Wed, Apr 14

  • 22:58  うぬーん
  • 22:03  何げにHDがガリガリ言ってることから、多少内部にも損傷があるんだろうな…
  • 22:02  よし、風呂入ってスッキリするか…そのあとにmacbookのリモートできるようにしよう。データ吸い出したし、でかいmac miniとして扱う。
  • 22:01  異論はないwQT @yakumo27: うむQT @akikazu_: だいたいあってる RT @linitoka: IE は、FireFoxのインストールツールだと思っている
  • 21:56  はじめてのリモート設定か・・・
  • 21:15  リモート化ちぇきちぇきやるぜ
  • 21:09  モンスターペアレンツって最低の糞だな・・・
  • 20:57  (´▽`*)
  • 20:56  しかも、運良くシステム設定を外部ディスプレイに持ってこれた!!!
  • 20:56  信じられない!!!!嬉しい!!!!
  • 20:55  中身は無事だああああ!!!!
  • 20:55  やったああああああ!!!!!!
  • 20:33  エンドレスアキカズmix
  • 20:20  @akikazu_ ぐふぅwww  [in reply to akikazu_]
  • 20:18  今日中にリモート設定とか、データ抽出できたり、超おバカ使用方法ができますようにぃぃぃ
  • 20:17  アキカズさん!私に力を!!!!
  • 20:15  あれwどんぴしゃなんですけどw .@runeharstさんは [ 25歳、女性 ] です。 http://xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr
  • 20:14  レグザがパソコンの画面になったwww
  • 20:13  なんかディスプレイが嬉しいことになった。
  • 20:13  ふひひ
  • 19:27  つ [抱き枕]RT @TakeshiTerai: つ[枕] RT @vanillate: すこしねむりたい
  • 19:26  興味無い物にはとことん興味無いよ。興味出たら、とことんやるから、興味出さない。それだけさ
  • 19:25  もうこの年齢か…そう思うと日々の髪の抜け具合が気になって来て、アデランス
  • 19:23  ぜのぴったん♪
  • 19:22  新ゆとりヶ丘
  • 19:21  ちぇけ!
  • 19:18  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 18:53  FF14こそやろうと思う。
  • 18:37  ちょっとギークなことやってみたくなった。mini displayport to dvi adv からhdmiに 変換してテレビにつなげて、テレビをディスプレイにするという…できるかな?
  • 18:27  I'm at ヨドバシカメラ (新宿区新宿3-26-7, Tokyo). http://4sq.com/7wwwEN
  • 18:06  ほとんどIE系だろうな・・・
  • 18:05  3ヶ月で1万アクセス・・・一つのページだけで、他のページはどうなんだろな・・・
  • 17:58  @mysterytrick なので、画像には気を付けてますw  [in reply to mysterytrick]
  • 17:54  @mysterytrick 見るサイトすべてクリップしつつ、pdfファイルなどをブチ込んでいたり、画像なども保存させるといっぱいになりますwww  [in reply to mysterytrick]
  • 17:51  evernoteで容量超過・・・になる前のがわかって有料にしたことを思い出した。
  • 17:43  wktkQT @vanillate: wktk RT @witch_doktor: 今日からちょっとキャラ立たせてみっか
  • 17:43  私永遠の20歳!こう見えてもゾンビなの☆よろしくね♪
  • 17:42  私のキャラですか?そうですね、一言でいえば変人だと思います。変態ではないです、変人です。
  • 17:41  チラシの反響ってやり方によっては反響が来るからまだまだ滅びないだろうな
  • 17:29  やってみたいゲームQT @kt_heart: あったら怖いゲーム:バイオハザード inサンリオ
  • 17:26  @houryu 私も同じく・・・世の中、広いですよねw  [in reply to houryu]
  • 17:24  BLという単語でびくっ!ってくる方の中でショタコン傾向は何割なんだろうと知りたくなった。
  • 17:23  最近の小学生ってすごいのか・・・jsって女子小学生・・・の略・・・だと!?
  • 17:21  えwwwQT @tetora7: おかえりー♪ちょっと腐ってきてるけどwRT @runeharst: 死んだばあちゃんがビンタして今目が覚めたwQT @tetora7: 壁|д・´) !!…既に逝っているwRT @runeharst: (´q`)?
  • 17:20  鼻が詰まった時はわさび味の柿ピー食べればいいんだよ、これ嘘知識な
  • 17:18  死んだばあちゃんがビンタして今目が覚めたwQT @tetora7: 壁|д・´) !!…既に逝っているwRT @runeharst: (´q`)?
