Wed, Apr 21

  • 22:38  グッドナイト街道
  • 22:17  .@endlesstube マージントップで歌わせて
  • 22:08  踏み出す一歩目は小さくてもいい、大きな勇気がいるから。もしも不安な日は半分もらおう、あの時してくれたように・・・その笑った顔が勇気をくれる何気ない言葉だけで、君が涙の日はとんでいく、いつでも、どんなときも、揺ぎ無い手と手、道は続いている、繋がっているから
  • 21:38  変わらない状況はボクにとって苦痛なだけ、常に環境を時代とともに変化させないとボクはくさってしまう。それがボクのアイデンティティなんだ。次の高見を目指さないと魂がくさってしまう。ボクには呪いがかかってる。腐る前に、ちゃんと生きて、死ぬ。ボクの一生に悔いは未来には残したくない。
  • 21:35  10時半には寝よう・・・できれば、10時・・・うん
  • 19:48  もう誰にも「お前の妄想彼女の話は聞いたから」と言わせない。しっかりDS…じゃなかった、実寸大を…じゃなかった、ry
  • 19:46  @yakumo27 詳しくはSkypeでw  [in reply to yakumo27]
  • 19:46  ホットパンツの下にタイツという組み合わせは日焼け防止?それとも恥じらい?あるいはオシャレ?
  • 19:45  @yakumo27 いま返した!  [in reply to yakumo27]
  • 19:43  ふいたwRT @4dkill: 良い子の諸君!よく五月病というが、あんなに気持ちの良い季節に平然と仕事に行く奴の方こそ病気だ!
  • 19:42  @yakumo27 Dカウンターした!
  • 19:39  I'm at 小田急 新百合ヶ丘駅. http://4sq.com/ciLpiD
  • 19:37  髪の毛切りたいな…もさもさしてきた。サイドと後ろあたりが…トップ?ははははははははは
  • 19:35  逃げるのと、やらないは違う。やらないという選択をする。逃げるのは、背くだけ…決めるか決めないかの違い。
  • 19:33  @ShinolioN おっかえりぃ!  [in reply to ShinolioN]
  • 19:32  呑もうぜぇ!RT @yakumo27: ヽ(゜∀゜)ノ元気だおー!!! QT @runeharst: げ、元気?(ドキドキRT @yakumo27: |ω・) QT @runeharst: 最近、やくもんに会ってないな…
  • 19:31  宇宙刑事ギャレン
  • 19:31  @LiFreLy おかえりぃ☆  [in reply to LiFreLy]
  • 19:30  @sakistyle おつかれさまっ!お気をつけてっ!  [in reply to sakistyle]
  • 19:29  げ、元気?(ドキドキRT @yakumo27: |ω・) QT @runeharst: 最近、やくもんに会ってないな…
  • 19:28  ゼロシステム使えたり、ギアスをかけられた世代?RT @xxOAOxx: ゼロ年世代ってなんや。
  • 19:26  最近、やくもんに会ってないな…
  • 19:24  @red765 おかえりなのだ!  [in reply to red765]
  • 19:23  老害・化石の扱い方、辞めさせ方、仕事に関わらない仕方、などを扱った有益サイトは今後、重要になってくるんじゃないか?
  • 19:20  スキル が あがった!RT @akikazu_: アキカズ は イラレのつかいかた を ちょっとだけおぼえた!
  • 19:18  今月号のウェッジに、ネットが創るリアル「共感消費」に商機ありという記事がある。
  • 19:11  良い子の諸君!いい子ぶるな!「どうでも」いい子になってしまうぞ!だが、悪い事はしてたダメだぞ!
  • 19:06  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo). http://4sq.com/aptNBq
  • 19:00  えーっ、もう帰るのー?と老害・化石に言われた。お先にを言い残しかえるにょろー!
