Mon, Apr 19

  • 22:23  グッドナイト街道
  • 22:21  明日も早起きなんよ
  • 20:55  逆に女性に聞くとキレる7つのこと…RT @yamada_nt: え、そんな重要な情報なのか・・> 彼女が「彼氏の過去」を気にする7つの理由 | スゴレン http://bit.ly/97QBh2
  • 20:51  よし、風呂った。ご飯食べよー
  • 20:50  @yakumo27 @y_oh 全裸ブリッジしたと聞いて・・・(ガラッ  [in reply to yakumo27]
  • 20:25  @yakumo27 ぬふふ ?(●w●)?  [in reply to yakumo27]
  • 20:23  @yakumo27 わかったおwwwごめんお;w;  [in reply to yakumo27]
  • 20:19  @yakumo27 本当のことをごめん・・・オープンソースばりに内緒だったね。  [in reply to yakumo27]
  • 20:17  最近、ジャンプの連載中の漫画が異様にクライマックス感出しているような気がしてならないな…ワンピ、ブリーチ、ナルト、ハンター
  • 20:15  会社でまた全裸になったりして、パンツを置き忘れるやくもか・・・
  • 20:10  FF11か・・・やってみたいなと思ったりした。(FF14はやってみよ。、うん
  • 20:07  QT @LoachLoach: ?(●?●?)?←かわいい
  • 20:02  英雄の薬が欲しいです!QT @yamada_nt: エリクサーって、結局一度も使わずにクリアするタイプなので必要性が無いw QT @sakistyle: @yamada_nt エリクサーが欲しいです!(キリッ
  • 20:01  これってカービィの曲だよねw? Windows XPのエラーサウンドだけで構成されたミュージックビデオ・・ http://goo.gl/Rxra
  • 19:51  あ、ありお>w<QT @sakistyle: つ【スープカレー】 RT @runeharst はらへー、カレー食いたくなってきた
  • 19:46  はらへー、カレー食いたくなってきた
  • 19:43  ライフカード続く!RT @shiroutoSEO: 僕とカレー屋をはじめてサクセスしないか? RT @yakumo27 あ、御丁寧にどうも。ってこらぁぁぁあああ!!!wQT @shiroutoSEO: つ【フロムエー】 RT @yakumo27 @shiroutoSEO ちょww
  • 19:38  うんこ会話www
  • 19:37  @shi_ge_twi いえ、それは別の話です、地元のお酒をよろしくです。(キリッ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:36  24時間インしてる私はいったい…wRT @shiroutoSEO: なに言ってるんですかうんこ野郎 RT @yamada_nt いやスカイプなんて殆どしてませんてwむしろシロたんのほうがin時間長い。彼女といる時意外いつもいる。 QT @runeharst: Skypeのナンパ師
  • 19:34  @shi_ge_twi 大丈夫、気分だけでも味わえるように、僕がお酒みたいな見た目の体にやさしい六甲のおいしい水で雰囲気楽しもうぜw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:30  @shi_ge_twi 地元のお酒で!それでみんなで飲もーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:28  Skypeのナンパ師は伊達じゃなかったwRT @yamada_nt: ラッキー!心の隙間が空きっぱなしじゃないか〜ってやかましいわww QT @runeharst: @yamada_nt 女性のセキュリティホールのことかなと妄想してしまった。
  • 19:26  狂気のドナルドbotとかでいいんじゃないかwRT @shiroutoSEO: Twitterマクドナルドのアイデアに答えるとポテト1年分が当たるチャンスみたい。 http://agilemedia.jp/potato/
  • 19:25  @shi_ge_twi なんだとっ!?ひきこもりなのか!?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:24  @yamada_nt 女性のセキュリティホールのことかなと妄想してしまった。  [in reply to yamada_nt]
  • 19:22  @shi_ge_twi え!?本当にw やったーw!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:21  @shun_tan あ、愛と勇気は!?  [in reply to shun_tan]
  • 19:20  新聞購読してる人とかも…RT @yaemons: ダウンのフードとかも!RT @runeharst: 満員電車でのポニーテールや長い髪はいろいろときついものがある。
  • 19:20  @honeybee1027 老害・化石のおかげさまです。本当にありry  [in reply to honeybee1027]
  • 19:19  @shi_ge_twi お土産頼めばいいんだな、わかった!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:18  満員電車でのポニーテールや長い髪はいろいろときついものがある。
  • 19:15  @honeybee1027 ありふれたよくある会社ですおw  [in reply to honeybee1027]
  • 19:14  @shi_ge_twi あとの祭りか…くっ!今度こそ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:12  股間にバッグが押し付けられてカバンさんすみません。
  • 19:11  @honeybee1027 弊社は肉体言語も使いますからねwww  [in reply to honeybee1027]
  • 19:10  @shi_ge_twi はらへ!は!ら!へ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:09  ボールのことだよby翼くんRT @shun_tan: 「ともだちって…なあに?」
  • 19:08  おしくらまんじゅーは日本のトラディショナルぅ〜
  • 19:07  @shi_ge_twi 最近の食いっぷりは見逃さなかった…www  [in reply to shi_ge_twi]
  • 19:06  @honeybee1027 しかし、周りの視線は冷たかったwwwおいら気にしないwww  [in reply to honeybee1027]
  • 19:05  はらへりすぎる
  • 19:04  さすが、満員電車…嫌すぎる
  • 19:02  @shi_ge_twi 無意識だったんかいwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:52  今日はもう帰ろ・・・
  • 18:51  ヴァターシ!
