Sun, Apr 25

  • 21:42  風呂ー裸さん(フローラさん)という当て字を思いついた。だからとってのぞきとか、お風呂とか、そういうのを連想したわけ・・・失礼、妄想ですね。
  • 21:26  コンタクトといえば、レンズではなく、誰かにコンタクト・・・だと推測しておこう
  • 21:20  おちゃめ過ぎるwQT @seokyoto: あれ、また迷子になってしまった。慣れない土地を歩くのが趣味だけど、いつも大体迷子になるな。iPhoneも電源切れたし。目の前のでかいビルに向かってみるか。
  • 21:20  FFTは青春です。はい @runeharst「天駆ける風、幾重にも今一度生命を与えたまえ!カーバンクル!」 http://shindanmaker.com/12552
  • 21:18  え!?ぶったたかれんのwww @runeharstはこの先、81人から平手打ちされるでしょう。 http://shindanmaker.com/12508
  • 21:02  涙の数だけ〜強くなれるよ〜しっかり水分とろうね〜♪
  • 21:01  見た目(アイコン)に騙されちゃダメ!壁紙のピンが僕です!
  • 21:00  しゃばjavaどぅヴぁ! @runeharstへのお勧めのコンピュータ言語は『Java』です。 http://shindanmaker.com/12547
  • 20:58  ついにお見合いか・・・QT @shi_ge_twi: 帰宅したら同居人のお母様とおばあさまがいた
  • 20:56  シャワーを浴びながら、現代における「賢者の石」とはなんだろうか?ふと考えたら、それはgoogleだと思った、ヴァルキリープロファイルで「賢者の石」についての表現が何万ページもある辞典のような、という感じでレザードが言っていた。だから、現代における「賢者の石」はgoogleかなと
  • 20:51  基本的に既存のオールドメディアはダメディアの類、マスコミは情報操作が職業のゴミの吐き出すマスゴミ、という見方をしてしまう。表と裏、そして、その後の歴史や為政者の行動を見ると、どうにもね。
  • 20:48  「歪曲報道」が届いた〜!!!わーい☆ メディアの勉強☆勉強〜☆ あとはネット上の情報の整合性率的なものにも参考になるる〜♪
  • 20:42  間違いない!あと、変態yamadaさんにも☆QT @yamada_nt: ルーンハーストに気をつけておけば大体安全! QT @runeharst: 感電には気をつけて!QT @yamada_nt: 風呂かすみなぅ! QT @kotaroo: はじめてのお風呂ツイートなう!!w
  • 20:42  仕掛けといえば、刻命館ですね。懐かしいゲームです、一度もプレイしたことがありませんが、好きです。PS3で出たらきっとやると思う。
  • 20:41  ぐったりがっかりのんびり☆ っていうフレーズが思いついき、もとは何かの温泉のCMだったことを思い出し、温泉行きたくなった。
  • 20:40  感電には気をつけて!QT @yamada_nt: 風呂かすみなぅ! QT @kotaroo: はじめてのお風呂ツイートなう!!w
  • 20:38  飯食ったどー
  • 19:11  WEBは何でもできると思ってるクライアントについて語るスレ http://goo.gl/Os9M
  • 15:51  ビエラブラビア、グラビア、ブルセラ、という流れでパワーアップします。
  • 15:49  おめっ!RT @sakistyle: Ust!! RT @kotaroo まっくさん、我が家へようこそ!! #TiltShiftGen http://twitpic.com/1iawea
  • 15:48  仲間!(ネカマ!)RT @Towayamada: 独りっネカマですRT @runeharst: 一人っ子と独りっ子は言い方が同じだけど、意味が違う!
  • 15:46  きよきいっぴよ! @runeharstが主演するのは『総理になれなくて』という時代劇です。お楽しみに! http://shindanmaker.com/12333
  • 15:44  変態!変態!変態!RT @yamada_nt: ゜(∀)゜ エッ?変態じゃないぞ!! RT @2up_d: ネタ帳すげー!中の人変態だけど。ほんとにすげーと思う!中の人ほんとに変態だと思うけど。Yamadaさんすげえ!変態だけど。
  • 15:43  一人っ子と独りっ子は言い方が同じだけど、意味が違う!
  • 15:40  タバコでも吸っていたかとRT @kasach1: Twitterが存在しなかった時代は、みんなセックスの後何をしていたのだろう。
  • 15:38  RT @shiroutoSEO: 【書いた】 最近話題だからという理由でツイッター始めた人の為のツイッター講座の補足 http://twt.mx/R5t7
  • 15:35  思った以上にまともな紹介されていて和んだwRT @yamada_nt: @runeharst 出演ありがとうございましたボーリング博士。こういう使われ方してます http://bit.ly/afosQP
  • 09:03  @semlabo おはようございます。食い気が勝るグッドモーニング横丁  [in reply to semlabo]
  • 08:10  @TakeshiTerai おっはよ!  [in reply to TakeshiTerai]
  • 08:04  グレートアンパンマン(防腐剤、防水加工、防火加工、添加物入り)、ナンカレーマン(インド人もびっくり!)、フレンチトースト食パンマン(殺意の波動に目覚めた)っていうアンパンマンを想像して、なんか楽しそうと思ったりした。
  • 07:56  I'm at 南北線 四ツ谷駅 (四谷一丁目3, 新宿区). http://4sq.com/c9hrGb
  • 07:54  はるもにあとあんもにあ
  • 07:52  I'm at 溜池山王駅 南北線. http://4sq.com/95uZTb
  • 07:50  @twidekopoko おはよーぅ!わんわんかわいかったよ!  [in reply to twidekopoko]
  • 07:41  わんわんだ!
  • 06:02  Windowsの謎の草原はいったいなんなのか?気になるところだ、たしかに
  • 06:01  三菱ってなんでも作ってないか?あそこってまるで、スプリガンのトライデントじゃないのか?
  • 06:00  少しだけ余裕が出てきたが、油断せずに行こう。
  • 05:59  今日日曜日なんだよな
  • 05:58  新宿アイランドタワーで5月1日から5日まで、天野喜孝原画展だとぉぉぉ!!!しかも3日には本人登場だとぉぉぉ!!!
  • 05:55  ふふ、ふははははっ!
  • 05:54  外が寒いな
  • 05:06  グッドモーニング横丁

Powered by twtr2src