  • 18:58  @shuwatto 都市伝説じゃなかったんだ…w  [in reply to shuwatto]
  • 18:44  @shuwatto 確かにwその時は指紋認証で年齢を確認しそうw  [in reply to shuwatto]
  • 18:42  Alt+F4 でいいえ!QT @shi_ge_twi: Ctrl + S だよ!><
  • 18:40  エロでいろいろ発展してきたので、そのあたりかなとwQT @mika6497: なるほど、そのテがあったか^^; RT @runeharst TVを3Dにしたら、下から見ればスカートの中が見れれば使い道がある・・・そう思っている人はいると思う。作る方はカメラいくつ設置sry
  • 18:37  @bankoooo おつかれさまー!  [in reply to bankoooo]
  • 18:36  TVを3Dにしたら、下から見ればスカートの中が見れれば使い道がある・・・そう思っている人はいると思う。作る方はカメラいくつ設置sry
  • 18:18  オッサンだからといって老害とは限らないぜ( ー`дー´)キリッQT @FKxMichael: まさか貴様が老害だったとはな…… RT @runeharst: オッサン間違ってないよ。ハゲ散らかしたメタボでファッチョだよ @runeharstはフォロワーさんの41%からオッサンだと
  • 18:12  オッサン間違ってないよ。ハゲ散らかしたメタボでファッチョだよ @runeharstはフォロワーさんの41%からオッサンだと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 18:04  ぬひょwww @runeharstさんの恋人の条件は⇒「誠実さ」と「身長」と「体」と「体」と「体」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
  • 17:56  というわけで上司に事の流れを報告したわけだけど・・・自分の利益に結びつけてやれとのことだった。無論、そうした 思考内容:ヘタなやり方をすると風評被害を受け、仕事がさらに増える。有能だと仮に思われたらこの給料に見合わない仕事がさらに来る。ウェブのことはなんでもできると思われる。
  • 17:53  まあ、間違ってない・・・給料安いし・・・(´;ω;`)ウッ…
  • 17:41  悪の組織? @runeharstの就職先は、初任給3万円・社長は893・昼飯相手はホモの同僚・業務内容は世界制服・年間休日は100日です。 http://shindanmaker.com/11531
  • 17:39  @sophide0822 最近それで日が暮れてます。意味がわかりません。  [in reply to sophide0822]
  • 17:37  「時間を守るのが社会人として当たり前だぞ!(怒」はい、本当に申し訳ございません返す言葉があるとしたら、社会人として、これからは定時には帰ります。「お前仕事ナメているのか!(怒」…という流れになるだろうな。うん
  • 17:30  @ippai_attena 可能性としてありえますね…私も気をつけねばと感じます。”空気”感染すると思うのでw  [in reply to ippai_attena]
  • 17:29  @sophide0822 ターゲティングっていう横文字は多分受け付けてないのかもしれませんね、横文字に弱い以前に自分の知らない言葉をググるという思考はないと思うので・・・  [in reply to sophide0822]
  • 17:28  @harunyan おそらくそれも要因だと思いますね。新しいことをチャレンジする時の大変さを忘れているのかもしれません。また、今まで同じようにやってきたことが通じると前提で決めている点とか・・・  [in reply to harunyan]
  • 17:23  30代後半から40代前半の方でも老害・化石はいます。マジです。弊社ではそういう奴らがいます。老害・化石は年齢あらずだと常々思います。
  • 17:22  @amadeusrecord おはろーw  [in reply to amadeusrecord]
  • 17:22  @sophide0822 似たような事を説明し、ヤフーにバナー貼ればいいんですよ。って言ったらそれしかないのかと逆ギレしました。そしてだったら新聞に広告出すのと一緒じゃんとキレ出しました。ヤレヤレです  [in reply to sophide0822]
  • 17:18  老害・化石上司よ、それをそんなブログなんて見ないからwwwとかね、お前はネットを見る人を甘くみるなよ?そういうのがこの会社がブラック会社としてネット上で認定されるような始末になってるんだよ?わかるか老害・化石?え?お前の地道の努力で、ブラック企業になったんだよ。
  • 17:16  老害・化石上司よ、弊社、ブラック会社には金がない、お前が一番知ってるはずだ。その中でお金をかけずに効率的にアクセスを生み出す為にはブログで専門的なことを日々、更新し続け取り扱っている商品のクリーニングをしっかり行ったり、そういう地道さが大事で、ユーザーはそこを見るんだよ?
  • 17:14  ネットは早い、安い、広い、簡単。という感覚で多くの人にバーンと広まると思っているわけだ。老害・化石は頭が悪いとしか思えない…そんな方法知っていたら私はこの会社にいない。何度も言うが、それで食っていっている。ボケェがっ!
