Fri, Apr 02

  • 22:51  多くの人が辞めていったのは、その人の人柄がよかったからそこに残っていたんだろうな・・・良いリーダーが辞めるというのは、有能な部下も一緒に辞めるということか・・・
  • 22:50  「若いんだから、これくらいがんばりなさいよ」という人に限って”若い”時からがんばっていなかったりすることもある。
  • 22:41  @ochama ただいまー!おつでーす!あ、そういえば、犬の名前がラッキーからクロエちゃんに変わりましたw  [in reply to ochama]
  • 22:41  コンピュータおばあちゃんがアニメで登場したのは、「電脳メガネ」。メタばぁだっけかな
  • 22:38  全部集めると願いが叶う、だけど、ウーロンが邪魔をするからですね。わかります。QT @vanillate: DBさわるのこわいです^q^
  • 22:33  @NovemberSummer ただいまなのだw  [in reply to NovemberSummer]
  • 22:33  @rbrv86 たっだもー  [in reply to rbrv86]
  • 22:33  @vanillate にょほーん(お嬢様、ただいま戻りました)  [in reply to vanillate]
  • 22:29  ただいまだってさ
  • 21:53  ロック解除したのは、ソフトバンクの電波拡大の件と絡んでいたりするのかな。
  • 21:51  @oyaki_mitsuya おっかえーり☆  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 21:50  ああいう人とは関わらないようにするには、自分を変えないとはじまらない。いい危機感だ
  • 21:49  年齢を重ねて、自分よりも年下の人と同じ給料だったり、低かったり、若干高かったりすると、嫌だなと思うのはわかります。ただね、毎日帰って飲んだくれている人にとやかく言われたくないわ。
  • 21:45  RT @rennon09: RT @shiburivi: 目的地はおろか、方角さえも決めずに出発した船は、今どこにいるのかさえ分かっていない。辻褄を合わせようと船長は言い訳を考えている。行き先のわからない船に乗っている人は大変だ。
  • 21:45  RT @rennon09: RT @shiburivi: 目的地はおろか、方角さえも決めずに出発した船は、今どこにいるのかさえ分かっていない。辻褄を合わせようと船長は言い訳を考えている。行き先のわからない船に乗っている人は大変だ。
  • 21:43  まあ、致し方ない。そういうキャラを作ったのは自分だ。
  • 21:40  「あんたさぁヒラなんだからさぁ」同じヒラで40代の女性に言われてしまった。はっははは、ワロスwwww
  • 21:25  子供手当日本国籍じゃないとおかしいような…」
  • 21:24  喉が痛いぃー。風邪っぽい時に煙はきつい。
  • 21:00  お、おわった…光の速さでさようなら!
  • 20:42  相変わらず、煙すぎるぅー
  • 20:23  ブラック会社だときついですぜwRT @mhilano: やるぅ〜 RT @runeharst: 何かあることに、ビールジョッキを渡され、飲まされる。あいかわらず、いやだわん。
  • 20:20  何かあることに、ビールジョッキを渡され、飲まされる。あいかわらず、いやだわん。
  • 20:05  煙にやられた…くそっ、ババアセカンドめ…
  • 20:03  「UIしんぼ」RT @ken_sang: 究極のUI対至高のUI…。そんな漫画あったら、絶対買うわw QT @runeharst: 「至高のUI」RT @yamada_nt: 「究極のUI」とはどんなデザインなのかな。そもそも存在するのかな。
  • 20:02  ブラック独特のノリか
  • 19:49  @rennon09 そうそうw長いwww  [in reply to rennon09]
  • 19:48  @ochama なんとか逃げられてる!奇跡や!  [in reply to ochama]
  • 19:48  「至高のUI」RT @yamada_nt: 「究極のUI」とはどんなデザインなのかな。そもそも存在するのかな。
  • 19:25  はらへー!はらへー!はらへったー!演説長いいーーー!!!
  • 19:23  いやん?