  • 18:44  @shi_ge_twi おぬし、つぶやいていたやんけwwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:40  ワンピースのイワンコフを連想したQT @sakistyle: 涙は時として飛び道具にもなります☆w RT @yamada_nt: なにこの凶悪な涙w QT @sakistyle: @yamada_nt 。・゜・(ノД`)・゜・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
  • 18:39  @shi_ge_twi 昨日バイキングでたらふくいろいろ食べたのだから一週間水でも大丈夫だよ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:31  @shi_ge_twi 君は昨日たらふく食べたばかりじゃないか・・・www  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:31  @take_it02 おそらくどれも;w; それで生活出来るように精進するお  [in reply to take_it02]
  • 18:29  エビフライぶつけるぞ って贅沢な攻撃だと思ってしまった。
  • 18:27  お金よりもお金を生み出す仕組みを作れる脳みそが欲しい。
  • 18:26  @take_it02 そうなる前にとんずらするおwじゃないとヤバイおwww弊社の老害・化石のクレーム要望は伊達じゃないおwww  [in reply to take_it02]
  • 17:55  骨盤矯正でお尻を小さくする?赤ちゃんを産むとき・・・大変じゃないかな・・・もしかして産めなくなったりとか・・・まさか、そういうのも考慮して矯正されるんだよね?
  • 17:52  スーツについてタバコの残留煙の臭いでも咳き込むんだが・・・アレルギー悪化してきたな・・・はぅ
  • 17:45  @sophide0822 ドリキャスは壊れて・・・もう、持ってないお・・・;w;  [in reply to sophide0822]
  • 17:42  サクラ大戦は実は見たことがないw アニメのOPなどアメリカにいたときに片っ端から調べて見たりしていて、それが脳みそに残っていたとかw
  • 17:41  巴里編のOPだったような気がする・・・
  • 17:41  サクラ大戦のOPの曲が流れてるんだが・・・誰が流したんだwww
  • 17:34  @kmiyazawa 実はそうなったらどうしようとガクブルですw(゜∀゜)  [in reply to kmiyazawa]
  • 17:29  サイトの管理をやっているからといってxhtmlcssを知っているとは限らないことに知った。てことは、この会社で…必然的に私に任せられるようになるのは目に見えているわけだけど、ちゃんと部署立ち上げたら、おいらが部長になるってことか(´・ω`・)
  • 17:22  厨二風のネーミングなら任せてくれ、こう見えても厨二なんだ。
  • 17:19  ホットパンツァーというパンツァードラグーン風のゲームを連想した。
  • 17:18  @tokumaru 「秘書の山岡です。本日は社長と気が合いそうな方をご紹介させていただきます。◯◯様 ( @アカウント名 ) です。チェックされてみてはいかがでしょうか?」こんな感じw 秘書ったー→http://www.hisyotter.jp/  [in reply to tokumaru]
  • 17:09  QT @shi_ge_twi: 何も言わずにQTしよう QT: @yakumo27: ところで昨日かぶってた帽子、いつものやつと形が同じなので気付かれなかったようですが、実は新しく購入したものです。いや別にいいんですけど。
  • 17:09  インプットが足りないし、アウトプットも足りないから、今冷静な判断がくだせない。もっと学ぶ姿勢、感謝の姿勢、謙虚になる。
  • 17:06  これはwQT @taguchi: Windows XPのエラーサウンドだけで構成されたミュージックビデオ・・・ - http://bit.ly/9pmpC1
  • 17:05  秘書の山岡さんが最近紹介してくるアカウントの人たちっておもしろいな…
  • 16:59  @akikazu_ トイレで寝て回復だ!  [in reply to akikazu_]
  • 16:57  @akikazu_ ねるしかない  [in reply to akikazu_]
  • 16:53  発音が好きなんだ
  • 16:53  ぐっすんおよよ
  • 16:44  休憩のつもりが作業している・・・あははwwwww
  • 16:40  iPadはそういうふうに使えそうですよねwQT @AL76_: 前からそんなの妄想して護身用にほしいなーって思ってたRT @runeharst アルミ削り出しiPhone とか想像してみた。凶器じゃない?