  • 17:12  正直に言おう、アクセス数のあるポータルサイトに「金かけてバナー貼ればいいと思いますよ」と言ってやった。他にネット上で効果的に、かつ自社の風評がこれ以上出ないようにアプローチするにはブラックなやり方はおすすめしないと思ってだ。だが・・・
  • 17:11  老害・化石「んで、どうなってんのアレ?」と聞いてきたので、子会社の方に対策など言っておきましたと伝えたら「お前何勝手にやってんの」とキレられ…「そんで?」と聞いてきて、効果的なやり方を言ったら「本当にそれだけしかないの?お前それでいいの?」と言ってきた。
  • 17:08  老害・化石上司「ネットで効果的に広告を出して売上を上げたいんだ」ということを聞いてきたので、数日後・・・「あれどうなってる」ときた。子会社の方に老害・化石からぽーちくぱーちく言ってきたのですがと伝えたら、私は子会社の方から逆ギレされた・・・( ゜∀゜) え?なんでwwww
  • 16:54  チラシサイトの方がIEユーザーには安心感があるんだろうな・・・
  • 16:48  普段の話し言葉が出るついったーだとして・・・そこから先は怖くていえましぇん。
  • 16:40  @sophide0822 「Wii トゥインクル クイーン」というゲームらしい…  [in reply to sophide0822]
  • 16:36  エロゲのスマブラだと・・・?
  • 16:34  忍空の悪口はそこまでだ・・・
  • 16:30  仕方がない…なんの漫画か明かさないで話すかwwwQT @megane_body: だそうですww RT: @shi_ge_twi: @runeharst @megane_body ちょ、コミックス派がいるのでネタバレはw
  • 16:27  注目を浴びると風を浴びる、あびるゆう・・・ごめそ
  • 16:21  いえw空手裏剣wQT @75mix: もしかして:空圧拳? QT @runeharst: @75mix 螺旋丸どころか・・・もっとすごい領域に行きましたぜw
  • 16:16  英会話が経営破綻か…もう駅前留学じゃなくてスカイプ入学の方がいいと思うんだが・・・コストパフォーマンスを考えたらね。
  • 16:14  @75mix 螺旋丸どころか・・・もっとすごい領域に行きましたぜw  [in reply to 75mix]
  • 15:52  あづーあづーあづーいー(;´Д`)
  • 15:40  トイレの神様がエンドレスでかかってる・・・
  • 15:38  チェンジポジション 略して チンポジ だと思っていました。
  • 15:29  @ropross となるとw温泉旅行しつつ、日光浴も兼ねたら、きっと健康的に焼けるよ!  [in reply to ropross]
  • 15:28  @take_it02 おかげで老害・化石を見分けられるようになりましたwうへへヽ(°▽、°)ノ  [in reply to take_it02]
  • 15:25  @ropross 沖縄だとこんがり焼けるはず!健康的な肌になれるかとw  [in reply to ropross]
  • 15:19  一人称は時と場合により、オレ ボク 私 あたい おいら 自分 になります。英語だと I のみで寂しかったので、日本語だといろいろ使っているわけです。( ー`дー´)キリッ
  • 15:17  最近フォロー増やしてなかったな…秘書の山岡さんからの紹介は結構フォローしていたりするwふーむ、他人のツイログ見て絡みあっている人をフォローすると面白そうかなと今思ったりした。ふぉっふぉっふぉ
  • 15:13  @take_it02 おかげで新聞各社の情報操作の偏り具合やら、グラフの加工技術やら、知ることが出来ましたw汚れたのは手やテーブルだけでなく、私の心も汚れましたw  [in reply to take_it02]
  • 15:06  @take_it02 実際に各社の新聞を全部とって資料作成とデータ分析の仕事していて、かなり汚れましたw あの作業をした後は手が真っ黒になり、テーブルも・・・  [in reply to take_it02]
  • 15:03  @ippai_attena かなりコスト削減して大量に印刷しているので、インクの質も…多分成分調べようにも…おっと誰が来そうだw  [in reply to ippai_attena]
  • 15:02  ついったーやっていて何が面白いのかわからないくらい面白いです。 がついったーって面白いの?に対する答えじゃないかなと思いつつ、自分だったら「ついったー?やってるよ?面白いかって?自分で面白くしてます。それがついったーだよ?お客様精神はやめな」と答えちゃったりしてw