  • 17:16  今日?仕事?してないよ。やる気ないもん って言いたかった
  • 17:16  パフェ食いたいな・・・
  • 17:15  (´q`)?
  • 16:52  @miccweb まさか、体育会系もあるとは・・・知らなかったw  [in reply to miccweb]
  • 16:51  ホットパンツァードラグーンだと
  • 16:45  @jyobi 問題はリア充とヒキコモリやボッチなどの線引きですね  [in reply to jyobi]
  • 16:41  @jyobi どちらも得分野のリングを50個用意してもらい戦ってもらうっていうのはありかなとw  [in reply to jyobi]
  • 16:39  ファザコンやマザコンやブラコンやシスコンやショタコンロリコンキュウコンやロコンやデキコンとかあるけれど、どれもコン活ってくくれば平和になるよ。
  • 16:35  ネットってやっぱり面白いな…解析すると他社がどこに営業しているのかわかるな…うーん、これは上に報告しない方がいいな。面倒なことを頼まれそうだしね☆
  • 16:32  文系、理系、美系、ってわけられているんだっけ?
  • 16:19  「月曜日はジャンプを読んで〜火曜日は休憩して〜水曜日はマガジンサンデ〜木曜日はチャンピオ〜ン♪ららら〜ららら〜♪」
  • 16:14  リア充の力とヒキコモリやボッチの力、どっちが強いんだろう。VS100番とかしてみたいな
  • 15:49  @vanillate 先生「ここノートにとっておけよ、テストにでっからなー」生徒「evernoteでクリップ☆」そんな時代の到来か・・・  [in reply to vanillate]
  • 15:45  老害・化石の問題点を明らかにした方が・・・ 他人事ではない100人の『転落』 〜30代独身者はホームレス予備軍 http://goo.gl/SNpB
  • 15:44  映画「iROBOT」QT @75mix: そして「i」は地球を救う QT: iPhoneTwitterを広め、iPadevernoteを広げるみたいな!QT @vanillate: EvernoteiPad 上のキラーアプリhttp://bit.ly/bkUoQe
  • 15:40  iPhoneTwitterを広め、iPadevernoteを広げるみたいな!QT @vanillate: EvernoteiPad 上のキラーアプリになるか | Lifehacking.jp http://bit.ly/bkUoQe
  • 15:36  もひょひょひょひょ〜(゜∀゜)
  • 15:31  @tskb そうそうこれこれwww  [in reply to tskb]
  • 15:29  typoの意味を今知ったんだ。(ぇ
  • 15:28  腰がだるいような、痛いような・・・むちうちの影響か?
  • 15:20  何かのCMで少女が走っていて、それ「私◯◯〜(ここでアニメから声優に代わり)◯◯歳〜」というショッキングなCMなんだっけ・・・あのおかげであの声優に愛着が湧いてしまったんだ。
  • 15:13  ディスプレイがぶっ壊れたmacbookってmac miniじゃないか?
  • 14:58  丸出だめ夫
  • 14:44  どきがむねむねしたwQT @yamada_nt: ちょっとドキッとしちゃったじゃないかww RT @kotaroo: どきどきしたい、どきどきさせたい
  • 14:41  伊達メガネかけて真面目ぶったやつを演じてみようかな・・・
  • 14:38   >д<)、;'.・ ←ミノフスキー粒子
  • 14:27  14時半か・・・眠いわけだわ
  • 13:58  ラー油の下で働くか、フリーザー(冷蔵庫)の下で働くか、という脳内変換は今日も正常動作確認。私、輝いてる!
  • 13:56  リモートってかっこいいよね☆
  • 13:24  自腹で買ったパソコンに自腹で払っているイーモバでネットしているわけだけど、遊んでもぐへへ
  • 13:22  ガンダムガシャポン集めてたな・・・懐かしいな
  • 13:19  QT @75mix: キン消し集めてた人いますか???
