Tue, Apr 13

  • 23:59  「最近集中できてますか?」「え?はい!恋人募集中です!」と答えられる方、いませんか!どなたか!
  • 23:56  こういう時、単語と文法がちゃんとできていればググりやすいんだよね。
  • 23:55  んー画面がぶっ壊れて見えない状態で、どうやればいいんだろう、ぐぐっても日本語だときちぃな・・・かといって英語になるとなぁ
  • 23:53  @twidekopoko それを作成するとか、とても誇れる仕事じゃないあたりが泣けてくるのだった  [in reply to twidekopoko]
  • 23:47  @godzilla2k9 コストを考えると・・・確かにそうですねw(見栄で欲しかった自分は精進せねばと感じるこの頃  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:35  @godzilla2k9 それにproは私自身の等分にはまだ合ってないと思います。自分自身、今のmacbookをちゃんと使いこなせてからかなとw  [in reply to godzilla2k9]
  • 23:33  そういえば・・・老害・化石から頼まれた時間の浪費が上司から私に来た事で、それを仕上げた際に何が起きるのか考えていっそう作りたくないなって感じた。どうせ、いびる為のものとして使うんだろうな、勘違い管理職は嫌だ
  • 23:32  会社から”宿題”的なものが出されていたんだった。考える時間が確実に必要なものだから、面倒だわ
  • 23:31  @godzilla2k9 まあ、ショックは大きいけれど、proを買うときは恐らくカスタマイズすると思うから、mac bookでよかったと思う(ことにしている)  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:47  @kawakami_tomie え?なんだか、すみません(汗  [in reply to kawakami_tomie]
  • 22:47  @godzilla2k9 早めに寝る。ありがとう  [in reply to godzilla2k9]
  • 22:46  新しいMacBook Pro出たのね…と、とりあえずだな、えーっと…まあ、気にしないでおこう。いい機会だから、モチベーション上げる方向で考える。
  • 22:40  え?新しいMacBook Pro出たの?
  • 22:39  MBPってなんだろ?まさか、MacBook Pro?あるいは、Macintosh is BEST Product?そんな私はアップル大好きだ!
  • 22:37  良い方には進むんだよ、そういうもんだ。ってどっかで感じてる
  • 22:36  人は計画性がないと言うな…
  • 22:34  @twidekopoko せんざいなの。  [in reply to twidekopoko]
  • 22:33  「あなたのつぶやきに一貫性がありません。しかし、少なからず思ったことをつぶやいているのはわかります。」やかましか!
  • 22:32  デートしてぇ!
  • 22:30  しかし、親の仕事などの話を聞くと自分、もっとがんばらなーって感じる。
  • 22:29  家族会議。うーん、今後の先行ききびしいな…
  • 22:15  「for free!」 っていうベッドタイムストーリーの中での台詞が好き、フェラーリをただで!っていうノリがっwww
  • 22:15  アングラ出身のるーんはーすとですよ、そこから学んできたもので、すみません。
  • 22:13  CS5か・・・どうしよ・・・
  • 22:12  ただいま、ってね。
  • 21:12  私も同じくRT @kawakami_tomie: そんな夢見がちだから、私はじぶんの知識を会社にはきだしたくない。
  • 21:10  「TL上だと…」と私は言われ始めたら、おてぃんてぃん!
  • 21:04  はらへぇ?はらへ!
  • 18:43  いや!ちゃいますよwRT @ochama: ゴメンなさい。RT @runeharst: 無理です、ある程度自分でやって下さい。暇でしょ?暇だってバレてますよ、わかってるんですから、お前がやれ。
  • 18:42  あ、弊社はブラック会社だった…若くして老害・化石が名ばかり役職でふんぞり返って仕事だと思ってることが無駄な時間を取らせることだと気づかないヤツが上にいる会社、何をいまさらだったwww
  • 18:38  ぎゃーぎゃー言っても仕方ない、やるしかないわけだが、相手の要求をいかに潰すかが仕事とか…出来上がっても使い物にならないものを差し上げようと思う。味を占めて、さらに面倒な仕事じゃない時間潰し持ってこられてもたまらない
  • 18:36  しかも、Excelを指定してくるな、頭悪いな。外注させて作らせた特注のやつをちゃんと使いこなせよ。あったまわるいな!