  • 16:36  「人に死んでしまえとか言う人ほど、バチが当たるもんですよ」肝に銘じておきます。
  • 16:36  アルミ削り出しiPhone とか想像してみた。凶器じゃない?
  • 16:31  うちの会社の女性職員の一人、けいおん!の主人公が大きくなったやつがおるんだけど・・・まあ、どうでもよい話やな
  • 16:28  @gonza_yama 「写真とりますよ〜はい、くぱぁw」これは流行る。  [in reply to gonza_yama]
  • 16:26  私も爆発対象です。はいwQT @ichigo_girl: はい。 RT @runeharst: アレに対して愛情という言葉に卑猥な連想、もとい、妄想したやつ、ちょっと爆発してこうな。うん
  • 16:24  ところで くぱぁ って写真とるときの「ピース」「Vサイン」のこと?
  • 16:23  ぽにょー くぱぁ するー
  • 16:23  おいらの思考はハイテンション☆はい!はいはい!はーい!
  • 16:21  アレに対して愛情という言葉に卑猥な連想、もとい、妄想したやつ、ちょっと爆発してこうな。うん
  • 16:20  自分に素直になったら、獣になるクラスタを発見したら、そこにモンスターハンターを送り込んだらという妄想したりした。
  • 16:19  ぱくり→くぱぁ にマジカルバナナ思考した私は、ちょっと休憩したいと思います。飴でもなめよ
  • 16:08  普段、他の誰かが間違っていたら顔真っ赤にしてキレだすのに…どうなってるの〜この会社〜どれみふぁふぉれみふぁ〜どーなっつ♪
  • 16:06  数字があってないデータを渡されて、それを修正して、これってお前が入力するときに気がつくべきじゃないのか管理職の癖に何を管理していたんだ?と考え、名ばかり管理職だったことを思い出し、老害・化石はえらく見せる、いばる、臭い息をはく、だったことを思い出した。
  • 15:57  IEで何か表示がおかしいから、やってくれない?」IEなにそれ?シェアナンバーワン?うんこ
  • 15:50  ファイヤ ファイラ ファイガ ファイジャ です。ジャ系は最強です。その上にフレアやトルネド、クエイク
  • 15:48  フォトショジャ!QT @75mix: フォトショが落ちた!!フォトショガ!フォトショガ!!!
  • 15:41  非効率的、非生産的、非合理的なもので出来上がったものがいびり用の資料となると体が拒絶反応が・・・よかった、オレはまだ大丈夫だ。(;´Д`)
  • 15:27  え?なんて?キリンが食べ散らかしたピラフ?QT @yamada_nt: あなたが私にくれたもの〜♪キリンが逆立ちしたピアスーってやかましいわw
  • 15:21  GODIVAGODZILLAってなんか似て・・・似てないね。ごめんごめん
  • 15:17  QT @shiroutoSEO: 部員「おーい、マネージャー!水とってくれ!」 朕「はーい ^q^」 部員「タオル取ってー!」 朕「はーい ^ω^」
  • 15:12  文明堂の時間だ、みんなであの踊りをしようぜ。
  • 15:05  草薙京たん「へへっ、萌えたろ」八神いおりん☆「ぱっきゅんわ」
  • 15:02  関数組んだりとかできない状態で一個づつ手作業というエクセル苦悩のデータ分析は、頭痛いな…いくら関数組もうと思ってもこのデータ入力方法で統一感なく記入されているとか、これを「単純に分析をry」とかアホだwww
  • 14:54  パソ子のトラブルの多くは配線をちゃんと確かめてから呼ぶことにした方がいいと思ったりしたんだが・・・まあ、この時期は仕方ないか、どの時期でも仕方ないか、そういうことにしておこう
  • 14:31  @TakeshiTerai IDを教えるんだ!オレは常にONしてる!※ただし、私は男。  [in reply to TakeshiTerai]
  • 14:29  それなら身近で起こってて笑ったwQT @75mix: 「仕事を受注した」とかならたまにあるよ QT @mocha_matari: 「twitterで就職決まった」というpostがあったら誰かがRTするはず…見たことないし、やはり都市伝説?