  • 13:19  ”人”を生み出す仕事か・・・
  • 13:17  なんだ愛だと思ったら先輩が今日ハゲなんだ。うん。 に空目したQT @shi_ge_twi: なんか変だと思ったら先輩が今日ヒゲないんだ。うん。
  • 13:13  @vanillate さすが、お嬢様☆我が道を行かれるわけですね、お供しますw  [in reply to vanillate]
  • 13:09  @vanillate マザー・テレサならぬ、マザー・バニサを目指すんだw  [in reply to vanillate]
  • 13:03  ノシQT @vanillate: 同じ作業でも、誰が主体かによってモチベーションが変わってしまうクラスタです
  • 13:03  天地無用と書かれたダンボールがあるけれど、まさか、中にあの漫画が入っているのかなと思ったことがある人は、仲良くなれそうです。
  • 12:46  RT @takopi: ポケモンに「ようじょ」とニックネームをつけて、したでなめる・しおふき・のみこむ・タマゴうみなどをさせてみる。
  • 12:39  蹴るのが好きなら自転車のペダルでも蹴って蹴って蹴りまくればいいんだ。
  • 12:36  ある程度、有名になったらフォトショで加工してもらえるから体型もそこまで気にしなくてもよくなるのかな・・・とか思ったりした。
  • 12:01  @rennon09 おはっです!  [in reply to rennon09]
  • 11:57  はらへったとか、つぶやいてたなwQT @reoer: スネークってゲーム中相当つぶやいてるよね。RT @runeharst ツイてるメソッド?メタリギアソリッドと関係があるのかなという妄想をした。「ツイるギアソリッド」こちらスネーク、これよりつぶやく・・・みたいな!
  • 11:56  「集え!元気の塊よ!→精子」という発想の仕方が信じられなかった・・・
  • 11:51  QT @vanillate: iPhoneGoogleiCalのスケジュールを一元管理するには http://bit.ly/cmg4Hq (via feedly)
  • 11:51  ツイてるメソッド?メタリギアソリッドと関係があるのかなという妄想をした。「ツイるギアソリッド」こちらスネーク、これよりつぶやく・・・みたいな!
  • 11:33  イカロス神話って知っているか?」「え?以下略?」「ry」
  • 11:32  「ついったーはノイズをいかに出すかが勝負の分かれ目だ。」以下略!
  • 11:30  なにこれおもしろすぎだろ お店ホームページが簡単に作れる「グーペ」のキャラクターが http://blog.goope.jp/
  • 11:29  「親の顔ならぬ、経営者の顔を見てみたい」そりゃ、そう思う人が多いだろうな
  • 11:28  「世の中、甘くはない、むしろ辛い」甘さひかえめぐらいにしてくれ
  • 11:26  営業方法を考えるのが上の仕事なのか?それとも現場の仕事なのか?現場は今しか追えないから先のことなど考えられないという。上はなにしてるんだろうか?いびり用の資料を作成してくれとか、あんたの仕事なんですか?
  • 11:23  営業方法でクレームが出るのはブラックですよと広報しているわけです。そんなクレームは低レベルな会社です。もっとマシなやり方を考えましょう。そしたら違う世界が見えてくると思うし、社員もやりがいも強くなっていくと思います。
  • 11:22  間違ったセールス方法をするとソーシャルメディアによってすぐに明るみ出て、ブラック企業として認定されます。それがわからないで、ひどいこと書きやがってとか抜かしているようでは、頭悪いとしか思えません。
  • 11:12  QT @akikazu_: 【お知らせ】DJ mix録りました。おしゃれなジャズハウスをどうぞ。PCからこちら→ http://bit.ly/cd74HF
  • 11:12  よし、パソコンを再起動をキメこんだ・・・会社のパソコンダメだな・・・
  • 10:53  @yakumo27 おはああああああああ!!!!!!!!!  [in reply to yakumo27]
  • 10:39  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 携帯(モバイル)サイトを作る時に役立ちそうな情報まとめ http://twt.mx/R55u
  • 10:32  会社のパソコンの処理能力とかその他いろいろに思わず、Fワードを発してしまった。WTF
  • 10:20  @shiroutoSEO 今回の問題は少し長引きそうです。ただ、命に別状もなかったので喜ぶべきところです。命はお金に変えられないので  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:09  会社のパソコンは火狐とOutlookevernoteを起動させるだけで止まりそうになる。とりあえず、Outlookは見終わったら閉じる方向
  • 10:07  @shiroutoSEO カマほった側の助手席で、運転していたのが家族のもので、運転していた車は親戚ので、運転していた人は保険入ってなかったという・・・そしてぶつかった相手の方は仕事の車だったりと、いろいろと・・・複雑w  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:02  @shiroutoSEO 体は大丈夫です、軽いムチウチ状態です。問題は・・・お金の方ですね・・・状況が複雑なのでもしかしたら破産するかもw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:56  ファミチキでやけを起こすとやけチキするというのか・・・
  • 09:55  @shiroutoSEO おはす!おはす!おはーす!  [in reply to shiroutoSEO]
  • 09:34  脱!
  • 09:33  社会で生きて行くのと、会社の中で生きて行くのは同じじゃない。仕事をこなしたからと言って、社会のためになるかは別だということだ。
  • 09:29  @shi_ge_twi せきは出るけど、老害・化石からの時間の無駄が入ったから出社さ♪  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:27  自他ともに認めるイケメンか…
  • 09:26  @2up_d おはろー!  [in reply to 2up_d]
  • 09:25  電子書籍って速読しやすいのかな…見落としてた!
