Thu, Apr 01

  • 23:56  この曲を聴くと元気が出る。 ビューティフル・ストーリー http://www.youtube.com/watch?v=15Eb_0QZcKs
  • 23:33  @FKxMichael 日本人!しかも、かっこいいな  [in reply to FKxMichael]
  • 23:29  あかん、毒吐いてしまう。やめよ
  • 23:28  アジェンダか・・・
  • 23:27  水道料金が日本一高い町という番組やってるんだけど、悪徳系犯罪政治家の給料そこに回せばよくね?
  • 23:25  そういえば、明日は直帰だった。午前中に終わらせて、午後は中途の研修か・・・
  • 23:24  「経費削減で、社内にいる問題視をバイバイできたらいいのにね」って同意を求めれ、思わず「そうですね、同意です」と応えてしまった。あちゃぷまうまうー
  • 23:21  まだだ!まだ終わっていない!これがエイプリルフールだ! byリキッド・オセロット
  • 23:08  うおおお!QT @kotaroo: おおお! RT @toru0325: えらいこっちゃ〜 QT グーグルが、バイドゥを買収してもうた。戦争じゃ戦争じゃ。 http://bit.ly/beHfFo /via @fladdict
  • 23:03  気がついたら23時か・・・会社に長く残っているとろくな時間間隔にならねぇな
  • 22:58  ググッてもヤフーで検索しても、サジェストで確実にブラックワードが出ますwQT @takashi_hirano: まじですか。ちなみに、ブラックとして有名なんですか? RT @runeharst: 肉体言語は殴る、蹴る、締上げる、間接を決める、あたりですw
  • 22:46  肉体言語は殴る、蹴る、締上げる、間接を決める、あたりですwQT @takashi_hirano: 公文書偽造って.. 犯罪ですね。ちなみに、肉体言語とは?しばくとか? RT @runeharst デスマーチ系の徹夜はありませんが、精神圧迫や肉体言語、公文書偽造などですねぇ…
  • 22:26  ああ、そうか、つぶやきひとつひとつが、じぶんに語りかけてるようものだから、ふぁぼとか、ふぉろとか、RTされるんだ。
  • 21:57  まだ木曜日ね
  • 21:36  @amaotome ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to amaotome]
  • 20:58  @s_tn 種割れしてブリッツを動かせば、おそらく武装からしてストライクにのったキラなんて楽勝で倒せたと思っているw  [in reply to s_tn]
  • 20:56  @s_tn アレはアスランが乗るべきだ。  [in reply to s_tn]
  • 20:53  evernoteを使っていると自分がどういう情報を摂取しているのかタグやフォルダから傾向がわかってくるし、MBとどれくらい摂取しているのかわかる。そこからどの情報を摂取すべきなのか修正しやすいと感じた。
  • 20:47  3往復www強者だwwwQT @TakeshiTerai: ウェーイ^q^ 朕は酔っ払って始発で河原町←→梅田3往復^ω^ RT @runeharst: しかも終電でしたwQT @TakeshiTerai: よくあるよくある^q^ RT
  • 20:42  しかも終電でしたwQT @TakeshiTerai: よくあるよくある^q^ RT @runeharst: 酔っ払って寝過ごして、大阪から京都に戻るはずが姫路にたどり着いたことがあります。
  • 20:37  @pemmin それはwwwえwwww  [in reply to pemmin]
  • 20:34  酔っ払って寝過ごして、大阪から京都に戻るはずが姫路にたどり着いたことがあります。
  • 20:27  久々にこの時間まで会社にいるな。あの時以来だwww
  • 20:27  ご飯買ってこよ・・・