  • 18:34  無理です、ある程度自分でやって下さい。暇でしょ?暇だってバレてますよ、わかってるんですから、お前がやれ。
  • 18:17  どういう風に落とすかな・・・中身の仕組みを知らないと知っているとでやはり違うしな・・・
  • 18:00  データを蓄積したから、個人と全体の平均とか確定の確率など出して〜エクセルで〜 お前、それでどういう結果が欲しいの?会社の利益には繋がらないよ、お前がやりたいのは数値で相手を理詰めしたいだけだろ?よくそんなんで会社が良くなるとおも・・・ああ、立場だったな。
  • 17:58  上司から丸投げされた
  • 17:47  うひゃあ・・・お馬鹿な仕事が回ってきたし・・・データから抽出するのにそのソフト使ってとか、また頭悪いこと言っている。仕事を増やすのが仕事じゃないよ?
  • 16:12  休んだ分、どっさりと面倒な”仕事”がくるわけだが・・・時間外でやらないとキレられるだろうな・・・あひゃん
  • 16:04  「仕事と思うな、人生と思え」どんな仕事かによるし、その人生を歩み倒れたり、体調崩すようなら、違うと思う。
  • 15:39  まちおこしとか、かみなりおこしとか、食い物で釣るってことだろ
  • 15:38  何か挙動がおかしいと思ったらエンターでつぶやかれる仕様だったとかw
  • 15:34  sorehaQT @take_it02: ふむふむ。。。 素敵な色使いだ。。。 http://bit.ly/bV7JnJ
  • 15:30  アイスmogmog
  • 15:14  数学的解析サイトでおすすめなところといえば、どこなんだろう・・・
  • 15:11  「女性でロリコンでおかずにしている人がいるんだけど・・・」だと許されるんだろ、わかってる
  • 15:08  気分がガイする。「これぞ武神流!」
  • 15:05  ロリコンを否定するやつがロリコンだ!」
  • 14:36  @ochama クルマの方は少し複雑で、自分の車ではなかったもので、同乗してただけなんですよ。  [in reply to ochama]
  • 14:27  @jyobi 鰻wwwいいねwww  [in reply to jyobi]
  • 14:23  リアルでロリで充実していたら・・・ロリ充・・・なんか、ロリポップキャンディーを満喫してるような・・・
  • 14:19  イケメンでロリコンだったら・・・ロリメン・・・いや、違うか
  • 14:15  @shiroutoSEO 市販されている電球といいたいわけですね。わかります  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:01  セールス電話や突撃びっくり営業などでどんな会社か調べる人のほとんどはgoogleを使う傾向があるっぽいね。
  • 13:52  設定するのが面倒になってきたぞ・・・マニュアル作成しておこう・・・そして、ネットに公開しておいて、もし、この新しく買ったMacBookがまたおじゃんになっても再々設定する時にめげにくくなる
  • 13:48  中吊りで気になっていた内容が思った通りだった。さすがマスゴミひでぇ! 「ツイッターを疑え!」を疑え | smashmedia http://goo.gl/Wlye
  • 12:59  「デブじゃないよ、いい男(女)◯◯増しなだけだ。」
  • 12:40  @75mix や、やり方によってはできると思うよ。おすすめはしないけど・・・(パソコンでやる方法が・・・おや、誰かきた  [in reply to 75mix]
  • 12:39  「自称◯◯」これは政治家に多いと思われますが、権力を活用することによって解決されてしまいます。
  • 12:36  あのゲームは面白いよwぜひおすすめするw今からでもwQT @75mix: やろうと思って結局やらなかったゲームだw QT @runeharst: ライブ・ア・ライブクンフー編がしたくなったwQT @75mix: 久しぶりに「拳児」が読みたくなったw
  • 12:30  ライブ・ア・ライブクンフー編がしたくなったwQT @75mix: 久しぶりに「拳児」が読みたくなったw
  • 12:29  セットアップマニュアル作っておいた方がいいと今回で身に染みる思いをした。
  • 12:25  @twidekopoko 味見ならきっとOKw  [in reply to twidekopoko]
  • 12:18  エコだwQT @shiroutoSEO: ふぉとしょ・・ RT @runeharst ちょっとまてwどうやって光ってるんだwQT @shiroutoSEO: 僕もフィラメント切れてます RT なので、私のアイコンは目をつぶってますwRT 目がチカチカするアイコン多いな
  • 12:14  @twidekopoko 食べちゃだめ  [in reply to twidekopoko]
  • 12:13  ムスカ「目がぁぁぁぁ!!!」QT @75mix: かなしくてーめをあけーればー QT @runeharst: ひーとみーをとーじてぇー
  • 12:13  ちょっとまてwどうやって光ってるんだwQT @shiroutoSEO: 僕もフィラメント切れてます RT @runeharst なので、私のアイコンは目をつぶってますwRT @shiroutoSEO: 目がチカチカするアイコン多いな。
  • 12:10  しんぬーしゃいん
  • 12:09  ひーとみーをとーじてぇー
  • 12:06  クレイジータクシーやりたくなってきた
  • 12:06  なので、私のアイコンは目をつぶってますwRT @shiroutoSEO: 目がチカチカするアイコン多いな。
  • 12:02  頭がぼーっとしてきたが・・・さくさく一週間分の溜まっている仕事を終わらせて、MacBookをセットアップし直さないと