  • 14:24  武器やんwwwQT @75mix: 【めも】こ、これは!!www 「どこ○でもドア」 http://bit.ly/cgRuep
  • 14:20  最近「ハッ!」って流行っているけどな、「けいおん!!」と関係があるんだ。
  • 14:18  ドラえもんひみつ道具は、道具を明かした瞬間ひみつ道具ではなくなる。本当のひみつ道具はもっとたくさんあるのだ。それらのひみつが解き明かされたとき、ドラえもん計画の全貌が明らかになる。
  • 14:15  シロ【はら・ぐろ】電球に見えるがフィラメントがキレており、凶暴性が満ちている。モノやお金をねだることもある。QT @shiroutoSEO: やくも【や・くも】帽子である。それ以上でも以下でもない。 RT @yakumo27 面喰い【めん・くい】 イケメンはどこじゃーと言いながら
  • 14:12  うおおおお!!!データそのものを抽出して、こちらが分析用にデータを再設定だとぉぉぉ!!!⊂ミ⊃^ω^ )⊃ あうあう!!!
  • 14:08  あのナンパの伝道師の人!?QT @shiroutoSEO: skypeでナンパってそれ、アンタ、yamada_ntさんの事じゃないか
  • 14:07  ハーレムですね。わかります。QT @2up_d: 美男美女大杉
  • 14:06  ハリー・ポッターのどの寮に入るのか決める帽子を連想してしまった。QT @shiroutoSEO: やくもん「下郎!貴様が我輩をかぶるなど100年早いわ!」 ←一流の帽子
  • 14:02  メンクイとは? 中身を外見で判断する人々を総称して呼ばれる。中身の一番外側、外側まで行くまでに数々のフィルタなどで加工された外側を判別し、区別し、分別し、選別して、見るプロフェッショナルのことである。
  • 14:01  上司がいろいろといなくなっている。このまま、みんないなくなって、そして誰もいなくなった。という謎の文章を思いついて、”仕事”から現実逃避していることに気がついた。
  • 13:57  電球が紹介するのはLED電球とかかな…まさかな…QT @shiroutoSEO: 紹介できそうな人がいたらするからね! RT @yakumo27 誰うまっていうか、まぁそうなりますよね。QT @shiroutoSEO: 障害のある恋って事ですね。※物理的な意QT @halcana
  • 13:30  多分、その糸の先はもう片方の手の…QT @yakumo27: |ω・`) QT @akiichi: 断ち切る! RT @yakumo27: 期待wQT @hogeler: 赤い糸がどこぞのだれかと引き合っているのではw? QT @yakumo27: なんか小指がかゆい。
  • 13:28  ようこそ、evernoteへ(サマーウォーズ風)QT @akikazu_: とりあえずEvernoteに登録してみたなう
  • 13:26  @75mix そのまぜこぜた文章、やめろwww会社でふいてしまったじゃないかwwww  [in reply to 75mix]
  • 13:24  ギリースーツの人ですね、わかりますQT @75mix: ムックのつもりだったんだけど普通に返されたんで悲しいですぞーw QT @amadeusrecord: ムックもよろ〜♪RT @shiroutoSEO もうちょいやー! RT がんばるですぞー! QT: 今日中にモック提出する
  • 13:21  おや!ルーンハーストの様子が・・・(ポケモン進化風に) てろてろ♪ てんてんry  どうやら、ただの頭痛のようです。
  • 13:20  そんな気がしてきたorzQT @shiroutoSEO: ホテルで凄いサービスを受ける→「こりゃすごい!日本でもやろう!」→サービス代込みの宿泊費だと知らなかった みたいな話があったような無かったような。
  • 13:14  うふ、うふふふ・・・落ち着け私、この”仕事”不本意で会社のためにすらならなくて、老害・化石のためだとはいえ、やれとなぜか言われたんだ。ヒラリーマンの私はやるしかない。苦痛だわw
  • 13:09  元データを分析したものを資料に…元データが抽出不可能で手動になっていて、しかもフォーマットが一定じゃない。短くて一週間って言っておいてよかった…これはもっとかかりそうだ…なんだこれ orz
  • 13:05  同感ですね。日本はサービスに対する考え方がひどいQT @shiroutoSEO: サービス=無料という勘違いをどうにかしてほしい。
  • 13:00  粗品くれない店とかもう二度といくものか、( ゜д゜)、ペッ」どんだけ器小さい人間なんだ・・・老害・化石って・・・いったい・・・
  • 12:56  操作間違えたwまあ、いいかw
  • 12:55  ひどすぎワラタ 「ルーピー鳩山」とは何ですか? 新しい人形ですか? - Yahoo!知恵 http://goo.gl/dyag