  • 14:58  @take_it02 余談ですが、手が汚れるし、その手でmacbookやらApple製品に触ると汚れるから嫌いです。ワイシャツにも黒いのが油断したら付着するし、電車内で読むと迷惑だし、という感覚もあります。  [in reply to take_it02]
  • 14:54  パンツマンに変身ッ! してみたかったりw
  • 14:54  @take_it02 各記事に記事作成者の名前を出してもらいたいと常々思ってます。ペンネームでもいいので…  [in reply to take_it02]
  • 14:51  @kotaroo それはもしや以前の自分より成長して、戸惑っているのかもしれませんぜ!深呼吸して、目標や夢を見つめ直したら、しっかりと歩んでいるかも!  [in reply to kotaroo]
  • 14:48  @take_it02 おいら、新聞各社嫌いw産経はとっているけれど、、、読んでないwお師さまから、本気で株式投資やビジネス投資するなら読めばと言われて、読む気失せたw スポンサー向けに記事書いているから嫌いというのもあるw  [in reply to take_it02]
  • 14:33  @take_it02 新聞によって報道する際に情報操作の方向の違いがあるだけだおw日経と産経がまともだよ。他は…誰か来るのでげふんげふん  [in reply to take_it02]
  • 14:29  @take_it02 国家転覆、国民に国の信用を落とす系の記事やネタを新聞にするのが好きな所なのでwww  [in reply to take_it02]
  • 14:28  ガッちゃん!QT @75mix: くっぴぷぅ QT @runeharst: おはよう。トイレで寝てきて、ペットボトルのお茶を飲んでる。くぴくぴ
  • 14:23  @take_it02 おめでとう!すげぇ!!!(サンケイよりも朝日はこういうの好きだよw  [in reply to take_it02]
  • 14:22  おはよう。トイレで寝てきて、ペットボトルのお茶を飲んでる。くぴくぴ
  • 14:21  @kozue_g しっかり寝たよ。トイレでw  [in reply to kozue_g]
  • 14:21  トイレで寝てきたよwQT @megane_body_2: つ[背中に氷] RT: @runeharst: 食後でめっさ眠くなってきた。ね、ねたいwww
  • 13:28  食後でめっさ眠くなってきた。ね、ねたいwww
  • 13:19  山口がどこにあるかわからない・・・帰国子女だから仕方ないか・・・ググッてこよw
  • 13:17  私もwQT @shi_ge_twi: いや、むしろばにさんのお話を一杯聞きたいww QT: @vanillate: うわあああわたしウェブ以外にもしゃべれるよ?って言おうとおもったけど殆ど頭の中ウェブだ・・orx RT @runeharst: 実は私も;w;QT でもわたしはWE
  • 13:12  実は私も;w;QT @shi_ge_twi: でもわたしはWEBのはなしとかわかってなさすぎてお話にならないレベル・・
  • 13:09  さて、”仕事”するか…時間の無駄をしなきゃいけないとわかってやるのは辛い。むしろ、会社にとって損失させる分析データ(いびり用)だもんな…いかに使えないものを持っていくかが私にかかっている。そう考えるとやる気が出てきたw見栄えとかはばっちりしていこw
  • 13:06  そうそうwQT @gonza_yama: 箱根駅弁? QT @runeharst: 「セックスがスポーツ 駅伝大会とあるが48手のあの技でマラソンするという・・・タスキはもちろん女性で・・・」いろいろとすごそう・・・
  • 13:03  「セックスがスポーツ 駅伝大会とあるが48手のあの技でマラソンするという・・・タスキはもちろん女性で・・・」いろいろとすごそう・・・
  • 13:01  せまりくる魔の手:俗に言うぷにぷに肉球のことである。この魔の手からは何人も逃れられない。
  • 13:00  「セックスがスポーツ 本番はアイススケートばりにポイントの評価がきびしい、ミスなど許されない。」48手を極めて華麗にキメろと・・・
  • 12:58  「セックスがスポーツ 普段の練習はONA2 極めれば何も使わずでイケるようになる。」まとめるとこうなるが・・・本番の話は・・・
  • 12:56  小学 中学 大学 低校 零校 高校 ・・・なんで、高校だけ、高学じゃないん?
