Thu, Apr 22

  • 22:51  グッドナイト街道
  • 22:50  @kotaroo ありお!チェックしてみるお!  [in reply to kotaroo]
  • 22:09  シャワー浴びた。着替えて原稿書く…
  • 22:08  @take_it02 建てる場合と、すでに建っていて名前だけ変更する場合もあるよ。  [in reply to take_it02]
  • 21:17  早速gmailから投稿してみるテスト〜
  • 20:50  心が美しい、ネカマは美女ったーに登録してもいいんでしょうか?私、気になりますわ…
  • 20:34  他の会社でも通じる人材育成に今年だけ力を入れると言っていたとしたら、、、ふむ、、、何かの兆候なのは間違いない。
  • 20:30  空から西武池袋線を見てみようって健康的で素敵な番組だ。久々に日本のテレビが好きだと感じた。どうでもいい芸人とか変な芸能人が出るよりもこういった番組が好き自分はディスカバリー番組が好きなわけだから、この番組は面白いw
  • 19:58  @twidekopoko そうやな、今から不安になったってしゃーないしな!どんとこい超常現象!  [in reply to twidekopoko]
  • 19:57  後ろの視線が気にならない場所に移動したとして、あとは横からの視線だよな…画面の明るさともじの小ささでカバー!
  • 19:52  ちゃんと仕事してるかどうかチェックする為だろうな、ま、何にしろ、いつもちゃんとついったー…じゃなかった、仕事をしてる私にはだ、だ、だ、大丈夫さ…(ドキドキ
  • 19:50  @FKxMichael わかったぜ!  [in reply to FKxMichael]
  • 19:49  昭和のとある世代の人たちはこんにゃくを違った使い方をしてた。ふっ
  • 19:46  MacBookのスペース機能をフルに使ってついったーするか!はっはははは!
  • 19:44  上司を信じてみるか…席替えされた先はハジっこがいいなぁ…
  • 19:42  ぼへら
  • 19:36  @yakumo27 ふいたw  [in reply to yakumo27]
  • 19:33  @yakumo27 小物(ネット弁慶)だと!?  [in reply to yakumo27]
  • 19:32  @kotaroo ありお!帰ったら速攻でチェックするお!  [in reply to kotaroo]
  • 19:30  はらへRT @yakumo27: ラーメン大陸ってのがあるらしいよ http://www16.atpages.jp/nigore/soft/ QT @runeharst: 偽装クライアント夢が詰まってるwRT @shi_ge_twi:QT: @vdi_jp
  • 19:28  チェックするお!RT @kotaroo: Gmail or Excel のクライアントおすすめw RT @runeharst: 席替えしたらついったーできなくなるかもしれんな…どうやってこそこそやるか、その時考える流れだろうな。
  • 19:27  macで楽しくTLを楽しむにはログのようなアイコンが表示されないタイプ…P3で可能か…あとは…
  • 19:25  偽装クライアント夢が詰まってるwRT @shi_ge_twi: 私の席替えは滞りなくすみそう QT: @vdi_jp: そろそろ偽装Twitterクライアントを作る時期か・・透過型とかイロイロアイデアがwww QT @runeharst: 席替えしたらついったーできなくなる
  • 19:23  今日もまた早めに寝て、明日早く起きよ。この習慣を身につけ、早く次の段階に移そう、明らかに来年いたらいろいろ問題が起きそうな、そんな予感がしてきた。
  • 19:20  すごっ!RT @rodemreport: なんという… RT @sakuratandotbiz: これわ…ゴクリ RT @karappo 少女のすごいテクニック・・・。 http://i.imgur.com/2KhIt.gif
  • 19:18  面倒ごとが増える前に辞めたいぞぉぉぉ!!!ていうか、辞めなきゃ、はじまらねぇぇぇ!!!