  • 12:45  @miccweb 良き会社の仲間と旅行はいいですよね。憧れますw 残念ながら弊社の”仲間?”とは社員旅行というのはい、行きたくねぇw…(;´Д`)ウウッ…  [in reply to miccweb]
  • 12:44  こんな研修受けたことがあります、新入社員の時の研修でした。はい… YouTube - 餃子のなんちゃら http://goo.gl/Gu1F
  • 12:30  会社の風土って入ってみないとわからない。難しいよね☆
  • 12:28  弊社ではあったみたいだけど、休みの日を使っていくタイプだもんな。そういうのは社員旅行とはいわず、合宿といえばいいだと思う。
  • 12:26  社員旅行かぁ・・・
  • 12:14  そろそろ新入社員が根をあげる?
  • 12:12  ざわわRT @vanillate: ざわ・・・ざわ・・
  • 12:05  めしくお
  • 12:03  先週頼まれた時間の無駄作業、通称”仕事”をおこなっていて、老害・化石が臭い息のデータを分析した資料にしなきゃいけないのだが、そのデータを作った老害・化石はフォーマットすらめちゃくちゃという…お前、それはないだろう、老害・化石だから仕方なかったことを思い出した。本当にry
  • 11:41  面白いQT @vanillate: よんでる 奇妙な国日本で、これから社会人になる人達へ:ASSIOMA:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://bit.ly/ac9Shc
  • 11:37  ガンダム系じゃなくてガンダムよりも強いMSと言ったら・・・なんだろうと想像してぱっと思い浮かばなかったorz
  • 11:23  HENSING!QT @yinyang921: 1貫献上!RT @zero2: 合点承知でぇい! [RT:12432053406 @yinyang921] よし!変身だ!RT @runeharst: 私も言いたい!QT @yinyang921: 「いくぞ皆!変身だ!」って一生に一
  • 11:17  私も言いたい!QT @yinyang921: 「いくぞ皆!変身だ!」って一生に一度で良いから言ってみたい。
  • 11:15  @amadeusrecord 明らかに仕事場で見れない人への嫌がらせかwwwこんちくしょおおおwwww クリックしたいいいい orz  [in reply to amadeusrecord]
  • 11:11  @amadeusrecord ふふ、く、クリックしたくても出来ないんだなw会社だもん orz  [in reply to amadeusrecord]
  • 11:06  会社でさすがに、おっぱい画像は開けないな・・・ふぅ
  • 11:05  @amadeusrecord 見てないお、うpされていたんかっ!  [in reply to amadeusrecord]
  • 11:03  @kotaroo 旦那「会社からリモートしようと思ってやったら、できなかったよ。なんか知ってる?」こたろ「えーしらなーい ♪〜(´ε` )」  [in reply to kotaroo]
  • 11:01  @amadeusrecord おっぱいは偉大や!  [in reply to amadeusrecord]
  • 11:00  @yakumo27 おはようやっくん  [in reply to yakumo27]
  • 10:57  @kotaroo 旦那にリモートの方法を教えて昼間も旦那が会社から使うように仕向けちゃうというおせっかいを思いついて、ごめんなさい。  [in reply to kotaroo]
  • 10:57  @amadeusrecord おっぱい強いな  [in reply to amadeusrecord]
  • 10:52  おお!QT @shiroutoSEO: 【? ブログ書いた】クールなカタログタイプのECサイト用フリーWordPressテーマ・Kelontong http://twt.mx/R5fK
  • 10:48  @amadeusrecord おっぱいってセットでおっぱいじゃないんですかw  [in reply to amadeusrecord]
  • 10:46  ツインという単語から連想されるのはツインサテライトキャノンとかツインバスターライフルとかなんだ。
  • 10:44  まかーが増えていくわけだが・・・しろたんがぼっちに・・・
  • 10:40  早くも辞める人が現れる会社、それが弊社です。社員の行動力は素晴らしく、その決断力はすごい。弊社では、行動力、決断力に優れた社員が集まってきます。離職率の高さは誇りです。
  • 10:37  そーっす☆QT @2up_d: そーっすね! RT @vanillate: こたえはソースにある!!