  • 12:40  あのひとたちかぁ(ぇQT @vanillate: ちがうよ、るんはさんが嫌いなひとたちのことだよ(ぇ RT @runeharst: 最近の”若者”のことですね。わかります。QT @vanillate: 団塊チルドレン
  • 12:37  @jyobi えwやっぱりそうなるよねwww  [in reply to jyobi]
  • 12:37  最近の”若者”のことですね。わかります。QT @vanillate: 団塊チルドレン
  • 12:31  おまえ・・・wwwQT @wakatter: ルーンハーストはいつでも正常運転ですね、わかります。
  • 12:31  なんか、わかったーが反応したんだがwwwなぜだwww
  • 12:30  マジキチ度0%か・・・
  • 12:28  私はいつでも正常運転です。ふふふ @runeharstのマジキチ度は0%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi
  • 12:21  @kotaroo わたしはmacbookproじゃないおwww  [in reply to kotaroo]
  • 12:21  @pemmin 病欠になっても有給扱い、土日出勤でも休日扱い、サービス残業ではなくデフォで◯◯時までとか・・・よくありますよね・・・  [in reply to pemmin]
  • 12:16  グッジョブとブロージョブは違うよ
  • 12:16  といれとはらへり
  • 12:05  お昼買ってこよ・・・ヘルシーなもの食いたいぃぃぃ
  • 12:04  @kotaroo 視野の広さを満足して成長しない人たちが多い中で自分の視野の広さをきづけたっていうのは大きいんだぜ!大丈夫、イケるイケる!  [in reply to kotaroo]
  • 12:03  えー・・・もう昼やんけ・・・
  • 12:01  「言うなら、死んだあとに文句言えや。お前そんなにヤバイんか?あ?」というセリフを思い出した。((((;゜Д゜)))) 弊社はブラック企業です、以下略
  • 11:59  @yakumo27 変顔のやつ頼むw タグ忘れないでなwww  [in reply to yakumo27]
  • 11:57  @kotaroo 裏を返せば、今までの視野に自分が追いついて、さらなる成長の可能性を見いだせた瞬間ですぜ!  [in reply to kotaroo]
  • 11:40  @yakumo27 (確実にオレも写ってそうwww)  [in reply to yakumo27]
  • 11:38  リミット3の血祭がよかったwQT @75mix: デカイ手裏剣がカッコよかったw QT @runeharst: 仲間!仲間!ナカーマ!QT @75mix: FF7はユフィで決まり
  • 11:38  @yakumo27 お花見の時とかw  [in reply to yakumo27]
  • 11:33  @yakumo27 え・・・だめなん?w  [in reply to yakumo27]
  • 11:33  仲間!仲間!ナカーマ!QT @75mix: FF7はユフィで決まり
  • 11:30  @yakumo27 帽子コレクションとかw 酔っ払った姿とかw   [in reply to yakumo27]
  • 11:29  FFのキャラ全員出演したスマブラでないかな…キスティス先生の臭い息とかショックウェーブパルサーとか使いたい。
  • 11:27  @yakumo27 やくもん、写真うpすれ!  [in reply to yakumo27]
  • 11:26  @mettty PC版もあるんだ!し、しらなかったorz  [in reply to mettty]
  • 11:25  ゼルの半ズボンに憧れていた頃がありました。
  • 11:23  @yakumo27 放置していたんかいwww  [in reply to yakumo27]
  • 11:21  8は・・・違う意味で遊びつくした(デバック的な意味で
  • 11:20  @yakumo27 ファイスブックで元気にしてる感じ?  [in reply to yakumo27]
  • 11:18  ふいたwwwQT @75mix: ^^つ http://bit.ly/cmHKbQ QT @runeharst: FF7がTLで流行っていた・・・出遅れたかwwwユフィ大好きな私が通りますよ・・・
  • 11:15  8ですよね、異論はないです。QT @mettty: おい、FFは8だろ。SFCなら5と6。
  • 11:14  7は真面目に遊んだ記憶がないな・・・チョコボの不思議なデータを使ったしなぁ・・・発売時にFFを遊んだことがないな・・・
  • 11:12  FF7がTLで流行っていた・・・出遅れたかwwwユフィ大好きな私が通りますよ・・・
  • 11:11  急遽頼まれたネットワーク管理的な業務を終わらせたりするなど・・・
  • 10:23  QT @shiroutoSEO: 【ブログ書いた】 HTML5 + jQuery + PHPで実装するオープンソースの動画プレイヤー・Open Standard Media Player http://bit.ly/bbud5q 【予約投稿なう】
  • 10:23  バタ子「アンパンマン!新しい(防腐剤、防水剤、防火剤、カビクリーナー入り)顔よ!」