  • 11:56  もうすぐで昼じゃないか・・・
  • 11:36  QT @shiroutoSEO: 【書いた】【黒 x 青】系の配色を使った素敵なWebデザイン23選 http://twt.mx/R52S
  • 11:17  弊社では自主退職しかないのですがwwwQT @TakeshiTerai: 自主退職にさせられないように応戦だ! RT @runeharst: クビというか、会社を辞めてもらいたいような発言を出社したら言われたんだった。
  • 11:14  単に気遣いだと思うが、この会社に長くはいない方がいいというのはたしかかもしれない。
  • 11:13  クビというか、会社を辞めてもらいたいような発言を出社したら言われたんだった。
  • 11:11  @yakumo27 ありがとうだおー  [in reply to yakumo27]
  • 11:07  @yakumo27 こほこほっ☆  [in reply to yakumo27]
  • 10:59  @shi_ge_twi うん、死んでたよ。咳でねれなかったから不眠気味だったからね。それにまともに喋れなかったのだったー最近やっとまともに寝れるまで回復したんだ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:58  @shiroutoSEO むしろ今まで以上に調子に乗っても大丈夫だお!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:56  @shi_ge_twi うひひ、そろそろ会社に出ないといろいろヤバイから値☆こほこほっ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:53  @shi_ge_twi 実はまだ治ってないんだぜ☆こほこほっ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:51  @shiroutoSEO そ、そんなこちらこそ、まだまだ精進が足りなかったです。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:46  @shi_ge_twi 大丈夫だよ☆咳も落ち着いたし、若干むちうちくらっているけれど、大丈夫☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:43  @75mix おはミックス!  [in reply to 75mix]
  • 10:41  @shiroutoSEO おいらが敏感過ぎただけさ、余計な気遣いさせてごめんお;w;  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:37  @shiroutoSEO 私の方こそごめんなさい。。  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:32  @shiroutoSEO おはろ  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:32  同期、息切れに・・・通信速度は早め (ゴメソ
  • 10:01  出社したという事実
  • 09:39  @take_it02 うはお  [in reply to take_it02]
  • 09:33  @godzilla2k9 今までがうまく行きすぎていただけですよw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:57  @kotaroo 一生残る傷もないですし、命にも別条がないので、よかったと思いますw  [in reply to kotaroo]
  • 08:51  この時期が一番ぼむったーが爆発するんかな
  • 08:48  結構、路線が止まってるね…学生と新入社員の影響かな?
  • 08:45  @godzilla2k9 これですんでよかったと思います。一生残る傷もなくすんだので  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:26  @godzilla2k9 しっかり身代わりになってしまいましたw  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:26  @kotaroo 先日、同じものを購入しましたおw買って一ヶ月経ってないのでショックは思った以上に大きかったw  [in reply to kotaroo]
  • 08:11  @godzilla2k9 生きてるから大丈夫だよ。〜ありがどう〜  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:03  @godzilla2k9 おはよーん  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:02  @ippai_attena おっはよーっ!  [in reply to ippai_attena]
  • 07:56  @kotaroo 軽いむち打ち的な打撲だから大丈夫だよ☆ただし、メンタル的にパソが使い物にならなくなったのが痛いwありおーw  [in reply to kotaroo]
  • 07:50  @kotaroo おはにょーん☆体調は・・・まだ咳が出るおwでもマスクして会社に行く、さすがに一週間以上休むとやばそうなので  [in reply to kotaroo]
  • 07:46  グッドモーニング横丁
  • 00:05  よるやん

Powered by twtr2src