Fri, Apr 23

  • 23:34  @shiburivi 今日一日、この一言でかなり救われました、ありがとうございます。「こうなってはいけない」という情報・・・そうですね、前向きに摂取し、精進します!  [in reply to shiburivi]
  • 23:32  よしっ
  • 23:32  @megane_body たっだまー!  [in reply to megane_body]
  • 23:31  @mettty おつありなのら!  [in reply to mettty]
  • 23:30  @take_it02 D返したお  [in reply to take_it02]
  • 23:29  ただいまー、さくさくシャワって寝る。
  • 10:15  今日はテラ忙しDAY。では〜あぢゅ〜
  • 10:11  社畜になるとステータス異常をきたします。「死の宣告、猛毒、混乱、沈黙、呪い、盲目、麻痺、バーサク、ドンムブ、ドンアク」くれぐれも老害・化石(モルボル)には気をつけて下さい。なお、リボン(不労所得)があれば、大丈夫です。
  • 09:59  アクセサリー「呪いの首輪(ネクタイ)」を装備している為「リボン」がつけれない!QT @halcana: っ「リボン」 RT @fakechan: モルボルにやられてますねw RT @runeharst: 私は常時「猛毒・麻痺・死の宣告・混乱・呪い・ドンアク・ドンムブ」状態です。
  • 09:41  老害・化石(モルボル)は強敵ですwQT @fakechan: モルボルにやられてますねw RT @runeharst: 私は常時「猛毒・麻痺・死の宣告・混乱・呪い・ドンアク・ドンムブ」状態です。QT @halcana: 毎日スーツ出社の俺って、もしかして常時「毒」状態なんじゃね?
  • 09:38  私は常時「猛毒・麻痺・死の宣告・混乱・呪い・ドンアク・ドンムブ」状態です。QT @halcana: 毎日スーツ出社の俺って、もしかして常時「毒」状態なんじゃね?

Powered by twtr2src