんていうか最近流行っているし〜 by20代前半
  • 11:24  得意な話はガールズトークです。
  • 11:14  るんたそモドキもドッキドキ☆
  • 11:04  エイプリルフールイブ
  • 11:03  フライングエイプリルフールか
  • 11:00  QT @75mix: ほほう RT @vanillate: RT @creatter_s: 【くりえったー】ユーザページから次のユーザーや、前のユーザーへ移動できるようになりましたー! http://creatter.net/ #creatter
  • 10:57  プロジェクト用にブログを新設するとかという流れの中でどの無料ブログがいいのか?選ぶ視点がやりやるいとか見栄えとかになって、雨風呂の名前が出て、ストップかけた。そのプロジェクト短期用じゃないし
  • 10:55  誰がうまいことを言えとwQT @75mix: デレデレするかわりに海に溺れますw QT @runeharst: 悪魔の実、デレデレの実を食べた女房?QT @75mix: デレデレの女房?w QT @runeharst: デデデの女房じゃ?QT @75mix: レレレの女房だっけ?
  • 10:48  @shi_ge_twi (゜∀゜)・・・?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:48  悪魔の実、デレデレの実を食べた女房?QT @75mix: デレデレの女房?w QT @runeharst: デデデの女房じゃ?QT @75mix: レレレの女房だっけ?
  • 10:39  @shi_ge_twi しげてぃーがしげTNTNで男なら問題ないと思うけれど・・・おいらこう見えても男だから!狼の耳をかぶった男だから!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:32  @shi_ge_twi その場に三人以上はいないと会えません。基本変態セクハラ発言ひでぶなので、ボディガードに誰か連れてくることを推奨します( ー`дー´)キリッ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:30  デデデ大王のたらこくちびるっぷりはプリプリだ
  • 10:29  デデデの女房じゃ?QT @75mix: レレレの女房だっけ?
  • 10:28  @shi_ge_twi 自分が会社を作るとしたらだからね、ビジネスシステムそのものが人材育成やry まあ、そのあたりの話はボクがちゃんと独立した時か、実際に会ったときにでもw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:25  @shi_ge_twi 大丈夫じゃよ、納期とか期日とかはないからw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:14  時間外に仕事したら解雇な | 冫、) QT @shi_ge_twi: なにこれなんか怖いww QT: @runeharst: @shi_ge_twi うん、わかったー。時間外は仕事すんなよ。
  • 10:10  @shi_ge_twi うん、わかったー。時間外は仕事すんなよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:06  @shi_ge_twi 早く寝るか、フレックス制にすればいいんだよw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:04  早く会社から出ようすると「いいなーいいなー」と子供ように言ってくる人がいたら要注意だ。
  • 10:01  @shi_ge_twi オレが経営する会社は朝が早くて16時にはあがるような勤務体系にすると思う。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:58  @shi_ge_twi 経営者ウマーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:32  I'm at 小田急新宿駅 w/ 3 others. http://4sq.com/aptNBq
  • 09:31  さて、いっちょやるか
  • 09:30  社会人は辛いのは当たり前だけど、老害・化石の非効率、非生産性、非常識、非合理性、無計画ぶりに振り回されるのは、辛いとかじゃないよ、それは労道をするってこと。仕事は本来もっと楽しいもの、労道は時間の無駄、これはマジ
  • 09:24  「ルートの解決はしたから、次はシリアル」これで意味わかるやつちょっとこい
  • 09:21  @shi_ge_twi サービス残業デーだろ?ノー残業代デーだろ?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:19  食人花?RT @vdi_jp: ラフレシア? QT @shi_ge_twi: 車内の就活生らしき子からものすごいお花の香りがする…にがてだー。
  • 09:18  @shi_ge_twi 今日はマガジンとサンデーの発売日だ。水曜日ってなんだ?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:16  イケメンが乗る時間帯らしいな…RT @shi_ge_twi: 今朝は洗濯物も干せたし、電車も乗りたいものにのれた!
  • 09:15  @shi_ge_twi 眠いんだ。実は久々に裏作業を遅くまでしてしままままままま、、、  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:15  そんなカマキリ族が生まれた原因がなにか?紐解くとモンスターペアレンツも関係してくるし、突き詰めると邪民党関係なんだよな。
  • 09:13  @shi_ge_twi おはよ!おはよん!おはおはおはおはおはおはおはおは!!!!!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:11  あまり、カマキリ族のことを悪くいうなwRT @hotarou: 年収一千万はないといけないっていうのはニートしたいっていうより傲慢なんじゃねえの
  • 09:10  @marrabbit あるいは電車にキスするフラグが立つかもしれませんね…  [in reply to marrabbit]
  • 09:07  貨物列車なう。マックのポテトの臭いや社畜人の臭いやババアセカンドの香水などが従満してる。私?私は貝になりたい…じゃなかった、私は座りたい。
  • 09:03  あることやること山積み
  • 08:59  座ったら寝てしまうな…
  • 08:58  それダイエットちゃう神経衰弱、体調不良あたりやRT @marrabbit: 簡単に痩せられるダイエット……、労道ダイエットあたり?
  • 08:57  今日は確実に眠くなる。遅くまで起きてやるなら、昼あたりに仮眠取れる環境ならありだけど、生活のサイクルが狂うとやばいぬーん
  • 08:52  エイプリルフールは今日じゃないですよ
  • 08:51  りむったーが勝手にリムーブしてくれるサービスだと一瞬錯覚してしまった。
  • 08:47  @godzilla2k9 喉が痛いくらいさ、多分大丈夫☆ありお!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:46  そうそうwwwそんな感じwwwRT @sakadonohito: 「あなたがしたのですか?」の東北弁的な感じですかね RT @runeharst: あんだすたん?がうんこすたん?に脳内変換された朝
  • 08:31  @ochama ぐっどもー☆  [in reply to ochama]
  • 08:31  そろそろ出るか
  • 08:30  いやぁ、まさにネットの世界はワンピースだね。
  • 08:30  @mhilano おはようだすだす  [in reply to mhilano]
  • 08:30  サイトによっては、その系のものは、winだと確実にやられそうなry
  • 08:29  ジェイルブレイク様々だと感じた。
  • 08:29  それは見つけやすいように、サジェストがキチの領域だったのが面白かった。
  • 08:28  日本語で検索するのと英語で検索する違いを昨日目の前で教えてくれた。英語の方がやっぱり見つけやすいというか、なんていうか
  • 08:27  あんだすたん?がうんこすたん?に脳内変換された朝
  • 08:20  @godzilla2k9 おっはよー  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:20  新社会人か…先輩面していえるのは、ようこそ老害・化石へワンダーランドに。労道への入信したからには、社畜精神をうんたらかんたらとかね。
  • 07:41  なんか喉が痛いな…咳も若干出るし、体調悪くしたなこれは
  • 07:40  グッドモーニング横丁
  • 02:12  root
  • 00:05  よるほなんかい

Powered by twtr2src