Sun, Apr 18

  • 21:29  グッドナイト横丁
  • 19:56  パイルダーオン!QT @janjan_tamori: コンパイル! RT @runeharst: のうみそこねこね
  • 19:52  のうみそこねこね
  • 18:45  はらへりがっ
  • 18:10  winって無駄に再起動が多いから嫌いになってきている。更新とか強制的に停止させたろかと思ったこともある。
  • 18:09  壊れかけのwinディスクトップを使うか・・・データの保存が怖いけれど、テンプレートの保存を常にネットのバックアップをとっておけば大丈夫かな・・・
  • 18:07  リモートでアクセスしたパソコンに仮想化してあるのを操作すると若干のタイムラグがあるのか、それとも仮想化そのもにラグがあるのか・・・やりようによっては、macからwinに直接リモートの方がスマートかな・・・
  • 17:47  仮想化を遠隔操作した場合、どのくらいの速度なのか、確かめないとな・・・
  • 17:46  こんなに自宅にパソコンがあるとそれぞれの使用用途を明確にして、スペックを最大限に引き出さないともったないよね。使い方がいろいろ間違っているけれど
  • 17:42  ハメ殺し・・・ローンをそれ以上組めなくするって意味だよね、たしか
  • 16:49  ぽにょ「ぽにょ ハム 好きだよー(びくびく」QT @shiroutoSEO: さかなクン「おいしそーですねーー!」 RT @runeharst さかなクン「ぽにょはお魚なんだよね?」ぽにょ「さかなのこだよー」さかなクン「ぎょぎょー!」ぽにょ「ぽにょ さかなクン こわいー」
  • 16:41  さかなクン「ぽにょはお魚なんだよね?」ぽにょ「さかなのこだよー」さかなクン「ぎょぎょー!」ぽにょ「ぽにょ さかなクン こわいー」
  • 16:33  つ【おまる】QT @shiroutoSEO: つ【パンパース】 RT @runeharst うんこは出るよwもりもりwQT @shiroutoSEO: これ以上出るんじゃねー!!w RT @runeharst IEの新しいバージョンが出たと聞いてwQT : IEうんこ
  • 16:25  うんこは出るよwもりもりwQT @shiroutoSEO: これ以上出るんじゃねー!!w RT @runeharst IEの新しいバージョンが出たと聞いてwQT @shiroutoSEO: IEうんこ
  • 16:15  IEの新しいバージョンが出たと聞いてwQT @shiroutoSEO: IEうんこ
  • 15:14  @twidekopoko 素敵OLの仲間入りかwwwぎゃふん  [in reply to twidekopoko]
  • 14:48  そーんなのはいーやだ!わすれないで夢を〜おもいだして夢を〜♪
  • 14:47  土日も平日もせわしないな・・・
  • 14:47  戻ったわけだけど、すごく眠かったので電車内でうとうとしっぱなしだったな
  • 14:45  @twidekopoko モテモテいいね☆でもちょっと待って、おいら、一応男なのだがwww  [in reply to twidekopoko]
  • 14:32  @twidekopoko 私の髪の毛はおもちゃじゃないおw  [in reply to twidekopoko]
  • 14:10  ねもっそ!
  • 14:09  天然パーマです。天然Permaでふ
  • 14:08  漫画は5000冊くらい読んで、読んだうちに入るんだよ。って言われたが本当なのか!?
  • 14:07  吹き出しにしか見えない。漫画の読みすぎたろうか?
  • 14:05  アキハバラには夢が詰まってる!?
  • 14:03  @KYOHEI28 あの小説はぞくぞくするよね。  [in reply to KYOHEI28]
  • 13:57  秋葉原に憧れるのは、アキハバラ電脳組の影響ですが、なにか?
  • 13:55  うんこのテンプレート、略してうんプレート
  • 13:43  @take_it02 ちゃぷりーーーん!  [in reply to take_it02]
  • 13:39  親の世代と自分の世代とでは、会社の内情は大きく違う。
  • 13:37  ジャーナリズムと新聞は関係無い、紙媒体が衰退しようともジャーナリズムが衰退するわけではない。
  • 13:09  バックパックで出社したいな…手提げカバンだとバランス悪いし、入れられるキャパが限られるしな…
  • 13:05  リモートでmacからwinにリモートするやり方をできるようにしよっ
  • 13:03  お金をもらう方法よりも、お金を生み出す方法を極めたいんだ。
  • 12:57  かつ!ぜったいにかつ! (@ 和幸 六本木一丁目) http://4sq.com/64ssZZ
  • 12:42  はらへぇーごはんたべお
  • 09:55  しょーないハゲ散らかしたおっさんという表現に哀愁を感じた。
  • 09:40  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 08:52  プリキュアとまいんがコラボしたらいいんじゃないか?違うか
  • 08:20  @suzuna123 おっはよう☆  [in reply to suzuna123]
  • 08:09  @FKxMichael おはおwww  [in reply to FKxMichael]
  • 08:02  グッドモーニング横丁
  • 08:02  @intel_ おはようーん  [in reply to intel_]
  • 02:42  グッドナイト街道
  • 02:42  寝よ、眠くなってきたw
  • 02:42  @kotaroo おやすみー☆  [in reply to kotaroo]