  • 20:25  @pemmin ラオウかっ!!!  [in reply to pemmin]
  • 20:23  うぬう という言葉を見ると金色のガッシュベルを思い出す
  • 20:21  @FKxMichael 納得したwwwなるほどwww  [in reply to FKxMichael]
  • 20:20  デスマーチ系の徹夜はありませんが、精神圧迫や肉体言語、公文書偽造などですねぇ…QT @takashi_hirano: しかし、どんだけブラックなんですか RT @runeharst: 判断能力が早いです、はいwQT @takashi_hirano: 早いな RT 今日辞めた新卒、
  • 20:16  @FKxMichael 顔は一致しているように見受けられるけれど、腹が一致してない・・・嘘だろ・・・?  [in reply to FKxMichael]
  • 20:16  macに入っているアプリケーションを見せたらきっと「宝の持ち腐れ」と言われるだろうな
  • 20:13  大事なものは捨てず、無駄なものをうまく捨て、洗練されていきたいです。達人ほど、無駄はありませんから・・・
  • 20:12  @FKxMichael 遅らせながら、このアイコンの人だれwww  [in reply to FKxMichael]
  • 20:10  @pemmin 憎まれっ子世に幅たがるでしたっけ…?  [in reply to pemmin]
  • 20:09  判断能力が早いです、はいwQT @takashi_hirano: 早いな RT 今日辞めた新卒、入社前日に辞めた新卒、入社してから辞める新卒。あのね、その判断は正しいとボクは君たちに送るよ。弊社はブラックなので、肉体言語の使用や老害・化石による労道の修行や師範代や免許皆伝の方々
  • 20:08  @inutaku_ ありかとw  [in reply to inutaku_]
  • 20:07  @pemmin 私もそんな会社に3年目突入して・・・あれ目から汗が;w;  [in reply to pemmin]
  • 20:04  what's up?QT @inutaku_: 実生活では「Hey, Yo!」と言って話し始めることが多いなんて言えない。
  • 20:03  今日辞めた新卒、入社前日に辞めた新卒、入社してから辞める新卒。あのね、その判断は正しいとボクは君たちに送るよ。弊社はブラックなので、肉体言語の使用や老害・化石による労道の修行や師範代や免許皆伝の方々によるコミュニケーションと教育が充実しています。かしこ
  • 19:59  ソニックがブーム
  • 19:58  窓口が混んでいるのは定期券の購入者かぁ〜謎が解けた!
  • 19:52  女装やくもん説浮上QT @pemmin: 春のパンなし祭・・・QT @motoyukin: Tシャツ,パンツ無し,靴下ですね。わかります。RT @pemmin: 会社で脱ぐのがお仕事QT @yakumo27: 情報が錯綜しています!QT @motoyukin: ってことはやっぱり
  • 19:52  @kotaroo でかいゴミはできないですけれど、ほこり系は確実にルンバしてくれるので、面白いですよw  [in reply to kotaroo]
  • 19:50  ワンピース的なノリを連想してしまったwQT @75mix: その夢、乗った!(意味違う QT @kotaroo: ルンバに猫を乗っけて動かすのが夢(使い方違う
  • 19:48  「働けば働くほど楽になる仕事」もとより社会人になる前からそれしか考えてない。仕事の定義はまた別になってくるだろうけれど、このあたりの議論は違う価値観の人と話すと面白いよね。
  • 19:46  @kotaroo 音がちょっとうるさいかもwでも気にならなければいいですよw  [in reply to kotaroo]
  • 19:45  Chromeを使っていて、evernoteはてブの不安定になる率が高い。火狐に戻そうかな
  • 19:43  あれ、ルンバってあの掃除機のことだよね?