  • 19:22  弊社はブラック会社、現在宴会なう!(帰りてぇw
  • 19:21  ブラック会社の宴会か
  • 19:12  歓迎会みたいなものだよな。帰りたいだわさ…
  • 19:05  すでに煙でやられるという…こほこほ
  • 18:49  あーあれだ、入社する人を引率して表彰会場に連れていくってわけだ。
  • 17:17  @jyobi 完全に女性専用やんwww  [in reply to jyobi]
  • 17:07  @jyobi マルチタッチでどこタッチするのwww  [in reply to jyobi]
  • 17:00  @jyobi すごく高性能なアナニーの道具にしか想像出来ませんでした。本当にありがとうございますw  [in reply to jyobi]
  • 16:55  グーグルアナリティクスとグーグルアナリシスとグーグルアナルティクス、一瞬でどれが正しいのか判断できた君はすごいぞ
  • 16:53  「お前、なんでこの会社いるの?不思議なんだけど…」「不思議のままにしておいてくれ、ところでお前はなんでなの?」「それは・・・まあ、そのうちな・・・」社内でも不思議ちゃんな自分です。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  • 16:46  コンプライアンスですから・・・」と応対したら「そうかよっ!けっ!まあ、オレのところはトップダウンだけどな!ガハハ!てめぇら仕事しろよ(以下略」 そういう違法行為をさらっとボクに頼まないで下さい。マジで
  • 16:44  今年、辞める人が多い分、入れる人も多いか…
  • 15:26  わんわん派です。 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/68#meeda
  • 15:21  眠いと打とうとして、変なことになったw
  • 15:21  とても苗向いw
  • 14:56  アイディア vs. メタンガスQT @FKxMichael: 電球 vs. 霊魂
  • 14:53  たけしゃんとシロさんの壮絶なファイトが連日ついったー上で行われていて、どっちが勝者なのか、日々考えてる。
  • 14:48  そうか・・・誕生日を入力する際に4月1日と入力しておけばいいんだ。
  • 14:43  帰社ったから退社したい
  • 14:30  RT @hidepon_mory: RT @kagerou_ts: RT @xlivsvi: RT @R246: SIMロック解除はどうでもいいので、SIMフリー端末に対する定額プランを用意してください。
  • 13:07  桜が綺麗です。さくらざか
  • 13:00  あ、ベッキーだ。
  • 12:56  さて、飯も食ったし、移動するかのう
  • 12:48  嗜好品ならば、他人に迷惑けけないことだ。ていうか、食べている時には嗅ぎたくない。ご飯、そのものの香りが台無しだからね。
  • 12:41  フレッシュネスバーガーにしようと思ったけど、喫煙者がいたからやめた。めしがクソまずくなるからね。
  • 12:38  @shi_ge_twi 麻布ラーメンだよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:34  @shi_ge_twi めし!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 12:07  腹減った…麻布で食べるか
  • 11:14  「特技はエターナルフォースブリザードです」RT: 素敵wRT@comeria: 「所属は?」「ファンタジー営業部です(キリッ」シュールすぎるwww RT@yamada_nt: 前田建設ファンタジー営業部という部署がある時点でかっこいいwww http://j.mp/cyXJCn
  • 11:00  RT @yakumo27: QT @shiroutoSEO: 【書いた】WordPressをブログ以外で使っているサイトいろいろ・国内編 http://twt.mx/R4Ez
  • 10:51  @take_it02 凍京ですから  [in reply to take_it02]
  • 10:50  I'm at 有楽町線 江戸川橋駅 (東京都文京区関口1-19-6, Tokyo). http://4sq.com/dsA2DJ
  • 10:41  @daybreak_dawn おはおはー  [in reply to daybreak_dawn]
  • 10:40  東京の人は冷たいっていうけど、ふれあってあたたかいと感じました。体温だけは…RT @take_it02: 満員電車は東京人間ふれあい王国。
  • 10:38  I'm at 池袋駅(有楽町線). http://4sq.com/a1OY3J
  • 10:35  そういえば、そうかもしれんRT @4dkill: 良い子の諸君!男と女に美女の絵を描かせると、必ず男はすっぴんで 女は化粧をした人物を描くぞ!
  • 10:34  満員電車の人と人の密着具合はいやん
  • 10:32  RT @sohei: RT @kotoba_bot: 「「これかわいい!」という言葉には、「これをかわいいと思う私ってかわいい?」という意味がある」
  • 10:32  @ochama 取引先に直行だから、なんとかなるw相手も遅延だということだった。  [in reply to ochama]
  • 10:31  充実!
  • 10:31  野菜食べるよ!
  • 10:29  @ochama 遅刻だなw  [in reply to ochama]
  • 10:22  すごい遅延だー (@ 新宿駅 (Shinjuku Station) w/ 19 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 10:13  満員電車きついな…
  • 10:13  @akikazu_ おはおはっ!  [in reply to akikazu_]
  • 10:12  @shiroutoSEO おすおす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:31  やくもんのせいだ、仕方ないよwRT @pemmin: 昨日のやくもんさんのせいか、隙間をなにかに空目するなど。そうか。私もついに下ネタが趣味の1つに…(台無しコメントごめんなさい(笑)RT @runeharst:朝の匂いにせかされる度、今日も日付の感覚が薄れる。ビルの隙間でため息
  • 09:22  朝の匂いにせかされる度、今日も日付の感覚が薄れる。ビルの隙間でため息を漏らす。見なれた街から隙間から見える空は荒れている。
  • 09:06  @ippai_attena おはおはっ!  [in reply to ippai_attena]
  • 09:06  @mettty おっはよー  [in reply to mettty]
  • 08:57  グッドモーニング横丁。まあ、寝坊
  • 01:00  オフライン
  • 00:54  楽しくっていうのがキーだよね。本当はわくわくすることなのにね。
  • 00:51  疲れが溜まると深い思考が冴えないのか、それとも、疲れとは別なものか、考えなきゃいけないことが深く考えられない。
  • 00:48  @juliogenome たっだもー  [in reply to juliogenome]
  • 00:33  北海道のとある圏外の混浴しかなく、時間によってのみ、男湯と女湯になる秘湯に行きたいな。シカが出没したり、冬だと帰れなくなるところにあるんだ。綺麗な女の人と混浴したよ、これはマジだ。
  • 00:26  咳が出るな、風邪を妹からもらったっぽい。参ったなwww明日の夕方からの新卒の為かわからない歓迎会ってヤツには出席したくないな…喫煙OKなあたりがね
  • 00:25  風呂ってスッキリした。わふぅ

Powered by twtr2src