  • 19:16  席替えしたらついったーできなくなるかもしれんな…どうやってこそこそやるか、その時考える流れだろうな。
  • 19:13  準急で座ることが出来た…
  • 19:10  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/aptNBq
  • 18:13  失敗したら…まだいるお・w・;QT @shiroutoSEO: かちぐみ・・! RT @runeharst 今年で辞める予定だおwQT @shiroutoSEO: 辞めるが勝ち・・! RT @runeharst 住所特定され、裁判になり…名誉毀損と営業妨害でryQ
  • 18:04  @shi_ge_twi そこはがんばるところじゃないおwwwまちがったほうこうだおwwwもどってくるんだおwwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:00  @shi_ge_twi Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 詳しく説明するとだな…おや、誰かきたみたいだ・・・え?セクハラになるからやめろって・・・ しげてぃ、ごめん、これ以上詳しく説明できない、ごめんよ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 17:58  今年で辞める予定だおwQT @shiroutoSEO: 辞めるが勝ち・・! RT @runeharst 住所特定され、裁判になり…名誉毀損と営業妨害でryQT @shiroutoSEO: 本当のブラックはそうなるのか・・ R やりたいけど、できないお;w;QT: 今すぐ投稿するん
  • 17:55  住所特定され、裁判になり…名誉毀損と営業妨害でryQT @shiroutoSEO: 本当のブラックはそうなるのか・・ R やりたいけど、できないお;w;QT: 今すぐ投稿するんだ! RT 目から汗がでるお;w;QT一覧あるおw( http://twt.mx/R5nj )
  • 17:51  やりたいけど、できないお;w;QT @shiroutoSEO: 今すぐ投稿するんだ! RT @runeharst 目から汗がでるお;w;QT @shiroutoSEO: 一覧あるおw( http://twt.mx/R5nj ) RT @runeharst シロたん、GJ もっと投
  • 17:50  オス!治療費だせ。QT @shiroutoSEO: オス!退職金よこせ。 RT @runeharst オス!役員報酬よこせ。QT @shiroutoSEO: オス!給料倍にしろ。
  • 17:47  目から汗がでるお;w;QT @shiroutoSEO: 一覧あるおw( http://twt.mx/R5nj ) RT @runeharst @shiroutoSEO シロたん、GJ もっと投稿してくれ、うちみたいな会社がたくさん出てくるおwwww
  • 17:46  オス!役員報酬よこせ。QT @shiroutoSEO: オス!給料倍にしろ。
  • 17:43  @shiroutoSEO シロたん、GJ もっと投稿してくれ、うちみたいな会社がたくさん出てくるおwwww  [in reply to shiroutoSEO]
  • 17:17  うかつだった・・・登録されてやがる・・・ふむ・・・
  • 17:05  facebookは実名性を重視している点だと思う。日本ではmixiがあるから、それでいいと思う。facebookの独特な文化は日本にあうかどうかは、わからないけれど、、、とか思ったりした。
  • 17:02  デートしたいから脳内でしていこう…らんたった♪るんたった♪…(´;ω;`)ウッ…………さ、仕事に戻ろう。
  • 16:51  栓抜き、か
  • 16:45  好きな音楽を聞きながら作業したい。社内でイヤホンつけて作業したいなと思った。思うのだけなら勝手さ〜るるる〜♪
  • 16:42  社畜三原則「歯向かわない、愚痴を言わない、命令通りにする」
  • 16:40  いじめられっ子ことを思い出した。今思うとハブられていてよかったと思う。普通になるとこだった。
  • 16:33  ネガティブなぞなってたまるかっ!
  • 16:18  「お前そんなんじゃ社会で生きていけないよ」と言われたのを急に思い出す
  • 15:23  銀行にお金を預けている限り、勝手に銀行がそのお金で投資しているわけで、政府の言いなりという流れかという解釈でいいのかな?つまり、銀行が強くて、次に政府か・・・
  • 15:13  間違って記入されているデータをそのまま分析して、結果はじき出して、提出したくなってきたな・・・そっちの方が会社の為になるか・・・使えないデータを作成した方が”いびり用”として機能しないし・・・ふむ
  • 15:07  普通そうじゃないのか?的な思考はしない。道理にかなっているかどうかを基準に置く
  • 15:01  @shi_ge_twi そう あぶつい ! ググッてみるが良いw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 15:00  @shiroutoSEO ありおw これか・・・これは・・・【来世で読む】  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:57  @shi_ge_twi アブついにランクインするかしないかだよ。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:54  @shiroutoSEO 書いている人が女性とは限らない…元男かもしれん…  [in reply to shiroutoSEO]
  • 14:53  (ガラッQT @shiroutoSEO: (ガラッ RT @sakistyle (ガタッ RT @yamada_nt: ガタッ QT @kane_tomo: オフィスで生着替えdone。
  • 14:49  人生における仕事は大半だと言う。確かにそうだ、真剣に選ぶ必要がある。人生を仕事に捧げるか、どうかだ。仕事をするのが偉いんじゃない、仕事を通して社会貢献、多くの人の為になるか、特定の人の為になるのか、などだ。自分だけの私利私欲だと、思い返した人生はつまらなくなるだろう。
  • 14:16  @atmegatlog 新宿は雨模様・・・六本木は不明だが・・・w  [in reply to atmegatlog]
  • 14:14  いや、豪雨ではないか・・・
  • 14:13  新宿は〜豪雨〜♪ だけどな
  • 14:10  六本木に雪だと?マジで?