  • 19:43  @kotaroo あれ結構いいよw  [in reply to kotaroo]
  • 19:37  コミュ力をコミュニケーション能力かコミュニティ能力か、どちらの略かわからないのですが・・・」mixiで磨くコミュ力、これで社会人らしさを磨け ってキャッチフレーズが思いついた。
  • 19:34  違うよ。パンツを会社で脱ぎ忘れて帰ったんだよwwwQT @pemmin: え。パンツを履き忘れて会社に向かったって?流石ですわ!(・∀・)RT @runeharst: @yakumo27 パンツを会社に忘れるやくもんほどじゃないさwww
  • 19:31  @yakumo27 パンツを会社に忘れるやくもんほどじゃないさwww  [in reply to yakumo27]
  • 19:30  @yakumo27 わかったなんか適当に持っていくよ☆  [in reply to yakumo27]
  • 19:30  「サテライトサイトの作成をして・・・」「あのさぁ、ガンダムの話してんじゃないんだけど?」「え、えっと・・・」 いや、マジでこれリアルであったのよね。私もガンダムX好きだけど、どうしたら、サイトとキャノンを間違えるのだろう・・・orz
  • 19:28  @yakumo27 本当のエイプリルフールは騙されたことすら気がつかさせないのが私流なのよ。気がついた人はすごいと思うわw  [in reply to yakumo27]
  • 19:27  @yakumo27 たのっしみぃ〜☆午前中から昼ごろまで仕事やけど、その後参上するぜ☆  [in reply to yakumo27]
  • 19:26  @yakumo27 実は、今日ほとんどディレイ使ってつぶやいていたから、この「無言」を選んだんだwww  [in reply to yakumo27]
  • 19:23  うん、呑もうね☆QT @yakumo27: 彼とは大変楽しいお酒が呑めます。というかもう呑んでます。また呑もうね。QT @runeharst: @yakumo27 ちんぽおつ に空目してしまった。
  • 19:21  んもぅ!TLのみんながいつも通りで安心を通り越して興奮してます?
  • 19:21  @yakumo27 ちんぽおつ に空目してしまった。  [in reply to yakumo27]
  • 19:14  日本が沈んだ→QT @yakumo27: じゃぱーん
  • 19:09  帰社った。もう帰りたいぃぃぃぃwww
  • 18:52  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Station) (新宿駅, 新宿区) w/ 13 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 18:50  なんともいえない異臭を放つやつがいるんだけど、臭いな…なんの臭いだろ?
  • 18:49  電車の中で足を組んで座ってる人を見るとマナー悪いなと感じる。
  • 18:47  IE8じゃなくて、火狐あたりを推奨させろよwwwRT @eyasuyuki: http://bit.ly/bmIwoA マックロソフト、「彼氏のIEが6だった…別れたい…」キャンペーン
  • 18:44  人がすごい多いな…
  • 18:35  I'm at 都営三田線 巣鴨駅. http://4sq.com/aFlmXW
  • 18:05  風が強っ
  • 18:05  ハッキントッシュ
  • 17:28  オーマイガッツ!
  • 16:58  ようこそ、マネーゲームに。ここはゼロサムフィールド、生き残れるかはアナタ次第。
  • 16:51  まだまださ、まだまだぁ!
  • 14:10  一生死ぬまで働いてもらいます。toお金
  • 14:07  大事ですぞ!RT @daybreak_dawn: お金に働いてもらうって考え方は知らなかった
  • 13:35  RT @vanillate: RT @take_it02: そろそろ成仏します。今まで本当にありがとうございました。
  • 13:14  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Station) (新宿駅, 新宿区) w/ 10 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 13:13  新宿駅アフラックの招き猫ダックがシュール過ぎるwww蹴飛ばしたくなったwww
  • 12:59  誰か私の噂はしてないわね
  • 12:58  ( >д<)、;'.・ ィクシッ
  • 12:55  夕方までかかるのか・・・そのまま帰りたい気分なんだが、多分戻って来いなコースだろうね
  • 12:50  私がするとなぜか逮捕されますwQT @tetora7: ハーストさんも一緒にどう?RT: ナイスアイディアwQT : あら、私も参加しようかしらwRT スペインのFAがヌードに 賃金未払い抗議に「一肌脱ぐ」 - (サンケイビズ) - http://bit.ly/9gJoT8
  • 12:43  来週の水曜日に有給って多摩川行くか・・・
  • 12:42  今日は午後から現地調査だった・・・
  • 12:40  ナイスアイディアwQT @tetora7: あら、私も参加しようかしらwRT @runeharst: スペインのFAがヌードに 賃金未払い抗議に「一肌脱ぐ」 - SankeiBiz(サンケイビズ) - http://bit.ly/9gJoT8
  • 12:40  今日もやられやく アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ - http://bit.ly/8Z3nsO
  • 12:33  スペインのFAがヌードに 賃金未払い抗議に「一肌脱ぐ」 - SankeiBiz(サンケイビズ) - http://bit.ly/9gJoT8
  • 12:27  恋愛な話を社内ですると勘違いする人がいるのよ。そうじゃなくても、勘違いする人いると思うけどね
  • 12:07  @ochama ちゃ、ちゃんとしたマッサージ師がいいw  [in reply to ochama]
  • 12:04  今日はいつも以上に眠いのー
  • 12:00  ひるお
  • 11:54  エイプリルフールの楽しい過ごし方をしたいなら、このブログはおすすめよw http://www.museumofhoaxes.com/
  • 11:52  体がこってるわ・・・誰かほぐしてw
  • 11:49  はらへぇー
  • 11:43  Google しりとり β - http://bit.ly/aAUzdu
  • 11:40  パンツを本社に置き忘れるというシチュエーションは意味がわからないわw
  • 11:29  なんだ、いつものことか・・・QT @yakumo27: パンツ履き忘れた
  • 11:29  騙されるとか、そういうのを思ってついったーやネットをしていると楽しめなくなるよ。さぁ、ブラクラ踏んだり、フィッシングにかかったりしようよ。今日はエイプリルフールだよ
  • 11:26  3分後の世界
  • 11:18  朝日新聞は毎日がエイプリルフールだから、別にとりたてて驚くことはないわ
  • 11:16  ブラフ!