  • 02:41  @shinyanonomura あと、ソリ具合とかもわかってしまうのでお気をつけてw  [in reply to shinyanonomura]
  • 02:41  行け!南国アイスホッケー部というのがシモネタのバイブルだと言ったら、もっといいバイブルがあるからと渡されそうになった思い出はないよ。
  • 02:39  検索窓に卑猥な言葉をはじめて打ち込む時のワクワク感は青春だと思う。
  • 02:39  ネット上でエロ漫画が見れるサイトとかでハァハァしたことがある人は、開きたくなかったページにいったことがある
  • 02:37  はてブのタグで[来世で読む]というのを活用するさいに、それは[あとで読む]とは違った意味だ。
  • 02:36  幼稚園の時にONA2を覚えた女性がいる。私の友人だが・・・男性だと小学2年生だ。私が覚えたのはもっとあとだというのに、どういうことだ。
  • 02:34  パンチラが何がうれしいのか?突き詰めると論文が完成する。学会に発表したら警察がくるかもしれないだろう
  • 02:32  人間にも発情期というものがあるが、誰も口に出さない。勘違いする人が多いから
  • 02:31  病院にいる看護師の方々は、怪我などであなたの尿をとる際に、男性の場合はどっちに向いているか、またその角度から、あなたのONA2がどういうものか後で噂されます。
  • 02:30  @twidekopoko ありがとうなのらwww  [in reply to twidekopoko]
  • 02:29  実写のエロ本と漫画のエロ本の違いは、趣味趣向の違いだ。漫画のエロ本に出てくるようなシチュエーションをリアルでして興奮する人よりも、実写のエロ本やAVなどのシチュエーションをしたいと思う方が怖いと思った方いい。特にSM系はキチ
  • 02:27  美少女フィギュアを収集している人が嫌われる理由、それはそれをオカズにしていると連想しているからだ。連想する方、お前の思考がヤバイぞ。している人もいるが、そういう人は稀な・・・方がと思いたい。
  • 02:26  @twidekopoko その後にな、「・・・で?」と言われるとおいら死んじゃう。  [in reply to twidekopoko]
  • 02:25  素直と率直さは違う、気づいたら私は率直さが表だっていた。気を使うところを使えない、つまりは空気を読めないでまんこなめていた。ごめん
  • 02:24  貧乳と巨乳とかよりも、相手が胸にコンプレックスを抱いていることを自覚しつつぺろぺろ
  • 02:23  エッチばかりしていると、赤ちゃんができる。コンドームつければある程度大丈夫だが・・・絶対ではないぞ
  • 02:22  エロ漫画を読みすぎているとギャグマンガに変わる時がある。そうなったときが卒業だと思った方がいい。AVも同じだ。
  • 02:21  @twidekopoko お主、イケるノリかw  [in reply to twidekopoko]
  • 02:21  ばっw私じゃないwwwQT @intel_: ご本人登場ときいて RT @runeharst: 特定の月刊エロ漫画などを購読したいるとわかるが、明らかに後ろの方にイラストを投稿している人たちはいったいどんな人なのか、一度は考えることがあるが、想像しない方がいい。
  • 02:20  @mettty xboxまでw offspringの曲はいいですよねw また復活しないかなw  [in reply to mettty]
  • 02:18  @kotaroo 普段は真面目で不真面目のおしりかいかいのるーんですw  [in reply to kotaroo]
  • 02:18  特定の月刊エロ漫画などを購読したいるとわかるが、明らかに後ろの方にイラストを投稿している人たちはいったいどんな人なのか、一度は考えることがあるが、想像しない方がいい。絶対に・・・マジで・・・やめておきなさい。
  • 02:16  @twidekopoko 普通にいつも言っていてよく止められます。はい  [in reply to twidekopoko]
  • 02:16  @kotaroo すみません、セクハラちっくなつぶやきをして、すみません。  [in reply to kotaroo]
  • 02:16  @mettty 3まで遊びつくしました。コントローラの山が出来上がりましたw  [in reply to mettty]
  • 02:15  童貞だった頃、セックスがしたくてたまらなかった。それは処女の人でも言える。ただし、そう思ってない人もいる。ヤルのが目的になったら後で後悔する。
  • 02:13  ドリームキャストのコントローラのLとRは壊れやすい、特にクレイジータクシーをしていて4回はいかれた。
  • 02:12  どこから赤ちゃんが来るの?と親に聞かれたらどうしようかと悩むことはないから安心しろ
  • 02:11  男性についている乳首ってなんのためにあるの?って子供に聞かれた場合、答えを準備しておかないと大変でもない。
  • 02:10  エンドレスファックスユー 紙の終わりと始まりをテープではって、相手先にファックスをすると相手先がケーブルを抜くか、紙の用紙が切れるまでファックし続ける嫌がらせ行為
  • 02:09  ちんこ=TNTN=ティンティン=おにんにん=ティンコ=ちんちん=ちんぽこ=ムスコ=マグナム=コックさん=ナニ=キノコ=マツタケ=先っちょ
  • 02:08  よし、変態発言しよ☆
  • 02:06  この会社に就職してから今までのことを思い出して、泣きそうになったりしたが、誰かに話すときは笑い話にしたい。いらない辛さの共有は何も生み出さない、傷の舐め合いよりも、酒のつまみになる笑い話にした方が誰かに話すのにいいと思う。
  • 02:03  OmmWriterで原稿を作成した。かなり集中できたのにびっくりした。うん
  • 02:01  原稿作成終了。

Powered by twtr2src