  • 13:54  ちぇんちぇー!QT @shiroutoSEO: おせーて! RT @yamada_nt 私の言うとおりやれは簡単だと何度言えば(ry QT @75mix: @yamada_nt グーグルアドセンスで家賃3万円を稼ぐ方法を伝授してください
  • 13:53  @shiroutoSEO 海外のCMだと、プロダクトの良さやCMそのもののメッセージ性を重視している傾向があるってこと?  [in reply to shiroutoSEO]
  • 13:49  胸が苦しいからだよ(恋的な意味でQT @poricci: あのおっぱいの大きな派遣のお姉さんは何故いつも胸元ばっくりの服を着てくるんだろう。。。
  • 13:46  「浮気されていた、というか二股で私は二人目だった・・・それでも好きなんだけどどうしよう、彼は今の彼女と別れると言っているけれど・・・」こういう系は、昼ドラごっこという。
  • 13:33  ダメだ、記入者が老害・化石だと、記入がところどころ抜けていて、それを解読したりする作業が・・・いい加減眠くなってくる。この時間の無駄をするよりも寝た方が体の為になる・・・そういうわけか
  • 13:25  13時から15時の間って眠くなるのわかっているのに・・・カフェインに頼らずに眠気を効率良くなくす方法とか
  • 13:17  今日夕方から会議入っているんだった・・・
  • 13:15  rmの拡張子基本的に大嫌い。
  • 13:12  ヽ( ・∀・)ノ┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛┌┛ガッガッガッガッガッΣ(ノ`Д´)ノ
  • 13:08  twitterドラマならぬ、炎上ドラマになるのか・・・
  • 12:59  ?と?がwww @runeharstを辞書で引くと、その意味は ?猛者。?「姉」に同じ。?チキンナゲットの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 12:56  2006年のデザインか… Interaction Design - smashingmagazine.com公布2006世界上基于CSS最美的50 V6DP Art Elite Forum http://goo.gl/CkOX
  • 12:56  スネ毛を編んで網タイツっぽくするよろしwQT @shiroutoSEO: まぁ・・透けて見えるくらい毛深いので・・ RT @runeharst スネ毛を見せるよりは・・・wQT @shiroutoSEO: え、僕がニーソはくの・・
  • 12:52  セーラーニーソ・・・じゃなかった・・・ニーソムーンだった。(ぇ
  • 12:51  スネ毛を見せるよりは・・・wQT @shiroutoSEO: え、僕がニーソはくの・・
  • 12:51  今日ってアースデーなんだな
  • 12:33  @alfism825 ブラック企業の見分け方というのがネット上にまとめとしてあったりするし、ちゃんと見た方がいいよ〜  [in reply to alfism825]
  • 12:28  QT @shiroutoSEO: あなたの「続ける」をTwitterでサポート〜Sapota.jp(サポタ) http://sapota.jp/
  • 12:21  部署にもよるからね…QT @alfism825: 興味持った会社ググったら、ブラックとか激務系ばっかで凹んだ。。RT: @runeharst: 来年の就職活動している良い子の諸君!ネットでブラック企業かどうかしっかり調べてからじゃないと内定もらった後に就職活動することになるぞ!
  • 12:21  @shiroutoSEO おいすー☆  [in reply to shiroutoSEO]
  • 12:16  来年の就職活動している良い子の諸君!ネットでブラック企業かどうかしっかり調べてからじゃないと内定もらった後に就職活動することになるぞ!
  • 12:09  先生!先生たちの残業増やしてるのはビル・ゲイツ君だと思いまーす!RT @75mix: 「先生!給食費盗んだのはビル・ゲイツ君だと思いまーす」 QT @kmusiclife: IE6でチェックするときほんとにテスト受けてるみたいだな。。
  • 12:01  昼買ってこよw
  • 12:00  ?(●△●)?QT @vanillate: |ω・) RT @runeharst: 昼ごはんは中華系のもの食おう・・・
  • 11:57  腹減ったぬー
  • 11:57  昼ごはんは中華系のもの食おう・・・
  • 11:52  .@endlesstube MAD メタルギアソリッド
  • 11:49  デンドロビウムから、宇宙世紀において、ガンダムがああいう風に合体して巨大MAになるタイプのって…Ex-sガンダムのストライカーやヘイズル系ぐらいか・・・?
  • 11:26  テクノロジーは知っていて得という考え方から知らないと恥に変わりつつある。ということか…精進☆精進
  • 11:21  イー・クラシスってパネェな・・・イークライシスの方がぴったりくる名前だと思うんだけど…
  • 11:05  .@endlesstube beyond the bonds
  • 11:03  体調崩したのかな・・・と思ったりした。
  • 11:02  今年の新卒は・・・どのくらい辞めるのかな・・・そんな話がすでに出てくる会社です。弊社はブラック企業です。
  • 10:51  @75mix こっちの方が実は好きだったりするw(CD所持者ですw  [in reply to 75mix]
  • 10:49  【今日のtwitterドラマ予想】みんな今日がドラマやるって忘れている
  • 10:47  昨日も聞いてたwQT @75mix: ^^つ http://bit.ly/9ywPzf QT @runeharst: この曲好きwQT @75mix: 「マージントップで歌わせて」っておもろいw
  • 10:46  【今日のtwitterドラマ予想】twitterのtの文字すら出てこない。
  • 10:46  【今日のtwitterドラマ予想】なんでリプライ返してくれないの!ひどい!