  • 11:15  騙されていたことに気がつかなかったというのが一番の面白さなのよねw
  • 11:09  @shi_ge_twi 平成たぬきぽんぽこ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 11:08  有り得ないwwwQT @75mix: 【めも】シニアタイプふいたwww 「米Gooqleから本格的なAntroidケータイが登場 」 http://bit.ly/9m4oV8
  • 11:06  嘘をつくよりも、いかに騙して、なーんだwってさせる方がいいわよ。
  • 11:00  @yakumo27 おはおwww  [in reply to yakumo27]
  • 10:56  もとより、仕事している人がすくないっていうのはあるけれどね。老害・化石は仕事しているふりを毎日して、今日は何をしてるのかしら?
  • 10:56  今日はエイプリルフールだから、みんな仕事しているふりをしても怒られないのよね。めでたいわ
  • 10:54  あどぶのCS4のマスターパックを衝動的にインストした。後悔はしていないわ
  • 10:49  脳内保存なう!QT @vanillate: @ricakun 全裸ナウ!www
  • 10:48  @shiburivi こちらこそ不義理して申し訳ございませんw  [in reply to shiburivi]
  • 10:41  花見するわ!それが仕事だもの
  • 10:38  「※当サイトはIE6も違う意味で表示が崩れています。」
  • 10:36  日本の奥深さを今知ったわQT @shiburivi: エイプリルフールが日本に入ってくる大正以前では、4/1は「不義理の日」と呼ばれ、普段、無沙汰をしている友人知人に詫びる日だったらしい。
  • 10:34  macChromeのエクステンションのはてブが昨日から調子悪くてはてブできなくなっちゃった。なんでなの?・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン
  • 10:32  あるいは、ソースで見ろってことだろうwwwQT @yopi813: まじwRT: IEでしか見れないのか!?QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】Firefox,Safari,GoogleChromeのサポートを中止します http://twt.mx/R4CD
  • 10:27  IEでしか見れないのか!?QT: えwブラウザが壊れたかと思ったwwwQT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 Firefox,Safari,GoogleChromeのサポートを中止します http://twt.mx/R4CD
  • 10:25  全てUSOになる
  • 10:24  今日も真面目に仕事するわ
  • 10:23  えwブラウザが壊れたかと思ったwwwQT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 Firefox,Safari,GoogleChromeのサポートを中止します http://twt.mx/R4CD
  • 10:18  @vanillate おはようございます。お嬢様  [in reply to vanillate]
  • 10:17  (見ている) 京都で笹のホームページ制作チーム「WEBパンダー(ウェブパンダー)」 - http://bit.ly/a4jYMp
  • 10:14  「ビジネスの交渉は戦いであり、舐められたら負け。日本人の美徳や謙虚さ、あえて損を選ぶ美学はマイナスよ。他人からの受け売りで間違った常識に洗脳されちゃダメよ」
  • 10:14  もう一年たつのね・・・長かったわ
  • 10:13  @shiroutoSEO おはようw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:43  私の股間が火がふくという表現が一番しっくりくるのは「先行者」しかいないと思うのよね
  • 09:38  皮肉で、よくつぶやくな(ぼやく)やつがですね。わかります。RT @maname: 今年の新入社員はツイッター型とか言われるんだろうか。
  • 09:33  出社! (@ やくも家) http://4sq.com/bO65A6
  • 09:32  らぶゆーRT @podalirio: あいしてる。 RT @yorichika: 『 好きって事さ。 』 皆がしげっちを。 QT @shi_ge_twi: もういみがwww RT @megane_body: 祭りと聞いて RT
  • 09:31  違う、カバよ!カバー!