  • 09:22  シンプルな答えはあるけど、会社向けじゃないんだよな。筋が通った嘘のような、でも、本当の考えを書き出さないとねぇ。社内営業しないとブラックゆえの危なさか…やーれやーれ
  • 09:20  水曜日か…
  • 09:19  @shi_ge_twi しげ吉じゃまいか!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:19  RT @r_a_b_b_i_t: QT @4dkill: 良い子の諸君!ここで一句。政府かな いやどうみても アウトだろ
  • 08:52  ダメディアvsソーシャルメディア
  • 08:50  社員育成が社員いびりになっている勘違い老害・化石はどこかいかないかな…
  • 08:47  ぐるーびんまぁーじっく!
  • 08:46  学生に戻りたいか?いいや!私は今でも学生だ!社会人?生まれてからこの方ずっと社会人だ!社畜人ではないだけだ!日々学び、前に進む!老害・化石にはならないように停滞はしないっ!してたまるか!
  • 08:44  @halcana おはよーおはよー!  [in reply to halcana]
  • 08:44  寄り添えばいつでも、結んだ約束がきらめくんだ♪
  • 08:42  たくさんのありがとう
  • 08:25  ぼちぼち行くか・・・今日は老害・化石から頼まれている社員をいびる為の資料作成か・・・やる気でないな。そんな時間の無駄にやる気を出す人なんてこの世にいないと思・・・ああ、仕事としてやるとやる気出る人いたな。げろげろ
  • 08:24  @shi_ge_twi おはおはーっ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 07:41  グッドモーニング横丁
  • 07:41  @mettty おはろーん  [in reply to mettty]
  • 07:41  @kotaroo おはおはーっ  [in reply to kotaroo]
  • 07:41  @ippai_attena おっはよー  [in reply to ippai_attena]
  • 07:40  @ricakun おはよー  [in reply to ricakun]
  • 01:01  グッドナイト街道
  • 01:01  @mettty おやすみー!  [in reply to mettty]
  • 00:40  ゲッコー・モリアが言っていたんだ「オレを海賊王にならせろ」ってさ
  • 00:39  @take_it02 それで利益出たりしたらおすそ分けすりゃええんやで!  [in reply to take_it02]
  • 00:36  @take_it02 まずはバイトを頼んだり、あるいは、友人とかに頼んだりとかして慣れていくといいんじゃないかなとw  [in reply to take_it02]
  • 00:31  @kotaroo おやすみなさい☆  [in reply to kotaroo]
  • 00:31  @take_it02 んだんだ!  [in reply to take_it02]
  • 00:31  おまいらwwwQT @TakeshiTerai: そのなかの1500えんちょうらい^q^ RT @take_it02: @runeharst ほなお小遣い1500まんえんちょうらい^p^
  • 00:12  @take_it02 私も似たような考え方してます。資金調達をし、開発支援などをおこなう側に行きたいと思ってます。  [in reply to take_it02]
  • 00:11  ちょっと本気でリモート使えるようにできれば・・・それはそれで贅沢な意味不明な使い方ができるな・・・ここらへん詳しい人に聞いてみたいな
  • 00:09  @FKxMichael ちょお楽しみにしてるぜ!  [in reply to FKxMichael]
  • 00:09  MacBookのディスプレイが壊れて見えないけれど、中身は壊れていなく使えるのを有効活用したい。リモートで動かしたりしたい。
  • 00:06  @FKxMichael ミカエルちゃん・・・そのうちアイコンが萌えなミカエルになるんかなw  [in reply to FKxMichael]
  • 00:05  つ ラブプラスQT @take_it02: ノシ QT @runeharst: 「最近集中できてますか?」「え?はい!恋人募集中です!」と答えられる方、いませんか!どなたか!
  • 00:03  @FKxMichael 最近、いろんな意味で絶好調ですな  [in reply to FKxMichael]
  • 00:03  私もノイズかもしれない!RT @FKxMichael: ツイッターのノイズとはオレのことだ
  • 00:02  恐怖を感じることがあるか・・・老害・化石が時間の無駄を持ってくるのが怖くて仕方ないな・・・
  • 00:02  間違いなく集中できてないな・・・無口でもあるな・・・会社だと一言もしゃべりたくないもん
  • 00:00  毎回、このシリーズ好きだわぁw マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 第19回「90%の正確さで… http://yuik.net/man/402.html

Powered by twtr2src