  • 10:43  【今日のtwitterドラマ予想】その人誰よ!フォローしている人にいなかったじゃない!
  • 10:41  この曲好きwQT @75mix: 「マージントップで歌わせて」っておもろいw  [in reply to 75mix]
  • 10:24  @yakumo27 やくもーおはよー  [in reply to yakumo27]
  • 10:02  @shi_ge_twi wii fitで楽しく運動だ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:35  さて、掃除すっかな・・・・
  • 09:34  @shi_ge_twi 痩せるよりも健康的になろうぜ!痩せるを目標にすると・・・体調崩しやすくなるお  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:23  @shi_ge_twi こたつせおっていけばいいんだよ。重さで体力使うから体あったまるよ。こたつの力すごいぞ(イミフ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:23  PCの電源はほとんど入れっぱなしの自分にとって、電源をつける行為そのものが少ないな・・・スリープ状態からの起動の方が多いかも・・・パソコンを長く大事に使っていきたいけれど、メモリやら容量やら安くなるし、だったら100%使い込むように変わったっけかな・・・
  • 09:17  @shi_ge_twi しげてぃ、おはお!今日寒いぜ!  [in reply to shi_ge_twi]
  • 09:12  @akikazu_ なるほどwwwおいらはマイミクの愚痴日記を見るのが嫌だからかもしれん…私自身も愚痴日記書いてしまうのでwwwやめたwww  [in reply to akikazu_]
  • 09:08  @akikazu_ おっはよおおおおおおん☆みくしぃほったらかしてしまうよね…なんでだろ?w  [in reply to akikazu_]
  • 08:56  @mhilano おはおはーっ!早めに出社して自分のペースでやった方が早いからね…邪魔がなくてw  [in reply to mhilano]
  • 08:50  とりあえず出社・・・
  • 08:21  みくしぃチェックすらしてないな…
  • 08:19  I'm at 小田急新宿駅 (新宿区西新宿1-1-3, Tokyo). http://4sq.com/aptNBq
  • 08:17  日本社会の縮図が満員電車だよ…RT @alfism825: 具合悪くなるねこれ…満員電車を解消するシステムを開発したい。。 RT @runeharst: げふぅ!RT @alfism825: 満員電車おつ
  • 08:15  検索窓にグーグルと検索するのはYahoo使ってる人だろうか?
  • 08:13  げふぅ!RT @alfism825: 満員電車おつ
  • 08:07  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 08:02  @sakistyle おはよん♪  [in reply to sakistyle]
  • 08:00  I'm at 南北線 六本木一丁目駅 (六本木一丁目駅, 港区). http://4sq.com/4tDAhb
  • 07:05  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 06:39  マフラーを装着してくるべきやった…さむい
  • 06:39  @yamada_nt コート!?布団にしておくべきだった!あるいはコタツを背負うべきやった!  [in reply to yamada_nt]
  • 06:36  @xxx_ruriiro おはようでーす!寒いですね、風邪引かないようあったかくして過ごしましょう〜(へっくしょい  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 06:34  @blindwalk おっはよー  [in reply to blindwalk]
  • 06:34  @yamada_nt おはようございまっふ!暖房をつけるんだ☆  [in reply to yamada_nt]
  • 06:33  今日、寝坊した。目が覚めて時計を見た時悔しかった。自分が決めた時間に守れなかったからだ。明日から仕切り直そうと一瞬考えた。しかし、それがどんなに大変なことか今までの経験が私に告げた。間に合わなくても、やる!
  • 06:27  @juliogenome おっはよー!  [in reply to juliogenome]
  • 06:26  @hotarou おはよう!  [in reply to hotarou]
  • 06:26  @cycle おっは!  [in reply to cycle]
  • 06:26  @take_it02 おはよー!節税は大事☆  [in reply to take_it02]
  • 06:25  この時間の乗車率がキモいな…ドア付近に固まりすぎだろ…
  • 06:23  @kotaroo おはようございます。外は寒いです。くちゅん  [in reply to kotaroo]
  • 06:21  寝坊したわけだが…週末に近付けば近づくほど、疲れが溜まって行くのか?早寝早起きをしっかりせなな
  • 06:19  @suzuna123 おはよん♪  [in reply to suzuna123]
  • 06:19  @piyonius おはようござっす!  [in reply to piyonius]
  • 06:18  @smilecast4u おっはよーっ!  [in reply to smilecast4u]
  • 06:04  グッドモーニング横丁
  • 06:04  @gonza_yama おっはおー!  [in reply to gonza_yama]

Powered by twtr2src