  • 10:24  @shiroutoSEO おはす、出勤したんかw  [in reply to shiroutoSEO]
  • 10:24  おめ!QT @shiroutoSEO: おめ!! RT @kotaroo そんなわけで我が家にはじめてのMacが来ることになりました。
  • 10:19  米ゴールドマンのやつ、今知ったwww
  • 10:17  セバスと呼ばれて(ガラッ
  • 10:11  @ricakun おっはよーん☆  [in reply to ricakun]
  • 10:10  ほおwQT @ricakun: よむむ! RT @kimurashion これはRTすべきニュース。lRT @techcrunchjapan 位置情報のオーブンデータベースを作る時が来た http://bit.ly/9Z9Mdl
  • 09:20  タンスの角に足の小指をぶつけて痛い思いをしたくないなら、体をぶつけよう。痛みは軽減するはずだ。
  • 09:18  あなたが言うと説得力があるのはなぜだろうwQT @MATSUDA_Kaworu: 仕事完了! RT @runeharst: ジャンプを読む仕事しよ
  • 09:15  「新聞を読んだら、macbookが汚れるじゃないか、そんなのは嫌だ。」そんな思考で、ダメディアの毒牙から救われました、macbookのおかげで人生が変わりました。みたいなw
  • 09:14  ジャンプ読んだあとは、持ってきた本を読むことにした。新聞は手が汚れるから読まない。電子化がしっかりしたら考えるけどね
  • 09:02  @kawakami_tomie おはもーにんぐ  [in reply to kawakami_tomie]
  • 09:00  会社からリモートが失敗した・・・なじぇ・・・
  • 08:59  今週のジャンプ面白かった、なぜ月曜日にジャンプが発売されるのかわかってきた。憂鬱な月曜日を楽しくするために、月曜日なんだと・・・
  • 08:27  ジャンプを読む仕事しよ
  • 08:26  一時間も早くあの職場についてもねぇ…
  • 08:24  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 5 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:22  恐らく新しい店の宣伝かもwこの場所に開く店はよく潰れて、そして、また新しくはじまるしwRT @rennon09: *ムタクの月9のトレンディー(※死語)ドラマとかw? RT @runeharst: なんか撮影してるな… http://twitpic.com/1gomcv
  • 08:19  小学生がっ!たくさんおる!なぜだ! (@ 四ツ谷駅) http://4sq.com/6ZpWAi
  • 08:15  I'm at 南北線四ツ谷駅. http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:07  模範回答wRT @haru_s: RT @yamada_nt: 圧倒的解答w RT @TakeshiTerai: ドラッグアンドドロップ^q^ http://bit.ly/dBsZdR RT @runeharst: プライドを捨てられない人に捨てさせる方法とは?
  • 08:04  なんか撮影してるな… http://twitpic.com/1gomcv
  • 07:54  @FKxMichael 無人島行きがいいかも  [in reply to FKxMichael]
  • 07:53  @rennon09 おはようございまーふ!  [in reply to rennon09]
  • 07:52  プライドを捨てられない人に捨てさせる方法とは?
  • 07:50  @FKxMichael お!は!よ!  [in reply to FKxMichael]
  • 07:49  @godzilla2k9 おはお!  [in reply to godzilla2k9]
  • 06:57  @ochama おっはよーでーす。早寝早起き〜♪  [in reply to ochama]
  • 06:56  @juliogenome おっはお!早起きな時もあるのさ☆  [in reply to juliogenome]
  • 06:37  I'm at 南北線 六本木一丁目駅. http://4sq.com/bWyNh3
  • 06:27  I'm at 南北線溜池山王駅. http://4sq.com/bHjjTS
  • 06:12  @red765 おっはーっ!  [in reply to red765]
  • 06:11  I'm at 代々木上原駅 (代々木上原駅, 渋谷区). http://4sq.com/7IqvT2
  • 06:00  電波が薄い駅で乗り替え (@ 成城学園前駅) http://4sq.com/4Fgz2x
  • 05:57  早起きするとテンションが高くなるぅ!
  • 05:56  熱いぜぇ!いやっほーぉ!!!
  • 05:48