  • 09:30  バカね
  • 09:30  おめw!RT @yamada_nt: 【朝告知】あのGigazineに入社する事になりました http://j.mp/aVmn2e
  • 09:27  相変わらずの、 中吊りの広告が下品で安心したわ。それに乗って出社する姿は、これからサラ隷マンになるに相応しいわ!ぞくぞくしちゃう
  • 09:25  今日の私は、絶好調よ。
  • 09:24  偉そうな社畜人を見たら、老害・化石だと思った方がいいわ。労道で段保持者や師範代タイプよ!気をつけて!
  • 09:20  相変わらずの電車の込み具合は嫌になるわ
  • 09:19  これは本当よ!RT @sudachidaisuki: 新入社員のみなさんへ:上司にへこへこしすぎるな、そんなことしても何もいいことないぞ
  • 09:19  そうだ!今日は仮病使って休んでも怒られない日だった!
  • 09:17  電車内でイチャイチャしてる社会人、とりあえず、邪魔だから網棚に移動しなさい。
  • 09:15  異論はないわRT @fmty: 今年のエイプリルフールネタ第一位はさくらレンタルサーバだな。 間違いない。 → http://toaru.sakura.ne.jp/
  • 09:15  しげ男、男祭りがんばれ!RT @yorichika: @shi_ge_twi おはよう、しげこ。 今年度も男あさりがんばれよ。 がはは
  • 09:12  老害・化石の労道へ、ようこそ!RT @aznz: おお、電車にスーツの若者軍団が。社畜至上主義の世界へようこそ!
  • 09:11  おめ!RT @kotaroo: http://twitpic.com/1c9vq9 - もうすぐ入園式はじまる #TiltShiftGen
  • 09:10  こういう日に限って痴漢が調子のるのか?おい、貴様やめろ
  • 09:08  エブリバディフール!
  • 09:08  この時間帯にガキが乗っているのは、私の目の錯覚ね。光にさえ、嘘をつかれると見るもの気をつけなきゃ!
  • 09:06  エイプリグフール
  • 09:03  おほほほほっ、大変混雑とやめてwww
  • 09:02  @pemmin 無事に高校につけるかなw  [in reply to pemmin]
  • 09:00  おおっ! RT @yamada_nt: あのGigazineに入社する事になりました*ホームページを作る人のネタ帳 http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-755.html
  • 08:59  置換なう!とか誰かつぶやかないかな
  • 08:57  珍しく今日は6時半には起きていたわ
  • 08:56  今日も満員貨物的畜産列車ですし詰めにあいつつ、大人のおしくらまんじゅうをして〜出勤する〜ぜ、それが日本のトラディショナル〜♪
  • 08:55  世界は嘘に満ちているわ!シャルル皇帝もそう仰っていた!おーるはいむぶりたーにあ!
  • 08:53  @mhilano おはよう!エイプリルフールに気をつけるのよw  [in reply to mhilano]
  • 08:52  ファイヤ、ファイラ、ファイガ、ファイジャ、キャンプファイヤー、という順番よ。
  • 08:51  今日から私は変わるわ!
  • 08:50  今日の電車は新卒分割増し状態ね、人口の割合から見ると老害・化石の方が減っているから、逆に空いてるかしら?