  • 10:21  @shi_ge_twi るんえもん「運動しなよ mogmog え?おいら? 今 顎の運動してるんだ」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:16  @shi_ge_twi るんえもん「座って飴玉食ってばっかりだからね おいらだって 太るお… 顎下あたりがwwww」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:14  @shi_ge_twi るんえもん「mogmog あ、ごめんお かわり おいらが お菓子 食べておくお(´д`;)」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 10:13  また子会社作るのかな・・・まさかなぁ・・・
  • 10:10  むかついた時、格闘ゲームJOJODIO様のうらぁ!とスタンドがボディブローをする動作を脳内で再生しておちつかせる
  • 10:09  会社に寄生してたんじゃwQT @yakumo27: 俺の通勤時間どこいったんだRT @halcana: 11時まで1時間もありますよ。寝てなさい RT @yakumo27: はいおはよう。RT @akikazu_: はい、そろそろ出社ですよ。10時ちょい過ぎをお知らせします。やく
  • 09:56  @akikazu_ おはおう!おはおおおおおおおおおおおお!!!!  [in reply to akikazu_]
  • 09:41  出社した。
  • 09:37  しゃーねぇ、出社すっか☆
  • 09:37  @hidebowie 空の下だと気持ちイイし、何か健康的だしね。 消防法でオープンカフェが少なかったのか・・・知らなかったw  [in reply to hidebowie]
  • 09:35  そろそろ出社しようかな・・・もうちょっと外にいたいな・・・とか思ったり
  • 09:33  田代カメラ?
  • 09:21  @shi_ge_twi るんえもん「しげ太・・・大きくなったな(腹が」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:19  ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
  • 09:15  外は風がぴゅーぴゅーな感じや!気持ちイイ!(ただし、今いるのは日陰・・・日向がないのはなぜだw
  • 09:09  @shi_ge_twi るんえもん「仕事ちうにしたら怒られるよ、しげ太くん・・・」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:07  @hidebowie 開放感があって、後ろの目を気にせずにパキパキこなせて清々しいw  [in reply to hidebowie]
  • 09:03  外でパソコンかたかた・・・天気いいしね。出社までまだ時間あるし、今のうちに終わらせるもの終わらせよ。
  • 08:58  フリーと禁煙ラウンジとかどっかなかったっけかな…
  • 08:37  @shi_ge_twi るんえもん「は〜い!グーグルマップぅ〜」  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:25  @shi_ge_twi はたらけーはたらけー…………大丈夫、おれもはたらきたいとかおもってない。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:23  日本の社会の縮図が満員電車。人身事故、押しのけ、超過する乗車率、疲れた人たち、卑猥な新聞を広げる人、卑猥な中吊り、、、
  • 08:22  日本の社会の縮図が満員電車。人身事故、押しのけ、超過する乗車率、疲れた人たち、卑猥な新聞を広げる
  • 08:21  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:17  @shi_ge_twi 清々しいよ!ピクニック気分だぜ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:17  @tk4oba がんばるぜw読書の方w  [in reply to tk4oba]
  • 08:14  @yamada_nt サッズから言われたのですねw  [in reply to yamada_nt]
  • 08:13  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:11  @sophide0822 そうそう、特にドア口付近とかにいたりとかね。日本の社会の縮図は満員電車にあると思う。  [in reply to sophide0822]
  • 08:09  @tk4oba おはようございまっす  [in reply to tk4oba]
  • 08:08  @Towayamada おはよー!  [in reply to Towayamada]
  • 08:08  @pemmin たしかに、そうかも…  [in reply to pemmin]
  • 08:07  @shi_ge_twi おっはよ!しげてぃ!めっちゃ晴れてんで!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 08:06  社内ですごい老害・化石な顔をした人がいたりするが、顔で判断してはいけないかもしれないけど、どうしてもそう見えてしまう。なんでだろう?そういう人の顔には傾向があるのかな
  • 08:04  サンデーとマガジンを読む仕事はじめなきゃ
  • 08:03  @godzilla2k9 おつはろー!  [in reply to godzilla2k9]
  • 08:02  @yamada_nt おはようございます。寝落ち大丈夫ですか!?  [in reply to yamada_nt]
  • 06:57  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 06:53  @sato41127 おはっ!  [in reply to sato41127]