  • 08:48  今日は温かいわね
  • 08:40  ついったーはじめてかれこれ5年か…長かったなような短かったような
  • 08:32  今日は仕事ないよ〜んって会社から嘘でもいいから電話かかってこないかな・・・それは嘘じゃなくて信じるから、マジでw by全国の休みたい人たち
  • 08:32  (´ぅω・`)ネム
  • 08:32  TLをすでに荒らしている私が言うのもなんですが、今日はウソップくんがわっしょいする日です。
  • 08:32  今日は荒れそうね・・・TLがっ!!!!
  • 08:32  グッドモーニング横丁
  • 08:32  今夜がーやーまーだ
  • 08:32  嘘だとしても寝るわ。
  • 08:32  嘘よ
  • 08:32  さて、寝るわ。エイプリルフールナイト
  • 08:32  僅差の戦いとか表現のしようね、そういうのをどんぐりの背比べ、目くそ鼻くそ笑うっていうのよ。
  • 08:32  API規制入りました〜(そりゃそうだ
  • 08:32  親子丼いうたら、男の方じゃなくて女の方を連想したかったわよ!マジよ!
  • 08:31  親子丼を卑猥な表現しかできなくなった思春期を過ごしました。女友達の影響です、もちろん内容は801系です。
  • 08:31  自意識過剰でした。サーセンwww
  • 08:31  別にHDDの中身を見られるのは恥ずかしくないわ、むしろ中身を先に言うもの・・・「ふたなり」「レズ」「ネタ」「パロディ」「ドラマ」「海外もの」「ガキ使い」
  • 07:46  QT @kotaroo: 【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/
  • 03:30  「今頃の小学生はオナニーすら出来るというのに、それに比べて大人になってもまだオナニーしているとか、子供の時から変わらないのね」って同窓会で言われたら私、生きていけない。
  • 03:30  こーんやが や ま だ !
  • 03:30  今夜が山田
  • 01:29  今日のシロさんの記事、気になるわね・・・確実に何か用意してくるに違いないわ・・・RTする時は改変してやろうかしら
  • 01:29  毎回、修造やシュウマイがふぁぼられていて、自分はbotにも劣るのかと思っているそこのあなた!大事なのはふぁぼじゃないよ、ふぁぼされてもお金にはならないわ。世の中、金よ!金!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 01:28  なんか重いわね・・・ああ、あなたの体重のことよ。
  • 01:28  あなた、そこのあなた!広告代理店の人ね、エイプリルフールを広めようったってそうはいかないわ!いつも嘘しかついてない私が相手よ!
  • 01:28  温泉でナニを隠してもね、身体的に同じ性だとしても、体の作りが違うのだから、小さかろうと大きかろうとそんな優越感に浸っている男は器が小さい男よ。「オレのTNTN大きいだろう」ただし、お前の器は小さいわ!言っておくけれど、混浴だと女性は男性のナニを見るわ!これは事実よ!
  • 01:25  ここどこだ? (@ やくも家 w/ @vdi_jp) http://4sq.com/bO65A6
  • 01:17  夜更かしと夜明かしと世直しは言葉に出してみると面白いよ。
  • 01:17  サブカテゴリナビゲーションを略して サ ブ カ ル ?
  • 01:17  (ΦωΦ)すでにエイプリルフールははじまっているのよ
  • 01:16  良い子のみんな!エイプリルフール後にRTするんだ!それが礼儀ってやつだって私が今決めた!
  • 01:16  女性が体重や体型を気にするように、男性はTNTNの大きさや向き、髪の毛の生え際、下っ腹、足の臭い、体臭、爪のあか、ヒゲ、身長、イケメンかどうか、年収が高いか、高級なおもちゃを持っているか、を気にするけれど、そんなのは大した問題じゃないわ!大事なのはハートよ!
  • 01:16  こう見えて、まだ25歳なの。
  • 01:15  私の何がエイプリルフールかって?いつもバカな私にはそんな日は平日を変わらん!
  • 01:15  私のつぶやきばっか見てると脳みそ腐るわ、確実に腐るわ、腐りすぎて納豆みたいになるわよ。
  • 01:15  「嘘だと言ってよバーニィ!!!!」バーニィ「うそぴょーん」
  • 01:14  嘘は一つだけついていいなら、その日嘘しかいわないという嘘をつけばいいんだよ。あはは、簡単なことね

Powered by twtr2src